彼氏が浮気をしてるかも。行動とLINEでわかる浮気のチェック方法

彼氏の浮気を心配して不安な気持ちを抱えている彼女のみなさん。男性が浮気をするときは兆候やサインがあります。今回は彼氏が浮気する時に現れる行動やLINE、部屋の変化だけでなく、どこからが浮気なのかもレクチャー。この記事を読んで彼氏を許すか、許せないか決めるのはあなた次第ですよ。

彼氏が浮気してるかも…って思う瞬間ありますよね。

男は浮気をする生き物

女性は勘が鋭い生き物。大好きな彼氏の態度が昨日と少し変わっただけで、「あれ?今日元気ないのかな?」と勘が働きます。今回は、そんな女性たちが日々悩んでいるテーマ『彼氏の浮気』についてレクチャー。

  • 彼氏の浮気はどこからどこまでなのか
  • 彼氏の浮気の兆候・サインは何か
  • 浮気を見抜くチェック方法
  • 彼氏が浮気したと知ったときに許すか許さないか
  • 彼氏が二度と浮気しないためにできること

この5本立てでお届けします。

彼氏が浮気していないか不安な女性や、彼氏が浮気していて許すか許さないか悩んでいる女性など、悩みは様々だと思いますが、この記事を参考に実践してみてくださいね。


彼氏の浮気は、どこからが浮気?

浮気をしている彼氏の兆候

彼氏の浮気に関する基準や定義は、正直人それぞれ違います。彼女以外の女と個別で連絡を取っている時点で浮気とみなす女性や、身体の関係を持っても気持ちが動いていないなら浮気ではないと考える女性も。本当に価値観は十人十色なので、浮気の定義も極端に変わってきます。

今回はその中でも、多くの女性たちが「これをしたら浮気!」と定義する6つをご紹介します。自分はどこまで許せるのか、どこからが許せないのか、改めて彼氏の浮気ボーダーラインを認識してみてくださいね。


【参考記事】女友達だとしても「個別で連絡を取ったら浮気」と考えている人は重い女かも▽


身体の関係を持ったら100%浮気

多くの女性たちが口を揃えて言うことが『身体の関係を持ったら浮気』。たとえ、「気持ちが浮気相手に動いていない」と彼氏が言い張っても、身体を許す相手ということは少なからず気持ちがあると女性は捉えます。これは、女性と男性の性に対する考え方の違いによるもの。

また、その性行為が風俗やピンサロなど、プロの店だとしても、浮気と考える女性は多いですよ。基本的に身体の関係を持った時点で、その人は自分の彼氏じゃないと認識するほど、この行為は100%浮気だと思っています。

さらに、他の女性を触った手や身体で自分を触らないでほしいと考える女性も多数。一つの浮気の目安として、身体の関係の有無は考えるべきでしょう。


キスをしたら浮気

身体の関係を持つ前に、キスをしたら浮気と考える女性も多いです。キスをするという行為は、海外の文化が身についている男性でない限り、日本人では日常でありえないこと。

「クラブの雰囲気に流されてキスをしてしまった」

「飲み会でふと二人きりになった女性にキスをされた」

と、いかにも自分は悪くないという態度で自分を正当化してくる男性がいますが、これは全部自分の意志で行っていること。当時は酔っ払っていたとしても、その酔った自分が意思決定をしているので、ただの言い訳。キスをする行為は浮気と言って良いでしょう。


女性とサシ飲みや二人きりで1日デート、旅行に行ったら浮気

身体を重ねることやキスをする行為以前に、サシ飲みや二人きりで1日休みにデートをしたり、旅行に行ったら浮気と考える女性もいます。

本当に仲の良い女友達で男女の恋愛感情がない相手だとしても、二人きりで出かけることは、彼女にとっていい気持ちはしないですよね。周りに誰もいない密室空間や、何をしているかわからない状況ほど、不安や心配になることはありません。

彼女が嫌がっているのに、これらを決行してしまう彼氏は、もうその相手に特別な感情があると捉えても仕方ないでしょう。

最もタチが悪いのが、元カノと出かける男性。自分のことをよく理解してくれている存在だからと言って、元カノと友達として関係を続ける男性は多いですよ。

ただ、元カノに関しては元は恋人関係だったので、いつその関係に戻ってもおかしくありません。自分の彼氏が元カノと仲が良くて、よく出かけるのであれば要注意。


【参考記事】元カノと会っているのは、もしかしたら未練があるからかも▽


浮気相手に気持ちが移ったら浮気

ちょっと大人で難しい考え方ですが、浮気相手に好意の気持ちが移った時点で浮気と考える女性も稀にいます。ただ、これは目で見えるものではないので、正直推し量るのは難しいでしょう。

ただ、この浮気の定義は究極の考え方で、気持ちが移ってしまうと、彼女であるあなたに彼の気持ちが戻ることは少ないです。ここまでいったら関係の修復ができないと考えてくださいね。


女性のいる飲み会に出かけたら浮気

ヤキモチ妬きな彼女だと多い浮気のボーダーラインが、女性が参加する飲み会に出かけたら浮気というところ。中学・高校の同級生やサークルの友達など、男子も女子もたくさん参加する飲み会なのに、行ったら浮気とみなす女性は結構います。

たしかに、自分がいないところで、大好きな彼氏が他の女性と楽しそうにしていると想像するだけで嫌になる気持ちもわかります。

でも、このタイプの女性は、彼氏とラブラブな時期は良いですが、二人の関係が安定したときに彼のほうから「嫉妬深い女」「重い女」と思われて彼の方から愛想を尽かされる可能性も。

意外とこのレベルの浮気ボーダーラインを敷く女性は多いので、このタイミングで一度見直してみても良いかもしれませんね。「彼は彼、私は私でそれぞれ仲の良い人がいる」と言い聞かせてみましょう。


【参考記事】過度にヤキモチを妬きすぎると「さげまん」と思われる可能性も▽


当てはまったら注意!彼氏が浮気している兆候やサイン

彼氏が浮気している兆候

男性は浮気をしているとき、意外とボロが出ます。浮気の兆候やサインを事前に知っておくことで、彼の浮気を事前に食い止めることができるかも。浮気は普段と違うところを見つけることでわかりますよ。

  • 態度や言動
  • 部屋や車内
  • LINEや電話

この3つの観点で、彼氏の浮気しているサインを見つけていきましょう。


【参考記事】浮気をする男が共通して持つ男性心理とは?▽


彼氏が浮気しているときの兆候【態度・言動】

言動に現れる浮気のサイン

彼氏が浮気をしているときに多くのサインが現れるのが、『態度と言動』。彼女であるあなたに対する態度や言動が、つい最近までと変わったら浮気をしているかも。10の態度・言動における浮気の兆候をご紹介します。


① 夜の営みの回数が急に減る

一番わかりやすく、一番よくある浮気のサインが『夜の営みの回数が減ること』。少し前まで普通にしていたのに、急にセックスレスになるカップルは浮気の兆候かもしれません。

彼から求められることがなくなるだけでなく、彼女から誘っても何らかの理由を付けて断る男性は特に怪しいですよ。彼女ではない、他の女性で発散している可能性があります。


② 愛情表現が激しくなる/素っ気なくなる

今まではツンデレだった彼氏が急に優しくなってデレてきたり、元々すごい甘えん坊なかまってちゃん男が素っ気なくなったりしたら危険。

急に優しくなる彼氏は、彼女に対して申し訳ない気持ちがそうさせます。そしてかまってちゃん男が素っ気なくなるのは、もうあなた以外にかまってもらえる女性を見つけたから。

何はともあれ、普段と反対の性格・態度を示してきたら怪しいと思ってくださいね。


【参考記事】あなたの彼氏はかまってちゃん男?特徴と男性心理を大公開!▽


③ トイレ・お風呂に携帯を持っていく

普段は携帯をそこらへんに置きっぱなしにする彼氏が、トイレやお風呂まで持っていくようになったら注意。この場合、大体の男性が音楽を流したいからと言って持っていきます。

でも、本当は音楽を流すというカモフラージュの元、浮気相手に連絡を取りたいだけ。普段、携帯に無頓着な人が持ち歩くというのはまずおかしいと思って間違いないでしょう。


④ 一緒にいるときに携帯をおやすみモードにする

完全に黒に近い態度が、彼女と一緒にいるときに携帯の通知が来ないおやすみモードにすること。これをしている彼氏はなかなか手ごわいです。

簡単に通知が来ないように設定したり解除したりできるのと、LINEが届いても画面が明るくならないので連絡が来たことに気づきません。おやすみモードを使う男性は浮気常習犯と思って良いでしょう。


⑤ デートの回数が減る・早め解散が増える

デートで早め解散が増える

夜の営みの回数が減るという考え方に近いですが、デートの回数が減ることもよくある浮気の兆候。ただし、本当に彼が仕事で忙しい場合もあるので、一概には言えません。また、早めに解散したがる様子も浮気のサインになるかも。

会う回数が減ったり、早めに帰ることは、もうあなたに対して気持ちがないからかもしれません。会わない期間に自分は浮気相手と交流を深めて、今の彼女とは自然消滅を狙っている可能性もありますよ。


⑥ 仕事の飲み会・出張が増える

浮気を隠蔽するときの言い訳として多いのが『仕事の飲み会・出張』を理由にすること。今まではそこまで飲み会や出張がなかったのに、急に入りだしたら要注意。

飲み会なら1週間に一度、出張なら1ヶ月に1度など、コンスタントに予定を入れてきたら、浮気相手とデートをしていたり、お泊りしているからかも。こちらも本当に仕事の可能性があるので、まずは、どのくらいの頻度で飲み会や出張が開かれているのか、こっそり確認しましょう。


⑦ 「お金がちょっとピンチなんだよね」と節約し始める

今までは奢ってくれていた彼氏が奢らなくなったり、「お金がない」と口にするようになったらピンチ。誰かに使っている可能性があります。

ただ、あなたとの将来を考えて節約している可能性もあるので、現時点ではなんとも言えないところ。その節約がエスカレートしてケチな男になったら、女の影を疑いましょう。そんなケチな男はこっちから願い下げくらいの気持ちでいてくださいね。


【参考記事】ケチな人は男性だけでなく、女性も嫌われるから気をつけて▽


⑧ 彼女の浮気を疑ってくる

彼氏から「〇〇は浮気してないよね?」なんて急に質問されたら、まず怪しいと思ってください。浮気をしている男に限って、彼女の浮気を疑ってきますよ。

自分が浮気をしていて後ろめたい気持ちがあるため、「彼女は浮気してないだろうか…」と考えてしまうのです。彼氏からその言葉が出た時は、単純にあなたが軽い女に見られているか、自分が浮気していることに不安を感じているかのどっちかでしょう。


【参考記事】ただ単にあなたが軽い女に思われている可能性もありますよ▽


⑨ 服の趣味が変わる/下着だけ新調する

男性は単純でわかりやすいと言われています。服の趣味がガラッと変わったり、急に下着だけ新調し始めたら、浮気をしているサインかも。服の趣味が変わるのは、大抵浮気相手の趣味が多く、下着に関しては、落としたい女性に向けて見せたいから新調します。


⑩ 携帯を触るとき、携帯を傾けて操作する

彼女の前で携帯を触るときに、携帯を傾けて操作をする男性はやましいことがある証拠。稀に何もなくても誰かに携帯を見られたくないという男性はいます。でも、やましいことがないなら堂々とするべきですよね。

隣に座っているときに「〇〇に行ったときの写真を見せて」と言って、スクロールする画面は見せずに、その写真の画面のところを開いて見せてきたら怪しいと思いましょう。


彼氏が浮気しているときの兆候【部屋・車内】

部屋に現れる浮気のサイン

続いては、彼氏が浮気しているときの部屋や車内に現れる兆候について。一人暮らしや車を持っている男性に限られますが、少なからずこの2つにも浮気のサインは現れます。どんな兆候が見られるのか確認していきましょう。


① 前回乗ったときと車の芳香剤が変わり、高級になっている

まずは車内から。前回乗ったときと車の芳香剤が変わっていたら女性の影を疑いましょう。車を持っている方の多くは、どんなことにもこだわりのある人。芳香剤もなかなか変えないはず。

それなのに芳香剤が変わっていて、さらに高級な芳香剤だったら、浮気相手の女性におすすめされたり、プレゼントされた可能性が…。もっと言ってしまうと、その芳香剤の香りが彼女が好きじゃないと言っていた匂いだったら、もう完全に黒でしょう。


② メイク落とし、化粧水など、彼氏の家に置いているものが減っている

一人暮らしをしている男性の場合、彼女であればメイク落としや化粧水を彼の家にいくつか置いている人もいるはず。それらが急に減っていたら、まず怪しいと思いましょう。「液体ならわからないだろう」と、浮気相手に使われている可能性があります。

自分が使い終わった時点で、液体の位置を写真に残すなどして覚えておくと、浮気かどうか発見できますよ。


③ 置いてあるインテリアの位置がズレる

一人暮らしの彼の家で、インテリアの位置がズレていたらちょっと危険信号かも。彼が掃除で動かした可能性があるので、一概には浮気と言えませんが、ぬいぐるみやマスコットなど置物が動いていたら要注意。彼の家にきた女性が触って持ち上げた可能性があります。


彼氏が浮気しているときの兆候【LINE・電話】

LINEに現れる浮気のサイン

最後は彼氏が浮気をしているときに現れるLINEや電話のサイン。態度や言動と同じく、意外と無意識にやっている男性が多いので、これらもわかりやすいサインがたくさんあります。具体的にどんなことがあるのか見ていきましょう。


① LINEの返信が早かった人が遅くなる/遅かった人が早くなる

今まではLINEの返信が早かった彼氏が遅くなったり、返信が遅かった彼氏が早くなったら、「いつもと様子が違う」と思って観察してみましょう。彼女への罪悪感から返信を早くしていたり、彼女に対して気持ちがないから遅くなっている可能性があります。

現段階では、まだ浮気と確定できないので、他の兆候が当てはまっていないかも確認してみてくださいね。


② LINEの返信が夜に来ない

今までは仕事終わりや休日の夜にLINEをしていた彼氏が、夜に連絡が来なくなって、朝に返信が来るようになったら、浮気の可能性を疑ってみて。今まで彼女とLINEをしていた時間で、他の女性と連絡を取ったり、直接会ったりしている可能性がありますよ。

特に、休日の夜に連絡が来なくなったら危険信号。高確率で女性と会っている可能性が高いでしょう。


③ 電話に出ない理由が「寝てた」

いつもはすぐに電話に出てくれていた彼氏が、電話に出なくなっただけで不安になる女性は多いですよね。確かに様々な理由で電話に出れないことはあると思いますが、電話に出ない理由が「寝てた」だったら、浮気を疑っても良いかも。

なぜなら、「寝てたなら仕方ないか」で彼女が納得してくれるから。これ以上言及されたくないから、男性は「寝てた」を使います。

もちろん、「寝てた」という理由が一回だけなら心配いりません。毎度毎度、電話に出ない理由が「寝てた」の場合は浮気の可能性が高いですよ。


④ 会わない日に「今日は何をするの?」と聞いてくる

一見、「彼女の予定を聞いてくる彼氏って彼女のことが大好きなんだな」と微笑ましく見えますが、そんな良い理由だけではありません。浮気常習犯の男性は、まず彼女の行動範囲・予定を確認します。

相手の動きを知った上で、自分の行動範囲を決めます。つまり、浮気相手とのデート場所を彼女の予定に合わせて変えるのです。ここまで綿密な計画を立てる男性はもはや浮気のプロ。なかなか浮気癖を直すのは大変ですよ。


【参考記事】予定を聞いてくるのは、ただ単に重い男の場合もあるから気をつけて▽


⑤ 一緒にいるときに電話がかかってきても出ない

デートをしている最中に電話がかかってくることってありますよね。彼女が「出てもいいよ」と言って電話に出たら、浮気の可能性は低いでしょう。

ただし、どんなに長く電話がかかってきても頑なに電話に出ない男性っていますよね。この場合は、彼女に絶対に知られたくない相手ということなので、浮気の可能性が高いかも。


【参考記事】徹底的に電話に出ないのは、もしかしたら二股してるからかも▽


彼氏が浮気しているかチェックする方法

彼氏が浮気している兆候

彼氏が浮気をしているときの兆候やサインがわかったところで、彼氏が浮気をしているか実際にチェックする方法はないのでしょうか。

  • 会った時に「この前の休日何してたの?」と聞いてみる
  • 彼氏が休日遊んでいた場所に「わたしも友達と行ってたんだよね」と言ってみる
  • 彼と彼の周りにいる人のSNSをチェック
  • SNSに写真をアップするときに「タグ付けしていい?」と聞いてみる
  • 友達が彼氏に浮気をされている話をして反応を見る

今回は選りすぐりの5つの浮気チェック方法をレクチャー。カマをかけてみて、彼氏が嘘をついていないか、動揺していないか、反応をしっかり確認しておきましょうね。


会った時に「この前の休日何してたの?」と聞いてみる

彼氏と会っていない休日があれば、「この前の休日何してたのー?」と無邪気に聞いてみましょう。ここでのポイントは、唐突に聞くこと。急に聞かれることで、浮気していた場合、彼はドキッとして一瞬固まり、言葉が詰まります。その瞬間を見逃さないでくださいね。

その代わり、休日の過ご方がスラスラと出てきて、彼らしい普段の過ごし方だったら浮気の可能性は低いでしょう。


彼氏が休日遊んでいた場所に「わたしも友達と行ってたんだよね」と言ってみる

彼の休日の過ごし方を聞いた上で、怪しいと思ったら「わたしもそこ行ってた!」とカマをかけてみましょう。もしくは、「友達が行っててインスタのストーリーに載ってた」でも良いでしょう。友達を使うのであれば、彼のことを知っている女友達を出すとより効果的。

その瞬間、彼は「俺が浮気相手といたところ見られてないかな…」という頭でいっぱいに。そこからしばらくは、話し方がしどろもどろになるはずですよ。


彼と彼の周りにいる人のSNSをチェック

俗に言う『SNSストーカー』とまではいきませんが、彼と彼の周りにいる人のSNSは、浮気を疑っている場合、把握しておいて損はないでしょう。

彼が休日一緒に出かけたと言っていた友達が、実は違うところに行っていて、咄嗟についた嘘だったと知るきっかけになった話はよく聞きます。本気で彼の浮気をチェックしたい方は、この方法が効果的ですよ。


SNSに写真をアップするときに「タグ付けしていい?」と聞いてみる

楽しいデートの後に、「インスタでタグ付けしていい?」と聞いてみるのもおすすめ。基本的に浮気をしている男性は、自分のプライベートが外に漏れることを嫌がります。

だから、あなたが本命の彼女であれ、都合の良い女性であれ、SNSに投稿をするのは嫌がるはず。もっと言ってしまうと、浮気相手に彼女がいないと言っているから嫌がるということも考えられます。

彼が頑なに嫌がったら、SNSでつながっている女性の中に浮気相手がいる可能性が考えられますよ。


【参考記事】都合の良い女なのか、本命の女なのか見極めて▽


友達が彼氏に浮気をされている話をして反応を見る

仲の良い友達が浮気をされているという“てい”で、彼氏に話を振ってみましょう。

「浮気なんてされたら、私だったらすぐに別れるのに!」

「〇〇は、浮気についてどう思う?」

と、浮気に関する話題をどんどん出してみて。浮気されたら別れるという強い意志をさり気なく伝えられるし、浮気についてお互いが考えることを話し合えますよ。

このときの彼の様子をよく見ていてくださいね。嘘をついていたり、隠し事があるときは、すぐに表情がこわばって、動揺するはずですよ。


彼氏が浮気したら許すべき?

彼氏が浮気したら許すべきか

彼の浮気を運悪くも発見してしまったとき、最初は気が動転して「もう別れる!!」と思ったかもしれませんが、冷静になるにつれて「別れたくない」という思いがこみ上げてきた人も多いはず。

彼氏が浮気をしたとき、その浮気は許すべきなのでしょうか。もしくは、きっぱりとけじめをつけて許さないほうが良いのでしょうか。

彼氏に浮気をされてしまい、どうすれば良いか戸惑っているあなたに、パターン別で対処法をお教えします。


やっぱり別れたくない!彼氏の浮気を許す場合

浮気を許す女性

浮気をした彼氏は最低です。でも、今まで愛を育んできた彼氏だからこそ、すぐには気持ちの整理がつかないし、「やっぱり別れたくない」と思う女性は多いはず。

そう自分が心から思うのであれば、彼のことを今回は許してあげましょう。でも、二度目は絶対にないということを条件にです。

これは彼氏に対しての条件でもありますが、彼女であるあなたへの条件でもあります。正直、一度浮気をした彼氏が一回で直るかどうかはわかりません。浮気をして彼女の大切さに気づき、真面目に彼女だけを一途に思う男性もいますが、きっと許してくれるだろうという甘えから浮気癖がついてしまう男性もいます。

浮気癖がついてしまった彼氏を、何度も何度も浮気の度に許していてはあなた自身が辛くなるだけ。しまいには、彼女側も許し癖がついてしまうでしょう。

この悪循環になる前に、浮気を許すのは絶対に一度だけだと彼氏に伝えるだけでなく、自分にも言い聞かせてくださいね。自分では意志が弱いと思うのであれば、気の許せる友人に伝えて彼氏の浮気を許そうとしたら止めてもらうようにしましょう。


【参考記事】本気で彼女を愛している男性の態度や行動とは?▽


「彼氏の浮気は自分にも原因があるかもしれない」と考えてみる

彼氏の浮気を許すと決めたら、自分自身に目を向けてみて。彼氏が浮気した原因は、自分にはなかったのか見つめ直してみましょう。

例えば、ベッドで誘われても断ることが多かったり、デート中につまらなさそうにしていたりと、彼に寂しい思いをさせていなかったか考えてみましょう。

浮気を許すということは、彼だけ変わるわけではありません。あなたも彼と一緒に成長しなければ、二人の関係は良くならないですよ。彼がもう二度と他の女性に浮気をしたくないと思う彼女になりましょうね。


【参考記事】男性が絶対に離れたくない「あげまん女性」になりましょう▽


もう許せない!彼氏の浮気を許さない場合

彼氏の浮気を許さない彼女

浮気相手と身体の関係を持ってしまったことなど、男女の一線を超えてしまったことを聞いて、「もう彼氏と恋人として続けられない」と思ったら、正直に彼に別れを告げましょう。

そのとき、彼はきっとあなたを引き止めると思います。色々な理由をつけて、「お前と一緒にいたい」と言ってくると思いますが、その理由を聞いて、納得できる内容でない限り、意志を揺らがせてはいけませんよ。

一度浮気をした男性で、さらに言い訳をしてくる男性は、また同じことを繰り返します。別れは辛いものですが、その悲しみがずっと続くわけではありません。それよりも、何度も何度も浮気をされて泣く日々ほうが辛いですよ。

彼氏の浮気にもう耐えられない、許せないから別れると決めたら、自分の気持ちを強く持って浮気男に立ち向かいましょう。


二度と彼氏が浮気しないために必要なこと

二度と浮気されないための方法

彼氏の浮気を許して二人の関係を再スタートするとき、彼氏が浮気を繰り返さないために彼女だからこそできることがあります。

  • 二人だけの付き合うルールを決める
  • 「私と別れる覚悟があるなら浮気してもいいよ」とはっきり伝える
  • 彼氏を頼って、かわいくて女性らしい一面を見せる
  • 常に綺麗で若々しい女性でいるよう心がける
  • 素直に愛情表現をする、夜の営みに対して積極的になる
  • 共通の友達から、あなたの良さを伝えてもらう

この6つの方法を徹底するだけで、彼氏の浮気をだいぶ防止できますよ。具体的にどんなことに気をつけていけば良いのかポイントをご紹介します。あなたの頑張りで、彼氏を浮気しない男に変身させましょう!


【参考記事】浮気しない男性の特徴を知って参考にしてみて▽


二人だけの付き合うルールを決める

浮気を許して、二人でもう一度頑張ろうと話をしたときに、最も重要と言える約束が『二人だけの付き合うルールを決めること』。いわば制約のようなものです。ただし、ガチガチに彼氏を縛るのではなく、二人が絶対に守れる内容にすることが大切。

  • 飲み会や遊びに行った帰りは、必ずLINEを入れる
  • 異性と二人で会うことは控える
  • お互いに不満がある時は正直に話す

など、いくつか約束事を作り、お互いの解釈の違いがないように理解することが大切です。


「私と別れる覚悟があるなら浮気してもいいよ」とはっきり伝える

彼氏の浮気を許した時に、必ず言ってもらいたい一言が「私と別れる覚悟があるなら浮気していいよ」です。このセリフのメリットは二つ。一つはもう二度目はないということを強い意志で伝えられること。

もう一つは、「絶対に浮気しないで!」と言われるよりも「浮気してもいいよ」と突き放されるほうが、男性は怖い&寂しいと感じます。堂々と言い放たれることで、不思議と一人ぼっちになる感覚になるので、この心理を利用するためにも、絶対に伝えるようにしてくださいね。


【参考記事】普段はおとなしい女性もS女のようにハッキリ物申してくださいね▽


彼氏を頼って、かわいくて女性らしい一面を見せる

素直になれないが故に、彼氏を頼れない女性って意外といると思います。でも、男性は女性から頼られてこそ喜びを感じますよ。電球を替えることをお願いしたりと、どんなに些細なことでも彼を頼ることが大切。

自立している女性は魅力的ですが、一人で生きていける女性だと彼に思われて、彼の男としての自信をなくさないようにしてくださいね。


【参考記事】男性が好きな女性の性格をレクチャーします▽


常に綺麗で若々しい女性でいるよう心がける

男性は女性に対して少なからず夢を持っています。女性、特に自分の彼女には常に綺麗でいてもらいたいと思う男性は多いです。

彼氏の前で常にすっぴんでいるのではなく、デートのときは服装だけでなく、メイクやヘアアレンジも意識して小綺麗にしていることは彼女の役目。

それだけで、いつまでも彼はあなたに夢中になれますよ。他の若い女に目がいかないくらい、綺麗でかわいい女性でい続けましょうね。


【参考記事】男性が好きな綺麗な女性になる方法を伝授します▽


素直に愛情表現をする、夜の営みに対して積極的になる

彼氏に二度と浮気をされたくない女性は、たまには素直に愛情表現をしてみては?もしかしたら彼は寂しさから浮気をしてしまったのかもしれません。普段、彼氏に「好き」と伝えていない方は、素直な自分の気持ちを伝えてみて。

また、夜の営みに対して積極的になることも大切。男性から誘われるのを待っている受け身の姿勢ではなく、自分から誘ってみたり、彼が喜ぶような行為を勉強してみましょう。それだけでも彼は喜んでくれますよ。彼女からの愛を感じて、さらにあなたのことを好きになるはず。


【参考記事】男性が「彼女にしたい!」と思う女性の特徴とは?▽


共通の友達から、あなたの良さを伝えてもらう

もし共通の友達がいるのなら、その友達からふとした瞬間にあなたの良さを伝えてもらってみて。友達を大切にしている男性は、友達から彼女を評価されると喜びます。友達からも人気の彼女のことを大切にしてくれますよ。

ちょっとズルい手かもしれませんが、これも彼の浮気を防止するため。信頼できる友達にだけ頼むようにしてくださいね。


彼氏の浮気を防止できるのはあなた次第ですよ。

一途な彼氏との誠実な交際

彼氏の浮気を疑うのも苦しいし、彼氏の浮気が発覚しても辛いですよね。でも、そんな苦しい気持ちをたくさん味わったあなただからこそ、これから幸せになれる未来が待っていますよ。

彼氏ともう一度頑張ると決めた方も、彼氏以外の男性を探すと決めた方も、あなた次第で男性は変わります。今回レクチャーした方法を試して、幸せを手に入れてくださいね。


【参考記事】誰もが憧れるモテる女になって、彼氏も夢中にさせてみて▽

【参考記事】女性の抱きしめ方で男性心理が変わるって知ってました?▽

【参考記事】モテる女は仕草が違う!男性がかわいいと思う瞬間って?▽

LINE はてなブックマーク
お気に入り

注目の記事

関連する記事