ホワイトデーで彼女に贈る本命のお返し2023|おしゃれなプレゼント人気ランキング

ホワイトデーで彼女に贈る本命のお返し2023|おしゃれなプレゼント人気ランキング

ホワイトデーで本命の彼女に贈るお返し大特集2023|本命の意味を最初に確認!

本命女性からもらったバレンタインのプレゼント。「ホワイトデーには、どんなお返しをしたらいいか...」男性にとって非常に重要な悩みですよね。

ホワイトデーの本命のお返しでは、大好きな1人の女性に対して想い(感謝)をお返しすることが一番大切です。

そこでこの記事では『本命の女性=彼女』として、女性へのアンケートを基にしたランキングや、彼女の年代別おすすめプレゼントを紹介していきます。

他にも『まだ彼女ではなく付き合ってない好きな人=本命』としておすすめのお返しを紹介した記事があるので、当てはまった方はそちらをチェック!

あなた自身の想いを届けられるプレゼントをぜひ探してみてください。

まだ付き合ってない女性に贈る本命のお返しはこちら


ホワイトデーで彼女にお返しする時の予算相場|本命女性に贈るギフトはいくら?

ホワイトデーで彼女にお返しする時の予算相場|本命女性に贈るギフトはいくら?

「彼女からチョコもらったけど何をあげるのが正解なんだろう...。」

「彼女だからこそ本命感のある特別なものを贈りたい!」

男性であれば、誰もがホワイトデーのお返しで悩み、苦しむもの。そんな迷える男性陣に、Smartlogがおすすめのプレゼントを伝授いたします!

まずは、おすすめのホワイトデーのお返しランキング2023を紹介する前に、ホワイトデーで彼女に贈る本命のお返しの予算相場について把握しておきましょう!

彼女の年代別『予算相場』
タップすると移動します

【中学生】ホワイトデーで彼女に贈る本命のお返し予算相場

【中学生】ホワイトデーで彼女に贈る本命のお返し予算相場

ホワイトデーで中学生の彼女へ贈る本命のお返しの予算相場は、500円~2,000円

中学生なら少ないお小遣いの範囲でプレゼントを選ばなきゃならないので、5,000円以上となると彼女に気を使わせてしまいます。

頑張って高価なものをプレゼントしても、2,000円くらいまでのギフトを選びましょう

基本的にはお菓子をこの予算範囲で選べば、彼女に気を使わせず、気持ちのこもったプレゼントを贈れますよ。


【高校生】ホワイトデーで彼女に贈る本命のお返し予算相場

【高校生】ホワイトデーで彼女に贈る本命のお返し予算相場

ホワイトデーで高校生の彼女へ贈る本命のお返しの予算相場は、1,000円~5,000円

高校生になってアルバイトをする人も増えますが、まだ高価すぎるものに抵抗がある年代です。1万円以上のものを渡して「ちょっと重い…」と思われる可能性もあります。

この予算相場の範囲でちょっとしたコスメアイテムやおしゃれな雑貨をプレゼントしてあげると、センスがいいなと思ってくれるし彼女も喜んでくれるプレゼントになりますよ。


【大学生】ホワイトデーで彼女に贈る本命のお返し予算相場

【大学生】ホワイトデーで彼女に贈る本命のお返し予算相場

ホワイトデーで大学生の彼女へ贈る本命のお返しの予算相場は、2,000円〜10,000円

高校生の時よりは、アルバイトをしたりと自分のお小遣いが使えるものの、社会人に比べて給料は低め。

お互いにちょっとしたものの交換だけであれば、2,000円〜5,000円が相場で、チョコや入浴剤などがおすすめ。ちょっと奮発して彼女を喜ばせたいなら、1万円でブレスレットやピアスなどを贈ると喜ばれますよ!


【20代】ホワイトデーで社会人の彼女に贈る本命のお返し予算相場

【20代】ホワイトデーで社会人の彼女に贈る本命のお返し予算相場

ホワイトデーで20代の社会人彼女に贈る本命のお返しの予算相場は、3,000円〜15,000円

学生の時よりも金銭的に余裕が出てくる社会人。さらに女性側も、彼女が贈ったバレンタインデーのプレゼントよりも1.5倍〜3.0倍のお返しを期待していることも。

お菓子のお返しなら有名ブランドのスイーツを。豪勢にプレゼントして贈るなら人気ブランドのネックレスなど毎日使える物を選んでくださいね。


【30代】ホワイトデーで社会人の彼女に贈る本命のお返し予算相場

【30代】ホワイトデーで社会人の彼女に贈る本命のお返し予算相場

ホワイトデーで30代の社会人彼女へ贈る本命のお返しの予算相場は、3,000円〜20,000円

30代は、彼女からのお返しに対する期待が大きい年代。お菓子であるなら、彼女のギフトの2倍・3倍のお返しを意識すると間違いないですよ。

アクセサリーを選ぶ場合は、30代の彼女に相応しいブランド物を選ぶのがおすすめですが、好き嫌いがはっきりとしている年代でもあるため、高級スイーツを選ぶのが無難です


ホワイトデーで彼女に贈る本命のお返しの選び方|恋人が喜んでくれるプレゼントとは

ホワイトデーで彼女に贈る本命のお返しの選び方|恋人が喜んでくれるプレゼントとは

ここまでたくさんのおすすめプレゼントを紹介しましたが、目移りしてしまってどれにすればいいのかわからなくなってしまいますよね。

そんな悩める男性に向けて、ここではホワイトデーのお返しで彼女に贈るプレゼントの上手な選び方のポイントを紹介していきます。


1. 基本は定番のお菓子|それ以外のプレゼントは彼女の好みや希望に合わせる

ホワイトデーのお返しと言えば、一般的には『お菓子』が浸透しています。基本的にお菓子のお返しをプレゼントすれば、悪い印象は与えませんよ

それでも、大切な彼女が相手だからこそ

「他の人と被りたくない」
「より特別感のあるものを贈りたい」

と思い、お菓子以外のプレゼントを贈りたい彼氏もいますよね。

そんなときは、彼女が好きな物や集めているもの、彼女が日頃から欲しいと言っていたものなど、彼女の趣味や希望を把握してそれに沿ったお返しを贈りましょう。

ただし、それが思い浮かばなければ、無理してお菓子以外を選ばずにおしゃれなお菓子を選んであげて!

いらなかったり、趣味に合わないものを貰うよりも、美味しくておしゃれなお菓子の方が彼女が喜ぶホワイトデーのお返しになりますよ。


2. お返しのプレゼントの意味を確認する

ホワイトデーのお返しには、それぞれ意味があるのを知っていますか?

例えば、マカロンには「君は僕にとって特別な人」のように好意的な意味があったり、逆にマシュマロには「君のことが嫌いなんだ」というお断りの意味が浸透してしまっています。

基本的にはどんなお返しでも素敵な贈り物ですが、お返しの意味合いを大切にする女性は多いです。

大切な彼女に誤解を与えないよう、一応プレゼントするものの意味を知ってから選びましょう。



3. おしゃれでかわいい見た目のプレゼントを選ぶ

3. おしゃれでかわいい見た目のプレゼントを選ぶ

プレゼントの見た目を重視する女性は多く、実用的なモノよりもかわいいラッピングが施されたおしゃれなデザインの贈り物の方が嬉しい女性が大半です。

だからこそ彼女に喜んで欲しいなら、ちょっと追加料金がかかってもラッピングしてもらうことをおすすめします

彼女が喜ぶデザインがわからなければ、女友達に相談したり、ネットのレビューで女性意見を参考にするといいですよ。


4. 予算を決めてその予算範囲内からお返しのプレゼントを選ぶ

年代別の平均的な予算相場から、「このくらいのプレゼントにしよう!」と最初に決めてしまうのもおすすめの選び方ですよ。

あれもこれもよさそうに見えて迷ってしまう方は特に、範囲を狭めなきゃならないので、まずはわかりやすく値段で絞ってみましょう

意外と「この値段でこんなおしゃれなものあるんだ!」といった素敵な出会いもありますよ。

【予算別】ホワイトデーのお返し集
タップすると別記事に移動します

ホワイトデーで彼女に贈る本命のお返し2023|女性が喜ぶおしゃれなプレゼント人気ランキング

ホワイトデーで彼女に贈る本命のお返し2023|女性が喜ぶおしゃれなプレゼント人気ランキング

ホワイトデーのお返しに悩む男性に向けて、女性が彼氏から貰ったら嬉しいホワイトデーのお返しをランキング形式で紹介。

ランキングは女性400人へのアンケートを基に作成したので、実際の女性の声が反映されてます。

たくさんの女性の意見を活かして彼女の人生で一番のホワイトデーにしてあげましょう


【400人の女性に聞いた】彼女が喜ぶホワイトデーのお返しランキングTOP5
※タップすると移動します


ホワイトデーで彼女が喜ぶ本命のお返し|ランキング第1位:お菓子・スイーツ(87票)

本命の彼女が喜ぶホワイトデーのお返し|ランキング第1位:お菓子・スイーツ(87票)
22歳女性:東京在住

22歳女性:東京在住

マカロンが嬉しいかな。可愛いし、美味しいし

27歳女性:東京在住

27歳女性:東京在住

美味しいチョコレートって心が満たされる感じがあって好き。

29歳女性:神奈川在住

29歳女性:神奈川在住

おしゃれなチョコが良い。手紙が添えてあるともっと良い!

2023年のお返しランキング第1位はお菓子・スイーツ

価格帯も1,000円〜5,000円で安い価格で気を使わず、スイーツが好きな彼女への鉄板プレゼントになります。

ここから、数あるお菓子から、本命彼女へ贈るホワイトデーのお返しに相応しいおしゃれなお菓子をご紹介していきます。


本命彼女が喜ぶお菓子① MAMEIL NAMA CHOCOLATE MACARON

本命彼女が喜ぶお菓子① MAMEIL NAMA CHOCOLATE MACARON 販売サイトで詳細を見る

一粒のマカロンを作るのに1週間をかけるという手の凝ったマカロンがこちら。

3か国のカカオとスペイン産の上質なマルコナアーモンドを使用した逸品。

高級感がありおしゃれで味も抜群の特別なマカロンなので、彼女へのお返しとしてピッタリですよ。


本命彼女が喜ぶお菓子② 伊藤久右衛門 ホワイトデー限定 ショコラコレクション2023

ホワイトデーのお返しの伊藤久右衛門のチョコ 公式サイトで商品を詳しく見る

京都の老舗お茶屋さんの美味しい抹茶を使った限定チョコは、本命女性も納得の高級感。

抹茶好きな彼女も納得してくれる味わいだから、20代後半、30代の大人な彼女に渡すバレンタインのお返しにおすすめですよ


本命彼女が喜ぶお菓子③ ダンデライオン・チョコレート

彼女が喜ぶホワイトデーのお返しはダンデライオンチョコレート 公式サイトで商品を詳しく見る

ここ数年スイーツ好きの間で人気になっている“Bean to Bar チョコレート専門店”の『ダンデライオン・チョコレート』。

チョコが大好きな彼女が必ず満足する、カカオ含有率70%以上のチョコをセットにしたギフトは、美味しいものを知り尽くしている社会人彼女に贈りたい逸品。

本当に美味しいスイーツをお返ししたい、という男性は『ダンデライオン』を選んでみて。


本命彼女が喜ぶお菓子④ パティスリーDEL'IMMO ティグレ・フィナンシェアソート10個セット

本命彼女が喜ぶお菓子④ パティスリーDEL'IMMO ティグレ・フィナンシェアソート10個セット 公式サイトで詳細を見る

日比谷の東京ミッドタウンなど、全国に店舗を置く、日本のおしゃれ洋菓子店『DEL’IMMO(デリーモ)』。

こちらはティグレとフィナンシェのアソートセットです。

5つの味のティグレが可愛く、フィナンシェもキャラメルがかかった濃厚な味わい。

見た目も味もセンス抜群なので彼女も絶対に喜んでくれますよ。



本命彼女が喜ぶお菓子⑤ アンリ・シャルパンティエ プティ・タ・プティ Sボックス 26コ入り

本命彼女が喜ぶお菓子⑤ プティ・タ・プティ Sボックス 26コ入り 公式サイトで詳細を見る

全国の百貨店を中心に抜群のブランド認知を誇る有名お菓子ブランド『アンリ・シャルパンティエ』。

こちらは9種類の可愛いクッキーが楽しめるセットです。

ちょっとした豪華さもあり、特別なプレゼントとしてピッタリ。彼女も「可愛い!」と喜んでくれますよ。


本命彼女が喜ぶお菓子⑥ ルタオ ドゥーブルセット ギフトボックス

本命彼女が喜ぶお菓子⑥ ルタオ ドゥーブルセット ギフトボックス 公式サイトで詳細を見る

小樽の有名洋菓子舗『ルタオ』の定番「ドゥーブルフロマージュ」と「ショコラドゥーブル」の豪華セットがこちら。

北海道の生乳から作り上げた濃厚な味わいがとても美味しい人気のスイーツなので、彼女も絶対に「美味しい!」と喜んでくれますよ。

豪華な2ホールのケーキなので特別感も満載です。ぜひ彼女に贈ってみてはいかがでしょうか。


もっとお菓子・スイーツを見る

ホワイトデーで彼女が喜ぶ本命のお返し|ランキング第2位:ネックレス(51票)

本命の彼女が喜ぶホワイトデーのお返し|ランキング第2位:ネックレス(51票)
26歳女性:東京在住

26歳女性:東京在住

普段自分で頻繁に買うものじゃないので、ホワイトデーで貰うと特別なプレゼントに感じる。

19歳女性:千葉在住

19歳女性:千葉在住

プレゼントはネックレス一択!

2023年栄えある第2位に輝いたのはネックレス。ホワイトデーの本命彼女へのお返しとして、高い人気を誇っています。

アンケートでも“ネックレスはプレゼントで貰う特別なもの”というイメージのよう。

「ホワイトデーは何を贈ろうか...。」と彼女へのお返しで迷った時は、ネックレスを選べば、ホワイトデーのプレゼントは、必ず喜んでもらえますよ。


本命彼女が喜ぶネックレス① 4℃ K10ピンクゴールド ネックレス

本命彼女が喜ぶネックレス① 4℃ K10ピンクゴールド ネックレス 公式サイトで詳細を見る

「4℃」のピンクゴールドのネックレス。

デザインも無駄を省いたスタイリッシュな見た目だから、キレイめコーデにも合わせやすい一品です。

仕事などでも身に着けやすいので、きっと彼女さんも普段から愛用してくれるはず。

ホワイトデーで可愛いアクセサリーを贈りたい男性は、ぜひ選んで欲しいおすすめのアイテムですよ。


本命彼女が喜ぶネックレス② Canal4℃ シルバー ネックレス

本命彼女へのホワイトデーのお返しでおすすめのネックレス 公式サイトで詳細を見る

2023年のホワイトデーに特別なギフトを贈るなら、Canal4℃のおしゃれネックレスがおすすめ。

しずくをモチーフにしたシンプルなデザインが、大人っぽく見せたい大学生〜20代、若く見せたい30代の女性から大人気。

ダイヤモンドを使っているのに2万円ほどで買えるコスパの良いホワイトデーのお返しに、本命の彼女も絶対に喜ぶはず。2023年は、ブランドもののネックレスをお返しに選んでみては?


本命彼女が喜ぶネックレス③ ete

K10YGペア クレセントムーン ネックレス

出典:zozo.jp

ZOZOTOWNで詳細を見る

人気のアクセサリーブランド「ete」のペアネックレス。

普段から使いやすいデザインなため、きっと彼女さんの満足度も高いはず。

1粒のダイヤモンドも入っており、ゴージャス感があるのもGOOD。

ホワイトデーのお返しで彼女が喜ぶ贈り物をしたい男性は、ぜひお揃いが楽しめる可愛いネックレスをプレゼントしてみてください。


本命彼女が喜ぶネックレス④ Tiffany (ティファニー) バイザヤード

本命彼女が喜ぶネックレス④ Tiffany (ティファニー) バイザヤード 販売サイトで商品を詳しく見る

年代を問わず、多くの女性に愛されているジュエリーブランド「ティファニー」

定番商品でもある「バイザヤード」は様々なシーンで使用できる最高の一本に。一粒のダイヤは女性なら特別な人からもらいたいという気持ちがあります。

20代・30代女性はもちろん40代女性へのホワイトデーのお返しに、特別なティファニーのネックレスを贈ってみて。


本命彼女が喜ぶネックレス⑤ フェスタリアビジュソフィア 馬蹄ネックレス

彼女が感動するホワイトデーのお返しはフェスタリアのネックレス 販売サイトで商品を詳しく見る

幸運の象徴とされ世界中で愛される“馬蹄”をモチーフにしたネックレス。女性を守る石のルビーと、幸運を呼ぶダイヤモンドを裏表にあしらった、美しい色合いのジュエリーです。

大人っぽさを感じさせる上品なモチーフなので、服装やシーンを問わず身につけられるネックレスを贈って、ワンランク上の女性に変えてあげましょう。


本命彼女が喜ぶネックレス⑥ ニューヨークからの贈り物 1.25カラットネックレス

本命彼女にお返ししたいホワイトデーのプレゼントはニューヨークからの贈り物のネックレス 公式サイトで商品を詳しく見る

ニューヨークの自社工房から直接ジュエリーが届く特別感が人気の『Gift from New York』。

独自技術でカットされた1.25カラットの大粒ストーンは最高級の輝きを放ち、身に着ける彼女をより美しく上品に。

20代後半から30代の大人な社会人彼女へのホワイトデーのお返しは、シンプルだけど美しく輝くネックレスが確実に喜ばれますよ

価格は15,800円。ラッピングとメッセージカードが付属して送料も無料です。



本命彼女が喜ぶネックレス⑦ テディベア&シルバーネックレスギフト

本命彼女のお返しにおすすめのホワイトデープレゼントはネックレスとぬいぐるみセット 販売サイトで商品を詳しく見る

これまで紹介したネックレスが大人っぽすぎて高級すぎるかも、と彼女が中学生の女の子・高校生の女の子の場合はテディベア付きのネックレスのプレゼントをお試しあれ。

白いテディベアがハート型のネックレスを抱えている可愛らしいホワイトデーギフトです。

毎年売り切れ必須のモデルのため、必ず手にとってもらいたい贈り物。世界的にトレンドのダンシングストーンを使ったネックレスもおしゃれなデザインで、年下の彼女にとてもおすすめですよ。

女性が手に取った瞬間に笑顔になるようなプレゼントを、バレンタインデーのお返しに選んでみてくださいね。




ホワイトデーで彼女が喜ぶ本命のお返し|ランキング第3位:入浴剤 (26票)

本命の彼女が喜ぶホワイトデーのお返し|ランキング第3位:入浴剤 (26票)
20歳女性:千葉在住

20歳女性:千葉在住

彼の好きな香りをプレゼントしてほしいな、そしたら毎日使っちゃう。

2023年、本命彼女が喜ぶホワイトデーのお返しランキングの第3位に選ばれたのは、入浴剤

価格帯も1,000円〜5,000円と安いだけでなく、ギフトボックスに入ったりとおしゃれな所が特徴。

ここから、ホワイトデーのお返しで彼女へ渡してほしいオススメの入浴剤をご紹介します。


本命彼女が喜ぶ入浴剤① Relysia (レリシア)

おすすめの入浴剤はRelysia (レリシア) 販売サイトで詳細を見る

ポップな色合いで見た目でも楽しめる「レリシア」のバスボム。

パッケージも非常に可愛らしいので、プレゼントしたらきっと喜んでもらえるはず。

お値段もリーズナブルなため、コストパフォーマンスも申し分ありません。

センスの光るお返しギフトを贈りたいと思っている男性は、ぜひ選んで欲しいイチオシのアイテムといえます。


本命彼女が喜ぶ入浴剤② SWATi(スワティー)

おすすめの入浴剤はSWATi(スワティー) 販売サイトで詳細を見る

ホワイトデーで入浴剤ギフトを贈るなら、「スワティー」の商品もチェックしてほしいところ。

パールをデザインモチーフにしており、目でも楽しめる入浴剤となっています。

パッケージのおしゃれさはもちろん、香りの良さも人気のポイント

お風呂好きな彼女へのお返しをお探しなら、ぜひおしゃれな入浴剤ギフトをチョイスしてみてください。


本命彼女が喜ぶ入浴剤③ ミニチュアバスオイルコレクションN

彼女が喜ぶホワイトデーのお返しはバスオイル 販売サイトで商品を詳しく見る

英国らしい気品と上品さを感じさせる箱を開けると、可愛らしいミニボトルに入ったバスオイルが10種類並んでいます。一滴一滴じっくり抽出されたエッセンシャルオイルをブレンドした芳しいアロマがも人気のポイント。

彼女も喜ぶハイレベルなホワイトデーのお返しです。


本命彼女が喜ぶ入浴剤④ SiBODY(シーボディ)

彼女が喜ぶホワイトデーのお返しはシーボディ 公式サイトで商品を詳しく見る

美容雑誌でも多数取り上げられ、デパートでも取り扱いがある『シーボディ』。30年も愛されるロングセラーな入浴剤です。宮古島で取れるミネラルたっぷりの塩を使用しているので、体の芯から温まります。

美容成分も配合しているので、キメの整った肌へ導いてくれます。自宅がまるで高級スパのような空間になり、リラックスしたバスタイムを楽しんでもらえますよ。


本命彼女が喜ぶ入浴剤⑤ ニールズヤード レメディーズ アロマティックバスソルトギフト

本命彼女が喜ぶ入浴剤⑤ ニールズヤード レメディーズ アロマティックバスソルトギフト 販売サイトで詳細を見る

イギリス発のオーガニックブランド『ニールズヤード・レメディーズ』が手掛ける、香り豊かなフレグランスが楽しめるバスソルトです。

香りだけでなく、豊富なミネラルが含まれているので発汗や保温作用で体の芯から温まれます。おしゃれなパッケージはバスルームに置いてもかわいいデザインなのも喜ばれますよ。

学生・社会人彼女に特別なホワイトデーのお返しになりますよ。


本命彼女が喜ぶ入浴剤⑥ CLAYD WEEKBOOK

本命彼女にお返ししたいホワイトデーのプレゼントはクレイの入浴剤 販売サイトで商品を詳しく見る

高級スパやアスリートのケアにも使われる、天然ミネラル豊富なクレイ100%の入浴剤

香りだけのギフトとは違い、学生・社会人彼女の疲れを癒やす最高級の一品です。

1週間使えるようにブック帳になっているため、毎日のバスタイムが楽しくなるホワイトデーのお返しになります。



ホワイトデーで彼女が喜ぶ本命のお返し|ランキング第4位:ブレスレット(21票)

本命の彼女が喜ぶホワイトデーのお返し|ランキング第4位:ブレスレット(21票)
24歳女性:東京在住

24歳女性:東京在住

アクセサリーの中でも一番気軽な感じがしてちょうどいい

25歳女性:東京在住

25歳女性:東京在住

ブレスレットならいくらあっても嬉しいから欲しい!

2023年、多くの女性が貰ったら嬉しいホワイトデーのお返し第4位は、ブレスレットでした。

彼氏からは特別感のあるものを貰いたいけど、お菓子以外でしかもアクセサリーなら少し申し訳なさを感じる女性は多いようです。

でもブレスレットなら、アクセサリーの中でも価格は低めでちょうどいいという意見がありました。特別なお返しをしたいけど彼女に重く感じさせたくないという男性は、バレンタインのお返しでブレスレットをプレゼントしてみて。


本命彼女が喜ぶブレスレット① 4℃ エターナルシルバーブレスレット

本命彼女が喜ぶブレスレット① 4℃ エターナルシルバーブレスレット 公式サイトで詳細を見る

20代女性でのプレゼントに大人気の『4℃』。こちらはオリジナル素材のエターナルシルバーを使用したおしゃれで洗練されたブレスレットです。

程よいボリューム感がある2連チェーンが上品で華奢な手元を演出してくれますよ。

清楚系な20代の彼女には絶対よく似合うで、ぜひホワイトデーのお返しにプレゼントしてみて。


本命彼女が喜ぶブレスレット② sowi ダイヤモンドブレスレット

本命彼女が喜ぶブレスレット② sowi ダイヤモンドブレスレット 公式サイトで詳細を見る

個性的で上品なデザインが人気の『sowi』のブレスレットがこちらです。

幸せを運ぶものとして綿毛のデザインが可愛く、他人と絶対に被らない個性的なブレスレットですよ。

おしゃれ好きな彼女も喜んで愛用してくれるはず。ぜひ特別なお返しとして彼女にプレゼントしてみて。


本命彼女が喜ぶブレスレット③ ニューヨークからの贈り物 5カラット テニスブレスレット

本命彼女が喜ぶブレスレット③ ニューヨークからの贈り物 5カラット テニスブレスレット 公式サイトで詳細を見る

ニューヨークから直接届く特別なジュエリーを販売するブランド『ニューヨークからの贈り物』。

こちらは累計7,800本以上売り上げた大人気ブレスレットです。

タイムレスなデザインで気品のあるテニスブレスレットは20代でも30代の女性にピッタリですよ。

ぜひ彼女への特別な贈り物としてプレゼントしてみてください。


本命彼女が喜ぶブレスレット④ KENBLOOD バングル

予算15000円のホワイトデーのお返しはケンブラッドのバングル 販売サイトで商品を詳しく見る

こちらは今季トレンドのバングル。ペアでも恥ずかしくないデザインのペアアイテムなので、カップルで身に着けやすいデザインです。

シンプルで派手な装飾がない分、腕時計と合わせたりもできるので、普段使いにも◎。女性にも喜ばれるペアアイテムになりますよ。



本命彼女が喜ぶブレスレット⑤ Canal4℃(カナルヨンドシー) ペアブレスレット

予算2万円の本命彼女のホワイトデーのお返しに4℃のペアブレスレット 4℃の公式サイトで商品を詳しく見る

『Canal4℃』のペアブレスレットは、近づいて初めて分かるさり気ないペア感が20代前半のカップルの間でとても人気。

彼女と揃える初めてのペアアクセサリーならぜひカナルのブレスレットで決まりです。



ホワイトデーで彼女が喜ぶ本命のお返し|ランキング第5位:ハンドクリーム(15票)

本命の彼女が喜ぶホワイトデーのお返し|ランキング第5位:ハンドクリーム(15票)
29歳女性:東京在住

29歳女性:東京在住

良いハンドクリームって自分で買わないから嬉しい。

24歳女性:東京在住

24歳女性:東京在住

ハンドクリームの高級なやつがいい!

2023年に多くの女性に支持されたホワイトデーのお返し第5位は、ハンドクリーム

チョコのお返しで「ハンドクリーム」がプレゼントされたら、どんな女性も「え?デキる男すぎない?」と思うはず

デキる男と見られたいなら、2023年は、バレンタインのお返しでハンドクリームをプレゼントしてみて。


本命彼女が喜ぶハンドクリーム① ロクシタン フローラルボックスセット

本命彼女が喜ぶハンドクリーム① ロクシタン フローラルボックスセット 販売サイトで詳細を見る

コスメの中でも、ホワイトデーの定番のお返しと言えば“ハンドクリーム”。

有名ブランド「ロクシタン」の春らしさを感じさせるアイテムがこちら。女の子の好きな爽やかな香りが特徴のハンドクリーム&ハンカチのセットです。

3月から4月にかけてこれからの季節を感じさせてくれるようなプレゼントになるでしょう。甘いものが苦手な彼女や、実用的な物が好きな本命彼女へのギフトに選んでみて。



本命彼女が喜ぶハンドクリーム② ヴェレダ ハンドクリーム ギフトセット

ホワイトデーのお返しはハンドクリーム ギフトセット 公式サイトで詳細を見る

バレンタインのお返しでは、ハイセンスが求められる時代。ただ、人気のブランドを上げるのも良いのですが、オシャレで上質なアイテムを選んで贈れる男性の方が圧倒的に優秀と思われます

こちらのハンドクリームは、可愛らしいラッピングが施されたパッケージが目を引きます。ヴェレダのハンドクリームはオーガニック素材を使っているので、手肌にも優しい逸品です。

普段、相手の女性が乾燥肌などで悩んでいるかどうか分かれば、これほどインパクトがあって喜んでもらえるお返しはありませんよ。


本命彼女が喜ぶハンドクリーム③ イソップ ハンドクリーム

本命彼女が喜ぶハンドクリーム② イソップ ハンドクリーム 販売サイトで詳細を見る

美容ケアアイテムを手掛けるブランドとして人気を集める、イソップ。

コロナで手を洗う回数、アルコール除菌を使う回数が増えている昨今、ハンドクリームなどのハンドケアアイテムは、どんどん需要が増えています。

ただ、ハンドケアアイテムにお金をかけるのはどこかもったいない気がしてしまって、良い商品を使えていない人は多いです。

イソップのハンドクリームは、商品としての実力はもちろん、高級なハンドケアアイテムとして高い人気を誇っています。

美しい手元を作るのは、本当に良い商品だけ。ホワイトデーというタイミングで、彼女に良い商品をプレゼントしてあげて。


本命彼女が喜ぶハンドクリーム④ クリスチャンディオール ミス ディオール ハンドクリーム

本命彼女が喜ぶハンドクリーム③ クリスチャンディオール  ミス ディオール ハンドクリーム 販売サイトで詳細を見る

ハンドクリームで大切なのは何か、それは「保湿力、付け心地、香り」の3つ。

そんな3つを完璧に満たしたハンドクリームが、ミスディオールのハンドクリーム。ベタつかず、軽い付け心地でありながら、高い保湿力を実現しています。そして、何よりも香りが抜群に良い

男性の方が使えば、香水代わりに使えてしまうほど、本当に良い香り。ホワイトデーのお返しで迷ったら、ぜひミスディオールのハンドクリームをプレゼントしよう!



【お菓子・スイーツ集】ホワイトデーの定番|彼女に贈る本命のお返しを紹介!

【お菓子・スイーツ】ホワイトデーで彼女に贈る本命のお返し集

ランキングからもわかるように、ホワイトデーのお返しにはお菓子が定番です。

これまでずっとお菓子をお返ししていたという男性が大半ですよね。

そこでここからは、彼女へのホワイトデーのお返しでおすすめのお菓子・スイーツを紹介していきます。おしゃれで可愛く、そして美味しいギフトを厳選したのでぜひ参考にしてみて。

『お菓子』のお返し集
  1. 【チョコレート】
  2. 【マカロン】
  3. 【焼き菓子】
  4. 【和菓子】
  5. 【ケーキ】
タップすると移動します

【チョコレート】ホワイトデーで彼女に贈る本命のお返しにおすすめのお菓子

【チョコレート】ホワイトデーで彼女に贈る本命のお返しにおすすめのお菓子

まずはホワイトデーのお返しでド定番のチョコレートをご紹介。

有名ブランドや見た目がおしゃれなものなど、特別感のあるチョコを選ぶと彼女が喜んでくれますよ。


彼女が喜ぶチョコレート① une cacaosic ピスタチオ×ストロベリー

おすすめのお返しお菓子・スイーツ④ une cacaosic ピスタチオ×ストロベリー 公式サイトで詳細を見る

10mmの厚みのある濃密なチョコレートと、サクサクのラングドシャがマッチした満足感のあるチョコレートサンド。

空気を含む特別な方法でチョコレートが作られていて、重たすぎずなめらかなくちどけですよ。

今スイーツ界で流行りのピスタチオと女性が絶対に喜ぶイチゴの2種類のセットとなっていて、パッケージもとても豪華。

スイーツ好きな彼女にはぜひ食べてもらいたいチョコレートですよ。ぜひお返しに贈ってみて。


彼女が喜ぶチョコレート② ルタオ プチショコラ アマンドココア

香ばしくローストしたアーモンドを一粒丸ごとスイートチョコでつつんでココアパウダーで仕上げ 公式サイトで詳細を見る

ローストしたアーモンドを一粒丸ごとスイートチョコで包んでココアパウダーで仕上げた味だけでなく見た目も◎のスイーツ。

上品でまろやかな味わいでお手も高級感ある味わいのチョコレートは、彼女を喜ばせられるホワイトデーギフトですよ。


彼女が喜ぶチョコレート③ 伊藤久右衛門 宇治抹茶生チョコレート 濃茶のしらべ

2020年のホワイトデーにおすすめのお返しは濃い抹茶チョコ 公式サイトで商品を詳しく見る

濃茶を点てるのに使われる“濃い宇治抹茶”を使った生チョコレート「濃茶のしらべ」。食べた瞬間、抹茶が口いっぱいに広がり抹茶の味わいを心ゆくまで楽しめます

和テイストの洒落たパッケージを開けると目に飛び込んでくるチョコは、まるで芸術品のような鮮やかな緑。

高級感あるパッケージがさらに豪華に彩ってくれます。本命彼女もびっくりのプレゼントになりますよ。



彼女が喜ぶチョコレート④ Minimal(ミニマル) 全種食べ比べセット -7DAYS CHOCOLATE-

彼女が喜ぶチョコレート⑨ 全種食べ比べセット -7DAYS CHOCOLATE- 販売サイトで詳細を見る

カカオ豆の仕入れからチョコレートづくりまで、全ての工程を自社行う日本のスイーツメーカー『Minimal(ミニマル)』。

こちらは、カカオ豆と砂糖だけで作られた定番フレーバー全種を食べ比べできるチョコレートセットです。

こだわって作られたチョコを贅沢に味わえるセットなので、特別な贈り物になりますよ。彼女と一緒に食べ比べをしてどれが一番美味しかったか話すのもいいイベントになりますね。

チョコ好きな彼女には絶対おすすめのお返しです。


彼女が喜ぶチョコレート⑤ ピエール マルコリーニ セレクション 6個入り

【世界最優秀パティシエ賞2020受賞】 ピエール マルコリーニ セレクション 6個入り 【PIERRE MARCOLINI】
Amazonで詳細を見る

ホワイトデーに送るオシャレなチョコレートと言えば、ピエールマルコリーニは鉄板。

今や、必ず喜ばれるチョコレートブランドとして人気を集めるピエールマルコリーニは、日本だけではなく、海外TOP3に入るほど大人気

カカオ本来の美味しさにプラスした、特別感を感じるルックスは、まさに最高峰のスイーツ。



彼女が喜ぶチョコレート⑥ パティスリー・サダハル・アオキ・パリ

パティスリー・サダハル・アオキ・パリ チョコレート【ショコラ カレ】ボンボンショコラ 手提げ袋付き サダハルアオキ バレンタイン 寒中見舞い
Amazonで詳細を見る
楽天で詳細を見る

知る人ぞ知るスイーツブランド『パティスリー・サダハル・アオキ・パリ』。マカロンが有名ですが、ショコラも負けず劣らずの逸品です。

色とりどりのチョコレートを詰め込んだギフトは、小さいながらも感動的な美味しさ。もはや説明不要というくらい、評価が高いスイーツブランドのチョコレートで、バレンタインの感謝を伝えてみて。



彼女が喜ぶチョコレート⑦ GODIVA (ゴディバ) ゴールド コレクション 8粒

ゴディバ (GODIVA) ゴールド コレクション(8粒入)
Amazonで詳細を見る

外さないチョコギフトを選ぶなら間違いないゴディバ。ブランドの中でも定番になっている「ゴールドコレクション」は、金箱に入っており人気のチョコ&カレが入ったセットです。

予算3,000円で購入でき、見た目&味どちらも申し分ないため、本命彼女もきっと喜ぶお返しになるでしょう。



彼女が喜ぶチョコレート⑧ 伊藤久右衛門 宇治抹茶いちごチョコレートトリュフ お茶苺さん

予算1000円のホワイトデーのお返しは伊藤久右衛門のいちごトリュフ 公式サイトで商品を詳しく見る

サクサク食感のフリーズドライいちごに、自慢の濃厚抹茶を使ったホワイトチョコレートでコーティングした。『伊藤久右衛門』のいちごチョコ。

食べる前に抹茶パウダーをかけて食べるので、抹茶大好きな彼女にとってはこの上ないお返しに。たった1,000円でも大喜びしてくれるホワイトデーのギフトになります。



彼女が喜ぶチョコレート⑨ リンツ リンドールホワイト

チョコレート リンツ チョコレート(Lindt)リンドール10個入 ホワイト
Amazonで詳細を見る
楽天で詳細を見る

自分じゃ買わないちょっとリッチなお菓子を求める女性もいるようです。そこでおすすめはリンツ。

やはりホワイトデーは、看板商品のリンドールをお返しに選ぶのが喜ばれます。クリーミーテイストが嬉しいリンドール・ホワイトは10粒が入って920円。お返しとして箔がつくブランドのチョコレートをお探しならリンツで決まり。




【マカロン】ホワイトデーで彼女に贈る本命のお返しにおすすめのお菓子

【マカロン】ホワイトデーで彼女に贈る本命のお返しにおすすめのお菓子

マカロンのお返しには「あなたは特別な人」という意味があり、彼女へのギフトにピッタリ。

見た目が可愛く、女性に喜ばれるお菓子として大人気です。

ここからはそんなマカロンの有名ブランドやおしゃれでかわいい商品を厳選して紹介していきます。


彼女が喜ぶマカロン① サダハル・アオキ・パリ マカロン

【公式】パティスリー・サダハル・アオキ・パリ マカロン 【10個入り】 ギフト お菓子 焼き菓子 手提げ袋付き サダハルアオキ プレゼント 人気 詰め合わせ 洋菓子 お土産 お年賀 かわいい おしゃれ バレンタイン 寒中見舞い
Amazonで詳細を見る

有名なパティスリーの『サダハル・アオキ・パリ』。彼女を一番喜ばせられるスイーツブランドです。

『サダハル・アオキ・パリ』といえば“マカロン”というくらい看板商品なので、のクオリティはお墨付き。

彼女を一番喜ばせられるホワイトデーのお返しになりますよ


彼女が喜ぶマカロン② MACAPRESSO トゥンカロン 6個セット

「新フレーバー登場」太っちょマカロン MACAPRESSO 人気トップ 6個セット マカプレッソ トゥンカロン マカロン macaron 韓国 スイーツ デザート プレゼント ギフト
Amazonで詳細を見る

マカロンの中でも、韓国発の新生マカロン"トゥンカロン"は、ホワイトデーのお返しにぴったり。

太っちょマカロンとも呼ばれる"トゥンカロン"は、普通のマカロンよりも甘めなクリームが多く使って、1つだけでも食べ応えのあるスイーツ。

一般的なマカロンよりも甘さが強いため、スイーツ好きの彼女は絶対に美味しいと喜んでくれるはず!


彼女が喜ぶマカロン③ ダロワイヨ 季節のマカロン入り詰め合わせ

DALLOYAU ダロワイヨ 季節のマカロン入り詰め合わせ(14個入)
Amazonで詳細を見る
楽天で詳細を見る

"マカロン"と言えばダロワイヨ。そう呼ばれるほど人気になったスイーツブランド。

可愛さだけではなく、美味しさにこだわり抜かれたマカロンは、特別なホワイトデーにぴったり。

カシスやジャスミンなど、それぞれに個性を感じるマカロンは、何度でも味わいたくなる、本物の味ですよ。


彼女が喜ぶマカロン④ セバスチャン・ブイエ マカロン 6個

セバスチャンブイエ マカロン 6個
Amazonで詳細を見る

フランス・リヨンに本店を構えるスイーツブランド、セバスチャン・ブイエ。

「遊び心あふれる、おいしいスイーツ」をテーマに作られたスイーツの数々は、デザインや味、包装など細部までこだわり抜かれた代物。

"可愛すぎて食べられない"とまで言わせる、セバスチャン・ブイエのマカロンで彼女を喜ばせましょう



【焼き菓子】ホワイトデーで彼女に贈る本命のお返しにおすすめのお菓子

【焼き菓子】ホワイトデーで彼女に贈る本命のお返しにおすすめのお菓子

ホワイトデーのお返しで定番のクッキーやフィナンシェなど、焼き菓子も彼女へのプレゼントとしておすすめです。

ここからは見た目が可愛くて、高級感があるものを厳選して紹介していきます。


彼女が喜ぶ焼き菓子① ルタオ テノワール

彼女が喜ぶ焼き菓子① ルタオ テノワール 公式サイトで詳細を見る

彼女がびっくりした顔が見たいなら、ただのクッキーではなく食感が楽しい『ルタオ』の「テノワール」がおすすめ。

爽やかなダージリン香るチョコレートをココアクッキーでサンドしたこのテノワールは食べごたえ十分です。

価格は9枚入りで1,000円以内。見た目以上にコスパがいいホワイトデーのお返しができますよ


彼女が喜ぶ焼き菓子② DOLCI CAFE(ドルチ カフェ)カヌレ・ド・ボルドー 5個セット

おすすめのお返しお菓子・スイーツ⑥ DOLCI CAFE(ドルチ カフェ)カヌレ・ド・ボルドー 5個セット 販売サイトで詳細を見る

店舗には行列ができて毎回1000個以上売れるこちらのカヌレ。外がカリッ、中はもっちりの王道なカヌレの食感を味わえますよ。

バニラ、ロイヤル・ミルクティ、生チョコ、京宇治抹茶、苺ショコラの5種類セットなので贅沢に味比べできますね。

カヌレが大好きな彼女は絶対に喜んでくれるので、ぜひお返しに贈ってみてはいかがでしょうか。


彼女が喜ぶ焼き菓子③ GODIVA (ゴディバ) クッキーアソートメント

ゴディバ (GODIVA) クッキーアソート 18枚入
Amazonで詳細を見る

チョコだけでなくクッキーも人気がある高級ブランド「ゴディバ」。

ラングドシャ風の薄めの生地に濃厚なチョコレートを挟んだ『クッキーアソートメント』。ミルクチョコ&ダークチョコの2種類は、20代後半・30代の彼女もきっと喜ぶ一品に。

ロゴマークが刻印し高級感溢れるスイーツを、ホワイトデーのお返しに選んでみて。お値段は送料込みで3,000円以内と安いのも嬉しいポイントです。



彼女が喜ぶ焼き菓子④ アンリシャルパンティエ マドレーヌ・フィナンシェ詰合せ 16コ入り

本命彼女へお返ししたいホワイトデーのプレゼントはアンリのフィナンシェ&マドレーヌ 公式サイトで詳細を見る

アンリシャルパンティエで長く愛され続けているフィナンシェ&マドレーヌの16個セット。バターの味が軽く香り、いくつ食べても飽きのこない味は紅茶との相性に抜群です。

チョコよりも少し上品な焼き菓子が好みな彼女へのホワイトデーのお返しに選んでみて。お値段は約2,000円で、高確率で喜ばれるギフトになるでしょう。



彼女が喜ぶ焼き菓子⑤ アンリ・シャルパンティエ クレーム・ビスキュイ

彼女が喜ぶ焼き菓子④ アンリ・シャルパンティエ クレーム・ビスキュイ 販売サイトで詳細を見る

焼き菓子で有名な『アンリ・シャルパンティエ』のビスキュイセット。香り高いラムレーズンを使ったクリームをサンドしたラングドシャは確実に大満足なお返しになります。

“美味しい”が保証されいているので、確実に彼女のハートを射止めますよ。

スイーツにこだわりを持っていて、普通じゃ満足してくれない彼女を高揚感に包んでくれる、そんな味わいのホワイトデーのお返しスイーツになります。


彼女が喜ぶ焼き菓子⑥ コータ・コート 【極上バーム 生仕立て】 バウムクーヘン

彼女が喜ぶ焼き菓子⑤ コータ・コート  【極上バーム 生仕立て】 バウムクーヘン 公式サイトで詳細を見る

モンドセレクションを9年連続受賞したコータコートのバームクーヘンもおすすめ。

とろけるような柔らかさで、こんなバウムクーヘン食べたことないと彼女も唸ること間違いなしです。

画像のように丸々一つの商品なので、見た目のインパクトも特別感のあるお返しになりますよ




【和菓子】ホワイトデーで彼女に贈る本命のお返しにおすすめのお菓子

【和菓子】ホワイトデーで彼女に贈る本命のお返しにおすすめのお菓子

洋菓子よりも和菓子が好きな彼女もいますよね。そんな彼女にピッタリのおしゃれな和菓子もたくさんありますよ。

ここからは彼女へのホワイトデーのお返しにおすすめな和菓子を紹介していきます。


彼女が喜ぶ和菓子① 伊藤久右衛門 抹茶いちご大福

本命彼女にお返ししたいホワイトデーのプレゼントは伊藤久右衛門の宇治抹茶大福 公式サイトで商品を詳しく見る

京都の宇治抹茶をふんだんに使用したスイーツを展開する『伊藤久右衛門』。本物の素材にこだわりを貫いた抹茶大福は、甘いものが苦手な女性でもぺろりといけちゃう上品な和菓子に。

チョコレートのような甘すぎるお菓子が苦手な彼女にホワイトデーの贈り物にチョイスしてみてくださいね。送料を含めても約3,000円以内でリーズナブルなお返しになります。

※消費期限が3日間のため、渡す日などを逆算して注文してくださいね。


彼女が喜ぶ和菓子② まるもち家 水まる餅

彼女が喜ぶ和菓子② まるもち家 水まる餅 公式サイトで詳細を見る

いいね数26万を獲得したSNSで話題のわらび餅がこちら。

透明なおもちが綺麗で口の中に入れればとろけて、やみつきになってしまう美味しさです。

流行りに敏感な彼女なら絶対に喜んでくれるので、ぜひお返しに贈ってみてはいかがでしょうか。



【ケーキ】ホワイトデーで彼女に贈る本命のお返しにおすすめのお菓子

【ケーキ】ホワイトデーで彼女に贈る本命のお返しにおすすめのお菓子

彼女に特別なお返しにしたいなら、豪華なケーキをプレゼントするという手もアリ。

1ホール贈ればインパクトがあるし、驚きと喜びを同時に感じてもらえますよ。


彼女が喜ぶケーキ① パティスリーDEL'IMMO(デリーモ) ノワール

彼女が喜ぶケーキ① パティスリーDEL'IMMO(デリーモ) ノワール 公式サイトで詳細を見る

日本のおしゃれ洋菓子店『DEL’IMMO(デリーモ)』のショコラバーがこちら。

なめらかな口どけで、チョコレート好きの大人向けのガナッシュですよ。

ビターな味わいのスイーツが好きな彼女なら、「美味しい!!」ととびきりの笑顔を見せてくれるので、ぜひこちらを贈ってみはいかがでしょうか。


彼女が喜ぶケーキ② Minimal(ミニマル) レアチーズケーキ2種食べ比べセット

彼女が喜ぶケーキ② Minimal(ミニマル) レアチーズケーキ2種食べ比べセット 公式サイトで詳細を見る

テレビでも紹介された話題のスイーツ店『Minimal(ミニマル)』。こちらはそのレアチーズケーキ2種食べ比べセットです。

他にはないチョコとカカオのレアチーズケーキを食べ比べできるので、スイーツ好きの彼女も満足してくれることでしょう。

見た目も豪華で綺麗なので、特別なホワイトデーのお返しになりますよ。


彼女が喜ぶケーキ③ 桃翠園 抹茶ショコラテリーヌ

1kg10万円の高級抹茶使用 桃翆園 高級抹茶 出雲 抹茶 ショコラテリーヌ 115g 父の日 お中元 御中元 チョコ ショコラ テリーヌ ケーキ アイス ジェラート スイーツ ギフト トウスイエン とうすいえん
Amazonで詳細を見る

100gで1万円もする最高級抹茶を使用した贅沢なショコラテリーヌ。各種メディアにも取り上げられる今大注目のスイーツです。

ほろ苦い抹茶と濃厚なホワイトチョコが口の中で広がる味わいは、チョコ好きはもちろん、抹茶好きな彼女にも絶対に喜ばれますよ



【その他スイーツ・飲み物】ホワイトデーで彼女に贈る本命のお返しにおすすめのお菓子

【その他スイーツ・飲み物】ホワイトデーで彼女に贈る本命のお返しにおすすめのお菓子

これまで紹介したお菓子以外にも、まだまだおすすめのスイーツはいっぱいあります。

ホワイトデーのお返しとしてはあまり馴染みがないけど、「美味しい」「かわいい」「おしゃれ」な人気スイーツ&飲みも物のギフトを紹介。ぜひ参考にしてみてください。


彼女が喜ぶスイーツ・飲み物① 神戸フランツ 魔法の壷プリン

彼女が喜ぶスイーツ・飲み物① 神戸フランツ 魔法の壷プリン 販売サイトで詳細を見る

彼女が喜ぶスイーツ・飲み物② 銀座千疋屋特選 キャンディーセレクト

楽天で詳細を見る

彼女が喜ぶスイーツ・飲み物③ ルワンジュ東京 ギモーヴショコラ

【ギモーヴショコラ 5個入り 】 チョコレート ギフト ルワンジュ東京 プレゼント おしゃれ 人気 スイーツ 高級
Amazonで詳細を見る

彼女が喜ぶスイーツ・飲み物④ INICコーヒー Assort Gift

彼女が喜ぶスイーツ・飲み物④ INICコーヒー Assort Gift 販売サイトで詳細を見る

彼女が喜ぶスイーツ・飲み物⑤ TEAtriCO(ティートリコ)フルーツティー トライアルセット

彼女が喜ぶスイーツ・飲み物⑤ TEAtriCO(ティートリコ)トライアルセット 販売サイトで詳細を見る


【中学生向け】ホワイトデーで彼女が喜ぶ本命のお返し|おすすめの人気プレゼント集

【中学生向け】ホワイトデーで彼女が喜ぶ本命のお返し|おすすめの人気プレゼント集

彼女に贈ると特別なギフトだから、お菓子以外に何か贈りたいと考える男性も多いでしょう。

そこでここでは、中学生の彼女におすすめのお菓子以外のホワイトデーのお返しを紹介していきます。ぜひ参考にしてみて。

中学生向けのお返し
  1. ハンカチ
  2. ボールペン
  3. ネイル
タップすると移動します

中学生の彼女が喜ぶホワイトデー本命のお返し:ハンカチ

中学生だからそんな高価なものは買えない、でも特別感のあるモノを贈りたい、そんな彼氏さんにおすすめなのがハンカチ。プレゼントとしてちょうどいいプチギフトになりますよ。

日頃から使うもので実用的だし、なにより可愛いハンカチは女性にとって嬉しいものです。

そこでここでは、ホワイトデーのお返しで中学生の彼女に贈るおすすめのハンカチを紹介していきます。


中学生の彼女が喜ぶハンカチのお返し1. MR.&MRS CHIEF Pile イニシャルハンカチ

予算3000円のホワイトデーのお返しはハンカチ 販売サイトで商品を詳しく見る

ふわふわしてさわり心地が良い“パイル地”を使ったタオルハンカチ。イニシャルが入っているので、彼女の名前のイニシャルを選んで渡してあげると特別感が増して、喜んでくれますよ。

ユニセックスデザインなので、ハンカチをおそろいで揃えても素敵。日常でちょっとした瞬間にあなたを感じてもらえるお返しになりますよ。


中学生の彼女が喜ぶハンカチのお返し2. ジルスチュアート 名入れ ハンカチ

中学生の彼女が喜ぶハンカチのお返し2. ジルスチュアート 名入れ ハンカチ 販売サイトで詳細を見る

普段から使っているものだからこそ、ちょっとだけおしゃれでかわいいハンカチをプレゼントしてあげると喜んでくれますよ。

価格も安価なため、おしゃれなアロマライトなどと一緒にプレゼントしてあげるのもいいですね。

中学生&高校生など、可愛らしいアイテムが好きな彼女へホワイトデーのお返しをするならジルスチュアートのハンカチを選んでみて。


中学生の彼女が喜ぶハンカチのお返し3. フルラ ハンカチ

中学生の彼女が喜ぶハンカチのお返し3. フルラ ハンカチ 販売サイトで詳細を見る

海外セレブ御用達のイタリアレザーグッズブランド『フルラ』。女性の“好き”が詰まったデザイン目を引く一枚。

おしゃれなプリザーブドフラワーと豪華なラッピングもされたセットなので、これ一つで特別感のあるプレゼントになりますよ。

普段使いもできて見た目も華やかなお返しになるので、彼女が喜んでくれること間違いありません。



中学生の彼女が喜ぶホワイトデー本命のお返し:ボールペン

中学生の彼女なら、日々使う文房具が特におすすめ。その中でもおしゃれで可愛いボールペンは絶対喜んでくれますよ。

ここからはホワイトデーのお返しで中学生の彼女におすすめのボールペンを紹介していきます。


中学生の彼女が喜ぶボールペンのお返し1. 名入れハーバリウムボールペン

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2ZS07X+BJKL0Y+44MA+BW0YB&a8ejpredirect=https%3A%2F%2Ftanp.jp%2Fproducts%2Fview%2F18125 販売サイトで詳細を見る

華やかな色とりどりのお花が入った可愛いボールペンです。名入れもできるので、特別な贈り物になりますよ。

学校でも使えるし、愛着の湧く最高のギフトになりますよ。


中学生の彼女が喜ぶボールペンのお返し2. ハーバリウムボールペン

中学生の彼女が喜ぶボールペンのお返し2. ハーバリウムボールペン 販売サイトで詳細を見る

全14種類のデザインが選べるハーバリウムボールペンです。

色とりどりのプリザーブドフラワーから彼女に似合うデザインを贈れますよ。

約2,000円で特別感のある華やかな贈り物にを買えるので、中学生の彼女にピッタリです。



中学生の彼女が喜ぶホワイトデー本命のお返し:ネイルケア

中学生なら少しずつおしゃれにに興味を持ち始めます。

学校では禁止されてるけど休みはネイルをしておしゃれを楽しんでいたり、ネイルやマニキュアをしてなくても、ネイルケアを頑張っている中学生の女子は多いです。

彼女がおしゃれ好きでネイルケアが好きなら絶対喜んでくれますよ


中学生の彼女が喜ぶネイルのお返し1. BLOSSOM(ブロッサム) ネイルオイル フラワー

中学生の彼女が喜ぶネイルのお返し1. BLOSSOM(ブロッサム) ネイルオイル フラワー 販売サイトで詳細を見る

こちらはネイルのケアオイル。お花がたくさん入っている可愛い見た目で、インテリアとしても持ち歩くのも楽しくなりますね。

見た目だけでなく、甘皮のケアで爪や指を保湿し、健康的な爪を保ってくれますよ。

爪のおしゃれに気を使っている中学生の彼女に贈れば、センスいいと思われるお返しです。ぜひプレゼントに検討してみて。


中学生の彼女が喜ぶネイルのお返し2. 繊維ネイル マニキュア ポリッシュ 3色セット

中学生の彼女が喜ぶネイルのお返し1. 繊維ネイル マニキュア ポリッシュ 3色セット 販売サイトで詳細を見る

可愛いデザインで使いやすいこちらのマニキュア。3色セットなので、様々なネイルを楽しめるのも魅力です。

おしゃれ好きな中学生の彼女なら絶対に喜んでくれるので、ぜひホワイトデーのお返しにプレゼントしてみて。



【高校生向け】ホワイトデーで彼女が喜ぶ本命のお返し|かわいい人気プレゼント集

【高校生向け】ホワイトデーで彼女が喜ぶ本命のお返し|かわいい人気プレゼント集

高校生になるとコスメグッズやおしゃれなものなど、好みが大人の女性とほぼ変わりません。まだ自由に使えるお金がないので、人気ブランドの化粧品などを贈ってあげるとかなり喜んでくれますよ

ここからは、ホワイトデーのお返しで高校生の彼女におすすめのプレゼントを紹介していきます。

高校生向けのお返し
  1. リップ
  2. ポーチ
  3. コンパクトミラー
  4. おしゃれ雑貨
タップすると移動します

高校生の彼女が喜ぶホワイトデー本命のお返し:リップ

メイク覚えたての高校生でも、メイク上級者でもリップはいくらもらっても嬉しいものです。

おしゃれなリップクリームや、お化粧に使う有名ブランドの口紅まで、高校生の彼女が絶対に喜ぶリップを厳選しました。

メイク道具に詳しくない男性でも、これを選べば間違いないですよ。


高校生の彼女が喜ぶリップのお返し1. カイリジュメイ フラワーリップ

彼女が喜ぶホワイトデーのお返しはカイリジュメイのリップがおすすめ 販売サイトで正規品を見る

見た目の可愛さから、インスタで話題のリップクリーム『カイリジュメイ』。ドライフラワーと金箔を詰め込んだガラス細工のように美いリップは、どんな高級なお返しよりも彼女が喜ぶお返し間違いなし!

強い匂いが苦手な女性も使いやすい優しい香り、お手軽なコスメとしても抜群の人気です。また唇の体温に反応して毎回色が変わる、特別感も女性に喜ばれるポイント。

名前や日付の刻印(+880円)で大切な彼女の名前を入れて、世界でたった一つの贈り物にしましょう。


高校生の彼女が喜ぶリップのお返し2. CHANEL(シャネル) ルージュココボーム

ルージュ ココ ボーム
Amazonで詳細を見る

有名ハイブランドCHANEL(シャネル)の口紅は5,000円以上しますが、リップなら5,000円以内で購入できちゃうので、中学生や高校生の彼氏から彼女へのホワイトデーのお返しにもおすすめ。

シャネルの特徴的なブラックのキャップを外すとゴールドがパッと豪華な印象をもたらしてくれるので、彼女も満足してくれるバレンタインのお返しに。豪華にしたいけど予算も低くしたい男性は、ぜひシャネルのリップをプレゼントしてあげて。価格は4,100円。



高校生の彼女が喜ぶホワイトデー本命のお返し:ポーチ

高校生になればメイク道具をたくさん持ち歩く女性も多くなるから、ポーチは必需品。

でも、メイク道具を出し入れしたりカバンの中でこすれたりして、意外と高頻度で消耗してしまいます。そんなポーチをプレゼントされたら女性は「よくわかってるな」と思ってくれますよ。

ここからは、高校生の彼女が喜ぶホワイトデーのお返しにおすすめのポーチを厳選して紹介。

有名ブランドやおしゃれなポーチで彼女をよろこばせてあげましょう。


高校生の彼女が喜ぶポーチのお返し1. COACH レディースポーチ

高校生の彼女が喜ぶポーチのお返し1. COACH レディースポーチ 販売サイトで商品を詳しく見る

多くの高品質のレザー製品を多く展開しているアメリカ・マンハッタンのブランド『コーチ』。COACHの「C」をあしらった定番のシグネチャーデザインは、確実に喜んでもらえるホワイトデーのお返しに。

レザー仕様のため、布製品に比べて長年使える贈り物に。年に一度のホワイトデーから毎年使えるような化粧ポーチをプレゼントしてくださいね。


高校生の彼女が喜ぶポーチのお返し2. フルラ ポーチ エレクトラ

高校生の彼女が喜ぶポーチのお返し2. フルラ ポーチ エレクトラ 販売サイトで商品を詳しく見る

イタリアのラグジュアリー革製品『FURLA(フルラ)』。特に有名なバッグにあこがれを持つ女性が多いブランドです。そんななかでも彼女の憧れを形にしてあげられるのが化粧ポーチ。

大人のブランドに憧れる高校生の彼女へのプレゼントとしても最適で、彼女に毎日使ってもらいたいようなギフトを探している方におすすめです。


高校生の彼女が喜ぶホワイトデー本命のお返し:コンパクトミラー

女子高生なら身だしなみのチェックは欠かせません。休み時間に彼女がこまめに鏡をチェックする姿をよく見ますよね。

そんな彼女にはぜひおしゃれなコンパクトミラーを贈ってあげましょう。

女子高生に人気の有名ブランドなど厳選して紹介するのでぜひ参考にしてみて。


高校生の彼女が喜ぶコンパクトミラーのお返し1. パルフェ ウェアクリーナー&ミラー

本命彼女にお返ししたいホワイトデーのプレゼントはパルフェのコンパクトミラー 販売サイトで商品を詳しく見る

香水のようなデザインのケースに、衣服についたホコリやゴミを落とす洋服クリーナーとコンパクトミラーがセットになったとても使い勝手のいいアイテムです。

2つの便利アイテムがカバンにも入るサイズにまとまっているので、身だしなみに気を使う彼女が喜ぶこと間違いなしのお返しになりますよ。


高校生の彼女が喜ぶコンパクトミラーのお返し2. ジルスチュアート

高校生の彼女が喜ぶコンパクトミラーのお返し2. ジルスチュアート 販売サイトで詳細を見る

女性人気の高いジルスチュアートのコンパクトミラーは可愛らしいデザインが好評。デイリーユースOKな“J”のマークが付いたポーチもセットのため豪華なお返しになりますよ。



高校生の彼女が喜ぶホワイトデー本命のお返し:おしゃれ雑貨

女子高生はおしゃれなものやかわいいものにいつも敏感。普段持ち歩くものがおしゃれなものだとテンションが上がります。

そんな彼女のために、おしゃれ雑貨をプレゼントするのも一つの案ですよ。

ここからは高校生の彼女へのお返しにおすすめのおしゃれな雑貨を紹介していきます。


高校生の彼女が喜ぶおしゃれ雑貨のお返し1. (iPhone 12 / 12 Pro) ダイアリーケース ノブレッサレザー

おすすめのプレゼントは(iPhone 12 / 12 Pro) ダイアリーケース ノブレッサレザー 公式サイトで詳細を見る

日頃からスマホを多用している彼女なら、可愛いスマホケースを贈るのもアリ。特にiPhoneユーザーであれば、おしゃれなレザーのケースを贈れば、喜んでもらえますよ。

こちらは芸能人の使用者も多く、インスタで話題のレザーブランド『ボナベンチュラ』のスマホケースです。

普段から使える実用的な贈り物といえるため、満足度の高いお返しをしたい男性は、ぜひセレクトしてみてください。



【大学生向け】ホワイトデーで彼女が喜ぶ本命のお返し|センス抜群のおしゃれギフト集

【大学生向け】ホワイトデーで彼女が喜ぶ本命のお返し|センス抜群のおしゃれギフト集

女子大生は流行りにとても敏感です。今話題の人気ブランドや、おしゃれなコスメグッズなど、センスが一番問われる年代でもあります。大学生の彼女へのプレゼント選びで頭を悩ます男性も多いんじゃないでしょうか。

そこでここからは絶対に外さない、ホワイトデーのお返しで大学生の彼女が喜ぶプレゼントを紹介していきます。

大学生向けのお返し
  1. ピアス
  2. 腕時計
  3. 香水
  4. 指輪
タップすると移動します

大学生の彼女が喜ぶホワイトデー本命のお返し:ピアス

アクセサリーのプレゼントは定番で女性にとってとても嬉しいもの。なかでも女子大生ならピアスのプレゼントがおすすめです。ピアスを空ける女性が増えるし、おしゃれアイテムとして人気のあるアイテム。

そこでここからはホワイトデーに大学生の彼女が喜ぶおしゃれなおすすめピアスを紹介していきます。


大学生の彼女が喜ぶピアスのお返し1. 4℃ K10ホワイトゴールド ピアス

大学生の彼女が喜ぶピアスのお返し1. 4℃ K10ホワイトゴールド ピアス

こちらは大学生や20代の女性に大人気、4℃のピアスです。アクアマリンとキュービックジルコニアを添えたおしゃれなデザインで、清楚な印象を与えますよ。肌の白い彼女にピッタリですね。

絶対に喜んでくれるかわいいピアスなので、ぜひ彼女にプレゼントしてみてください。

公式サイトで詳細を見る

大学生の彼女が喜ぶピアスのお返し2. ESTELLE (エステール) プラチナ ダイヤモンド ピアス

大学生の彼女が喜ぶピアスのお返し2. ESTELLE (エステール) プラチナ ダイヤモンド ピアス

安いけどクオリティが高く、20代に大人気の『エステール』のピアス。シンプルなダイヤのピアスなので、様々な着回しに合いますよ。

シンプルなデザインはいくらあっても困らないので、彼女も大切に使ってくれるはず。ぜひホワイトデーのお返しとしてプレゼントしてみてください。

販売サイトで詳細を見る

大学生の彼女が喜ぶホワイトデー本命のお返し:腕時計

ファッションアイテムの中でも、価格の幅が広くてなかなか手を出しづらいのが腕時計。

着けていない女性も多く、着けていても服装に合わせて変えられるため、女子大生の彼女には特におすすめです。

ここからは、大学生の彼女に贈るホワイトデーのお返しでおすすめしたい腕時計を紹介していきます。


大学生の彼女が喜ぶ腕時計のお返し1. ノードグリーン ホワイトダイヤル

大学生の彼女が喜ぶ腕時計のお返し1. ノードグリーン ホワイトダイヤル 公式サイトで詳細を見る

流行にとらわれないシンプルなデザインが人気の『ノードグリーン』。

ベルト着脱式なので、ファッションやシーンに合わせて付けられます。

大人な印象でどんな服装にも合わせられるので、シンプルコーデが好きな彼女にとても似合いますよ

約3万円とちょっと高価ですが、彼女にプレゼントしてできる男と思ってもらいましょう。


大学生の彼女が喜ぶ腕時計のお返し2. CASIO BABY-G

大学生の彼女が喜ぶ腕時計のお返し2. CASIO BABY-G 販売サイトで詳細を見る

こちらは女性に人気の腕時計カシオのBaby-Gです。

大学に行くときや部活、サークルに行くときのちょっとしたおしゃれとして使ってくれますよ

値段もブランド腕時計にしてはお手頃で、特別なお返しとしてちょうどいい特別感がありますね。



大学生の彼女が喜ぶホワイトデー本命のお返し:香水

大学生になれば、見た目のおしゃれだけでなく匂いにも気を使う女性が多くなります。

彼女の好きな有名ブランドの香水など、彼女が喜ぶものを事前にチェックしておきましょう。

ここからは、大学生の彼女が喜ぶホワイトデーのお返しでおすすめの香水を厳選して紹介。ぜひ参考にしてみて。


大学生の彼女が喜ぶ香水のお返し1. JIMMY CHOO(ジミーチュウ) オードトワレ

本命彼女のお返しにおすすめのホワイトデープレゼントはジミーチュウの香水 販売サイトで商品を詳しく見る

男女問わずファンが多いハイブランド『ジミーチュウ』の香水が10,000円以内で購入できます。香りも上品で遊び心がありますが、ボトルデザインもとても品があるため、飾っておくだけでも良いほどの洒落たホワイトデーのお返しギフトに。

今年のホワイトデーに何を贈ろうか悩んでいる男性は、ぜひジミーチュウの洒脱な香水を選ぶのが◎。


大学生の彼女が喜ぶ香水のお返し2. PRADA(プラダ) キャンディ フロラーレ オーデトワレ

プラダ キャンディ フロラーレ オードトワレ 30mL [並行輸入品]
Amazonで詳細を見る

大人な雰囲気が好きな大学生の彼女にホワイトデーを贈るなら『プラダ』の香水一択。「キャンディフロラーレ」は空想の花をコンセプトに生まれた、女子心をくすぐるエレガントな香りが特徴的。

多くの女性虜にしてきたプラダの香水を、とっておきのホワイトデーギフトとして、大好きな女性にプレゼントしてあげてください。


大学生の彼女が喜ぶホワイトデー本命のお返し:指輪

アクセサリーが好きな彼女なら、アクセサリーの中でも特別感のある指輪をプレゼントするのもおすすめ。

上品なモノに憧れる女子大生だからこそ、大人っぽいおしゃれなデザインのリングを選んであげましょう。

ここからは大学生の彼女が喜ぶホワイトデーのお返しにおすすめの指輪を紹介していきます。


大学生の彼女が喜ぶ指輪のお返し1. BLOOM (ブルーム) K10 イエローゴールド リング

社会人の彼女が喜ぶ指輪のお返し1. BLOOM (ブルーム) K10 イエローゴールド リング 公式サイトで詳細を見る

こちらは流れるようなラインが美しい存在感抜群の指輪です。ブランドはおしゃれ女子なら知っている人気ブランド『BLOOM』。

余計な装飾をせずにシンプルなデザインなので、気取らない大人の女性を演出してくれますよ。

大切な女性の幸せを願う気持ちを込めて、今年のホワイトデーはリングのお返しをしませんか。


大学生の彼女が喜ぶ指輪のお返し2. the kiss (ザ・キッス) ペアリング

社会人の彼女が喜ぶ指輪のお返し2. the kiss (ザ・キッス) ペアリング 公式サイトで商品を詳しく見る

シンプルなシルバーリングは多くのカップルの手に渡り、人気販売ランキング上位の「ザ・キッス」のペアリング。

サイズも4号からあるため、ピンキーリングにも、初めてのペアリングにもできますよ。

3月が記念日だったり、ホワイトデーのお返しには特別なものを考えているならペアリングは定番です。ぜひ検討してみて。




【20代社会人向け】ホワイトデーで彼女が喜ぶ本命のお返し|おしゃれなおすすめギフト集

【20代社会人向け】ホワイトデーで彼女が喜ぶ本命のお返し|おしゃれなおすすめギフト集

20代の社会人彼女なら、おしゃれでかわいい大人なプレゼントがおすすめです。

ファッション雑貨や美容関連のギフトをプレゼントすると喜んでくれますよ。

ここからはホワイトデーのお返しで20代の社会人彼女におすすめしたいプレゼントを紹介していきます。

20代社会人向けのお返し
  1. ボディクリーム
  2. キーケース
  3. エステ券
  4. バッグ
タップすると移動します

20代社会人の彼女が喜ぶホワイトデー本命のお返し:ボディクリーム

ボディケアを日頃から欠かさない女性は多く、消耗品であるボディクリームはいくらあっても嬉しいものです。

有名ブランドやおしゃれないい香りの人気商品など、ホワイトデーのお返しで彼女が喜ぶボディクリームを厳選して紹介していきます。ぜひ最高のプレゼントを贈ってみて。


20代の彼女が喜ぶボディクリームのお返し1. THE BODY SHOP ボディヨーグルト ブリティッシュローズ

大学生の彼女が喜ぶボディクリームのお返し1. THE BODY SHOP ボディヨーグルト ブリティッシュローズ 販売サイトで商品を詳しく見る

とろっとなめらか肌触りが特徴の『ザ・ボディショップ』のボディクリーム。女性に人気のブランドだけあって、肌にすっと馴染みとても使いやすいボディクリームです。

コスメを贈りたいけど、どれを選んで良いか分からない男性は『ザ・ボディショップ』のボディクリームを本命彼女にプレゼントしてみて。


20代の彼女が喜ぶボディクリームのお返し2. ジルスチュアート ボディミルク ホワイトフローラル

大学生の彼女が喜ぶボディクリームのお返し2. ジルスチュアート ボディミルク ホワイトフローラル 販売サイトで詳細を見る

若い女性の憧れのブランド『ジルスチュアート』のボディミルクです。

コクのあるミルクがとろけるような感触でなめらかに浸透していくので、外出時のケアにもピッタリ。

可愛いデザインでラッピングもおしゃれなので、特別感のあるプレゼントになりますよ。


20代の彼女が喜ぶボディクリームのお返し3. THE BODY SHOP(ザボディショップ) 香りを楽しむ 選べるボディケアセット

5,000円のホワイトデーのお返し2. THE BODY SHOP(ザボディショップ) 香りを楽しむ 選べるボディケアセット 販売サイトで商品を詳しく見る

女性人気の高いボディショップのボディシャンプーと、濡れたままの肌にも使えるボディヨーグルトのセットです。

贈る相手の好みやイメージに合わせて香りを選べるので特別なギフトになりますよ。

コスメや美容関係の消耗品は女性が絶対に喜ぶ外さないギフトなのでぜひ選んでみて。



20代の彼女が喜ぶボディクリームのお返し4. Beaute de Sae ボディミルク

予算5000円で本命彼女が喜ぶホワイトデーのお返しはボディミルク 販売サイトで詳細を見る

女性が大好きな香りをプレゼントするなら、「ボーテ デュ サエ」のボディミルクで決まりです。

植物由来の天然成分と精油にこだわった製品を多く作っているので、アロマのリラックス効果が得られるボディミルクとなっています。

パッケージも可愛いデザインで、さりげないリボンが可愛らしさをアップ。彼女へちょっとしたホワイトデーのお返しを検討中の男性に選んでほしい贈り物ですよ。



20代社会人の彼女が喜ぶホワイトデー本命のお返し:キーケース

社会人になれば自宅や会社など、なにかと鍵が増えるもの。そんな時、キーケースがあればとても便利。そしておしゃれに持ち運べるのも嬉しいポイントです。

ここでは、20代の社会人彼女が喜ぶホワイトデーのお返しにおすすめのキーケースを紹介。ぜひプレゼントしてみてくださいね。


20代の彼女が喜ぶキーケースのお返し1. JOGGO オリジナルキーケース

彼女へのお返しにおすすめのホワイトデーギフトはオーダーキーケース 販売サイトで詳細を見る

レザーの色を選んで自由に組み合わせができるJOGGO(ジョッゴ)のオリジナルカスタマイズキーケース。

ひとつ約6,000円で作れるので、彼女とお揃いで世界にひとつだけのキーケースを揃えたら、ホワイトデーの喜びも倍増します。

一人暮らしをしている彼女はもちろん、お揃いを作ってペアアイテムにしても素敵ですよ。


20代の彼女が喜ぶキーケースのお返し2. エーテル クレア スムースレザー キーウォレット

社会人の彼女が喜ぶキーケースのお返し2. クレア スムースレザー キーウォレット 公式サイトで詳細を見る

大人可愛いデザインが20~30代に評判の『エーテル』のキーケースです。

鍵だけでなく、カードも収納できて見た目もコンパクト。カギや財布はコンパクトにして出かけたいという彼女におすすめのアイテムですよ。

春らしい3色のデザインがあるので季節的にもピッタリ。ぜひホワイトデーのお返しとしてプレゼントしてみて。



20代社会人の彼女が喜ぶホワイトデー本命のお返し:エステ券

お菓子もファッション小物も探してみたけど、しっくりくるものがない、センスが問われるのが恐い、と不安な男性もいますよね。

そんな男性に特におすすめなのがエステ券です。

普段自分では行くことのないエステ体験をプレゼントできるので、女性は絶対に喜んでくれるし、センスもいいと思ってくれますよ

ホワイトデーのお返しになにを贈るか迷ったら、とりあえずエステ券で間違いありません。


20代の彼女が喜ぶエステ券のお返し1. Relax Gift(BLUE)

本命彼女が喜ぶホワイトデーのお返しにギフトチケット 公式サイトで商品を詳しく見る

ギフトチケット型の贈り物も近年人気のお返し。好きな日時と場所を彼女の都合で自由に選べるため、忙しくしている社会人彼女や遠距離交際をしている女性へのホワイトデーのプレゼントにおすすめです。

彼女に最高級のエステやネイル体験、ヘッドスパをプレゼントできる「Relax Gift(BLUE)」は、女性なら誰もが一度は憧れる体験が満載!彼女の心も体も満たせるバレンタインのお返しになりますよ。


20代の彼女が喜ぶエステ券のお返し2. 選べるスパ&エステチケット Luxe

おすすめのプレゼントは選べるスパ&エステチケット Luxe 販売サイトで詳細を見る

彼女さんへ体験型の贈り物をお探しなら、ホワイトデーでエステチケットを贈るのもアリ。

こちらのチケットなら、彼女さんが自分で好きなサロン、コースなどをセレクトすることが可能。

自分好みの施術を体験できるから、きっと満足してもらえるはず。

彼女さんに息抜きをしてもらいたいと考えている男性は、ぜひ贈ってほしいおすすめのプレゼントです。



20代の彼女が喜ぶエステ券のお返し3. 選べるスパ&エステチケット Premium

おすすめのプレゼントは選べるスパ&エステチケット Premium 販売サイトで詳細を見る

ホワイトデーのお返しで彼女さんへ極上と体験を贈りたいなら、ぜひプレミアムスパ&エステチケットを贈ってほしいところ。

高級サロンの施術などを体験してもらえるので、彼女さんも喜ぶこと間違いなし。

少しリッチな価格帯ではありますが、彼女さんの息抜きにもなるため、ぜひプレゼントしてみてはいかがでしょうか。



20代社会人の彼女が喜ぶホワイトデー本命のお返し:バッグ

プレゼントと言えばブランドバッグは定番。社会人の彼女ならホワイトデーのお返しにブランドバッグを贈ってあげればかなり喜んでくれますよ。

ここからは20代の社会人彼女に贈るホワイトデーのお返しにおすすめのバッグを紹介していきます。


20代の彼女が喜ぶバッグのお返し1. FURLA ショルダーバッグ

社会人の彼女が喜ぶバッグのお返し1. FURLA ショルダーバッグ 販売サイトで詳細を見る

20~30代の大人な女性に人気のブランド『FURLA』のショルダーバッグがこちら。

遊びに出かけたりちょっとお散歩するときにちょうどいいサイズ感のバッグなので、使い勝手抜群です。チェーンもアクセントになっておしゃれさを演出してくれますね。

実用的かつおしゃれかつ特別感のあるお返しを彼女にしたいなら、このバッグをぜひ選んでみて下さい。


20代の彼女が喜ぶバッグのお返し2. MICHAEL KORS(マイケルコース) トートバッグ

社会人の彼女が喜ぶバッグのお返し1. MICHAEL KORS(マイケルコース) トートバッグ 販売サイトで詳細を見る

ここ数年で爆発的に人気となったブランド『マイケル・コース』。特徴的なMKのチャームを付けたバッグを持つ女性を街でよく見かけるようになりました。ビジネスでも使えるシンプルで品のあるトートバッグは一番の人気アイテムです。

特にネイビーはベーシックなデザインの中でも持つ女性の美しさを際立たせてくれるカラーで人気。

彼女へバッグを贈るなら持ち姿まで想像して選んであげたいですね。




【30代社会人向け】ホワイトデーで彼女が喜ぶ本命のお返し|実用的でおしゃれな人気ギフト集

【30代社会人向け】ホワイトデーで彼女が喜ぶ本命のお返し|実用的でおしゃれな人気ギフト集

30代の女性へのプレゼント選びで大事になるのが、大人っぽさと実用性です。

かわいいものやおしゃれなものが嬉しいのはもちろんですが、それに加えて落ち着けるアイテムだったり、大人の女性が持つようなアイテムを贈ってあげると、30代の女性にピッタリの素敵なプレゼントになりますよ。

30代社会人向けのお返し
  1. 財布
  2. お花
  3. アロマグッズ
  4. 美容家電
タップすると移動します

30代社会人の彼女が喜ぶホワイトデー本命のお返し:財布

プレゼントと言えば、ブランド物の財布は定番ですよね。値段は張りますが、30代の彼女へのお返しとして贈るなら全然不自然ではありませんよ。

ここからは30代の社会人彼女へのホワイトデーのお返しにおすすめの財布をご紹介。ぜひ彼女が喜ぶものを見つけて下さいね。


30代の彼女が喜ぶ財布のお返し1. ボナベンチュラ スモールウォレット

社会人の彼女が喜ぶ財布のお返し1. ボナベンチュラ  スモールウォレット 販売サイトで詳細を見る

芸能人でも愛用者の多い、今SNSで話題のブランド『ボナベンチュラ』のスモールウォレット。

あの高級ブランドエルメスと同じ上質なレザーを使っていることでも有名で、20~30代の女性から人気を集めるブランドです。

お財布が欲しいなと言っていた彼女には、今一番熱いこのボナベンチュラをプレゼントしてみましょう。センスいいと褒められること間違いなしですよ。


30代の彼女が喜ぶ財布のお返し2. ケイトスペード 財布

社会人の彼女が喜ぶ財布のお返し2. ケイトスペード 財布 販売サイトで商品を詳しく見る

可愛らしくもあり大人っぽさもある色使いとデザインが特徴の『ケイト・スペード』。 予算1万円以内でも財布なら、彼女を喜ばせられるプレゼントが見つかりますよ。

こちらは二つ折りでコンパクトなタイプなので、ハンドバッグやトートバッグに入れて持ち歩きやすいサイズ感は喜んでもらえるポイント。

通勤で毎日使うたびにあなたのことを思い出してくれる、ロマンチックなホワイトデーのお返しになりますよ。



30代社会人の彼女が喜ぶホワイトデー本命のお返し:お花

女性はいつになってもお花のプレゼントは嬉しいもの。

ホワイトデーのお返しにお花のプレゼントを贈れば、ロマンチックでセンス抜群なギフトになりますよ。

ただし、お花だけだと少し物足りないので、お菓子やちょっとした小物などと一緒に渡す方が特別な贈り物として価値を上げてくれますよ。


30代の彼女が喜ぶお花のお返し1. エレガンス・チェリー(桜のフラワーギフト)

エレガンスチェリー 公式サイトで商品を詳しく見る

もうすぐ訪れる春に満開となる“淡いピンクの桜”のフラワーギフト。花びらには贈る相手の名前入り。ホワイトデーに「お家でお花見」が楽しめます。

コロンとした丸みのある可愛らしい桜は、永遠に”枯れない”アートフラワー。ずっと「二人の記念に残る」ところも女性の喜ぶポイント。

オプションでミラースタンドに名前と日付の刻印もできるので、2023年のホワイトデーだけの特別感も演出できます。手のひらサイズなのでもらった後の飾りやすさも女性から好評。


30代の彼女が喜ぶお花のお返し2. プレミアムボックス プリザーブドフラワー

社会人の彼女が喜ぶお花のお返し2. プレミアムボックス プリザーブドフラワー 販売サイトで詳細を見る

こちらは箱いっぱいにバラを詰め込んだ贅沢なプリザーブドフラワーボックスです。

水やりなど手入れをしなくても半年~1年は綺麗な状態で楽しめますよ。

ホワイトデーという特別な日のプレゼントだから、彼女には華やかなものを贈りたいという男性はぜひこちらをプレゼントしてみては。



30代社会人の彼女が喜ぶホワイトデー本命のお返し:アロマグッズ

香りが大好きな彼女ならアロマグッズのプレゼントもおすすめです。大変な仕事後のお疲れの時間でも、お家でリラックスできるおしゃれなアイテムを贈ってあげましょう。

ここからは、30代の社会人彼女が喜ぶホワイトデーのお返しにおすすめのアロマグッズを紹介していきます。


30代の社会人彼女が喜ぶアロマグッズのお返し1. ファンディフューザー コウ オイルセット

大学生の彼女が喜ぶアロマグッズのお返し1. ファンディフューザー コウ オイルセット 販売サイトで詳細を見る

こちらはシンプルでおしゃれなデザインが人気のディフューザー。女性の部屋においても違和感ないフォルムのアロマグッズは嫌う女性がいないおすすめのアイテム。

アロマ初心者にも使いやすいセットなので、アロマやいい香りが好きな彼女へのホワイトデーのプレゼントとしてピッタリですよ。


30代の社会人彼女が喜ぶアロマグッズのお返し2. nanakamado(ナナカマド) miniアロマワックスサシェ10個set

大学生の彼女が喜ぶアロマグッズのお返し2. nanakamado(ナナカマド) miniアロマワックスサシェ10個set 販売サイトで詳細を見る

こちらはおしゃれなドライフラワーやアロマ用品を販売する『ナナカマド』のアロマワックスサシェ10個セットです。

そのまま飾っておくだけでアロマの香りが広がるおしゃれフレグランスなので、インテリアに凝る彼女にとてもおすすめ。

優雅なリラックスタイムを彼女に過ごしてもらえる特別なアイテムなので、ぜひお返しとして贈ってみて。



30代社会人の彼女が喜ぶホワイトデー本命のお返し:美容家電

長年付き合ってる彼女の場合は、実用的なプレゼントが一番嬉しいと言う女性も多くなります。

そんな彼女には美容家電のプレゼントもおすすめ。彼女の美容を手助けするギフトなので絶対彼女も喜んでくれますよ。

ここからは30代の社会人彼女へ贈るホワイトデーのお返しにおすすめの美容家電を紹介していきます。


30代の彼女が喜ぶ美容家電のお返し1. パナソニック ヘアドライヤー ナノケア ルージュピンク EH-CNA9A-RP

パナソニック ヘアドライヤー ナノケア ビビッドピンク EH-NA9B-VP
Amazonで詳細を見る

女性にとって命とも言える髪の毛。だからこそ、毎日使うドライヤーはいいモノ”にこだわりたいけど、自分で購入するにはなかなか値段が高いですよね。

美容意識が高い20代・30代の彼女へのホワイトデーのお返しなら、改良されたパナソニックのヘアドライヤーがおすすめ。

数年前のものよりも、風量がアップしたり「ナノイー&ダブルミネラル」が搭載されたり、高級家電と言える一台になりました。

長く付き合っているに実用的で嬉しい家電のプレゼントになりますよ。


30代の彼女が喜ぶ美容家電のお返し2. パナソニック 美顔器 イオンブースト EH-ST99-N

パナソニック イオン美顔器 イオンブースト ゴールド調 EH-ST99-N
Amazonで詳細を見る

ハンディタイプの美顔器は、美容に力を入れている女性でもなかなか買いづらい高級品。彼氏からプレゼントされたら大喜びしてくれますよ。

これまでとは段違いの化粧水の効果の違いに、彼女もごきげんな毎日を過ごしてくれるホワイトデーのプレゼントになります。

毎日美容ケアを欠かさない20代30代の彼女をそっと支えてあげる粋なお返しをしてあげましょう。




彼女に気持ちが伝わる、素敵なホワイトデーのお返しをプレゼントして。

素敵なホワイトデーのお返し

ホワイトデーに彼女に贈るべきお返しをランキング形式と彼女の年代別に分けてご紹介しました。

彼女はバレンタインで、彼氏にあげるものを真剣に考えてプレゼントしてくれています。

この記事からアイデアをもらって、何をプレゼントすれば彼女が喜んでくれるかを一生懸命考えてみましょう

“あなたが迷いながらも必死に考えている”、それこそが彼女が喜ぶ一番のプレゼントになりますよ。

今年のホワイトデーは彼女にとって一生の思い出になる素晴らしい1日にしてあげてくださいね

【参考記事】はこちら▽

よく一緒に読まれる記事

関連する記事

注目の記事