彼女とスキンシップする時の彼氏の心理とは?男性が喜ぶスキンシップも解説

高峰ナナ 2022.06.22
カップルであれば、二人でくっついたり、イチャイチャしたいと思う瞬間ってありますよね。特に、彼女とスキンシップしたいと思っている男性はたくさんいます。そこで今記事では、彼女とのスキンシップに対する男性の本音や彼氏が彼女としたいスキンシップ方法について、詳しく解説していきます。

彼女とスキンシップしたい男性って多いですよね。

彼女とスキンシップする時の彼氏の心理

彼氏とはラブラブで仲が良いことはわかるけど、最近彼氏のスキンシップが多いと感じることはありませんか。

もしかすると、それはあなたのことが好きで堪らない気持ちが上手く言葉で表現出来ていないからかもしれません。

そこでこの記事では、スキンシップを取る彼氏の心理と、男性が彼女にされると喜ぶスキンシップについて紹介していきます。


彼女とのスキンシップに対する彼氏の4つの本音や心理

彼女とのスキンシップに対する彼氏の4つの本音や心理

彼氏が彼女とのスキンシップをするのは、一体どのような意味があるのでしょうか。そこで、彼氏がスキンシップを行う本音や心理について紹介します。

意外な本音が見られるかも知れないので、ぜひチェックしてくださいね。


本音や心理1. 男性も基本的にイチャイチャしたい

スキンシップをするのはTVや雑誌で見ると女性のイメージが強いです。しかし、男性の心理としては好きな相手に触れていたいと考えているし、思い切り自分の愛情を感じ取って欲しいと思っています。

スキンシップが過剰にある彼氏は、彼女のことが好きすぎてたまりません。彼氏だって、本音は彼女のかわいい目や髪の毛の匂いを肌で感じていたいのです。

【参考記事】はこちら▽


本音や心理2. 人前でキスやハグは恥ずかしい

外出した時に彼氏が彼女へのスキンシップが足りないのは、周囲の目が気になるからです。彼氏の本音は、キスやハグを本当はしたいと考えています。たださすがに、映画やドラマの世界ではないのだから、人前では恥ずかしくて絶対に出来ないと考えているのです。

外出中にキスやハグを彼女から迫られたとしても、周囲のことが気になって行動に移すのは到底無理と思っています。


本音や心理3. 忙しい時はスキンシップで邪魔しないで欲しい

彼女がスキンシップを求めてくることは嬉しいと思っています。ただ、仕事で疲れたときは勘弁して欲しいと思っているのが本音です。スキンシップは、余裕がある時に行うものなので、疲れて自分のことで精一杯の時には彼女のことまで見るのは無理と思っていることも。

彼氏の心理としては、自分のことばかり考えずに相手のことも思いやって欲しいと考えています。


本音や心理4. スキンシップがないと不安や寂しさを感じる

彼女からいつもスキンシップを取ってくるはずなのに、彼女からのスキンシップがないと急に「あれ?いつものキスは?」と感じることも。普段は彼女がベタベタとスキンシップをしてくるので鬱陶しいと思っているのに、無いと急に不安になってしまうのです。

彼氏の本音としては、いつもあったスキンシップが無くなったことで彼女が愛想つかしてしまったのでは?と不安になっています。


▷次のページ:彼氏のラブラブ行動はこれ!彼氏が本当に好きな彼女にするスキンシップ5つ

よく一緒に読まれる記事

関連する記事