彼氏とイチャイチャしたい!男性が喜ぶスキンシップ&魅惑の誘い方とは

高峰ナナ 2022.06.20
彼氏とイチャイチャしたい瞬間ってありますよね。今回は、女性から彼氏にスキンシップする際に男性が喜ぶ方法をお教えします。また、イチャイチャする時の男性心理や、イチャイチャするのに適した場所も解説していきます。男を魅了する甘え方で彼をメロメロにしちゃいましょう!

彼氏とイチャイチャしたい女性必見!

男性が喜ぶスキンシップ&魅惑の誘い方

彼氏と付き合いたてのころなど、彼氏とイチャイチャしたいと思うことも多いのではないでしょうか。でも彼氏とイチャイチャしたいと思っても、どうやってイチャつけばいいか悩むこともあるかもしれません。

この記事では、男性が喜ぶ女性とイチャイチャする方法や彼氏がイチャイチャしたい男性心理、さらにはカップルでイチャイチャできる場所について解説します。


イチャつき方も色々!男性が喜ぶイチャイチャ11選

男性が喜ぶ女性としたいイチャイチャ11選

せっかくならば、男性が思わず喜んでしまうようなイチャイチャをしたいと思う女性も少なくないはず。ここでは、男性が喜ぶ女性としたいイチャイチャについて解説します。

ぜひ参考にして、男性を喜ばしてあげましょう。


男子が喜ぶイチャイチャ1. 自宅でソファーに座って横からもたれ掛かる

彼氏の隣にスッと座って横からもたれかかることで、男性は「イチャイチャしたいんだな」と意味を察して嬉しくなります。

もたれ掛かることで程良い密着感を感じて、男性の心にも火がつきやすいはず。より男性に喜んでもらいたいと思った時は、もたれ掛かるだけでなくコトンと頭を乗せてあげると、男性はさらに喜んでイチャイチャしたくなります。


男性が喜ぶイチャイチャ2. 後ろからギュッとハグをする

想定外のアクションをすることで男性が喜ぶことも。後ろから女性からギュッとハグされたら、男性はびっくりしながらも、その不意打ちの愛情に嬉しく感じるはずです。

後ろからハグをする時は、できる限り男性にバレないように意識してください。最初は何か別のことをしていて、彼氏が油断した時にすれば彼の胸も嬉しさで満たされてイチャイチャに発展しやすいでしょう。


男性が喜ぶイチャイチャ3. お互いにマッサージをして触れ合う

お互いにマッサージをして触れ合う

お互いにマッサージして癒しあうのもおすすめのイチャイチャです。特に彼氏が仕事などで疲れているような場合であれば、彼女の手でマッサージしてもらうことで幸福感を感じるはず。

ただマッサージするのではなく、ときどきハグをしたり頬にキスをしたり、スキンシップをとれば、彼もますます興奮してしまうでしょう。


男性が喜ぶイチャイチャ4. 付き合いたてなら、手を繋いで一緒に歩く

まだ付き合いたてで、うまく甘えられない時にありがちなイチャイチャ。手を繋ぐ行為であればハードルはそれほど高くないので、男女ともに遠慮しているような状況でもやりやすいと感じるでしょう。

女性からあえて手を繋いであげれば、「大切に思われているんだな」とつい嬉しく感じることも。人前でも堂々とできることなので、場所を問わずできるのがポイントですよ。

関連の人気記事はこちら
タップすると移動します

男性が喜ぶイチャイチャ5. お風呂を一緒に入って体を洗い合う

普段外でデートしている時、たまにはお家で彼氏とお風呂でゆっくりイチャイチャしたいと考える男性も少なくありません。裸になることに恥ずかしさがあるかもしれませんが、肌と肌が直接触れ合うことで男性は嬉しく感じるでしょう。

彼女から思いっきり甘えることで、「愛されているなぁ」と彼氏は感じてリラックスしたひとときが過ごせます。

関連の人気記事はこちら
タップすると移動します

男性が喜ぶイチャイチャ6. 「あ〜ん」と食べ物を食べさせてもらう

「あ〜ん」と食べ物を食べさせてもらう

男性がイチャイチャしたい時、女性から食べ物を口に入れてもらえたら、男性は「愛されているんだ」と感じるので幸せな気持ちになりやすいです。

外食している時であれば難しいかもしれませんが、お家でご飯を食べている時であれば、やってほしいと思っている男性も少なくありません。

食事の時に「あ〜ん」としてあげれば、男性も「この人と付き合って良かったな」と思わず甘えたくなるでしょう。


男性が喜ぶイチャイチャ7. 気が済むまで何度もキスをする

彼氏にイチャイチャしたい!と思わせる誘い方のコツや方法5つ

なかなかデートできず久しぶりに会った時は、お互いイチャイチャしたい度合いも高まるはず。気持ちが抑えきれない時、気の済むまでずっとキスし続けたいと考えている男性もいます。

久しぶりのキスに嬉しさを覚えて、彼氏も嬉しく感じるはず。キスすることでムードもよくなるので、お互いにラブラブになりやすいでしょう。


男性が喜ぶイチャイチャ8. 膝枕をして耳かきをしてもらう

膝枕は男性の憧れのシチュエーションのイチャイチャ方法。膝枕をしてもらうことで、男性は彼女に母性本能を感じてリラックスできます。

膝枕をしてあげるだけでなく、せっかくなら耳かきもしてもらいたいと考える男性も少なくありません。耳かきをしてもらうことで男性はさらに喜び、さらに彼女のことを愛おしく感じるはずですよ。

関連の人気記事はこちら
タップすると移動します

男性が喜ぶイチャイチャ9. 女性に腕枕をしてもらう

女性に腕枕をしてもらう

膝枕だけでなく、腕枕が好きな男性も非常に多いです。腕枕は「男性が女性にするもの」だと考えている人も多いかもしれませんが、男性も女性から腕枕されると嬉しく感じるもの

腕枕をされた経験を持たない男性も多いので、少し照れてしまうかもしれません。ですがたまには彼氏が甘えることで、さらにラブラブ度合いが高まるでしょう。


男性が喜ぶイチャイチャ10. ベッドでゴロゴロしながらスキンシップを取る

外出せずお家のベッドでスキンシップを取るのも、愛されている実感が湧くので彼氏も喜ぶでしょう。

ベッドでゴロゴロしながらこちょこちょしたり突いたり、人目を気にせずにイチャイチャできるので、彼氏もつい興奮してエッチな気分になってしまうことも

もし次の日が休みであれば、そのままお泊まりでイチャイチャが楽しめるのも男性からすると嬉しいポイントです。


男性が喜ぶイチャイチャ11. LINEでお互いの好きなところを言い合う

お互いになかなか会う時間が取れない時は、LINEで好きなところを言い合うことでイチャイチャできますよ。「〇〇君のこういうところが好きだな」と言えば、彼氏も照れて喜んでくれるでしょう。

さらにLINEではメッセージだけでなく電話もついていますよね。メッセージでは物足りなくなった時、LINEで電話すればさらにラブラブになるはずです。


▷次のページ:イチャイチャしたい男性心理5パターン

よく一緒に読まれる記事

関連する記事