要注意!男遊びが激しい女性の5つの特徴。複数の男性と関係を持つ心理とは

男遊びが大好きで、普段から複数の関係を持つ女性の特徴についご紹介します。自分の彼女にしたいと考えている女性が、実は遊び人だった…なんてことにならないように、見極めましょう。彼女達が男と遊んでしまう心理とまとめてお届けします。

貴方は見極められる?男遊びの激しい女性に出会った場合。

男遊びが激しい女性を見極められる?

どうせ出会うなら、自分だけを好きでいてくれる一途な女性と出会いたいところですが、世の中には男遊びの激しい女性と出会う機会も多々あります。もし男遊びの激しい女性に出会ったら、貴方はすぐに見極められるでしょうか?

恋人選びで失敗したく無い男性から色んな女性のタイプを熟知したい男性まで、男遊びの激しい女性の生態を網羅していきましょう。今回は、男遊びの激しい女性の特徴から心理までお送りしていきます。


そもそも、男遊びが激しい女性ってどういう人のこと?

男遊びが激しい女性を一言表すと、「ビッチ」や「男たらしな女性」というイメージを持つ人も多いのではないでしょうか。男遊びが激しい女性というのは、ズバリ“不特定多数の男性と色恋を繰り返す女性”のこと。特定の男性と関係を持つのは、恋愛依存やメンヘラに多いですが、男遊びが激しい女性は相手がコロコロと変わるケースが多いです。


中身は意外と男?男遊びが激しい女性の5つの特徴

男遊びが激しい女性の特徴

では、男遊びが激しい女性の特徴についてここから女性目線で徹底解説していきます。見た目から内面や考え方まで、男遊びが激しい女性には“ある共通点”があるのです。貴方の身近にいる男遊びが激しい女性と重ね合わせてチェックしてみましょう。


1. 仕事ができる

そもそも男遊びが出来る女性というのは、仕事も出来る人ばかり。実は仕事力と恋愛力は、リンクすることが多いのです。例えば、営業力のある女性は男性に魅力をアピールするのが得意だったり、提案力のある女性はデートのコース決めが得意だったり。連絡が早い人は、LINEでのやりとりも早かったり。仕事力もあれば、恋愛力も自然と高まっていきますね。

【参考記事】営業職の女性の脈ありサインとは▽


2. 女友達が少ない

同性の友達が少ない女性も男遊びが激しい傾向が強いです。女性同士で話している時よりも、男性と話している時の方がイキイキしていたり、気を遣って貰う状態が心地良いからです。なのでわざわざ女友達と一緒に居たいとは思わないのです。「男友達と一緒にいる方が楽」と言っていたり、同性の友達の名前が中々上がらない女性は女友達が少ない人確定です。

【参考記事】友達がいない女性の性格や特徴とは?▽


3. 考え方が男っぽい

男性的な考えを持つ女性も最近増えてきました。「恋愛は数打ち」、「追われるよりも追いかけたい」と狩猟本能が高い女性も男遊びが激しいです。彼女たちにとって男遊びは、一つの嗜みやゲーム感覚に近いのです。だから、一人の男性に固執せず沢山の人との恋愛を楽しみたいのでしょう。貴方の周りにいる男遊びが激しい女性もさっぱりした性格の人が多いのではないでしょうか。

【参考記事】男性目線で見る男っぽい女の特徴とは▽


4. ボディタッチが多い

「飲み会や合コンで男性の半径1m以内に近くのも習慣の一つ」と筆者の友人(百戦錬磨)は、よく女子会で話しています。気に入った男性にボディタッチを繰り返してその気にさせることをゴールにしているのです。

まだ知り合って間もないのに、巧みに脚をさすってきたり腕を組んでくる女性は男遊びが激しい女性と言えるでしょう。お酒が入った席は特に見受けられるので、ぜひ観察を。


5. SNSで自撮りをアップしている

instagramやtwitterで自撮りの写真を頻繁にアップしている女性は、承認欲求の塊で常に人から構われたい気持ちが強いです。常に寂しくて人から注目されている状態を欲していたり、誰かと繋がっていたい気持ちがあるので自撮りがやめられない女性も多いです。他の女性と比べて1日に何枚も自撮りをアップしていたり、アカウントが自撮りばかりな人は浮気性で男遊びも激しいです。

【参考記事】一緒に読みたい浮気する女性の特徴を徹底公開!▽


なぜ男に集る?男遊びをする女性の心理とは。

男遊びをする女性の心理

恋愛に対する価値観は、人それぞれですが男遊びが激しい女性たちはどうして次から次へと男を変えていくのでしょうか。最後は、男遊びをする女性の心理に迫っていきます。彼女たちは男遊びを通して何を得たいのでしょうか?


1. 楽しいことが大好き(本能のまま生きる)

ポジティブに恋愛を謳歌したい女性は、後先考えず本能のまま突き進む人が多いです。受身状態で男性がどう動くか様子を伺っている暇は無いのです。自分が良いと思う人がいたら、「自分からアプローチしようかどうしよう」と悩まず先にアプローチして相手の反応をみるのです。

そして、恋愛の順序立てにこだわらず体の関係からスタートすることにも躊躇がありません。楽しいことが大好きな女性ほど、今この瞬間を大切にしたい気持ちがあるのでしょう。

【参考記事】もしかしてその女性は肉食系女子かもしれない▽


2. 女としてのポテンシャルを試してみたい

男遊びが激しい女性の中には、「どのレベルの男性まで落とすことが出来るのか」ゲーム感覚で恋愛をしている人も。この心理は、自分の女性としてどこまで価値があるのかポテンシャルを試してみたい気持ちが強いのです。

男好きというよりも自分好きなのでしょう。このタイプの女性は、男性を落とすことに快感を感じるタイプです。男性を落とした後に、一気に気持ちが冷めることもよくあります。


3. 寂しさに耐えられない

彼氏と別れたばかりで独り身に耐えられない、常に誰かの温もりを感じていたい女性も結果男遊びに走ります。このタイプは、純粋に恋愛を楽しむよりも、自分の穴を埋める存在を欲しているのでしょう。常に誰かとLINEをしていたい、誰でも良いから隣にいて欲しいという気持ちでいつも過ごしいるのです。

【参考記事】寂しさのあまり思わせぶりな女性の態度をとる女性は注意が必要です▽


男遊びの激しい女性と一途な女性をしっかり見極めて。

男遊びをする女性と一途な女性を見極めて

男遊びがの激しい女性の特徴から心理までお届けしました。男遊びが激しい女性は、意外と身近にに潜んでいる存在です。遊び相手には、良い相手ですがもし貴方が本気の恋愛をしたいなら避けるべき相手です。一途な女性のタイプとは全く逆になります

一途な女性を選ぶどんな女性を選ぶかで貴方の生活は、大きく影響してきますのでしっかり見極めていきましょう。男遊びの激しい女性の特徴をしっかり網羅して、しっかり見る目を養ってくださいね。

【参考記事】二股をかける女性も要注意です▽

【参考記事】逆に運気があがるようなあげまん女性の特徴って何?▽

【参考記事】逆に彼女にしたい女性ってどういう女性?▽

LINE はてなブックマーク
お気に入り

注目の記事

関連する記事