ホワイトデーのお返し"2020"|本命の彼女が喜ぶプレゼントランキング

バレンタインのお返しで彼女が喜ぶホワイトデーのプレゼントは何なのでしょうか。アクセサリー?スイーツやお菓子、チョコ、クッキー?男性が本命女子に渡すべきギフトの正解を調べるために、400人の女性にアンケートをとって、2020年の人気ランキングを解説。女性が喜ぶ贈り物を選びましょう!

ホワイトデーのお返しでは、「本命の女性=彼女」として考える。

ホワイトデーのお返しでは、本命の女性と彼女は同じとする。

大好きな女性からもらったバレンタインのプレゼント。「ホワイトデーには、どんなお返しをしたらいいか...」は、男性・彼氏にとって非常に重要な悩み。

そんなお返しでは、1つだけ忘れてはいけないことがあります。それが、「貴女のことを一番愛しています。」ということ。

ホワイトデーのお返しでは、好意を持ってくれた1人の本命女性に対して想い(感謝)をお返しすることが大切。

付き合っている、付き合っていないは関係ありません。あなた自身の想いをプレゼントと共に伝えましょう。


ホワイトデーで本命の彼女にお返しする時の予算相場とは?

本命彼女へ贈るホワイトデーのお返し予算相場

「彼女からチョコもらったけど何を返せばいいんだろ...。」

「付き合ってないけど、本命の女性からバレンタインをもらったから、ちゃんとしたお返しをしたい!」

男性であれば、誰もがホワイトデーのお返しで悩み、苦しむもの。そんな迷える男性陣に、Smartlogがおすすめのプレゼントを伝授いたします!

まずは、おすすめのホワイトデーのお返しランキング2020を紹介する前に、本命・彼女にお返しする時のホワイトデー予算について把握しておきましょう!


【大学生】本命彼女へお返しする時のホワイトデー予算相場

大学生彼女へ贈るホワイトデーのお返しの予算相場

大学生の彼女へ贈るホワイトデーのプレゼントの予算は、2,000円〜10,000円

高校生の時よりは、アルバイトをしたりと自分のお小遣いが使えるものの、社会人に比べて給料は低め。

お互いにお菓子の交換だけであれば、2,000円〜5,000円が相場で、チョコや入浴剤などがおすすめ。ちょっと奮発して彼女を喜ばせたいなら、1万円でブレスレットやピアスなどを贈ると喜ばれますよ!

大学生彼女|ホワイトデーのお返し集


【20代】社会人の本命彼女/妻へお返しする時のホワイトデー予算相場

20代彼女へ贈るホワイトデーのお返しの予算相場

20代社会人の彼女や妻へ贈るホワイトデーのプレゼントの予算は、3,000円〜15,000円

学生の時よりも金銭的に余裕が出てくる社会人。さらに女性側も、彼女が贈ったバレンタインデーのプレゼントよりも1.5倍〜3.0倍のお返しを期待していることも。

お菓子のお返しなら有名ブランドのスイーツを、豪勢にプレゼントして贈るなら人気ブランドのネックレスなど毎日使える物を選んでくださいね。

社会人彼女|ホワイトデーのお返し集


【30代】社会人の本命彼女/妻へお返しする時のホワイトデー予算相場

30代彼女へ贈るホワイトデーのお返しの予算相場

30代社会人の彼女や妻へ贈るホワイトデーのプレゼントの予算は、3,000円〜20,000円

30代は、彼女や妻からのお返しに対する期待が大きい年代。

お菓子であるなら、彼女のギフトの2倍・3倍のお返しを意識すると間違いないでしょう。アクセサリーを選ぶ場合は、30代の彼女に相応しいブランド物を選ぶのがおすすめですが、好き嫌いがはっきりとしている年代でもあるため、高級スイーツを選ぶのが無難かも

30代彼女|ホワイトデーのお返し集

奥さん|ホワイトデーのお返し集


彼女へのホワイトデーお返し2020|本命女性が喜ぶ人気プレゼントランキング

本命彼女のホワイトデーのお返しランキング

本命女性が本当に欲しいギフトを、たくさんの女性の意見を活かして、彼女の人生で一番のホワイトデーにしてあげましょう

彼氏からお返しでもらえたら嬉しい、と答えた女性が圧倒的に多かった、2020年、本命彼女が喜ぶホワイトデーのお返しでおすすめのプレゼントランキングをご紹介。


本命の彼女が喜ぶホワイトデーのお返し|ランキング第5位:入浴剤 (23票)

本命彼女のホワイトデーのお返しにおすすめなプレゼント|入浴剤

2020年、本命彼女が喜ぶホワイトデーのお返しランキングの第5位に選ばれたのは、“入浴剤”

「彼の好きな香りをプレゼントしてほしいな、そしたら毎日使っちゃう。」
──(20歳女性:千葉在住)

価格帯も1,000円〜5,000円と安いだけでなく、ギフトボックスに入ったりとおしゃれな所が特徴。

ここから、ホワイトデーのお返しで本命彼女へ渡してほしいオススメの入浴剤を2つご紹介します。


本命彼女が喜ぶ入浴剤① AYURA メディテーションバスα

アユーラ (AYURA) メディテーションバスα 300mL 〈浴用 入浴剤〉 アロマティックハーブの香り

「半身浴を良くしてるから、入浴剤はかなり嬉しいプレゼントだった。」
──(23歳女性:東京在住)

流行りやトレンドに敏感な女性の間で人気のAYURA(アユラ)。

お風呂に入れるだけで保湿効果が高まり極上のリラックスタイムを演出。彼女も喜ぶハイレベルなホワイトデーのお返しです。

Amazonで詳細を見る

楽天で詳細を見る


本命彼女が喜ぶ入浴剤② VITAL MATERIAL アロマハーブバスソルト

本命彼女へのホワイトデーのお返しはバイタルマテリアルの入浴剤

湯船に浮かぶ花びらを楽しみながら疲れた体を癒せる、ミネラルたっぷりの入浴剤。

お湯に溶かすとハーブの香りが広がり、自宅で簡単に高級スパが再現できる優れたバスソルトです。

3種類のフレグランスから彼女好みの一つを選択。学生・社会人彼女に特別なホワイトデーのお返しになるでしょう。価格は約3,800円。

販売サイトで商品を詳しく見る


人気の"入浴剤"をもっと見る


本命の彼女が喜ぶホワイトデーのお返し|ランキング第4位:ブレスレット(26票)

本命彼女のホワイトデーのお返しにおすすめなプレゼント|ブレスレット

続いて2020年に多くの女性に支持されたホワイトデーのお返しは、“ブレスレット”

「自分ではあまり購入しないからブレスレットほしい。」
──(29歳女性:東京在住)

「ペア系のアクセサリーがいいな、ブレスレットとか?」
──(24歳女性:東京在住)

チョコのお返しで「ブレスレット」がプレゼントされたら、どんな女性も「え?デキる男すぎない?」と思うはず

デキる男と見られたいなら、2020年は、バレンタインのお返しでブレスレットをプレゼントしてみて。


本命彼女が喜ぶブレスレット① 4℃ エターナルシルバー ブレスレット

ホワイトデーで本命の彼女へのお返しでおすすめのブレスレット

「ブランドのブレスレットかな。普段自分では買わないからね(笑)」
──(27歳女性:埼玉在住)

人気のジュエリーブランド『4℃』のシルバーブレスレット。細身の2連のチェーンが上品に輝き、女性らしさを引き立てる一本です。

本命の彼女も、お返しでブレスレットをもらえたら絶対に興奮するはず。2020年のホワイトデーは、人気ブランドのブレスレットをプレゼントして本命の彼女を喜ばせましょう!

公式サイトで商品を詳しく見る


人気の"ブレスレット"をもっと見る


本命彼女が喜ぶブレスレット② Fiss×close to me レザーペアブレスレット

彼女へのホワイトデーにおすすめのお返しはセミオーダーのブレスレット

誕生日やクリスマスの記念日でも人気なペアブレスレットはホワイトデーでもおすすめ。特に、2つを重ねるとハートができるロマンチックなペアブレスレットがイチオシです。

プレートには「BOND WITH YOU IS ETERNAL(永遠の絆)」のメッセージと本物のダイヤが入っています。大好きな彼女とお揃いなのでいつもお互いを近くに感じられますよ。

2020年のホワイトデーのお返しに彼女とペアアイテムを渡したい!」と考えている方は、お揃いを選んでみて。

公式サイトで商品を詳しく見る


本命彼女が喜ぶブレスレット③ TAPIRUS(タピルス) レザーペアブレスレット

ホワイトデーで彼女へのお返しニおすすめのブレスレットにタピルス

普段のデートやお出かけで使いやすいレザーのブレスレット。

シンプルなデザインなので、気取らないペアアイテムとして、20代後半から30代のカップルに人気です。

細身なので腕時計と重ね着けしてもおしゃれです。価格はペアで14,000円だから、お値段以上に彼女を満足させられるホワイトデーギフトです。

販売サイトで商品を詳しく見る


人気の“ペアブレスレット”をもっと見る


本命の彼女が喜ぶホワイトデーのお返し|ランキング第3位:スイーツ(38票)

本命彼女のホワイトデーのお返しにおすすめなプレゼント|お菓子・スイーツ

2020年も外さないホワイトデーの人気のお返し第3位はお菓子・スイーツ。

「美味しいお菓子って心が満たされる感じがあって好き。」
──(27歳女性:東京在住)

「スイーツが良い。手紙が添えてあるともっと良い!」
──(29歳女性:神奈川在住)

価格帯も1,000円〜5,000円で安い価格で気を使わず、スイーツが好きな彼女への鉄板プレゼントになります。

ここから、数あるお菓子から、本命彼女へ贈るホワイトデーのお返しに相応しいおしゃれなスイーツを6つご覧ください。


本命彼女が喜ぶお菓子① アンリ・シャルパンティエ スプリング・ギフト M

彼女へのホワイトデーのお返しにおすすすめなアンリの焼き菓子ギフト

「あげたのがチョコだから高級なものじゃなくていいけど、自分じゃ買わないような美味しいお菓子がいい。」
──(28歳女性:埼玉在住)

春限定のパッケージが可愛らしい、アンリ・シャルパンティエの焼菓子ギフト。苺を使った「クレームビスキュイ」と「フィナンシェ」は今だけの限定品!

有名デパートにも出店している、知る人ぞ知るブランドのお菓子は、スイーツ好きな彼女なら絶対喜ぶホワイトデーギフトです。

公式サイトで商品を詳しく見る


お返しで人気の9種類のお菓子とは?


本命彼女が喜ぶお菓子② 伊藤久右衛門 ホワイトデー限定 ショコラコレクション2020

本命彼女のホワイトデーのお返しに2020年限定の伊藤久右衛門のチョコレート

京都の老舗お茶屋さんの美味しい抹茶を使った2020年限定チョコは、本命女性も納得の高級感。

抹茶好きな彼女も納得してくれる味わいだから、20代後半、30代の大人な彼女に渡すバレンタインのお返しにおすすめですよ

公式サイトで商品を詳しく見る


本命彼女が喜ぶお菓子③ ダンデライオン・チョコレート 蔵前チョコレート・コレクション

彼女が喜ぶホワイトデーのお返しはダンデライオンチョコレート

ここ数年スイーツ好きの間で人気になっている“Bean to Bar チョコレート専門店”の『ダンデライオン・チョコレート』。

チョコが大好きな彼女が必ず満足する、カカオ含有率70%以上のチョコをセットにしたギフトは、美味しいものを知り尽くしている社会人彼女に贈りたい逸品。

本当に美味しいスイーツをお返ししたい、という男性は『ダンデライオン』を選んでみて。

公式サイトで商品を詳しく見る


人気の"チョコレート"をもっと見る


本命彼女が喜ぶお菓子④ LeTAO(ルタオ) いちごみるくラングドシャ

ホワイトデーのおすすめのお返しはルタオのラングドシャ

北海道の美味しい食材を使って作られたスイーツが有名な『ルタオ』。

新鮮な北海道産いちご入りのホワイトチョコを、北海道産生クリームを使ったラングドシャでサンドした、濃い味わいのクッキーです。

口にした瞬間“美味しさ”が伝わるから、10代〜30代の本命彼女へのホワイトデープレゼントにドンピシャ!

公式サイトで商品を詳しく見る


本命彼女が喜ぶお菓子⑤ 神戸フランツ 神戸苺トリュフタワー

本命彼女のホワイトデーのお返しに神戸フランツの苺トリュフ

甘酸っぱい苺をチョコレートで丁寧にコーティングした『神戸フランツ』の苺トリュフ。フリーズドライにした苺をミルク風味、抹茶、苺パウダーの3種類で包み込みました。

いちごの甘酸っぱさ×チョコの甘さが口いっぱいに広がる贅沢さを表現。

まるごと苺を使っているので、苺が大好きな彼女へのプレゼントにおすすめ

公式サイトで商品を詳しく見る


本命彼女が喜ぶお菓子⑥ サロンドロワイヤル エクセレントチョコ ギフトセット

ホワイトデーで彼女にお返しするプレゼントにサロンドロワイヤルのチョコレート

サクサク食感のピーカンナッツ、アーモンド、ストロベリーをチョコでコーティングしたギフトセット。通販サイトで軒並み高評価を獲得し、スイーツ好き女子に人気のお菓子が一度に楽しめます。

ホワイトデーのお返しに絶対美味しいチョコを贈りたい男性は、お菓子好きな彼女が喜ぶ高評価なブランドを贈ってみて。

公式サイトで商品を詳しく見る



次ページ:ランキング第1位は●●

LINE はてなブックマーク
お気に入り

注目の記事

関連する記事

あなたにオススメ