男が付き合いたい女性の特徴|男性が惚れる瞬間と好みの職業とは

恋をしている女性は、好きな男性がどんな瞬間に異性と付き合いたいと思うのか知りたいですよね。 今回は、意中の男性と付き合いたい女性に向けて、男が彼女が欲しくなる瞬間を解説していきます。さらに、男ウケの良い職業と付き合いたいと思わせる女性の特徴もお教えします。

男性が付き合いたくなる女性になりたいですよね。

男が付き合いたい女性の特徴

モテる女性と付き合いたい女性はまた別と言います。男性に付き合いたいと思ってもらうには、どんな女性を目指したら良いのでしょうか。

そこで今回は、男性が付き合いたいと思う瞬間や、男性の脈ありサイン、男性が付き合いたいと思う女性の特徴などをご紹介。

また、男性が好む職業や付き合いたい女性芸能人ランキングをまとめたので、あなたも予想しながら読み進めてください。


男性が「この女性と付き合いたい!」と感じる瞬間は

目の前の女性が気になっている場合や、全く意識していない場合でも「この女性と付き合いたい!」と強く感じるタイミングがあります。

男性が求める癒やしのポイントや、早く手に入れなければという焦りを感じる瞬間、将来をイメージした時など、男性が女性と付き合いたくなる瞬間について詳しく見ていきましょう。


瞬間1. 優しくて包容力があり、一緒に居て癒やされた時

男性は癒やされたいという気持ちを強く持っています。仕事で疲れている時などは得に、優しさや安心感に包まれるような包容力で癒やされたいのです。

男性が忙しい時には『好き』のアピールをしてくる女性より、『自然な癒し』を持った女性の方が居心地が良いでしょう。

会った時には自分の話をするより、相手が話しやすい雰囲気を作りにっこり笑って話を聞くような女性です。男性はこの女性と居ると癒されると感じた時、この感覚をずっと側で感じていたいと思うのです。

【参考記事】はこちら▽


瞬間2. 第一印象で一目惚れした瞬間

一目見た瞬間にビビッと来る体験をしたことがある方は少なくありません。お互いに一目惚れをし、そのままゴールインなんてカップルも。これは顔の良さやスタイルの良さに限ったものではなく、雰囲気やオーラなどビビッと感じるものは人それぞれです。

中には、惚れやすく一目惚れしやすいタイプの男性も存在します。このタイプの場合は、顔やスタイル、服装など見た目で一目惚れしている率が高いと言えるでしょう。

【参考記事】はこちら▽


瞬間3. 彼氏や好きな人がいないことを知った時

負け勝負には挑まないという男性は、気になる女性に彼氏や好きな人がいないかを早い段階で聞いておきます。そこで、男性の影がないと知った瞬間好きになり、逆に男性の影があればすんなり身を引く。という、慎重で切替の早いタイプの男性に多いパターンです。

また、勝手に彼氏や好きな人がいると決めつけていた女性に、彼氏や好きな人がいないと知った瞬間、今まで全く意識していなかったのに急に「彼女にしたい!」とスイッチが入る男性もいます。


瞬間4. 価値観が似ており、一緒にデートしたら楽しそうと思った時

付き合いをする上で価値観やフィーリングを大切にする人は多く、これらはデートなどの一緒に過ごす時間が楽しいだけではなく、付き合いを長続きさせるポイントともなります。

気付いたら「この人と一緒にデートしたら楽しそう」と、デートを想像しているような感覚は誰とでも描けるものではありません。価値観が似ている→一緒に居たら楽しそう→長く一緒にいれそう、となり「この女性と付き合いたい!」と思うのです。

【参考記事】はこちら▽


瞬間5. 料理が得意な事を知った時

「男を掴みたければ、胃袋を掴め」とは良く言ったもので、美味しい手料理でコロッといってしまう男性は今も昔も変わらず多いのです。

また、結婚や付き合う条件として『料理上手な女性』と挙げる男性は多く、料理の腕は女性にとって強い武器とも言えます。

実際に食べていなくとも気になっている女性が料理上手と知った時、「この女性と付き合いたい!」と思うパターンもあります。

【参考記事】はこちら▽


瞬間6. モテる女性で他の男性に取られたくないと感じた時

自分が気になっている女性の魅力は、他の男性にとっても魅力的に見えていると知った時、モテる女性だと知った瞬間「早く手に入れなければ、他の誰かに取られてしまうかもしれない」という、焦りが出て彼女にしたいという欲が増します。

魅力的な女性は、彼女にしたところでモテることに変わりはないのですが、まずは自分の彼女にして他の男性に取られるリスクを減らそうとするのです。


瞬間7. 自分のダメな部分を優しく受け入れてくれた時

男性は女性に自分のカッコ良いところを見せたいものです。しかし、自分のダメな部分を見せてしまったとしても女性が優しく受け入れてくれたとき、「この女性は自分の弱い部分を見せても受け入れてくれる」という安らぎや安心感が生まれます。

男性はカッコ良い自分を見せたい反面、自分の弱みを見せることができる頼りになる女性に、男性は瞬間的に付き合いたいと感じる傾向にあります。

【参考記事】はこちら▽


瞬間8. 相手の女性が好きすぎる時

好きな人と一緒に居て「この人がたまらなく好き」と感じる瞬間があります。その瞬間に一気に気持ちが燃え上がり「この人と付き合いたい」と強く思うのです。

例えば、風邪で弱っていたり、何かで落ち込んでいたりした際に、側で優しく支えてくれた時や、いつもと変わらない日常でふと気持ちが燃え上がることもあります。

男性がそう感じるタイミングはそれぞれですが、相手の女性が好きすぎると感じる瞬間がどんな男性にもあります。

【参考記事】はこちら▽


男性が付き合いたい時に出す脈ありサインは?

脈ありサインが分かったら、恋愛がスムーズに展開しそうですよね。こちらでは、男性が付き合いたいと思っている時の脈ありサインをまとめました。

会話で分かるポイント、LINEなどのやりとり、接し方など詳しくご紹介します。


脈ありサイン1. 「彼氏とか好きな人いないの?」と恋愛について尋ねる

単なる話の流れということもありますが、男性が女性に対して彼氏や好きな人の存在を尋ねてくるのは、恋愛の対象として意識している脈ありポイントです。

女性に彼氏や好きな人がいるのかは、気になるという素直な気持ちが前提にあるでしょう。そして、彼氏や好きな人がいる女性に、告白をしてもふられる可能性が高いと言えます。

その辺りを明確にするために男性は、他の男の影を探っているのです。


脈ありサイン2. デートや食事に積極的に誘ってくる

男性は興味がない女性をデートや食事に誘うのは無駄だと考える傾向にあります。

例えば、女性の場合は男性と食事に行けば、食事代を多く払ってもらったり奢ってもらえたり、知らないお店を知ることができたりメリットがあります。

しかし、男性の場合は「自分がリードしなければいけない」という意識が女性より高いと言えます。

これを興味がない相手にするのは、ただただ面相であり、興味がある女性に対してだからこそ積極的にできることです。

【参考記事】はこちら▽


脈ありサイン3. 自分の価値観やパーソナルな部分を開示してくる

自分の価値観が合う人とは意外と少ないもので、パーソナルな部分を人に開示するというのは少し勇気がいります。例えば、自分の個人的な考えを話したとして相手と価値観が合わなかった場合、思いっきり拒絶されたらどうしようという不安が生まれたりします。

そんな不安を抱えるくらいなら、パーソナルな部分は隠しておいたほうが無難と考える方がほとんどです。

しかし、そんなリスクを抱えてまで自分を開示してくるのは、この先の付き合いを考えているからと言えるでしょう。長く付き合っていくのなら、価値観の部分は早めに確認しておきたいところです。


脈ありサイン4. LINEや電話のレスが早い

連絡のやりとりで駆け引きを仕掛け、わざと連絡を遅く返すという男性も居ますが、基本的にはレスが早いというのは脈ありポイントです。

気になっている相手のレスを遅くすることはできても、興味のない相手にレスを早くするというのは難しいものです。

気になっていればLINEや電話のレスは早くしたいと思うのが人の本心です。やりとりの時間の間隔が短ければ短いほど、脈ありと言えるでしょう。

【参考記事】はこちら▽


脈ありサイン5. 女性をすぐに褒めたり、全体的に肯定的な意見ばかり口にする

気になっている相手には自分を良く見せたいと思うものです。女性を褒めたり肯定的な意見を口にすることで女性は悪い気はしませんし、気持ちよく話すことができますよね。

そして、気持ちよく話す雰囲気を作ってくれた男性に対して、女性は好印象を抱くようになります。

価値観がぴったり合致している可能性もありますが、ほとんどの場合は気に入ってもらいたいと考える、男性の策略と言って良いでしょう。

【参考記事】はこちら▽


男性が付き合いたいと思う女性の特徴

実際に男性が「この人と付き合いたい!」という心理になる女性とはどんな女性なのでしょうか。

楽しくなれる女性、自分が安心できる女性、見た目の良い女性など様々な特徴が10個あるので、こちらで詳しく見ていきましょう。


特徴1. ポジティブで明るく、一緒に居て楽しい女性

笑顔の多い女性は老若男女問わずウケが良いですよね。ポジティブで明るい性格の女性は、周囲の雰囲気も明るくしてくれます。一緒にどこへ行っても楽しく過ごせそうで、落ち込んだ際にも一緒に居て欲しいと思える柔軟で万能な女性なのです。

これからも明るさを分けてほしい、そしてこの女性と楽しい思い出を増やしていきたいと思わせることで、男性は様々なシーンに女性を登場させて将来のビジョンを描き、付き合いたい気持ちが増していくのです。

【参考記事】はこちら▽


特徴2. 警戒心が強く、ガードが固い女性

軽い女性は彼女にしたくないという男性は、警戒心が強くガードが固い女性を好みます。

こういう男性こそ女性慣れしているもので、ノリの良い女性がタイプなのかと思いきや、中でも警戒心が強くガードが固いブレない女性を探しているものです。

遊ぶならノリが良くちょっと軽いくらいがちょうど良いのかもしれませんが、付き合うなら固い女性の方が男性としては安心できるという意見が多いですよ。

【参考記事】はこちら▽


特徴3. 純粋に可愛い、もしくは美人な女性

性格重視の男性やスタイル重視の男性など、タイプは人それぞれですが「顔が良いことに越したことはない」が男性の本音でしょう。

一緒に居て自分が満たされるだけでなく友達や同僚などに自慢できますし、褒められれば気分が良いので、男性にとって可愛いもしくは美人な女性と付き合うことは、自分のステータスにもなるのです。

【参考記事】はこちら▽


特徴4. 聞き上手で男性の話を親身に聞いてくれる女性

女性の方が話好きではありますが、男性だって話を聞いてほしいものです。毎日聞いてほしい話があるわけではないにしても、仕事の愚痴が溜まっている時や、ちょっと良いことがあった時など、話を聞いてほしい時があるのです。

そんなタイミングに気付かず自分の話をし続ける女性より、話を掘って親身になって聞いてくれる聞き上手な女性の方が、男性は付き合いたいと思う傾向にあります。

【参考記事】はこちら▽


特徴5. お互いの意見をきちんと尊重しあえる思いやりのある女性

自分の意見ばかりを押し通す女性は、長く一緒に居ると疲れてくるイメージがあります。お互いの意見をきちんと聞き、話し合い、折れることや目を瞑ることができる女性を男性は求めます。

しかし、全て相手のペースに合わせ任せるのとはちょっと違います。自分の意見をきちんと持った上で相手の意見を聞き、尊重する思いやりのある女性に男性はどこか強さや包容力を感じ惹かれていくのです。

【参考記事】はこちら▽


特徴6. 精神的に自立しており、男性に依存しないしっかりとした女性

自己主張が激しい女性も困りますが、男性に左右されたりどこか自信のない女性も困ります。精神的に自立して目標があったり、芯が通っていたりする女性は、男性から見てどこか輝いて見えるものです。

そして、自分を持っていて男性の意見に左右されず、自分の時間や友達との時間も大切にするような女性は男性から好かれます。男性は尊敬の気持ちを持ちつつ、気持ちに余裕ができる付き合いを求めているのかもしれませんね。

【参考記事】はこちら▽


特徴7. 謙虚だけれど、自分の意思や意見ははっきり周囲に伝えられる女性

一緒に居て、自分の話や意見を発することは少なく聞き役に徹し、謙虚な姿勢だけれどいざ意見を求められた時には、はっきりと自分の意思や意見が述べられる女性に男性はドキッとするものです。

一見謙虚な人に見えるのに、しっかりとした意見を述べれるギャップに惹かれ、女性らしい奥ゆかしさと強さの両方を兼ね備えた素敵な女性は、男性が付き合いたいと思わせる要素がたっぷりの女性と言えるでしょう。


特徴8. 一般的な常識や教養があり、周囲に紹介しても恥ずかしくない礼儀の正しい女性

付き合うとなると友達や同僚、親などにも紹介する機会があるでしょう。そこで礼儀のできていない女性というのは自分の恥にもなりますし、一緒に居て気分を害するシーンがあるかもしれませんよね。

しかし、しっかりとした挨拶と一般常識、礼儀のある女性なら、どこに連れて行っても安心で、褒められるレベルなら尚鼻高々です。男性は周りの評価も気にするので、どこに連れて行っても恥ずかしくない女性を求めます。


特徴9. 彼氏だけに限らず、周りに気遣いができる女性

男性は好きな女性に自分だけを見ていてほしいものですが、どんなシーンにおいてもある程度は周囲の世話を焼ける女性を好みます。

例えば彼氏の友達と会うようなシーンで、最初は人見知りなどをして、うまく輪に入れず彼氏としか話せなかったとしても、友達の話の間に相槌を打ったり開いたお皿を下げたり、周りに気遣いができる女性であれば何の心配もありません。

【参考記事】はこちら▽


特徴10. 自分だけを愛してくれる真っ直ぐで一途な女性

誰だって好きな人には自分だけを見ていて欲しいものです。浮気なんて誰だってされたくはありませんよね。その辺を考え、女性と付き合う前に自分だけを愛してくれそうな、真っ直ぐな女性を見抜こうとする男性は少なくありません。

浮気経験のある女性は繰り返す可能性があるので付き合うことは避け、自分だけを愛してくれそうな女性を彼女にしたい心理で、一途な女性との恋愛をしたいと思うのです。

【参考記事】はこちら▽


男性が付き合いたいと思う女性の職業は?

女性の職業についても男性の憧れや理想があるようです。

具体的にどんな職業が、男性に人気があるのでしょうか。面倒見が良さそう、安定した将来、ずっと綺麗でいてくれそうなど、様々な視点から人気の職業を紹介していきます。


理想の職業1. 面倒見がよく性格の良さそうな「保育士、幼稚園の先生」

保育士や幼稚園の先生は子供が好きでなければ務まらない仕事なので、面倒見がよく母性も強いと言えるでしょう。いつもニコニコ笑って子供たちと遊ぶ姿が想像でき、性格が良さそうなイメージがあります。

男性はそういった面倒見が良く、性格が良さそうな保育士や幼稚園の先生をしている女性を好みます。また、将来的に子供が生まれても楽しく子育てしてくれそうという安心感があり、付き合いたいと感じるのでしょう。


理想の職業2. 美意識が高く、いつまでも綺麗で居てくれそうな「美容販売員」

美容販売員は仕事で美容の知識を得ている他、美容に関しても関心が強いと言えます。綺麗でいることは仕事の一環ですので、年齢を重ねても美意識は高く持っていることが想像できるでしょう。もし仕事を辞めたとしても、知識が無くなることはなく関心も続くでしょう。

男性にとって自分の妻が年齢を重ねても「奥さん綺麗だね」と言われるのは嬉しいことです。いつまでも綺麗で居てくれそうな美容販売員は男性の憧れとも言えます。


理想の職業3. おしゃれ好きな男性なら服好きな「アパレル店員」

アパレル店員はおしゃれが好きで、ファッションセンスが良いので、おしゃれ好きの男性と話が合うでしょう。おしゃれが好きな男性は彼女もおしゃれで居て欲しいと望むもので、一緒にショッピングをすることも好きですので、アパレル店員の彼女ならより楽しいデートができるでしょう。

おしゃれが趣味でもあるので服にお金を使いすぎてしまうことがあっても、アパレル店員の彼女なら気持ちを分かってくれると思う男性が多いようです。


理想の職業4. 年代を問わず男性人気の高い「看護師」

看護師の女性は、男性が一度は憧れを持つものではないでしょうか。保育士や幼稚園の先生同様に、面倒見が良く、優しいイメージがあります。

年齢を問わず働いている人が多いので、長年働いていける職業です。最近は結婚をしても働き続ける女性が増え、男性も女性に働き続けてほしいという人が増えました。

その点、看護師は職を失わずに働いていける安心感がありますので、男性の意見も年齢問わず人気の高い職業と言えます。


理想の職業5. 美意識だけでなく、体のケアも怠らない「エステティシャン」

エステティシャンは美容の知識はもちろん、体の仕組みや体の内側のことまで知っている職業です。人から良く見られる顔だけではなく、体のケアも怠らず綺麗で居続けてくれることは、付き合っている男性にとって嬉しい限りです。

また、接客業でもあるので礼儀や人付き合いも上手で、どんなシーンに連れて行っても恥ずかしくなく、綺麗な彼女を自慢できるのもポイントが高いでしょう。


反対に付き合いたくないと感じる女性の特徴

逆に「こんな女性とは付き合いたくない」と男性が感じるのはどんな女性なのでしょうか。恋愛前からNGとされてしまう女性の特徴をまとめました。

言葉遣い、雰囲気、言動など、こちらも様々な視点で意見があるので、一緒に見ていきましょう。


特徴1. 言葉遣いが荒く、常識やマナーのない女性

男性は付き合う女性に女性らしい綺麗な言葉遣いや、優しい良いまわしを求めます。言葉遣いが荒い女性は下品な印象を受け、魅力が減少して見える傾向にあります。

女性のちょっとした荒い発言も男性は違和感を持つようで、意外としっかり聞いているのです。また、常識やマナーがない女性もNGで、育ちが悪い印象や雑な日常を印象つけることに繋がりますので注意が必要です。

【参考記事】はこちら▽


特徴2. ネガティブ思考でいつも暗い女性

明るい女性の人気が高いのと逆で、暗い印象を持つ女性はマイナスポイントです。ポジティブさは周りにも影響を与えるように、ネガティブな心理は周りにも伝染してしまい、暗い雰囲気になってしまいます。

楽しい場の雰囲気も、ネガティブな発言で一気に凍らしかねません。暗い印象を持った女性というイメージを一度持たれてしまうと、取り除くのが難しくなります。

【参考記事】はこちら▽


特徴3. わがままで人の話を聞かない女性

自己主張の激しい女性やわがままな女性は、最初は良くても長く付き合っていくと、わがままに合わせるのに疲れてきます。

また、付き合っていれば、たまには愚痴をこぼしたかったり、良いことがあったと話したかったりするものです。しかし、人の話を聞かない人には聞いてもらうこともできないのです。

それを知っている男性は、わがままな女性との付き合いは初めから避けようと考えるのです。

【参考記事】はこちら▽


特徴4. 香水を大量につけており、香りがキツい女性

男性は女性の良い香りが好きですが、あまりにも香水がキツイ女性は苦手という男性が多いです。香水は好き嫌いが分かれるというのも理由のひとつでしょう。

香水の香りがキツい女性は、一緒にいるだけで不快な気分になる男性もいます。シャンプーの香りや柔軟剤のソフトな香りくらいが好評で、香水をつけるなら香りを控えめにするか、柑橘系などフレッシュな香りを選ぶのが無難でしょう。


特徴5. 言動と行動が噛み合っていない女性

言っていることとやっていることが異なる女性は、何に対しても口だけな印象を持たれがちです。こういった女性は自分を客観視できずにいる証拠なので、どうしてもわがままな部分が出てきたり、自己主張が激しくなってしまいます。

悪気はなくとも言葉に真実味がなく、どれが本音なのかも周りは読み取りにくいので、男性が「この女性とは深く付き合いたくない」と思ってしまいます。


好きな男性に「付き合いたい」と思わせる方法

ここからは好きな男性に「付き合いたい」と思わせるテクニックをご紹介します。

デートの際に注意すべきこと、魅力的な印象の植え付け方、アピールの方法まで、ぜひ実行して好きな彼から告白される流れに持っていきましょう。


方法1. まずは好きな人の聞き役に徹し、話してて楽しい女性と思ってもらう

話し下手な男性でも、うまく話を引き出してくれて嫌な顔せず、自分の話を聞いてくれる女性は好印象を持ちます。

まずは好きな人の聞き役に徹し、「この人と話していると楽しい」というイメージを植え付けましょう。たとえ興味がない話でも、深く掘って話を聞きだし楽しそうに聞くこと。

そして、たまに「すごい」と褒めたり、「わたしもやってみたい」などと興味がある素振りを見せることが大切です。


方法2. 直接会う場合、気配りを欠かさず、一緒に居て魅力的な女性の印象をつける

デートなど、好きな彼と直接会うシーンでは、気配りができる女性を意識しましょう。彼が手を汚してしまった場合は、ティッシュを渡す、グラスがあいたらメニューを渡すなど好きな彼を見ていれば、気付くことがたくさんあるはずです。

決して、「無理して何かしなければいけない」と気を張る必要はないのです。気付く範囲でさり気なく行うことで、男性はあなたの本当の魅力に気付いてくれるはずですよ。

【参考記事】はこちら▽


方法3. 距離が縮まってきたら「恋人居ないアピール」をして、相手の興味や関心をひきつける

初対面の席であったとしても先手必勝、先にアピールをしておくことは大切です。気になる彼と少し話をして距離が縮まってきたら「恋人居ないアピール」を自らしてみましょう。

恋人がいないことを知ることで、急にあなたを恋愛対象としてみることがあります。聞かれなくても自らアピールし相手の興味や関心をひきつけるテクニックで、男性に付き合いたいと思わせるような流れを作るのです。


方法4. 相手に脈ありサインが見受けられたら、思い切って彼氏欲しいアピールをして畳み掛ける

『ここぞ』というタイミングは見逃さず、テンポよくステップアップを計りましょう。好みの男性に脈ありサインが見受けられたらすかさず自らアピール、「恋人居ないアピール」の次は「彼氏欲しいアピール」で畳み掛けるのです。

ここまでアピールされた彼はその場で好きを匂わせるような決定的な言葉を言わなかったにしろ、あなたを恋愛対象として意識するはずです。

ここからはデートや連絡のやりとりをこまめにして、最終的には男性に告白してもらいましょう。

【参考記事】はこちら▽


【番外編】男性が付き合いたい女性芸能人の人気ランキング

最後に、男性が付き合いたいと思う、女性芸能人をランキング形式でご紹介します。

女性が見ても納得の顔ぶれで、男性が付き合いたいと思う女性のイメージが掴める内容になっています。あなたの予想する女性芸能人は入っているでしょうか。


1位 新垣結衣さん

清潔感と透明感のある新垣結衣さんが、恋人にしたい芸能人No,1に挙がります。話すスピード感が絶妙で優しさと女性らしさを感じ、話を親身になって聞いてくれそうな雰囲気を持っているところが素敵です。

また、自分の意見をしっかり持っているイメージも、男性の心を掴むポイントのひとつ。顔の可愛さだけではなく、話口調、雰囲気、意思を持っているところなど付き合いたい女性の特徴ほとんどを持っていると言えるでしょう。


2位 綾瀬はるかさん

天然キャラだけど努力家な綾瀬はるかさんが、納得のランキング2位を獲得しています。天然キャラで癒やされる性格と、女優業だけでなくバラエティーでも活躍する努力家で自分を持っているところのギャップは、男性の心をくすぐります。

また、肌が綺麗なのが有名で、スタイルが良いのも男性が付き合いたいと思うポイントでしょう。


3位 深田恭子さん

綺麗なお姉さん代表の深田恭子さんは、年齢を増す程に可愛らしい雰囲気がアップし、男女共にファンが増え続けています。そこにお姉さんらしいセクシーさも加わり、魅惑的な女性と言えるでしょう。

おっとりとした優しい口調と、男心をくすぐる可愛らしい表情は、男性の年齢関係なく付き合いたいと思わせる女性と言えます。


4位 石原さとみさん

独特の雰囲気と研究心を持った石原さとみさんは、年々魅力が増しファンも増加しています。ふんわりとした中にどこかキリっとした独特な雰囲気を持ち、無邪気で明るく可愛らしい一面があります。

一緒に居たら明るくなりそうで、いろんなところへ出かけたくなるような女性です。役への研究心が強く勉強熱心なところも高評価です。


5位 有村架純さん

ほぼすっぴんと思わせるようなナチュラルな可愛さの有村架純さんは、純粋なイメージと礼儀や気遣いがしっかりしてそうなイメージで、どこに連れて行っても恥をかかない自慢できる彼女になってくれそうです。

どんな話も優しく聞いてくれそうで癒やし効果も抜群、どんなに疲れていても会いたくなるような包容力も兼ね備えた女性です。


好きな男性の付き合いたい女になれるように努力してみて。

男性が付き合いたいと思う女性は共通する特徴があり、癒やされる雰囲気、包容力、聞き上手、自分の意見を持っているなどがあがります。

それに伴い、男性が付き合いたいと思う女性の職業でも、保育士さんの面倒見の良さや、看護師さんの優しいイメージなどがポイントとなりました。

男性が付き合いたいと思う女性になるには、ちょっとした努力も必要ですが、さり気ない気配りが一番重要となります。少しずつ実践して好きな相手から告白される女性を目指しましょう。


【参考記事】はこちら▽

LINE はてなブックマーク
お気に入り

注目の記事

関連する記事