2015年9月16日

浮気する女の特徴7つ。浮気女は食事の席でボロを出す

デート中に分かる浮気する女の特徴を7つご紹介します。つい浮気してしまう女性は食事でボロを出します。浮気女の特徴をチェックして、好きな女の子や彼女、妻が浮気性の尻軽女かどうか確認しておきましょう。

浮気する女の特徴は食事の場で分かる

付き合うなら浮気性の尻軽女よりも、清楚で純粋な女性がいいですよね。きっと世の全男性の願いであるといっても過言ではないでしょう。しかし女性は好きな男性の前で猫をかぶりますし、その被った殻からなかなか出てこないもの。しかも、男性は生物学的に鈍感です。

浮気がバレる理由は、女は男よりも「情報処理能力」が高いから。

この能力が高いために、同時に複数のことをこなせます。

また、過去に見たものと、今見ているものの違いを瞬時に見分けるができます。

出典:ジョギングで浮気がバレなくなる。女の勘を徹底解剖

女の子は浮気に気が付きますが、男性は女性の「裏の顔」を突き止めるのは至難の技。浮気されていることにすら全く気が付きません。しかし、だからといって諦めてはダメ。

浮気女の特徴を見定めれば大丈夫。今回は食事の場で簡単に確認することができる「浮気する女の特徴」を7つご紹介します。「ホントは遊んでるんでしょ~」などと言ってしまい、女の子から「なにそれ、うざっ!」なんて思われる前に、7つの特徴を確認してみてください。

【参考記事】なぜ浮気がバレるの?女性の勘の良さを解説しています▽

 

① 服装の露出が多い

浮気する女性 特徴

まずは服装から。服装の露出度の高さは、合コンでお持ち帰りできる女性の特徴にもあげられています。露出度の高い服を好んで着る女性は自己顕示欲が強い傾向にあります。

そして欲が強い人は欲全般が強いらしく、食欲などの他のよくも強く性欲も強い可能性があります。露出の多い服は目の保養にはなるかもしれませんが、浮気性な女性の可能性も高いので気をつけましょう。

 

② 持ち物にブランド物が多い

ブランドものばかりを身に着けている人も自己顕示欲が強く、目立ちたい、認めてほしいという欲求が強いです。そういった人はたくさんの異性に認められたいという欲求が強く、浮気に走りやすい傾向があります。

認めてくれる男性に惚れやすい体質なんですね。ブランド、ブランドしている女性には要注意。間違えてもブランド物のバッグなどを貢ぎ過ぎないように。浮気されている可能性もありますよ。

 

③ 食べ物を一口もらいたがる

 

食事の場で「ひと口ちょうだい」なんて可愛く言われたら、「間接キスだぁ」なんてのんきにデレてしまうのかもしれませんが、そんな場合ではありません。人の料理をもらいたがる女子は、人のものが良く見えてしまう傾向があり、他の男が自分の彼氏よりも良く見えてしまって浮気してしまったりします。また、欲張りな性格からくる行動であるともいえるので、ひとりの男性では満足できない女性である可能性もあるといえるでしょう。

デレる前に心配しましょう。

 

④ お世辞を鵜吞みにする

浮気をする女性は、「ちやほやされたい」という願望が強いです。そういった人はお世辞を大いに喜びます。褒めすぎなほど褒めても、否定する様子が全くなかったらただの「男にちやほやされたい女」だと思っていいかもしれません。

そしてこういった女性は、かなりの自信家であるとも言えるでしょう。浮気をする女性の中には「こんな男よりも、もっと私にみあった男性がいるはず」という思いから浮気をしてしまった…という女性がいます。 自信家な女性、自己評価が高い女性はこういった理由から浮気に走る可能性もあります。

 

⑤ 恋バナをしたがる

男と恋バナをしたがる女性は恋多き女性の確立が高いです。そして恋愛の話ばかりしたがる女性は恋愛脳で、貞操観念が低い人が多くいます。恋愛話になるとめっちゃ前のめりになる女や、やけに恋バナをしたがる女には要注意です。付き合ったらどぎついメンヘラ女だったりすることもあるのでお気をつけください。

 

⑥ ちょっとした男話に乗ってくる

こちらも恋多き女性の特徴です。そういった話を過度に嫌がる女性が苦手という男性もいるようですが、あまりにノリノリでしゃべってくる女性には気を付けた方がよさそうです。男性トークに何の抵抗も無い女性は、やはり貞操観念が低い女性であることが多いです。あなたに心を許しているからそういった話もしてくれているのではなく、こういう女性は大概どんな男性とも楽しく男性トークを話しています。

男性って自分だけに話してくれるんだってよく勘違いしちゃいますよね。これ、ほんとに要注意。

 

⑦ 鞄の中が汚い

お会計の際などになかなか財布が出てこず、ゴソゴソやっている女性には要注意。カバンの中が汚い女性は基本的に片づけることが苦手なタイプです。カバンの中に限らず、部屋の中もきっと散らかっているはずです。そういった女性は男性関係にもだらしない傾向があります。

だらしない子はお持ち帰りもされやすいです。彼女がお持ち帰りされちゃうのって防ぎたいですよね。

 

まとめ

浮気性の女性はなかなか治りません。「浮気する女だな…」と思ったら本気で好きになってしまう前に、手を引いた方がいいかもしれません。幸せな恋愛をするためには、相手選びも重要です。もちろん浮気女の特徴に当てはまっていても、ピュアで素敵な女性もいるでしょう。しかし浮気する女かチェックするに越したことはありません。意中の女性や彼女、奥さんと食事に行く際には気を付けて観察してみてはいかがでしょうか。Smartlog読者のみなさん、真実の愛を手に入れましょう。

正直ビビっている人はプロに調査をお願いするのもアリ▽

浮気調査を依頼する

 

【参考記事】食事の場以外にも。女性の浮気サインの見抜き方▽

【参考記事】浮気するワケを徹底解説。実は彼氏側の問題かも▽

【参考記事】浮気を防止する方法とは。浮気予防のコツもお教えします▽

Smartlog(スマートログ)

注目の記事

関連する記事

こんな記事も人気です!