彼氏とイチャイチャしたい!男性が喜ぶスキンシップ&魅惑の誘い方とは

彼氏とイチャイチャしたい瞬間ってありますよね。今回は、女性から彼氏にスキンシップする際に男性が喜ぶ方法をお教えします。また、イチャイチャする時の男性心理や、イチャイチャするのに適した場所も解説していきます。男を魅了する甘え方で彼をメロメロにしちゃいましょう!

彼氏とイチャイチャしたい女性必見!

男性が喜ぶスキンシップ&魅惑の誘い方

彼氏と付き合いたてのころなど、彼氏とイチャイチャしたいと思うことも多いのではないでしょうか。でも彼氏とイチャイチャしたいと思っても、どうやってイチャつけばいいか悩むこともあるかもしれません。

この記事では、男性が喜ぶ女性とイチャイチャする方法や彼氏がイチャイチャしたい男性心理、さらにはカップルでイチャイチャできる場所について解説します。


男性が喜ぶ女性としたいイチャイチャ11選

せっかくならば、男性が思わず喜んでしまうようなイチャイチャをしたいと思う女性も少なくないはず。ここでは、男性が喜ぶ女性としたいイチャイチャについて解説します。

ぜひ参考にして、男性を喜ばしてあげましょう。


1. 自宅でソファーに座って横からもたれ掛かる

彼氏の隣にスッと座って横からもたれかかることで、男性は「イチャイチャしたいんだな」と意味を察して嬉しくなります。

もたれ掛かることで程良い密着感を感じて、男性の心にも火がつきやすいはず。より男性に喜んでもらいたいと思った時は、もたれ掛かるだけでなくコトンと頭を乗せてあげると、男性はさらに喜んでイチャイチャしたくなります。


2. 後ろからギュッとハグをする

想定外のアクションをすることで男性が喜ぶことも。後ろから女性からギュッとハグされたら、男性はびっくりしながらも、不意打ちの愛情に嬉しく感じるはずです。

後ろからハグをする時は、できる限り男性にバレないように意識してください。最初は何か別のことをしていて、彼氏が油断した時にすれば彼の胸も嬉しさで満たされてイチャイチャに発展しやすいでしょう。


3. お互いにマッサージをして触れ合う

お互いにマッサージして癒しあうのもおすすめのイチャイチャです。特に彼氏が仕事などで疲れているような場合であれば、彼女の手でマッサージしてもらうことで幸福感を感じるはず。

ただマッサージするのではなく、ときどきハグをしたり頬にキスをしたり、スキンシップをとれば、彼もますます興奮してしまうでしょう。


4. 手を繋いで一緒に歩く

まだ付き合いたてで、うまく甘えられない時にありがちなイチャイチャ。手を繋ぐ行為であればハードルはそれほど高くないので、男女ともに遠慮しているような状況でもやりやすいと感じるでしょう。

女性からあえて手を繋いであげれば、「大切に思われているんだな」とつい嬉しく感じることも。人前でも堂々とできることなので、場所を問わずできるのがポイントですよ。


5. お風呂を一緒に入って体を洗い合う

普段外でデートしている時、たまにはお家で彼氏とお風呂でゆっくりイチャイチャしたいと考える男性も少なくありません。

裸になることに恥ずかしさがあるかもしれませんが、肌と肌が直接触れ合うことで男性は嬉しく感じるでしょう。

彼女から思いっきり甘えることで、「愛されているなぁ」と彼氏は感じてリラックスしたひとときが過ごせます


6. 「あ〜ん」と食べ物を食べさせてもらう

男性がイチャイチャしたい時、女性から食べ物を口に入れてもらえたら、男性は「愛されているんだ」と感じるので幸せな気持ちになりやすいです。

外食している時であれば難しいかもしれませんが、お家でご飯を食べている時であれば、やってほしいと思っている男性も少なくありません。

食事の時に「あ〜ん」としてあげれば、男性も「この人と付き合って良かったな」と思わず甘えたくなるでしょう。


7. 気が済むまで何度もキスをする

なかなかデートできず久しぶりに会った時は、お互いイチャイチャしたい度合いも高まるはず。気持ちが抑えきれない時、気の済むまでずっとキスし続けたいと考えている男性もいます。

久しぶりのキスに嬉しさを覚えて、彼氏も嬉しく感じるはず。キスすることでムードもよくなるので、お互いにラブラブになりやすいでしょう。


8. 膝枕をして耳かきをしてもらう

膝枕は男性の憧れのシチュエーションのイチャイチャ方法。膝枕をしてもらうことで、男性は彼女に母性本能を感じてリラックスできます

膝枕をしてあげるだけでなく、せっかくなら耳かきもしてもらいたいと考える男性も少なくありません。耳かきをしてもらうことで男性はさらに喜び、さらに彼女のことを愛おしく感じるはずですよ。


9. 女性に腕枕をしてもらう

膝枕だけでなく、腕枕が好きな男性も非常に多いです。腕枕は「男性が女性にするもの」だと考えている人も多いかもしれませんが、男性も女性から腕枕されると嬉しく感じるもの

腕枕をされた経験を持たない男性も多いので、少し照れてしまうかもしれません。ですがたまには彼氏が甘えることで、さらにラブラブ度合いが高まるでしょう。


10. ベッドでゴロゴロしながらスキンシップを取る

外出せずお家のベッドでスキンシップを取るのも、愛されている実感が湧くので彼氏も喜ぶでしょう。

ベッドでゴロゴロしながらこちょこちょしたり突いたり、人目を気にせずにイチャイチャできるので、彼氏もつい興奮して大胆になってしまうことも

もし次の日が休みであれば、そのままお泊まりでイチャイチャが楽しめるのも男性からすると嬉しいポイントです。


11. LINEでお互いの好きなところを言い合う

お互いになかなか会う時間が取れない時は、LINEで好きなところを言い合うことでイチャイチャできますよ。「〇〇君のこういうところが好きだな」と言えば、彼氏も照れて喜んでくれるでしょう。

さらに、LINEではメッセージだけでなく電話もついていますよね。メッセージでは物足りなくなった時、LINEで電話すればさらにラブラブになるはずです。


彼氏がイチャイチャしたい男性心理の5つのパターン

彼氏がイチャイチャしたい時、いったいどのような心理が働いているか気になる人もいるでしょう。ここでは、彼氏がイチャイチャしたい男性心理を解説します。

ぜひ参考にして、イチャイチャしたい彼氏の心理を探ってみてくださいね。


男性心理1. 相手の愛情を確認することができる

彼女とイチャイチャすることで、自分は本当に愛されているのかどうかを確認したいと考えています。男性は彼女に面と向かって「俺のこと好きなの?」とは聞きにくいでしょう。

言葉でなく態度の方が本音が出やすいと思っているので、イチャイチャすることで「彼女に愛されているな」と感じて彼氏としての自信にもなります。


男性心理2. 彼女にもっと甘えたいと思っている

男性は女性と比較して甘えたい願望が強い生き物。しばらく彼女と会えなかった時、寂しさが募る男性も少なくありません。彼女にもっと甘えてイチャイチャすることで、寂しさを埋めたいことを意味している男性もいます。

久しぶりのデートで甘えてくる素振りを見せてきたときは、彼氏は甘えたがっていると考えて良いでしょう。

【参考記事】はこちら▽


男性心理3. 欲求不満でムラムラしている

彼女と長らくイチャイチャできていない時にイチャついたときは、欲求を解消したいことを意味しています。男性はムラムラしていると、つい女性を求めたくなる傾向があります

いつもより身体が密着していたり、いつもしないような激しいキスをしてきたり、激しいスキンシップをとってきたときは、欲求不満になっているという意味だと考えておきましょう。


男性心理4. 彼女に対して嫉妬心を感じている

彼女が他の男性と話している姿を見た時、「もっと自分を見てほしい」と嫉妬心が駆り立てられる男性も。イチャイチャすることで、そうした嫉妬心を打ち消そうとする意味もあります。

恥ずかしがり屋だと、ストレートに嫉妬心をぶつけたくないと考えている男性も少なくありません。

普段イチャイチャしたい態度をとらない彼氏がイチャイチャしてきたときは、嫉妬心が働いているという意味だと捉えておきましょう。

【参考記事】はこちら▽


男性心理5. ”独り占めしたい”という独占欲によるもの

彼女のことが好きすぎるあまり、「いつまでも自分の彼女でいてほしい」と独占欲を満たすためにイチャイチャするケースも。

独占欲が強い男性は多く、なかには離れて座るだけで不満を持つ人も存在しています。彼女と一緒にいる時はずっと側にいてほしいと思っており、イチャイチャをして独り占めしていたいことを意味しています。

【参考記事】はこちら▽


彼氏にイチャイチャしたい!と思わせる誘い方のコツや方法5つ

彼氏とイチャイチャしたくても、なかなか彼女から誘いにくいですよね。ここでは、彼氏に「イチャイチャしたい」と思わせる誘い方やコツについて解説します。

ぜひ参考にして、イチャイチャしたい女性はぜひ取り入れてみてくださいね。


誘い方のコツ1. ボディタッチの回数を増やす

部屋でテレビを一緒に見ている時や彼氏が何かに集中している時、何気なくボディタッチをし続けることでイチャイチャを誘ってみましょう。

最初は気にする素振りをみせなくても、何回もボデイタッチをしていれば、彼氏も「イチャイチャしたいんだな」と感じてくれるはずです。さりげないボディタッチでアピールをすれば、彼氏の心にも火が付くでしょう。


誘い方のコツ2. 腕を組んで、体を寄せる

密着感を出すことで、彼氏からのイチャイチャを誘ってみるのも方法のひとつ。手をつなぐだけだとなかなか密着しにくいですが、腕を組むことで肌の温もりを感じるので、彼のイチャイチャの欲求がさらに高まるはず。

ちょっと強引に腕を組んで積極性も出してみると、彼氏はさらに喜んでくれて、イチャイチャ度合いが増すかもしれません。


誘い方のコツ3. 「大好きだよ!」と素直に好意を伝える

彼氏が思わず照れてしまうような言葉を伝えるのも、おすすめの誘い方です。「大好きだよ!」「愛しているよ!」などと相手に伝えれば、彼氏は照れながらも嬉しく感じるでしょう

直接言葉で伝えることで彼女のことがさらに好きになり、彼女への欲求が止まらなくなるかもしれません。ボディタッチできないような時は、ぜひ好意を伝えてイチャイチャを誘ってみてくださいね。


誘い方のコツ4. 上目遣いや甘い声を出し、甘える

女性らしい色っぽさを出すのもおすすめの方法のひとつ。上目遣いや甘い声を出して甘えば、男性も思わずドキッとしてイチャイチャしたいと思ってくれるはず。

ちなみに上目遣いをする時は、できるだけナチュラルなメイクにすることをおすすめします。小悪魔っぽくすることで、彼氏もさらに彼女に惚れてムラムラしてくれますよ。


誘い方のコツ5. 女性が後ろからハグをする

後ろからハグをして彼の意表をつくのも、おすすめのイチャイチャの誘い方です。彼女からいきなり後ろからハグされたら、あなたからの愛情をたっぷり感じてイチャイチャしたくなるでしょう。

不意打ちに弱い男性も少なくなく、できるだけハグされることが気付かれないように抱きつくのがポイント。彼が油断している時を見計らって誘ってみてくださいね。


外出先でもイチャイチャしたい!カップルでイチャイチャできる場所とは?

彼氏と外でデートしていると、イチャイチャしたくなる時もあるのではないでしょうか。ここからは、外出先でイチャイチャできる場所を解説します。

彼氏とイチャイチャして我慢できそうにない時は、ぜひ参考にしてイチャイチャしてみてくださいね。


場所1. 観覧車の中

観覧車に乗るまでは、長蛇の列になっており、なかなかイチャイチャできないと感じるかもしれません。ですが観覧車に乗ってしまえば、二人だけの密室な空間が出来上がります。

特に夜に乗れば、綺麗な夜景を目の前にしてロマンティックなムードになりやすいはず。イチャイチャの雰囲気も加速して、さらにラブラブ度合いが増すことでしょう。


場所2. カラオケボックス

カラオケボックスもイチャイチャできる場所のひとつ。部屋の中は密室かつ薄暗いので、イチャイチャしやすいムードも揃っているのもポイントです。彼氏の甘い歌声を聞けば、さらに雰囲気もよくなり甘えたくなるはず。

ただし過剰にイチャイチャしてしまうと、店員さんに怒られてしまうことも。イチャイチャしすぎて注意されないよう、あらかじめ気をつけておく必要があります。


場所3. 漫画喫茶やネットカフェ

カラオケボックスと同じく、半個室かつ薄暗いのでイチャイチャできる場所です。周りにお客さんが普通にいるので、ドキドキしながらもイチャつけますよ。

イチャついて盛り上がる時間だけでなく、お互い好きな漫画を読みあったり一緒に映画を観たり、一緒にリラックスできる時間が作れるのも大きな魅力です。ひざ掛けを借りて一緒に掛ければ、イチャイチャにも発展しやすいですよ。


場所4. 居酒屋の個室

個室の居酒屋もイチャイチャできる場所としておすすめです。お酒も入って雰囲気がよくなると、お互いイチャイチャしたくて我慢できなくなるかもしれません。

よりイチャイチャしたい時は、彼氏の横に座ってみるのもいいでしょう。横に座れば、必然的にお互いの身体が近くなるので、イチャイチャの雰囲気も加速するはずですよ。


場所5. ドライブ中の車の中

車の中も、二人だけの密室な空間なのでイチャイチャできる場所だといえます。例えば彼の車で運転している時などは、信号待ちの時に不意打ちでキスしてみるのもおすすめですよ。

さらにドライブだと、あまり人がいない場所に行くことも少なくないはず。周りに人がいない状況であれば、お互い遠慮なくイチャイチャしやすいでしょう


場所6. ホテルや旅館などの宿泊施設

確実にイチャイチャしたい時におすすめしたい場所です。ホテルや旅館であれば、カラオケボックスや漫画喫茶のように周りを気にすることなく、堂々とイチャイチャできるでしょう。

ちなみに、普段泊まらないような高級感のあるホテルや旅館に泊まれば、ロマンティックさも演出されてイチャイチャの雰囲気になりやすいです。


場所7. 夜の人目につかない公園

夜の公園は、昼とは異なりロマンティックさも兼ね備えているのでおすすめです。さらに夜だと人も少ないので、周りをあまり気にせずイチャイチャしやすいのも大きなポイント。

もし遊具があるのであれば、一緒に遊んでイチャイチャするのもいいでしょう。とはいっても屋外になるので、人が来そうな気配を感じたときは場所を移すことも頭に入れておいてくださいね。


場所8. 夜の静かな海

ロマンティックなイチャイチャをしたい人におすすめしたい場所です。砂浜を歩けば足元がグラつきやすいので、彼氏と自然に手も繋ぎやすいでしょう

ちなみにおすすめしたい時間帯は夜。人もあまりいないので、ただ波の音だけが聞こえて良い雰囲気になりやすいですよ。心もリラックスして、幸せな時間が過ごせることでしょう。


場所9. 映画館の上映中

映画館も、非常に暗い空間になりイチャイチャしやすい場所として挙げられます。上映中であれば、人が通ることも少ないかつ映画に集中しているので、イチャイチャムードも高まりやすいはず。

ですが周りにも人がいるので、私語はしないように気をつけておく必要があります。ちなみに周りが気になるという人は、一番後ろの席がおすすめですよ


彼氏とイチャイチャしてより愛を深めましょう。

ここまで、男性が喜ぶ女性とのイチャイチャやイチャイチャしたい男性心理、さらには彼氏にイチャイチャしたいと思わせる誘い方やカップルでイチャイチャできる場所を解説しました。

イチャイチャしたい時、彼氏から誘ってもらう方法も様々。イチャイチャできる場所も参考にしつつ、彼氏と甘い時間を過ごしてみませんか。


【参考記事】はこちら▽

LINE はてなブックマーク
お気に入り

注目の記事

関連する記事