S女が男性にモテる理由とは?サディスティックな女性の性格や特徴も解説!

椎名ゆり 2021.04.21
積極的で頼りになるイメージのS女。最近草食男子が増えていることで、S女のことが好きな男性が急増中。そこで今回は、S女の性格や、S女のことが好きな男性のタイプ、S女が異性から好かれる理由を大公開!さらにS女が男性から嫌われる行動もお教えます。自分がS女かな?と思う女性は必見です。

少し気が強い「S女」が好まれる理由とは?

S女が男性からモテる理由

ちょっと意地悪で気が強そうなイメージのあるS女。「S女が男性から好かれる理由ってなんだろう?」と、疑問に思う女性もいますよね。女の子っぽくて甘える女性だけが好かれると思っていたら、大間違い。男性心理をくすぐるS女が好きという男性もいます。

今回は、そんなS女の特徴やモテる理由とⅯ女とS女の見分け方をご紹介します。


そもそも、S女は男性にモテるのか

ここ数年、草食系男子というワードをよく耳にしますよね。女性に対して積極的になれないのが、草食系男子の特徴です。

実は、S女はこういったアプローチ下手な男性からモテるのです。決断が早くてリードしてくれるS女は、性格が正反対の男性から憧れの存在に思われることがあります。

デートや飲みの誘いをためらいなくするS女がかっこよく見えて「この子といると無理しないで、リラックスできるな」と、気がついたら恋に発展していることも。


もちろん、M女が好きな男性もいる

「強くて男らしい男性」が好きな女性と、「草食系男子」が好きな女性と好みが分かれるように、男性にも女性の好みがそれぞれあります。

男性側が引っ張っていきたいタイプであれば、Ⅿ女を好む傾向にあります。女の子らしくて、かわいい印象のあるⅯ女。男性は女性から頼られると「俺がいないとダメだな、守ってあげなきゃ」と、自分が必要とされることを嬉しく思うのです。ほんわかしたⅯ女の雰囲気に、癒される男性も多くいます。


▷次のページ:男性が好きなSな女の特徴を大公開

よく一緒に読まれる記事

関連する記事