ヘルプ

Smartlog編集部0

2020.01.01

LINE はてなブックマーク
お気に入り

よくある質問

プレミアム会員とは何ですか?

プレミアムプランの購読状況・有効期限を教えてください

Web(クレジットカード決済)のプレミアムを解約するにはどうしたらいいですか?

AppStoreのプレミアムを解約するにはどうしたらいいですか?

プレミアムプランに申し込んだのに有料記事が閲覧できません/閲覧できなくなりました

プレミアムプランを解約したのに請求が届きました

Apple IDの支払情報が有効でなかった等で、無料会員になった時の対応策

解約手続きをしていないのにプレミアムプランが解約されてしまいました

プレミアムプランを誤って解約してしまい、再購読ができません

プレミアムプランを別の端末で購読するにはどうしたらいいですか?

クレジットカード登録情報を変更するにはどうしたらいいですか?

プレミアムプランに申し込んだのにログインすると有料記事が閲覧できなくなってしま いました

機種変更時にプレミアムプランは引き継げますか?

無料トライアルについて

更新日について

領収書を発行してほしいです

プッシュ通知の設定を変更したい

無料会員ですが、退会したいです

有料記事のスクリーンショットや動画撮影はできますか?

スクリーンショットをして、ペナルティが課されてしましました

プレミアムプランのお金を返してほしいのですが

無料で使えますか?

アカウント登録は必要ですか?

ユーザーIDとは何ですか?

上記で解決できない場合

LINE はてなブックマーク
お気に入り

注目の記事

関連する記事