デートでキスしたい男女へ。雰囲気抜群の場所や最適なタイミングを解説

高峰ナナ 2022.06.10
大好きな人とデートをしたら、男性も女性もキスをしたくなりますよね。そこで今回は、デートでキスをしたくなった男女に向けて、キスをするのにおすすめな雰囲気抜群のスポットやキスのタイミングを徹底解説!

デート中にキスをしたいカップル必見!

デートでキスしたい男女

好きな人とデートが出来るようになったら、すぐにでもキスをしたいと思う人も多いでしょう。とはいえ、初めてキスする相手とはタイミングや雰囲気にこだわりたいもの。

ここでは雰囲気抜群のスポットや最適なタイミングについて徹底解説していきます。彼氏、彼女と素敵な体験ができるようにチェックしていきましょう。


何回目のデートからキスしても良い?男女別で意見をまとめました。

 何回目のデートからキスしても良い?男女別で意見をまとめました。

キスしてもいいかな、と思うタイミングは男女によって違うもの。早くしすぎて焦っていると思われたり、相手から断れたりするのは嫌ですよね。

ここでは何回目のデートからキスしても良いのか、男女別で意見を紹介します。


男性は1回目からOK?

多くの男性は「キスしたい」と思えるような相手としかデートをしないため、女性と1回目のデートをする時点で「キスをしたい」と思っています。

お互いに雰囲気が盛り上がれば、1回目であろうがキスをすることに抵抗はなく、好きな相手ほどキスをして早く相手との距離を縮め、自分だけの彼女にしたいと思っているのです。


女性は3回目からOKが多い!

女性は男性よりも慎重派が多く、初デートのキスだと遊びだと感じてしまう人もいます。最初は手を繋ぐ程度の軽いスキンシップにとどめ、徐々に距離を縮めて3回目くらいが丁度良いと考えている人が多いです。

1回目からキスしても良いと思っている女性もいるようですが、がつがつしているように見られたくないという気持ちから、自分からは恥ずかしくて出来ない人も少なくありません。


▷次のページ:デートでキスをする最高のタイミング

よく一緒に読まれる記事

関連する記事