彼女が喜ぶホワイトデーのお返し2024。本命向けおすすめプレゼントランキング人気TOP10

彼女が喜ぶホワイトデーのお返し2024。本命向けおすすめプレゼントランキング人気TOP10

3/14はホワイトデー。

彼女からもらったバレンタインのお返しに何をあげるようか迷っている人も多いはず

せっかくのホワイトデー、プレゼントするなら彼女に喜んでほしいですよね。

でも実はほとんどの男性がホワイトデーのお返しで失敗しているんです。

彼女が喜ぶホワイトデーのお返しを贈れる彼氏はほぼいない!

女性400人にアンケートをとったところ
彼氏のお返しにガッカリしたことがある
8割以上の女性が回答しました。

男性がプレゼントを選ぶと、センスが無くなってしまうんです

女性が喜ぶセンスのいいプレゼントは、女性に聞くのがベスト!

そこで女性400人へ「ホワイトデーに欲しいプレゼントは何か?」アンケートを行い、
彼女が喜ぶホワイトデーのお返しプレゼントランキングを作成しました。

2024年のホワイトデーは、女性が選んだセンスあるお返しで絶対に彼女を喜ばせましょう!

【予算相場】彼女に贈るホワイトデーのお返しプレゼントはいくら?

【予算相場】彼女に贈るホワイトデーのお返しはいくら出すべき?

まず結論。彼女に贈るホワイトデーのお返しの平均予算は3,000~5,000円

今回、10代~30代の男性500人に 「去年、彼女に贈ったホワイトデーのお返しはいくら?」 とアンケートを実施。

男性陣が彼女へ送ったホワイトデーの予算で多いのは

  • 3,000円:24.6%(123人)
  • 4,000円:13.4%(67人)
  • 5,000円:23%(115人)

と、この予算範囲で全体の半分以上を占めています

この結果から、ホワイトデーのお返しは3,000~5,000円の間で選びましょう

ただしあらゆる年代からアンケートをとった性質上、中学生や高校生には少し高いので無理のない範囲で彼女が喜ぶお返しを贈ってあげましょう。

\彼女が喜ぶホワイトデーのお返しが見つかる/

ホワイトデーのお返しランキングTOP5
青文字をタップすると移動します

彼女が喜ぶホワイトデーのお返しは「お菓子」が定番?

1. 基本は定番のお菓子|それ以外のプレゼントは彼女の好みや希望に合わせる

ホワイトデーのお返しで失敗したくない男性は、やっぱり定番のお菓子から選ぶのがおすすめ

実際に集計した「ホワイトデーのお返しランキング」でも、チョコレートやマカロンなどのスイーツが上位にランクイン

「ホワイトデー=好きな人からスイーツをもらう日」と考えている女性が多いようです。

また、ホワイトデー時期は期間限定の可愛いスイーツが増えるのはもちろん、パッケージもおしゃれに可愛く装飾された商品が多いのも、女性たちから人気を集める理由になっています。

もし彼女へのホワイトデーのお返しで迷っている男性は、お菓子ジャンルの中から女性が喜びそうなスイーツを選んであげましょう。

人気の高いスイーツのプレゼントTOP5
  1. チョコレート(ランキング第1位)
  2. マカロン(ランキング第2位)
  3. クッキー(ランキング第4位)
  4. バウムクーヘン(ランキング第7位)
  5. ケーキ(ランキング第9位)

去年、"お菓子"をお返しした男性は実用的なプレゼントもおすすめ!

2. お返しのプレゼントの意味を確認する

ホワイトデーといえばお菓子などスイーツ類が人気を集めていますが、最近では彼女を喜ばせるためにお菓子以外をお返しにプレゼントを渡す男性も増えています

特に普段使いしやすい実用的なアイテムは、プレゼントする男性はもちろん、渡された女性たちからも人気を集めています

人気の高い実用的なプレゼントTOP5
  1. ネックレス(ランキング第3位)
  2. 入浴剤(ランキング第5位)
  3. ブレスレット(ランキング第8位)
  4. ハンドクリーム(ランキング第10位)
  5. 化粧ポーチ(ファッションアイテム集)

実際に実用的なプレゼントを贈った男性たちを聞いてみると、

22歳男性:大学生

22歳男性:大学生

彼女の方がスイーツは詳しいからお菓子以外が良かった。

28歳男性:社会人

28歳男性:社会人

毎年甘いもののプレゼントってどうなんだろって思ったから。

など、彼女側からのリクエストではなく、自分で考えて選んだ男性が圧倒的に多いようでした

今年はちょっとお菓子以外で考えてみようかなという男性は、ぜひ普段使いしやすくてプレゼント感のあるアイテムをお返ししてみてください!


お菓子でも実用的なプレゼントでも、彼女の年代に合ったプレゼントを選ぼう

ホワイトデーのお返しは年代に合わせたプレゼントを選ぶ

ホワイトデーのお返しでは彼女の年代に合っているプレゼントかどうかを見極めることが大事。

お菓子ならやっぱりいつもは買えない良いスイーツが欲しいですし、普段使いできるアイテムならいつもの自分を見て選んくれたプレゼントが嬉しいもの。

見極めるポイントは、チョコレートやマカロンなどスイーツならブランド普段使いできるアイテムであれば彼女の身の回りの状況に合わせて選ぶこと。

各年代のプレゼント選び
  • 中学生高校生(18歳未満)
    プレゼントあるだけでOK
  • 大学生(18歳〜22歳)
    定番ブランドを贈れば間違いなし
  • 20代/30代社会人彼女(23歳〜39歳)
    普段買わない良いブランドを選ぶ
  • 40代彼女(40歳〜49歳)
    相手が求める実用的なお返しがベスト

彼女の年代に合わせてセンスの良いプレゼントを贈ってあげましょう!


彼女へ贈るホワイトデーのお返しは"プレゼントの意味"にも要注意

マカロンと花束を持つ女性

実はホワイトデーでお返しするお菓子やアクセサリーにはそれぞれ意味があります

代表的なお返しの意味一覧
  • チョコレート
    「あなたの気持ちは受け取れません」
  • クッキー
    「これからも友達でいようね」
  • マカロン
    「君は僕にとって特別な存在だよ」
  • ネックレス
    「キミの側にいさせてほしいな」
  • バウムクーヘン
    「この幸せが続くといいな」

代表的なプレゼントでもマイナスな意味のお返しはたくさんあります。多くの女性たちは気にしていませんが、中には気にしちゃうタイプもいます

もし、彼女が気にしちゃうタイプならマカロンや「ネックレス」、「バウムクーヘン」がおすすめです!


彼女へ贈るホワイトデーのお返しは必ずラッピングしましょう!

ホワイトデーのお返しはラッピングするだけで彼女が喜ぶ

ホワイトデーのお返しでは中身はもちろんですが、外側のおしゃれさにも気を配りましょう

ラッピングがあるのとないのとでは女性のテンションが全く違います。それこそプレゼントにお金をかけられなくても、ラッピングを工夫するだけでも嬉しいもの

基本的にホワイトデーで売れる商品であれば、ネットで購入してもラッピングしてくれる店舗が多いんですが、中にはラッピング対応を受けていない商品もあります。

もし、ラッピングが難しい商品の場合は、簡単にでもいいのでおしゃれに包んであげてください


彼女が喜ぶホワイトデーのお返しプレゼントランキング2024|本命向けおすすめ人気ギフト集

彼女が喜ぶホワイトデーのお返しにおすすめなプレゼントランキング

ここからはお返しに悩む男性のために、彼女が彼氏から貰って嬉しいホワイトデーのお返しプレゼントをランキング形式で紹介。

ランキングは女性400人へのアンケートを基に作成したので、実際の女性の声が反映されてます。

たくさんの女性の意見を活かして彼女の人生で一番のホワイトデーにしてあげましょう



彼女が喜ぶホワイトデーのお返し|ランキング第1位:チョコレート(68票)

彼女喜ぶホワイトデーのお返しはチョコレート
27歳女性:社会人

27歳女性:社会人

なんだかんだ美味しいチョコレートが1番欲しいなぁ。

29歳女性:社会人

29歳女性:社会人

おしゃれなチョコが良い。手紙が添えてあるともっと良い!

2024年のお返しランキング第1位は、ホワイトデーのお返しでド定番のチョコレート

価格帯も1,000円〜5,000円で安い価格で気を使わず、甘いものが好きな彼女への鉄板プレゼントです。

数あるチョコから、彼女へ贈るホワイトデーのお返しに相応しいおしゃれなチョコをご紹介していきます。


彼女が喜ぶチョコレート① 伊藤久右衛門 宇治茶生チョコレート尽くし

彼女が喜ぶホワイトデーのお返しにおすすめなチョコレートは伊藤久右衛門の宇治茶生チョコレート尽くし

価格:1,999円
評価:★★★★★(4.5)
ラッピング:手提げ袋あり
ブランド:伊藤久右衛門

公式サイトで商品を詳しく見る

京都が誇る和スイーツの人気ブランド『伊藤久右衛門』が販売している人気チョコレート。

京都の老舗お茶屋さんの美味しい抹茶やほうじ茶を使ったチョコは、彼女も納得の高級感。

抹茶やほうじ茶好きな彼女も納得してくれる味わいだから、20代後半、30代の大人な彼女に渡すバレンタインのお返しにおすすめですよ


伊藤久右衛門のおすすめ①:ショコラコレクション2024
彼女が喜ぶホワイトデーのお返しにおすすめなチョコレートは伊藤久右衛門のショコラコレクション2024

価格:1,990円〜
評価:★★★★★(4.4)
ラッピング:手提げ袋あり
ブランド:伊藤久右衛門

1,990円の6種入りはこちら 3,990円の9種入りはこちら

デザイン・風味・食感全てにこだわった6種類のチョコレートが楽しめる『伊藤久右衛門』のショコラ。

代表的な宇治抹茶はもちろんのこと、ほうじ茶やレモン抹茶などがあります。

チョコレート好きの女性には喜ばれること間違いなし。

彼女が思わず笑顔になるお菓子をプレゼントしたいと考えている方はぜひ。


▼伊藤久右衛門のおすすめチョコTOP3▼

画像 スクリーンショット_2024-03-11_19.56.18.pngスクリーンショット_2024-03-11_19.56.50.pngスクリーンショット_2024-03-05_11.15.20.png
商品名 ショコラコレクション2024
宇治茶生チョコレート尽くし(抹茶・ほうじ茶)
宇治抹茶いちごチョコレートトリュフ お茶苺さん
価格の
目安
1,990円1,999円1,069円
販売
サイト
公式サイトで見てみる公式サイトで見てみる公式サイトで見てみる
内容量 6粒16粒×2種70g

公式でホワイトデー向けのお菓子を見る

彼女が喜ぶチョコレート② Minimal(ミニマル) 全種食べ比べセット -7DAYS CHOCOLATE-

彼女が喜ぶホワイトデーのお返しにおすすめなチョコレートはMinimalの7DAYS_CHOCOLATE.jpg

価格:2,980円
評価:★★★★★(4.5)
ラッピング:手提げ袋あり
ブランド:ミニマル

販売サイトで詳細を見る

カカオ豆の仕入れからチョコレートづくりまで、全ての工程を自社行う日本のスイーツメーカー『Minimal(ミニマル)』

こちらは、カカオ豆と砂糖だけで作られた定番フレーバー全種を食べ比べできるチョコレートセットです。

こだわって作られたチョコを贅沢に味わえるセットなので、特別な贈り物になりますよ。彼女と一緒に食べ比べをしてどれが一番美味しかったか話すのもいいイベントになりますね。

チョコ好きな彼女には絶対おすすめのお返しです。

ミニマルのチョコをもっと見る

▼MinimalのおすすめチョコTOP3▼

画像 sq_2000px_221027_minimal0017_602.jpgスクリーンショット_2024-03-07_18.07.54.pngスクリーンショット_2024-03-08_14.46.15.png
商品名 生チョコレート -タンザニア-
全種食べ比べセット -7DAYS CHOCOLATE-
アーモンドチョコレート
価格の
目安
2,160円3,240円1,320円
販売
サイト
公式サイトで見る公式サイトで見る公式サイトで見る
ポイント 8粒14枚90g


彼女が喜ぶチョコレート③ ラ・メゾン・デュ・ショコラ アタンション

彼女が喜ぶホワイトデーのお返しにおすすめなチョコレートはラ・メゾン・デュ・ショコラのアタンション

価格:3,132円
評価:★★★★★(4.6)
ラッピング:手提げ袋あり
ブランド:ラ・メゾン・デュ・ショコラ

公式サイトで詳細を見る

フランスのパリで職人が一つ一つ手作りしているラ・メゾン・デュ・ショコラ。

一粒の満足度が段違いで高く、さすがは海外の高級ブランドといった所。

色々美味しいものを経験してきた30代の社会人彼女も必ず喜んでくれるホワイトデーのお返しになります。

▼ラ・メゾンのおすすめチョコTOP3▼

画像 coffret_attentions_10_chocolats.jpgcoffret_pralin_6_chocolats_asie.jpgcoffret_gourmandises_20_pi_ces_5.jpg
商品名 アタンション
プラリネ
バトネ プラリネ ギフトボックス
価格の
目安
4,698円3,294円4,266円
販売
サイト
公式サイトで見てみる公式サイトで見てみる公式サイトで見てみる
内容量 10粒6粒5本×4種

ラ・メゾン・デュ・ショコラのおすすめ:プラリネ
彼女が喜ぶホワイトデーのお返しにおすすめなチョコレートはラ・メゾン・デュ・ショコラのプラリネ

価格:4,914円
評価:★★★★★(4.5)
ラッピング:手提げ袋あり
ブランド:ラ・メゾン・デュ・ショコラ

公式サイトで詳細を見る

ヘーゼルナッツのカリカリ食感と、濃厚でとろけるようなリッチなショコラが合わさった、ラ・メゾン・デュ・ショコラの人気作『プラリネ』。

ダークやミルクといった味わいの異なるチョコが10粒入っているから、毎回違った感じが楽しめます。

お値段約5,000円とかなり高級だから、バレンタインデーやホワイトデー、誕生日プレゼントにぴったり

ちょっぴり贅沢なお菓子を彼女に贈りたい方は、ぜひ選んでみてください。


彼女が喜ぶチョコレート④ Cagi de rêves(キャギ ドレーブ) キャラメル カディナ

彼女のホワイトデーお返しにCagi de rêves(キャギ ドレーブ) キャラメル カディナ

価格:1,782円
評価:★★★★☆(4.4)
ラッピング:手提げ袋あり
ブランド:Cagi de rêves(キャギ ドレーブ)

公式サイトで詳細を見る

真っ赤なハートの南京錠型ショコラがとってもロマンチックなキャギ ドレーブの「キャラメル カディナ」。

素材の香りを最大限楽しんでもらえる口溶け抜群のボンボンショコラが4粒入った、おしゃれなチョコレートギフトです。

ラインナップはオレンジ、ライム、パッション、カフェなど、珍しいフレーバーが勢揃い。

開けた瞬間から気分が上がるような高級感あふれるホワイトデーのお返しなので、愛する彼女へのプレゼントにぜひ選んでみて。

ブランドのチョコをもっと見る

彼女が喜ぶチョコレート⑤ GODIVA(ゴディバ) クラシック ゴールド コレクション 8粒

彼女が喜ぶホワイトデーのお返しにおすすめなチョコレートはGODIVA(ゴディバ)のクラシック ゴールド コレクション

価格:2,592円
評価:★★★★☆(4.3)
ラッピング:手提げ袋あり
ブランド:ゴディバ

公式サイトで詳細を見る

外さないチョコギフトを選ぶなら間違いないゴディバ。

ブランドの中でも定番になっている「クラシックゴールドコレクション」は、金箱に入っており人気のチョコ&カレが入ったセットです。

見た目&味&価格どれも申し分ないため、彼女が喜ぶお返しになりますよ。

▼ゴディバのおすすめチョコTOP3▼

画像 205416_1.jpg205411_1.jpg205918_1.jpg
商品名 レジェンデール トリュフ
ハート オブ ゴールド コレクション
クラシック ゴールド コレクション
価格の
目安
4,968円2,700円3,240円
販売
サイト
公式サイトで見てみる公式サイトで見てみる公式サイトで見てみる
内容量 9粒8粒12粒


彼女が喜ぶチョコレート⑥ ピエール マルコリーニ セレクション 6個入り

PIERRE MARCOLINI(ピエール マルコリーニ) 日本公式 チョコレート ギフト シーズナル セレクション 5個入り ホワイトデー ギフト プレゼント 手提げ袋付き

価格:2,980円
評価:★★★★☆(4.4)
ラッピング:手提げ袋あり
ブランド: ピエール マルコリーニ

Amazonで詳細を見る 楽天で詳細を見る

ホワイトデーに送るオシャレなチョコレートと言えば、ピエールマルコリーニは鉄板。

今や、必ず喜ばれるチョコレートブランドとして人気を集めるピエールマルコリーニは、日本だけではなく、海外TOP3に入るほど大人気

カカオ本来の美味しさにプラスした、特別感を感じるルックスは、まさに最高峰のスイーツ。



彼女が喜ぶチョコレート⑦ 祇園辻利 Chocolat ivre(ショコライーヴル)

ホワイトデーのお返しのおすすめは祇園辻利 Chocolat ivre(ショコライーヴル)

商品の画像をもっと見る

ホワイトデーのお返しに祇園辻利のショコライーヴルホワイトデーのお返しに祇園辻利のショコライーヴルホワイトデーのお返しに祇園辻利のショコライーヴルの箱

価格:2,430円
評価:★★★★★(4.7)
ラッピング:あり
ブランド:祇園辻利

公式サイトで詳細を見る

京都祇園で誕生した宇治茶のスイーツブランド「祇園辻利」。70年以上も愛され続けている和のスイーツブランドで、抹茶やほうじ茶を使った美味しいチョコレートを販売しています。

そんな祇園辻利で2024年のホワイトデーにおすすめしたいお返しチョコが「Chocolat ivre(ショコライーヴル)」。

フランス語で“酔う・夢中になる”を意味するイーヴルの名前の通り、お茶と洋酒のマリアージュがとっても贅沢なショコラです。

“抹茶×ラム”と“ほうじ茶×ブランデー”のチョコレートが3粒ずつ入っていて、味わいはまさに大人の味といった感じ。

抹茶もお酒も好きな女性にとって身も心も酔いしれるチョコレートなので、もし彼女や妻が好きならぜひお返しに選んであげましょう。


祇園辻利のおすすめ:ショコラムー
ホワイトデーのお返しのおすすめは祇園辻利 ショコラムー

商品の画像をもっと見る

彼女のホワイトデーお返しに祇園辻利のショコラムー彼女のホワイトデーお返しに祇園辻利のショコラムーのチョコ彼女のホワイトデーお返しに祇園辻利のショコラムーの箱の画像

価格:1,490円
評価:★★★★★(4.6)
ラッピング:あり
ブランド:祇園辻利

フランス語で“柔らかい”という意味を持つ、口溶けの良いチョコレート「ショコラムー」。

祇園辻利の自慢の宇治抹茶と風味豊かなほうじ茶を練り込んだなめらかなチョコレートに、その上からさらに濃厚なチョコレートでコーティングされています。

「口に入れた瞬間溶けていく食感がやみつきになる」と、お茶のチョコレートが大好きな彼女や妻からの評判は上々。

見た目もおしゃれなので高級感のあるホワイトデーのお返しとしておすすめです。

公式サイトで詳細を見る 祇園辻利のチョコレートをもっと見る


彼女が喜ぶホワイトデーのお返し|ランキング第2位:マカロン(57票)

彼女喜ぶホワイトデーのお返しはマカロン
22歳女性:大学生

22歳女性:大学生

マカロンが嬉しいかな。可愛いし、美味しいし

34歳女性:社会人

34歳女性:社会人

とにかく可愛い!可愛いものが嬉しいです。

マカロンのお返しには「あなたは特別な人」という意味があり、彼女へのギフトにピッタリ。

見た目が可愛く、女性に喜ばれるお菓子として大人気です。

ここからはそんなマカロンの有名ブランドやおしゃれでかわいい商品を厳選して紹介していきます。


彼女が喜ぶマカロン① MAMEIL NAMA CHOCOLATE MACARON

彼女が喜ぶホワイトデーのお返しにおすすめなチョコレートはMAMEILの生チョコマカロン.jpg

価格:3,700円
評価:★★★★★(4.8)
ラッピング:手提げ袋あり
ブランド:マメイル

公式サイトで詳細を見る

一粒のマカロンを作るのに1週間をかけるという手の凝ったマカロンがこちら。

3か国のカカオとスペイン産の上質なマルコナアーモンドを使用した逸品。

高級感がありおしゃれで味も抜群の特別なマカロンなので、彼女へのお返しとしてピッタリですよ。

他のフレーバーも見てみる

▼MAMEILのおすすめマカロンTOP3▼

画像 mix_09_1200x__1_.jpgmix_08_1200x.jpg82d4c4c9121eb38597cb81bef6178499__1_.jpg
商品名 Chocolate / Pistachio / Coffee / Blood orange
Chocolate / Blood orange
Chocolate / Pistachio / Coffee
価格の
目安
3,700円3,700円3,700円
販売
サイト
公式サイトを見る公式サイトを見る公式サイトを見る
内容量 ・チョコレート:3個
・ピスタチオ:1個
・コーヒー:1個
・ブラッドオレンジ:1個
・チョコレート:3個
・ブラッドオレンジ:3個
・チョコレート:2個
・ピスタチオ:2個
・コーヒー:2個

彼女が喜ぶマカロン② PASCAL LE GAC マカロン詰め合わせ

彼女喜ぶホワイトデーのお返しはPASCAL LE GAC マカロン詰め合わせ

価格:2,268円
評価:★★★★★(4.6)
ラッピング:手提げ袋あり
ブランド:PASCAL LE GAC

公式サイトで詳細を見る

1つ1つ丁寧にパッケージした『パスカル・ル・ガック』のマカロン詰め合わせ。

定番の「ショコラ」から「キャラメル」、「ココナッツ」などの5つの味わいが楽しめるギフトです。

シンプルなマカロンながらも高級感を感じるお菓子になっています。

大人な雰囲気の彼女にはこちらの高級マカロンをプレゼントして喜ばせてあげてくださいね。


彼女が喜ぶマカロン③ PIERRE HERMÉ PARIS(ピエール・エルメ・パリ) マカロン 6個詰め合わせ

彼女喜ぶホワイトデーのお返しはPIERRE HERMÉ PARIS(ピエール・エルメ・パリ) マカロン 6個詰め合わせ

価格:1,674円〜
評価:★★★★★(4.6)
ラッピング:手提げ袋あり
ブランド:PIERRE HERMÉ PARIS

3個入り1,674円の商品はこちら 6個入り3,078円の商品はこちら 10個入り4,266円の商品はこちら 15個入り6,210円の商品はこちら

独創的なスイーツを数多く手がけてきた『ピエール・エルメ・パリ』。

色鮮やかなマカロンたちが箱を開けた人の心を躍らせてくれるマカロン詰め合わせです。

可愛らしい見た目はもちろんのこと味にも妥協しておらず、「カラメル」や「ローズ」などといった6種類の風味が楽しめます。

デザインと味の両方で彼女を笑顔にするようなお菓子を探している方は、ぜひ選んでみてくださいね。


彼女が喜ぶマカロン④ アンリ・シャンパルティエ とろける濃厚ガナッシュマカロン

彼女のホワイトデーお返しにアンリ・シャンパルティエ とろける濃厚ガナッシュマカロン

価格:2,700円
評価:★★★★★(4.5)
ラッピング:手提げ袋あり
ブランド:アンリ・シャンパルティエ

公式サイトで詳細を見る

本命彼女が無類のチョコレート好きなら、ぜひホワイトデーのお返しに選んでもらいたいのが「アンリ・シャンパルティエ」のとろける濃厚ガナッシュマカロン。

普段よりも柔らかく仕上げたマカロン生地には、風味豊かなとろけるガナッシュを大きめにカットしてサンドされています。

中身は苺とフランボワーズの甘酸っぱさを感じられる“フレーズ”と、キャラメルガナッシュを挟んだ“ショコラ”の計2種類で、各3個ずつ入っています。

繊細な味わいや食感を楽しめるアンリ・シャンパルティエのマカロンは満足度が高いので、ぜひ今年のホワイトデーのお返しに渡してみて。


彼女が喜ぶマカロン⑤ ダロワイヨ マカロン詰め合わせ

彼女が喜ぶマカロン⑤ ダロワイヨ マカロン詰め合わせ

価格:3,996円
評価:★★★★★(4.5)
ラッピング:手提げ袋あり
ブランド:ダロワイヨ

販売サイトで詳細を見る

"マカロン"と言えばダロワイヨ。そう呼ばれるほど人気になったスイーツブランド。

可愛さだけではなく、美味しさにこだわり抜かれたマカロンは、特別なホワイトデーにぴったり。

カシスやジャスミンなど、それぞれに個性を感じるマカロンは、何度でも味わいたくなる、本物の味ですよ。


彼女が喜ぶマカロン⑥ 伊藤久右衛門 ショコラマカロン

彼女喜ぶホワイトデーのお返しは伊藤久右衛門 ショコラマカロン

価格:2,950円
評価:★★★★★(4.7)
ラッピング:手提げ袋あり
ブランド:伊藤久右衛門

公式サイトで詳細を見る

艶やかで上品さを感じさせる『伊藤久右衛門』のショコラマカロン。抹茶尽くしのマカロンと抹茶とイチゴの組み合わせのマカロンが楽しめるギフトです。

外はパリッと中はなめらかな食感で、抹茶の濃厚な風味を楽しめるため、抹茶好きには堪らないスイーツとなっています。

見た目は高級感がありながらも可愛らしく仕上がっているため、ホワイトデーのプレゼントにぴったり

抹茶が好きな彼女さんなら、こちらのショコラマカロンを贈ってみてくださいね。きっと喜んで受け取ってくれますよ。



彼女が喜ぶマカロン⑦ トゥンカロン

高校生の彼女が喜ぶマカロンのお返し① トゥンカロン

価格:3,980円
評価:★★★★☆(4.4)
ラッピング:手提げ袋あり
ブランド:わらいみらい

販売サイトで詳細を見る

マカロンの進化系として話題の、韓国スイーツ「トゥンカロン」。

見た目が可愛らしくバリエーションが豊富でSNSで映えると話題になっているスイーツです。

流行りを知っているだけで一目置かれること間違いなし。今年のホワイトデーはトゥンカロンを贈ってみて。



彼女が喜ぶホワイトデーのお返し|ランキング第3位:ネックレス(54票)

彼女喜ぶホワイトデーのお返しはネックレス
26歳女性:社会人

26歳女性:社会人

普段自分で頻繁に買うものじゃないので、ホワイトデーで貰うと特別なプレゼントに感じる。

19歳女性:大学生

19歳女性:大学生

プレゼントはネックレス一択!

2024年栄えある第3位に輝いたのはネックレス。彼女に贈るホワイトデー本命のお返しとして、高い人気を誇っています。

アンケートでも“ネックレスはプレゼントで貰う特別なもの”というイメージのよう。

「ホワイトデーは何を贈ろうか...。」と彼女へのお返しで迷った時は、ネックレスを選べば、ホワイトデーのプレゼントは、必ず喜んでもらえますよ。


彼女が喜ぶネックレス① 4℃ K10ピンクゴールド ネックレス

彼女が喜ぶホワイトデーのお返しにおすすめなネックレスは4℃のK10ピンクゴールド ネックレス

価格:27,500円
評価:★★★★★(4.8)
ラッピング:ギフトボックスあり
ブランド:ヨンドシー

公式サイトで詳細を見る

「4℃」のピンクゴールドのネックレス。

デザインも無駄を省いたスタイリッシュな見た目だから、キレイめコーデにも合わせやすい一品です。

仕事などでも身に着けやすいので、きっと彼女さんも普段から愛用してくれるはず。

ホワイトデーで可愛いアクセサリーを贈りたい男性は、ぜひ選んで欲しいおすすめのアイテムですよ。


彼女が喜ぶネックレス② Crossfor(クロスフォー) ネックレス NYP-533 Good Future

彼女が喜ぶホワイトデーのお返しにおすすめなネックレスはCrossfor(クロスフォー)のネックレス

価格:11,000円
評価:★★★★☆(4.5)
ラッピング:あり
ブランド:Crossfor(クロスフォー)

販売サイトで商品を詳しく見る

幸運を意味する末広がりをモチーフにしたネックレスは、大切な人への贈り物にぴったり。

身に付ける人の幸せを願って贈れるロマンチックなプレゼントになります。

けっこう小ぶりだから、どんな服装にも合わせやすく、オンオフ問わず身につけてもらえますよ。

ぜひギフトに選んでみて。


彼女が喜ぶネックレス③ Canal 4℃ シルバー ネックレス

彼女が喜ぶホワイトデーのお返しにおすすめなネックレスはCanal 4℃のシルバーネックレス

価格:8,800円
評価:★★★★★(4.6)
ラッピング:ギフトボックスあり
ブランド:Canal 4℃

公式サイトで商品を詳しく見る

キュービックジルコニアを一粒セットしたCanal 4℃のネックレス。

歩く度にキュービックジルコニアがキラキラ光り、身に着ける彼女のデコルテをより美しく上品にしてくれます。

若々しい印象があるから、特に20代の大学生や社会人の彼女への贈り物におすすめ!

シンプルだけど美しく輝くネックレスは確実に喜ばれるので、ぜひプレゼントしてみてくださいね。


彼女が喜ぶネックレス④ Tiffany (ティファニー) バイザヤード

彼女が喜ぶネックレス④ Tiffany (ティファニー) バイザヤード

価格:78,800円
評価:★★★★★(4.6)
ラッピング:あり
ブランド:ティファニー

販売サイトで商品を詳しく見る

年代を問わず、多くの女性に愛されているジュエリーブランド「ティファニー」

定番商品でもある「バイザヤード」は様々なシーンで使用できる最高の一本に。一粒のダイヤは女性なら特別な人からもらいたいという気持ちがあります。

20代・30代女性はもちろん40代女性へのホワイトデーのお返しに、特別なティファニーのネックレスを贈ってみて。


彼女が喜ぶネックレス⑤ ete K10YG レイヤー ダイヤモンド ネックレス

K10YG レイヤー ダイヤモンド ネックレス

出典:zozo.jp

価格:22,000円
評価:★★★★☆(4.4)
ラッピング:
ブランド:エテ

ZOZOTOWNで詳細を見る

人気のアクセサリーブランド「ete」のペアネックレス。

普段から使いやすいデザインなため、きっと彼女さんの満足度も高いはず。

1粒のダイヤモンドも入っており、ゴージャス感があるのもGOOD。

ホワイトデーのお返しで彼女が喜ぶ贈り物をしたい男性は、ぜひお揃いが楽しめる可愛いネックレスをプレゼントしてみてください。





彼女が喜ぶホワイトデーのお返し|ランキング第4位:クッキー(47票)

彼女喜ぶホワイトデーのお返しはクッキー
18歳女性:大学生

18歳女性:大学生

ホワイトデーと言ったらクッキーでしょ!

33歳女性:社会人

33歳女性:社会人

クッキーのイメージが定着しちゃってるから、30代にはクッキーがいいと思いますよ。おしゃれなものだとなお喜びます!

第4位はクッキー。もはやホワイトデーのお返しの定番ですよね。

ド定番だからこそ、他では買えないような美味しい&おしゃれなクッキーを紹介していきます。


彼女が喜ぶクッキー① Minimal(ミニマル) チョコレートラングドシャ

彼女へのホワイトデーのお返しにおすすめなMinimal(ミニマル) チョコレートラングドシャ

価格:3,240円
評価:★★★★★(4.8)
ラッピング:手提げ袋あり
ブランド:ミニマル

公式サイトで詳細を見る

27枚のラングドシャが入った、ボリュームたっぷりなMinimalのクッキー缶。

カカオ60%のチョコレートガナッシュはすっきりした甘みでくどさがなく、サクサク食感のラングドシャにはほろ苦いチョコレートが混ぜ込まれていて、本格的なラングドシャに仕上がっています。

相性抜群のガナッシュとラングドシャ生地は、一口一口噛むごとに混ざり合って風味の変化を楽しんでもらえますよ。

どこか懐かしさを覚える缶に入ったチョコレートラングドシャは、甘いものが好きな彼女にも苦手な彼女にもおすすめのホワイトデーのお返しになります。


彼女が喜ぶクッキー② 伊藤久右衛門 宇治抹茶クッキー

30代の社会人彼女が喜ぶクッキーのお返し② 伊藤久右衛門 宇治抹茶クッキー

価格:1,080円
評価:★★★★☆(4.4)
ラッピング:手提げ袋あり
ブランド:伊藤久右衛門

公式サイトで詳細を見る 公式でホワイトデー向けのお菓子を見る

スノーボールのようにさくっとほろっとくづれる口当たりが美味しい伊藤久右衛門のクッキー。

自慢の宇治抹茶をたっぷりと使っているので、抹茶味のスノーボールクッキーという珍しい仕上がりなのもポイント。

あれこれ美味しいスイーツを食べている30代の社会人彼女でも必ず満足してくれるお返しになります。


\伊藤久右衛門のおすすめクッキーTOP3/

画像 スクリーンショット_2024-03-07_13.03.25.pngスクリーンショット_2024-03-07_13.03.06.pngスクリーンショット_2024-03-07_13.02.39.png
商品名 宇治抹茶ラングドシャ 葉ごろも
宇治抹茶バターサンド みどりあはせ
宇治抹茶クッキー まぁるいみどり
価格の
目安
1,370円1,150円1,080円
販売
サイト
公式サイトで見る公式サイトで見る公式サイトで見る
内容量 10枚5個80g×2袋

彼女が喜ぶクッキー③ アンリ・シャルパンティエ プティ・タ・プティ

彼女が喜ぶホワイトデーのお返しはアンリ・シャルパンティエのプティ・タ・プティ

価格:1,512円
評価:★★★★★(4.8)
ラッピング:あり
ブランド:アンリ・シャルパンティエ

公式サイトで詳細を見る

全国の百貨店を中心に抜群のブランド認知を誇る有名お菓子ブランド『アンリ・シャルパンティエ』。

こちらは9種類の可愛いクッキーが楽しめるセットです。

ちょっとした豪華さもあり、特別なプレゼントとしてピッタリ。彼女も「可愛い!」と喜んでくれますよ。


\アンリ・シャンパルティエのクッキーTOP3/

画像 スクリーンショット_2024-03-07_13.38.55.pngスクリーンショット_2024-03-07_13.39.23.pngスクリーンショット_2024-03-07_13.39.49.png
商品名 プティ・タ・プティ Sボックス
ラング・ド・シャ
プティ・タ・プティ Mボックス
価格の
目安
1,512円1,188円2,376円
販売
サイト
公式サイトで見る公式サイトで見る公式サイトで見る
内容量 9種26個入2種10枚入9種44個入

彼女が喜ぶクッキー④ GODIVA (ゴディバ) ラングドシャクッキーアソートメント

彼女が喜ぶホワイトデーのお返しにおすすめなクッキーはGODIVA(ゴディバ)のラングドシャクッキーアソートメント

価格:1,296円
評価:★★★★★(4.5)
ラッピング:手提げ袋あり
ブランド:ゴディバ

8枚入り1,296円の商品はこちら 18枚入り2,160円の商品はこちら 30枚入り3,240円の商品はこちら

チョコだけでなくクッキーも人気がある高級ブランド「ゴディバ」。

ラングドシャ風の薄めの生地に濃厚なチョコレートを挟んだ『クッキーアソートメント』。

ミルクチョコ&ダークチョコの2種類は、20代後半・30代の彼女もきっと喜ぶ一品に。

ロゴマークが刻印し高級感溢れるスイーツを、ホワイトデーのお返しに選んでみて。お値段は送料込みで1,000円台と安いのも嬉しいポイントです。


彼女が喜ぶクッキー⑤ RUNNY CHEESE 羽二重バターチーズサンド5種アソート

彼女喜ぶホワイトデーのお返しはRUNNY CHEESE 羽二重バターチーズサンド5種アソート

価格:2,900円
評価:★★★★★(4.8)
ラッピング:手提げ袋あり
ブランド:RUNNY CHEESE

公式サイトで詳細を見る

サクっとした「チーズクッキー」、濃厚な「バタークリーム」、モチモチ食感の「羽二重餅」が相性抜群の『羽二重バターチーズサンド』。

異なる食感や味わいが楽しめるお菓子で、一度食べるとクセになってしまいます。

ピスタチオやイチゴ、モンブランといった5つの風味が堪能できる点も嬉しいポイントの1つ。毎回違った味わいでおいしく食べられます。

流行に敏感だったり、新しいもの好きな女性へのホワイトデーのお返しにおすすめ

和と洋を合わせたようなこちらのバターチーズサンドをホワイトデーに贈って、彼女を喜ばせてあげてくださいね。


\RUNNY CHEESEのおすすめクッキーTOP3/

画像 スクリーンショット_2024-03-07_13.45.00.pngスクリーンショット_2024-03-07_13.45.16.pngスクリーンショット_2024-03-07_13.45.35.png
商品名 羽二重バターチーズサンド5種アソート
ホワイトショコラバターチーズサンド
バターチーズサンド5種アソート
価格の
目安
2,900円1,780円2,700円
販売
サイト
公式サイトで見る公式サイトで見る公式サイトで見る
内容量 5個3個5個

彼女が喜ぶクッキー⑥ バターステイツ THEバターリッチ

彼女が喜ぶホワイトデーのお返しにおすすめなクッキーはバターステイツのTHEバターリッチ

価格:702円
評価:★★★★★(5.0)
ラッピング:手提げ袋あり
ブランド:バターステイツ

販売サイトで詳細を見る ブランドのギフトをもっと見る

東京生まれの洋菓子ブランド『バターステイツ』の定番商品「THEバターリッチ」。

バター含有率34%を誇る濃厚なバタークッキーで、口いっぱいにバターの香りが広がります。

5個で約700円とお手頃価格なので、他のプレゼントに添えて渡しても良いでしょう。

バター好きな彼女にぜひプレゼントしてみてくださいね。


彼女が喜ぶクッキー⑦ Minimal(ミニマル) チョコレートサンドクッキー 4種(8粒入)

彼女が喜ぶホワイトデーにおすすめなお菓子はミニマルのチョコレートサンドクッキー

価格:2,160円
評価:★★★★★(4.9)
ラッピング:手提げ袋あり
ブランド:ミニマル

公式サイトで詳細を見る ミニマルのクッキーをもっと見る

分厚い滑らかなチョコレートとサクサクなビタークッキーの組み合わせが美味しい『チョコレートサンドクッキー』。

しっかり食べごたえがあるのに軽い食感だからパクパク食べられちゃいます。

4種類の異なるカカオ豆の風味を楽しめるセットで、スイートチョコレートやローストナッツ、ドライフルーツなど、カカオ豆の違いを食べ比べてもらえますよ。

クッキーもチョコレートも好きな女性へのホワイトデーにぜひ贈ってみて。




彼女が喜ぶホワイトデーのお返し|ランキング第5位:入浴剤(45票)

彼女喜ぶホワイトデーのお返しは入浴剤
23歳女性:社会人

23歳女性:社会人

お風呂大好きだからどんな入浴剤でも使えるから嬉しい!

20歳女性:大学生

20歳女性:大学生

彼の好きな香りをプレゼントしてほしいな、そしたら毎日使っちゃう。

2024年、彼女が喜ぶホワイトデーのお返しランキングの第5位に選ばれたのは、入浴剤

価格帯も1,000円〜5,000円と安いだけでなく、ギフトボックスに入ったりとおしゃれな所が特徴。

ここから、ホワイトデーのお返しで彼女へ渡してほしいオススメの入浴剤をご紹介します。


彼女が喜ぶ入浴剤① CLAYD WEEKBOOK

本命彼女にお返ししたいホワイトデーのプレゼントはクレイの入浴剤

価格:4,180円
評価:★★★★★(4.6)
ラッピング:あり
ブランド:クレイド

販売サイトで商品を詳しく見る

高級スパやアスリートのケアにも使われる、天然ミネラル豊富なクレイ100%の入浴剤

香りだけのギフトとは違い、学生・社会人彼女の疲れを癒やす最高級の一品です。

1週間使えるようにブック帳になっているため、毎日のバスタイムが楽しくなるホワイトデーのお返しになります。


彼女が喜ぶ入浴剤② SWATi(スワティー)

彼女が喜ぶホワイトデーのお返しにおすすめな入浴剤はSWATi(スワティー)のBATH PEARL COLLECTION

価格:3,564円
評価:★★★★★(4.6)
ラッピング:あり
ブランド:スワティー

販売サイトで詳細を見る

ホワイトデーで入浴剤ギフトを贈るなら、「スワティー」の商品もチェックしてほしいところ。

パールをデザインモチーフにしており、目でも楽しめる入浴剤となっています。

パッケージのおしゃれさはもちろん、香りの良さも人気のポイント

お風呂好きな彼女へのお返しをお探しなら、ぜひおしゃれな入浴剤ギフトをチョイスしてみてください。


彼女が喜ぶ入浴剤③ HAA(ハー) 限りなく天然温泉に近い入浴剤「HAA for bath 日々」

彼女のホワイトデーお返しにHAA(ハー) 限りなく天然温泉に近い入浴剤「HAA for bath 日々」

価格:5,280円
評価:★★★★★(4.5)
ラッピング:あり
ブランド:HAA(ハー)

販売サイトで詳細を見る

まるで本物の天然温泉に入っているかのような本格的なお風呂を自宅で楽しめる「HAA for bath 日々」。

別府湯の花由来成分とアルカリ性の温泉成分、天然ミネラル成分が入った入浴剤で、ぬるぬるでとろっとした肌触りの良いなめらかなお湯を楽しめます。

いつものお風呂にこの入浴剤を入れるだけでかなり癒やされるから、毎日仕事を頑張る社会人彼女へのホワイトデーのお返しにおすすめです。


彼女が喜ぶ入浴剤④ Savons Gemme(サボンジェム) バスソルト

彼女のホワイトデーお返しにSavons Gemme(サボンジェム) バスソルト

価格:2,239円
評価:★★★★☆(4.4)
ラッピング:あり
ブランド:Savons Gemme(サボンジェム)

販売サイトで詳細を見る

宝石の原石がモチーフになっている美しい入浴剤「Savons Gemme(サボンジェム)」のバスソルト。

海水のミネラルを直接吸収するフランスの伝統的な“タラソテラピー”を自宅のお風呂で楽しめるアイテムです。

エプソム塩・死海の塩・カリブ海塩を使用したバスソルトには発汗作用があって、毎日のお風呂に追加するだけでしっかり温まり、すっきりした気分を味わってもらえますよ。

見た目がとっても可愛くて使い心地も良いサボンジェムのバスソルトをぜひホワイトデーのお返しに贈ってみましょう。




彼女が喜ぶホワイトデーのお返し|ランキング第6位:フラワーギフト/花束(40票)

彼女喜ぶホワイトデーのお返しはフラワーギフト
28歳女性:社会人

28歳女性:社会人

いつになっても花は嬉しい!

36歳女性:社会人

36歳女性:社会人

ホワイトデーに白いバラの花束をもらってみたいです。

女性はいつになってもお花のプレゼントは嬉しいもの。

ホワイトデーのお返しにお花のプレゼントを贈れば、ロマンチックでセンス抜群なギフトになりますよ。

ただし、お花だけだと少し物足りないので、お菓子やちょっとした小物などと一緒に渡す方が特別な贈り物として価値を上げてくれますよ。


彼女が喜ぶフラワーギフト/花束① ベルビーフルール プリザーブドフラワー フルレット

彼女が喜ぶフラワーギフト/花束③ ベルビーフルール プリザーブドフラワー フルレット

価格:3,980円
評価:★★★★★(4.6)
ラッピング:あり
ブランド:ベルビーフルール

公式サイトで詳細を見る

淡い色合いで彼女も思わず「可愛い!」と漏らしてしまう素敵なフラワーポットです。

全12色から彼女に似合う花の色を決められるので、ぜひ彼女のことを想ってプレゼントしてみて下さいね。


彼女が喜ぶフラワーギフト/花束② プレミアムボックス プリザーブドフラワー

社会人の彼女が喜ぶお花のお返し2. プレミアムボックス プリザーブドフラワー

価格:7,700円
評価:★★★★★(4.7)
ラッピング:あり

販売サイトで詳細を見る

こちらは箱いっぱいにバラを詰め込んだ贅沢なプリザーブドフラワーボックスです。

水やりなど手入れをしなくても半年~1年は綺麗な状態で楽しめますよ。

ホワイトデーという特別な日のプレゼントだから、彼女には華やかなものを贈りたいという男性はぜひこちらをプレゼントしてみては。


彼女が喜ぶフラワーギフト/花束③ メリアルーム メン 桜ピンクのボックスフラワー

30代の社会人彼女が喜ぶフラワーギフトのお返し① メリアルーム メン 桜ピンクのボックスフラワー

価格:13,200円
評価:★★★★★(4.5)
ラッピング:ギフトボックスあり
ブランド:メリアルーム メン

公式サイトで詳細を見る

春の桜をイメージしたおしゃれでかわいいフラワーボックスです。

4つのミニアレンジがボックスの中にあり、メッセージや記念日の刻印も可能。

素敵なラッピングでプレゼントできるので、彼女も絶対に喜んでくれますよ。



彼女が喜ぶホワイトデーのお返し|ランキング第7位:バウムクーヘン(26票)

彼女喜ぶホワイトデーのお返しはバウムクーヘン
31歳女性:社会人

31歳女性:社会人

スイーツの中でバウムクーヘンが一番好き!

25歳女性:社会人

25歳女性:社会人

見栄えが豪華で特別感あるから嬉しい

お菓子の中でも人気の高いバウムクーヘン。好きな女性も多いですよね。

輪切りになったバウムクーヘンはプレゼントの特別感があって、見栄えがGOOD!彼女が驚いてくれる嬉しいプレゼントになりますよ。


彼女が喜ぶバウムクーヘン① コータ・コート 【極上バーム 生仕立て】 バウムクーヘン

彼女が喜ぶホワイトデーのお返しにおすすめなバウムクーヘンはコータ・コートの極上バーム 生仕立てのバームクーヘン

価格:1,080円
評価:★★★★★(4.8)
ラッピング:手提げ袋あり
ブランド:コータ・コート

公式サイトで詳細を見る

モンドセレクションを9年連続受賞したコータコートのバームクーヘンもおすすめ。

とろけるような柔らかさで、こんなバウムクーヘン食べたことないと彼女も唸ること間違いなしです。

画像のように丸々一つの商品なので、見た目のインパクトも特別感のあるお返しになりますよ


コータ・コートのおすすめ:ドゥーブルとろけるムース チョコレート
彼女が喜ぶホワイトデーのお返しにおすすめなバウムクーヘンはコータ・コートのドゥーブルとろけるムース チョコレート

価格:2,980円
評価:★★★★★(4.8)
ラッピング:手提げ袋あり
ブランド:コータ・コート

公式サイトで詳細を見る

口の中に入れた瞬間とろけるように広がっていく『コータ・コート 』のムースチョコバームクーヘン。

バームクーヘンの生地とチョコレートムースのまろやかさにビターなチョコをコーティング。上には食感が楽しめるチョコチップを散りばめ、絶品なスイーツに仕上がっています。

チョコレートの濃厚な風味が楽しめるバームクーヘンになっているため、甘いものが好きな女性に喜ばれやすいスイーツです。

今年のホワイトデーは、ムースチョコバームクーヘンをプレゼントしてみてください。


彼女が喜ぶバウムクーヘン② 神戸フランツ 神戸港町バウム

彼女が喜ぶバームクーヘン② 神戸フランツ 神戸港町バウム

価格:1,290円
評価:★★★★☆(4.4)
ラッピング:あり
ブランド:神戸フランツ

公式サイトで詳細を見る

「一重一重年輪をかさねるように、幸せがつづいていきますように」と、幸せを願うメッセージが込めて作られたこちらのバウムクーヘン。

良質なバターとクリームをふんだんに使用し、子どもから大人までどんな方にも愛される懐かしい味わいです。

バウムクーヘンが好きな彼女に、ぜひ王道の味を堪能してもらいましょう。


彼女が喜ぶバウムクーヘン③ 極上桃バウム

彼女が喜ぶバームクーヘン③ 極上桃バウム

価格:4,480円
評価:★★★★☆(4.2)
ラッピング:あり
ブランド:お菓子のたいよう

販売サイトで詳細を見る

まるでまるごと一個の桃のようなバウムクーヘンがこちら。

見た目のインパクトもさることながら、甘さ控えめの桃ムースとホワイトチョコの甘さが絶妙!

彼女に驚かせたいとっておきのプレゼントを贈りたいあなたにぜひおすすめですよ。



彼女が喜ぶホワイトデーのお返し|ランキング第8位:ブレスレット(24票)

彼女喜ぶホワイトデーのお返しはブレスレット
24歳女性:社会人

24歳女性:社会人

彼の好きな香りをプレゼントしてほしいな、そしたら毎日使っちゃう。

25歳女性:社会人

25歳女性:社会人

ブレスレットならいくらあっても嬉しいから欲しい!

2024年、多くの女性が貰ったら嬉しいホワイトデーのお返し第8位は、ブレスレットでした。

彼氏からは特別感のあるものを貰いたいけど、お菓子以外でしかもアクセサリーなら少し申し訳なさを感じる女性は多いようです。

でもブレスレットなら、アクセサリーの中でも価格は低めでちょうどいいという意見がありました。特別なお返しをしたいけど彼女に重く感じさせたくないという男性は、バレンタインのお返しでブレスレットをプレゼントしてみて。


彼女が喜ぶブレスレット① 4℃ エターナルシルバーブレスレット

彼女が喜ぶホワイトデーのお返しにおすすめなブレスレットは4℃のエターナルシルバーブレスレット

価格:13,200円
評価:★★★★★(4.9)
ラッピング:ギフトボックスあり
ブランド:ヨンドシー

公式サイトで詳細を見る

20代女性でのプレゼントに大人気の『4℃』。こちらはオリジナル素材のエターナルシルバーを使用したおしゃれで洗練されたブレスレットです。

程よいボリューム感がある2連チェーンが上品で華奢な手元を演出してくれますよ。

清楚系な20代の彼女には絶対よく似合うで、ぜひホワイトデーのお返しにプレゼントしてみて。


彼女が喜ぶブレスレット② sowi(ソーイ) ダイヤモンドブレスレット

彼女が喜ぶホワイトデーのお返しにおすすめなブレスレットはsowi(ソーイ)のダイヤモンドブレスレット

価格:26,400円
評価:★★★★★(4.7)
ラッピング:あり
ブランド:sowi(ソーイ)

公式サイトで詳細を見る

個性的で上品なデザインが人気の『sowi』のブレスレットがこちらです。

幸せを運ぶものとして綿毛のデザインが可愛く、他人と絶対に被らない個性的なブレスレットですよ。

おしゃれ好きな彼女も喜んで愛用してくれるはず。ぜひ特別なお返しとして彼女にプレゼントしてみて。


彼女が喜ぶブレスレット③ Canal4℃(カナルヨンドシー) ペアブレスレット

彼女が喜ぶホワイトデーにおすすめのプレゼントはCanal4℃(カナルヨンドシー)のペアブレスレット

価格:22,000円
評価:★★★★★(4.5)
ラッピング:ギフトボックスあり
ブランド:カナルヨンドシー

4℃の公式サイトで商品を詳しく見る

『Canal4℃』のペアブレスレットは、近づいて初めて分かるさり気ないペア感が20代前半のカップルの間でとても人気。

彼女と揃える初めてのペアアクセサリーならぜひカナルのブレスレットで決まりです。



彼女が喜ぶブレスレット④ KENBLOOD ブレスレッド

彼女が喜ぶホワイトデーのお返しにおすすめなブレスレットはKENBLOOD(ケンブラッド)のブレスレッド

価格:15,400円
評価:★★★★☆(4.2)
ラッピング:なし
ブランド:ケンブラッド

販売サイトで詳細を見る

ハイクオリティかつトレンドのエッセンスを取り入れたアイテムを扱う「KENBLOOD」のブレスレット。

ペアでも恥ずかしくない馬蹄デザインのペアアイテムなので、カップルで身に着けやすいデザインです。

ダイヤモンドがきらりと輝き、高級感もあるため、どんなシーンでも使えるでしょう。

20代女性にも喜ばれるペアアイテムになりますよ。



彼女が喜ぶホワイトデーのお返し|ランキング第9位:ケーキ(21票)

彼女喜ぶホワイトデーのお返しはケーキ
27歳女性:社会人

27歳女性:社会人

結局女の子はケーキを渡されたら喜びます笑

20歳女性:大学生

20歳女性:大学生

1ホールプレゼントして欲しい!

彼女に特別なお返しにしたいなら、豪華なケーキをプレゼントするという手もアリ。

1ホール贈ればインパクトがあるし、驚きと喜びを同時に感じてもらえますよ。


彼女が喜ぶケーキ① Minimal(ミニマル) 生ガトーショコラ -PRIME-

彼女が喜ぶホワイトデーのお返しにおすすめなケーキはMinimalの生ガトーショコラ.jpg

価格:3,990円
評価:★★★★★(4.8)
ラッピング:あり
ブランド:ミニマル

公式サイトで詳細を見る

テレビでも紹介された話題のスイーツ店『Minimal(ミニマル)』。こちらは特に人気が高い生ガトーショコラ。

世界中のカカオ豆から厳選したものを使っているから、チョコレート好きにはたまらない濃厚さ。チョコレート好きの彼女も満足してくれることでしょう。

見た目も豪華なので、特別なホワイトデーのお返しになりますよ。


彼女が喜ぶケーキ② 祇園辻利 抹茶テリーヌプレミアム

彼女喜ぶホワイトデーのお返しは祇園辻利 抹茶テリーヌプレミアム

価格:5,940円
評価:★★★★★(4.7)
ラッピング:オリジナル箱付き
ブランド:祇園辻利

公式サイトで詳細を見る 祇園辻利のケーキをもっと見る

こだわりの宇治抹茶で濃厚な風味を堪能できる『祇園辻利』。抹茶本来の香りを引き立てることにこだわったテリーヌです。

スッと舌の上でとろける生地と口どけのいいクーベルチュールチョコレート、表面のキャラメリゼが香りを引き立て、風味豊かなスイーツに仕上がっています。

とにかく香り高く濃厚で、一度口にするとその濃厚さに惹かれてしまうこと間違いなし。

彼女が抹茶好きならこちらのテリーヌをホワイトデーに贈れば喜んでくれますよ。美味しいお菓子をプレゼントして大切な女性を喜ばせてあげてくださいね。


彼女が喜ぶケーキ③ RUNNY CHEESE 羽二重ベイクドチーズケーキ

彼女喜ぶホワイトデーのお返しはRUNNY CHEESE 羽二重ベイクドチーズケーキ

価格:3,240円
評価:★★★★★(4.5)
ラッピング:手提げ袋あり
ブランド:RUNNY CHEESE

公式サイトで詳細を見る

チーズケーキと餅、餡子を合わせた斬新な『羽二重ベイクドチーズケーキ』。その斬新さはテレビでも紹介されるほどで、和菓子と洋菓子を合わせたような味わいながらも絶品です。

特に餅へのこだわりが強く、ふんわりととろけるような食感が特徴の「羽二重餅」を使用。

濃厚なくちどけのチーズケーキと上品な甘みの餡子をやさしく包み込み、新しい味わいを感じさせてくれます。

ぜひ、和菓子も洋菓子も好きな女性へのホワイトデーギフトに贈ってみましょう。


彼女が喜ぶケーキ④ pace around ショコラテリーヌ

彼女喜ぶホワイトデーのお返しはpace_around_ショコラテリーヌ.png

価格:2,376円
評価:★★★★★(4.5)
ラッピング:オリジナル箱付き
ブランド:pace around

公式サイトで詳細を見る

自然との親和性が高い家具・雑貨をメインに販売している、長野県にあるインテリアショップ『ペースアラウンド』のショコラテリーヌ。

テラス席でコーヒーを飲みながらゆったりと過ごしたい時に食べたいスイーツで、濃厚なビター感を味わえる大人なショコラになっています。

社会人の彼女に「2人で食べよう」と言ってプレゼントしてあげると喜んでくれること間違いなし。

休日などゆっくりできる日に一緒に食べて、優雅なひと時を過ごしてくださいね。


彼女が喜ぶケーキ⑤ アンリ・シャルパンティエ ガトー・パルフェ

彼女が喜ぶホワイトデーのお返しにおすすめなケーキはアンリ・シャルパンティエのガトー・パルフェ

価格:2,160円
評価:★★★★☆(4.3)
ラッピング:なし
ブランド:アンリ・シャルパンティエ

公式サイトで詳細を見る

パフェの心躍る見た目をビンに詰め込んだ『アンリ・シャルパンティエ』のショートケーキ。

食べるのがもったいないと思ってしまうほど美しいスイーツに仕上がっています

風味や食感も格別で、甘酸っぱいイチゴや食感が楽しめるアーモンドクランチ、やさしく滑らかなスポンジが口の中で混じりあい、絶品な味わいを堪能できますよ。

彼女を喜ばせたい方は、ぜひ選んでみてください。


彼女が喜ぶケーキ⑥ DEL'IMMO(デリーモ) ノワール

彼女が喜ぶホワイトデーのお返しにおすすめなケーキはパティスリーDEL

価格:2,376円
評価:★★★★★(4.5)
ラッピング:オリジナル箱付き
ブランド:デリーモ

公式サイトで詳細を見る

日本のおしゃれ洋菓子店『DEL'IMMO(デリーモ)』のショコラバーがこちら。

なめらかな口どけで、チョコレート好きの大人向けのガナッシュですよ。

ビターな味わいのスイーツが好きな彼女なら、「美味しい!!」ととびきりの笑顔を見せてくれるので、ぜひこちらを贈ってみはいかがでしょうか。



彼女が喜ぶホワイトデーのお返し|ランキング第10位:ハンドクリーム(18票)

彼女喜ぶホワイトデーのお返しはハンドクリーム
29歳女性:社会人

29歳女性:社会人

良いハンドクリームって自分で買わないから嬉しい。

24歳女性:社会人

24歳女性:社会人

ハンドクリームの高級なやつがいい!

2024年に多くの女性に支持されたホワイトデーのお返し第10位は、ハンドクリーム

チョコのお返しで「ハンドクリーム」がプレゼントされたら、どんな女性も「え?デキる男すぎない?」と思うはず

デキる男と見られたいなら、2024年は、バレンタインのお返しでハンドクリームをプレゼントしてみて。


彼女が喜ぶハンドクリーム① HandsÅ_P.P.ラッピングギフト

彼女喜ぶホワイトデーのお返しはHandsÅ_P.P.ラッピングギフト

価格:2,640円
評価:★★★★★(4.8)
ラッピング:あり
ブランド:Å P.P.

公式サイトで詳細を見る

3月のホワイトデーはまだまだ乾燥を気にする季節。そんな時プレゼントしたいのが『Å P.P.』のハンドクリーム。

こちらはサラサラとした質感で、とにかく塗りやすさにこだわったアイテムです。水を弾く仕様のため、しっかりと保湿してくれるのも嬉しいポイントの1つ。

保湿を頑張る女性には特に喜ばれるギフトになっていますよ。

『Å P.P.』のハンドクリームをプレゼントして、毎日肌ケアを欠かさない彼女を笑顔にしてあげてくださいね。


彼女が喜ぶハンドクリーム② ロクシタン フローラルボックスセット

本命彼女が喜ぶハンドクリーム① ロクシタン フローラルボックスセット

価格:3,718円
評価:★★★★★(4.7)
ラッピング:あり
ブランド:ロクシタン

販売サイトで詳細を見る

コスメの中でも、ホワイトデーの定番のお返しと言えば“ハンドクリーム”。

有名ブランド「ロクシタン」の春らしさを感じさせるアイテムがこちら。女の子の好きな爽やかな香りが特徴のハンドクリーム&ハンカチのセットです。

3月から4月にかけてこれからの季節を感じさせてくれるようなプレゼントになるでしょう。甘いものが苦手な彼女や、実用的な物が好きな彼女へのギフトに選んでみて。



彼女が喜ぶハンドクリーム③ クリスチャンディオール ミス ディオール ハンドクリーム

本命彼女が喜ぶハンドクリーム③ クリスチャンディオール  ミス ディオール ハンドクリーム

価格:6,480円
評価:★★★★★(4.6)
ラッピング:あり
ブランド:クリスチャンディオール

販売サイトで詳細を見る

ハンドクリームで大切なのは何か、それは「保湿力、付け心地、香り」の3つ。

そんな3つを完璧に満たしたハンドクリームが、ミスディオールのハンドクリーム。

ベタつかず、軽い付け心地でありながら、高い保湿力を実現しています。そして、何よりも香りが抜群に良い

男性の方が使えば、香水代わりに使えてしまうほど、本当に良い香り。ホワイトデーのお返しで迷ったら、ぜひミスディオールのハンドクリームをプレゼントしよう!


彼女が喜ぶハンドクリーム④ イソップ ハンドクリーム

本命彼女が喜ぶハンドクリーム② イソップ ハンドクリーム

価格:4,980円
評価:★★★★☆(4.4)
ラッピング:あり
ブランド:イソップ

販売サイトで詳細を見る

美容ケアアイテムを手掛けるブランドとして人気を集める、イソップ。

ハンドケアアイテムにお金をかけるのはどこかもったいない気がしてしまって、良い商品を使えていない人は多いですよね。

イソップのハンドクリームは、商品としての実力はもちろん、高級なハンドケアアイテムとして高い人気を誇っています。

美しい手元を作るのは、本当に良い商品だけ。ホワイトデーというタイミングで、彼女に良い商品をプレゼントしてあげて。



スイーツ&ドリンク|彼女が喜ぶおしゃれなホワイトデーのお返しプレゼント集

スイーツ&ドリンク|彼女が喜ぶ美味しいホワイトデーのお返し集

ランキングには入らなかったけど、彼女の心を掴むプレゼントはまだまだあります。

まずはお返しの定番、スイーツから。コーヒーや紅茶など、お菓子と一緒に楽しめるものも一緒に紹介していきます。

食べることが好きだったり、よくカフェに行く彼女には特におすすめですよ。

彼女が喜ぶスイーツ&ドリンク
  1. マドレーヌ
  2. キャラメル
  3. キャンディ
  4. 和菓子
  5. 手作りお菓子
  6. コーヒー
  7. 紅茶
タップすると移動します

彼女が喜ぶスイーツ&ドリンクのお返し① マドレーヌ

洋菓子で定番のスイーツでもあるマドレーヌ。好きな女性は多く、学生から30代以上まで幅広い年代におすすめですよ。

ホワイトデーでマドレーヌを贈る意味は「もっと仲良くなりたい」と、彼女への想いも込められる素敵なスイーツです。


彼女が喜ぶマドレーヌのお返し① DEL'IMMO(デリーモ) ショコラマドレーヌ

彼女が喜ぶホワイトデーのお返しにおすすめなマドレーヌはDEL'IMMO(デリーモ)のショコラマドレーヌ

価格:3,089円
評価:★★★★★(4.8)
ラッピング:あり
ブランド:デリーモ

公式サイトで詳細を見る

プレーンとショコラの2つのマドレーヌに、それぞれ風味の異なるチョコレートをディップさせた『デリーモ』のショコラマドレーヌ。

一箱で色んな組み合わせが楽しめる食べ比べセットになっています。

ほんのりと香るバターとそれぞれのチョコレートの甘味・苦味のコントラストで飽きることなく食べてもらえますよ。

「おいしい」とほおばって食べてくれる美味しいお菓子をプレゼントしたい方はぜひ選んでみて。


彼女が喜ぶマドレーヌのお返し② アンリ・シャルパンティエ フィナンシェ・マドレーヌ詰合せ

彼女が喜ぶホワイトデーのお返しにおすすめなクッキーはアンリ・シャルパンティエのフィナンシェ・マドレーヌ詰合せ

価格:1,188円
評価:★★★★★(4.7)
ラッピング:あり
ブランド:アンリ・シャルパンティエ

公式サイトで詳細を見る

有名スイーツブランド『アンリ・シャルパンティエ』のマドレーヌとフィナンシェが入ったギフト。

アーモンドの香りがふわっと香るフィナンシェや、レモンやラム酒が香る大人っぽいフィナンシェがセットに。

女性が喜ぶ要素がいっぱい詰まっています。

1,000円ちょっとで買えるので、中学生や高校生にもおすすめですよ。



彼女が喜ぶスイーツ&ドリンクのお返し② キャラメル

キャラメルはあまり主役にはならないスイーツですが、ホワイトデーだからちょっと趣向を変えたい方に特におすすめ。

「キミと一緒だと安心なんだ」といった意味を持つお返しなので、彼女への想いを込められます。

よくあるブロック状のキャラメルから、キャラメル味のおしゃれスイーツまでさまざまなものがありますよ。


彼女が喜ぶキャラメルのお返し① DEL'IMMO(デリーモ) フィナンシェブロンドキャラメル 5個セット

彼女が喜ぶホワイトデーのお返しにおすすめなキャラメルスイーツはデリーモのフィナンシェブロンドキャラメル.jpeg

価格:1,850円
評価:★★★★★(4.8)
ラッピング:あり
ブランド:デリーモ

公式サイトで詳細を見る

人気高級スイーツブランド『デリーモ』のフィナンシェ。

とろーりとした塩キャラメルが入ったリッチなキャラメルスイーツです。

なかなか食べることのない珍しくて上品な味なので、スイーツ好きの彼女も絶対喜んでくれますよ。



彼女が喜ぶスイーツ&ドリンクのお返し③ キャンディ

お返しの意味は「あなたに好意があります・あなたが好きです」となっているキャンディ。

ホワイトデーは元々キャンディを贈る日だったという説もあり、実は王道のお返しなんです。

価格もそこまで高くないので、学生や付き合いたての彼女におすすめのプレゼントですよ。


彼女が喜ぶキャンディのお返し① カベンディッシュ&ハーベイ オールフルーツ 200g

カベンディッシュ&ハーベイ オールフルーツ 200g

価格:1,086円
評価:★★★★★(4.7)
ラッピング:あり
ブランド:カベンディッシュ&ハーベイ

Amazonで詳細を見る

ドイツのキャンディーメーカー『カベンディッシュ&ハーベイ』の、レモン、オレンジ、チェリー、洋ナシ、ブラックベリーの5フレーバーが入ったミックスタイプのキャンディ。

約1,000円で買えるのにけっこう高そうに見えるおしゃれなキャンディです。

特別な意味があるキャンディだし、おしゃれな見た目に彼女も絶対喜んでくれるお返しですよ。


彼女が喜ぶキャンディのお返し② 銀座千疋屋特選 キャンディーセレクト

価格:5,616円
評価:★★★★☆(4.2)
ラッピング:なし
ブランド:銀座千疋屋

楽天で詳細を見る

高級フルーツで有名な『銀座千疋屋』の至極のキャンディがこちら。

マスクメロン、巨峰、クリスマス島塩、水晶文旦、紅ほっぺ、金柑の6種類が楽しめる最高のギフトセットです。

フルーツのジューシーで高級感のある味わいがとても美味しいですよ。

中学生の彼女にぜひ味わってもらいたいキャンディです。



彼女が喜ぶスイーツ&ドリンクのお返し④ 和菓子

彼女もホワイトデーには友達からお返しをもらうことでしょう。クッキーやチョコレートなど定番のものでは被ってしまうから、もう少し特別感やちょっと違ったモノを贈りたいですよね。

そんな時におすすめなのが、和菓子。抹茶やもち菓子など和菓子好きな女性は多いですよ

30代以上の大人な女性にもウケがいいので、センスの良さを感じてもらいたいなら和菓子をぜひプレゼントしてみて。

ここからは彼女へのホワイトデーのお返しにおすすめな和菓子を紹介していきます。


彼女が喜ぶ和菓子のお返し① 伊藤久右衛門 宇治抹茶だいふく

彼女が喜ぶホワイトデーのお返しにおすすめな和菓子は伊藤久右衛門の宇治抹茶だいふく

価格:1,389円
評価:★★★★★(5.0)
ラッピング:手提げ袋あり
ブランド:伊藤久右衛門

公式サイトで商品を詳しく見る

京都宇治の有名お茶屋「伊藤久右衛門」の『抹茶だいふく』。

ふんわり柔らかいオリジナルの大福生地で、挽きたての宇治抹茶を贅沢に使った濃厚な抹茶あんを包み込み、じゅわっと口いっぱいに濃厚抹茶の味が広がります。

抹茶に目がない彼女へのお返しにピッタリ

ぜひ贈ってみてくださいね。


彼女が喜ぶ和菓子のお返し② えにかいたもち スイーツ大福6点セット

30代社会人女性へのホワイトデーのお返しはえにかいたもち スイーツ大福6点セット

価格:2,730円
評価:★★★★★(4.6)
ラッピング:手提げ袋あり
ブランド:えにかいたもち

公式サイトで詳細を見る ブランドの和菓子をもっと見る

北海道の札幌生まれのブランド『えにかいたもち』のスイーツ大福。

ココア求肥やピスタチオ求肥など、6種類の色とりどりのお餅にくるまれた大福がとっても可愛いギフトに。

和菓子好きだけでなく、フルーツ好きな彼女にも喜ばれるスイーツ大福だから、自信を持ってホワイトデーにプレゼントしてみて。


彼女が喜ぶ和菓子のお返し③ 至福あまおう大福 8個セット

30代社会人女性へのホワイトデーのお返しは至福あまおう大福 8個セット

価格:4,680円
評価:★★★★★(4.6)
ラッピング:あり
ブランド:北九食品

販売サイトで詳細を見る 和菓子のお返しをもっと見る

まるでショートケーキのような甘くてもっちりの食感を楽しめる“至福あまおう大福”。

博多のあまおうイチゴがまるごと入っているから、とっても贅沢な味わいを楽しめます。

いちご大福好きな女性ってかなり多いから、ホワイトデーのお返しに贈ればきっと喜んでもらえますよ。



彼女が喜ぶ和菓子のお返し④ まるもち家 水まる餅

彼女が喜ぶ和菓子② まるもち家 水まる餅

価格:2,400円~
評価:★★★★☆(4.3)
ラッピング:あり
ブランド:まるもち家

公式サイトで詳細を見る

いいね数26万を獲得したSNSで話題のわらび餅がこちら。

透明なおもちが綺麗で口の中に入れればとろけて、やみつきになってしまう美味しさです。

流行りに敏感な彼女なら絶対に喜んでくれるので、ぜひお返しに贈ってみてはいかがでしょうか。



彼女が喜ぶ和菓子のお返し⑤ 福壽堂秀信 丹波大納言小豆のあんこプリン

彼女が喜ぶホワイトデーのお返しにおすすめな和菓子は福壽堂秀信の丹波大納言小豆のあんこプリン

価格:3,640円
評価:★★★★★(4.5)
ラッピング:手提げ袋あり
ブランド:福壽堂秀信

公式サイトで詳細を見る

創業70余年の大阪の和菓子屋「福壽堂秀信」のあんこプリン。あくまでもあんこが主役、こだわりの詰まったお菓子ですよ。

インスタグラムでも話題のプリンなので、絶対彼女も喜んでくれますよ。

ぜひホワイトデーのお返しに贅沢なプリンを贈ってあげて。



彼女が喜ぶスイーツ&ドリンクのお返し⑤ 手作りお菓子

ホワイトデーのお返しではだいたい市販のお菓子をプレゼントする男性が多め。

彼女も義理のお返しをいくつか受け取ると思いますが、自分は彼氏だからこそ他の人とは一味違った特別なお返しをしたいですよね。

そんな彼氏は手作りのお菓子をプレゼントしてみるのもおすすめ!

ただ、一生懸命作ってくれたことに感動してくれる女性もいますが、結局は見た目が可愛かったり美味しい方が嬉しいもの。

ある程度お菓子作りに自信がある男性なら、彼女にとても喜んでもらえる素敵なホワイトデーのお返しになりますよ。


彼女が喜ぶ手作りお菓子のお返し① 生チョコサンドクッキー

高校生の彼女が喜ぶ手作りお菓子のお返し1. 生チョコサンドクッキー

外はサクッと仲はしっとりとしたチョコが美味しい生チョコサンドクッキー。

ただのクッキー、ただのチョコだけではないひと手間加えた手作りお菓子です。

「こんなの作れるの!?すごい!!」と彼女も驚いてくれますよ。

ぜひ作ってみてはいかがでしょうか。


彼女が喜ぶ手作りお菓子のお返し② ホワイトガトーショコラ

高校生の彼女が喜ぶ手作りお菓子のお返し2. ホワイトガトーショコラ

具材を混ぜてオーブンで焼くだけで簡単にできるホワイトガトーショコラ。

そこまで手間がかからず、料理を全然したことない男子でも見栄えよく完成できますよ

味も美味しく、彼女に贈ればあなたの違った一面を見せられます。ぜひ手作りしてみてはいかがでしょうか。


彼女が喜ぶスイーツ&ドリンクのお返し⑥ コーヒー

いつもカフェでコーヒーを飲んでいるような20代30代の彼女なら、コーヒーを贈ってみるのもおすすめ。

会社やお家でのカフェタイムがより充実するものになりますよ。


彼女が喜ぶコーヒーのお返し① INICコーヒー Assort Gift

彼女が喜ぶコーヒーのお返し① INICコーヒー Assort Gift

価格: 2,790円
評価:★★★★★(4.7)
ラッピング:あり
ブランド:イニックコーヒー

公式サイトで詳細を見る

彼女が喜ぶスイーツ&ドリンクのお返し⑦ 紅茶

コーヒーに同じく、カフェ好きな彼女に特におすすめなのが紅茶

コーヒーよりも紅茶の方が好きな女性も多いので、おしゃれな紅茶を選んであげましょう

贈ったことをきっかけに家で使う紅茶のキットを買ったり、彼女の趣味が増えるかもしれませんよ。


彼女が喜ぶ紅茶のお返し① CelebiTEA(セレビティー) ギフトボックス

彼女が喜ぶ紅茶のお返し① CelebiTEA(セレビティー) ギフトボックス

価格: 3,240円
評価:★★★★★(4.6)
ラッピング:あり
ブランド:セレビティー

販売サイトで詳細を見る

ファッションアイテム|彼女が喜ぶ実用的なホワイトデーのお返しプレゼント集

ファッションアイテム|彼女が喜ぶ実用的なホワイトデーのお返し集

実用的なお返しを贈りたいなら、ファッションアイテムがおすすめ

ただし、彼女の好みや選ぶセンスで彼女が喜ぶかどうかも変わってくるので、ちょっと上級者向けのお返しにはなります。

それでもハマれば彼女の喜びも大きいプレゼントなので、ぜひこれから紹介するものを参考にしてみて。

彼女が喜ぶファッションアイテム
  1. ピアス
  2. 財布
  3. キーケース
  4. ポーチ
  5. 腕時計
  6. ボールペン
  7. ヘアアクセサリー
タップすると移動します

彼女が喜ぶファッションアイテムのお返し① ピアス

ネックレスやブレスレットと並んで、女性に人気のプレゼントがピアス。

高校生や大学生、20代の彼女に特におすすめのホワイトデーのお返しになりますよ。

日常的に使いやすく、いくつあってもファッションに合わせて替えられるから女性にとって嬉しいプレゼントですよ。


彼女が喜ぶピアスのお返し① 4℃ K10ホワイトゴールド ピアス

彼女が喜ぶホワイトデーのお返しにおすすめなピアスは4℃のK10ホワイトゴールド ピアス

価格:17,600円
評価:★★★★★(4.7)
ラッピング:ギフトボックスあり
ブランド:ヨンドシー

公式サイトで詳細を見る

こちらは大学生や20代の女性に大人気、4℃のピアスです。

アクアマリンとキュービックジルコニアを添えたおしゃれなデザインで、清楚な印象を与えますよ。肌の白い彼女にピッタリですね。

絶対に喜んでくれるかわいいピアスなので、ぜひ彼女にプレゼントしてみてください。



彼女が喜ぶファッションアイテムのお返し② 財布

クリスマスや誕生日プレゼントで定番になっている財布をホワイトデーのお返しで贈る案もありますよ。

値は張ってしまいますが、長年付き合ってたり記念日が近いなら、奮発するのもあり。

財布を選ぶなら彼女が好きなブランドを把握しておくのは必須。20代、30代に人気のブランドもチェックしておくとよりプレゼント選びが成功しますよ。


彼女が喜ぶ財布のお返し① ボナベンチュラ スモール ウォレット

彼女が喜ぶピアスのお返し① ボナベンチュラ スモール ウォレット

価格:36,300円
評価:★★★★★(4.8)
ラッピング:あり
ブランド:ボナベンチュラ

公式サイトで詳細を見る

彼女が喜ぶファッションアイテムのお返し③ キーケース

ファッションアイテムとして実用的で、欲しいと思っている女性も多いキーケース。

財布より値は張らないけど、同じ革小物として持っているとステータスになりますよ。

キーケースを使う場面が出てくる20代や30代の彼女に特におすすめです。


彼女が喜ぶキーケースのお返し① フルラ バビロン キーケース

彼女が喜ぶピアスのお返し① フルラ バビロン キーケース

価格:7,979円
評価:★★★★★(4.7)
ラッピング:あり
ブランド:フルラ

販売サイトで詳細を見る

彼女が喜ぶファッションアイテムのお返し④ ポーチ

普段女性が使うものの中でも、よく消耗しちゃうしプレゼントとしてブランド品を貰って嬉しいものが、化粧ポーチ。

バッグや財布よりも値は張らないから申し訳なくならず、人気ブランドの小物を貰えるから喜んでくれる女性も多いですよ。

選ぶときは彼女のポーチやメイク道具の大きさやブランドを確認しておきましょう。高校生以上の彼女にぜひプレゼントしてみて。


彼女が喜ぶポーチのお返し① COACH レディースポーチ

高校生の彼女が喜ぶポーチのお返し1. COACH レディースポーチ

価格:14,799円
評価:★★★★★(4.5)
ラッピング:あり
ブランド:コーチ

販売サイトで商品を詳しく見る

多くの高品質のレザー製品を多く展開しているアメリカ・マンハッタンのブランド『コーチ』。

COACHの「C」をあしらった定番のシグネチャーデザインは、確実に喜んでもらえるホワイトデーのお返しに。

レザー仕様のため、布製品に比べて長年使える贈り物に。年に一度のホワイトデーから毎年使えるような化粧ポーチをプレゼントしてくださいね。


彼女が喜ぶポーチのお返し② フルラ ポーチ

彼女が喜ぶホワイトデーのお返しにおすすめなポーチはフルラ

価格:13,800
評価:★★★★☆(4.4)
ラッピング:あり
ブランド:フルラ

販売サイトで商品を詳しく見る

イタリアのラグジュアリー革製品『FURLA(フルラ)』。

特に有名なバッグにあこがれを持つ女性が多いブランドです。そんななかでも彼女の憧れを形にしてあげられるのが化粧ポーチ。

大人のブランドに憧れる高校生の彼女へのプレゼントとしても最適で、彼女に毎日使ってもらいたいようなギフトを探している方におすすめです。



彼女が喜ぶファッションアイテムのお返し⑤ 腕時計

ファッションアイテムの中で、腕時計という案もありますよ。

彼女がふだん腕時計をしてなかったり、新しい腕時計欲しいと言っていたら、ぜひこの機会にプレゼントしてあげましょう。

ただし、腕時計するのが苦手だからつけていないという女性もいるので、事前調査は忘れずに。いくつあってもファッションに合わせて変えられるので実用的な嬉しいアイテムになりますよ。


彼女が喜ぶ腕時計のお返し① KLASSE14 IMPERFECT Line White

ホワイトデーのお返しのおすすめはKLASSE14 IMPERFECT Line White

価格:29,700円
評価:★★★★★(4.9)
ラッピング:あり
ブランド:KLASSE14

公式サイトで詳細を見る KLASSE14の腕時計をもっと見る

ホワイトとゴールドでシンプルに仕上げた腕時計。

縦一文字型にくり抜いたような文字盤のデザインがとてももおしゃれで、特に白を基調としたきれいめのファッションとの相性が抜群。上品な美しさをプラスしてくれるアイテムになっています。

シンプルなファッションを好む彼女にプレゼントすれば、きっと喜んで身に着けてくれますよ。

大学生の彼女にセンスのいいアクセサリーを贈りたいと考えているなら、こちらの腕時計を贈ってみてください。


彼女が喜ぶ腕時計のお返し② ノードグリーン ホワイトダイヤル - ブラックレザー

彼女が喜ぶ腕時計のお返し① ノードグリーン ホワイトダイヤル - ブラックレザー

価格:23,000円
評価:★★★★★(4.7)
ラッピング:あり
ブランド:ノードグリーン

公式サイトで詳細を見る

彼女が喜ぶファッションアイテムのお返し⑥ ボールペン

実用性の面では一番実用的なお返しがボールペン。学生でも社会人でも、ボールペンは日頃から使います。

名入れやハーバリウムのキラキラしたものなど、おしゃれでかわいいボールペンがあるので、彼女の好みに合わせて贈ってあげましょう。


彼女が喜ぶボールペンのお返し① TOANY HAPPY FLAVOR(トアニーハッピーフレーバー) ハーバリウムボールペン

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2ZS07X+BJKL0Y+44MA+BW0YB&a8ejpredirect=https%3A%2F%2Ftanp.jp%2Fproducts%2Fview%2F18125

価格:1,780円
評価:★★★★★(4.5)
ラッピング:あり
ブランド:TOANY HAPPY FLAVOR(トアニーハッピーフレーバー)

販売サイトで詳細を見る

華やかな色とりどりのお花が入った可愛いボールペンです。

名入れもできるので、特別な贈り物になりますよ。

学校でも使えるし、愛着の湧く最高のギフトになりますよ。


彼女が喜ぶボールペンのお返し② ハーバリウムボールペン

中学生の彼女が喜ぶボールペンのお返し2. ハーバリウムボールペン

価格:2,580円
評価:★★★★☆(4.3)
ラッピング:あり
ブランド:

販売サイトで詳細を見る

全14種類のデザインが選べるハーバリウムボールペンです。

色とりどりのプリザーブドフラワーから彼女に似合うデザインを贈れますよ。

約2,000円で特別感のある華やかな贈り物にを買えるので、学生の彼女にピッタリです。



彼女が喜ぶファッションアイテムのお返し⑦ ヘアアクセサリー

中学生や高校生は校則でおしゃれを制限されてしまいますよね。そんな中でも許されるのがヘアアクセサリー。ここに力を入れる女子学生は多いです。

社会人になっても家で使ったり、けっこう実用性の高いファッションアイテムですよ。

髪が長めの彼女なら絶対に使ってくれるから、もらって困らないお返しになりますよ。


彼女が喜ぶヘアアクセサリーのお返し① パールビジューカチューシャ

パールビジューカチューシャ

出典:zozo.jp

価格:590円
評価:★★★★☆(4.4)
ラッピング:あり
ブランド:ラック・ヴェール

ZOZOTOWNで詳細を見る

販売個数2200個突破した大人気のカチューシャがこちら。

韓国アイドルもつけているデザインで、学生の彼女なら絶対喜んでくれるプレゼントになりますよ。

価格も1,000円以下と中学生でも買える金額なので、ぜひお返しに贈ってみてはいかがでしょうか。


リラックスアイテム|仕事で疲れた彼女を癒すホワイトデーのお返しプレゼント集

リラックスアイテム|彼女が喜ぶ癒しのホワイトデーのお返し集

彼女が喜んでくれるブランドモノや消耗品などは誰もが思いつきますよね。

そこで少し変わったお返しとして、彼女に癒しの時間をプレゼントするというアイデアもおすすめです。

社会人の彼女なら絶対に喜んでもらえる素晴らしいアイテムのアイデアを紹介していきます。

彼女が喜ぶリラックスアイテム
  1. エステ券
  2. 美容家電
  3. アロマグッズ
  4. ヘアケアグッズ
タップすると移動します

彼女が喜ぶリラックスアイテムのお返し① エステ券

お菓子もファッション小物も探してみたけど、しっくりくるものがない、センスが問われるのが恐い、と不安な男性もいますよね。

そんな男性に特におすすめなのがエステ券です。

普段自分では行くことのないエステ体験をプレゼントできるので、女性は絶対に喜んでくれるし、センスもいいと思ってくれますよ

ホワイトデーのお返しになにを贈るか迷ったら、とりあえずエステ券で間違いありません。


彼女が喜ぶエステ券のお返し① 個室スパ&エステチケット PLUS

彼女が喜ぶエステ券のお返し① 個室スパ&エステチケット PLUS

価格:25,300円
評価:★★★★★(4.7)
ラッピング:あり
ブランド:ソウ・エクスペリエンス

関東地方のエステ券を見る 関西地方のエステ券を見る

東京・横浜など関東大阪・京都など関西の選りすぐりのスパで利用できる『エステチケットPLUS』。

知る人ぞ知る個室スパや、有名コスメブランドのサロンなど、女性のテンションが上がるエステが体験できますよ。

様々なコースから彼女が好きなものを自分で選べるので、一つに絞らなくていい点も男性にとって嬉しいポイントです

極上のエステ体験をぜひ彼女にプレゼントしてみてくださいね。


彼女が喜ぶエステ券のお返し② 選べるスパ&エステチケット Luxe

彼女が喜ぶホワイトデーのお返しにおすすめなエステ券は選べるスパ&エステチケット Luxe

価格:26,400円
評価:★★★★★(4.5)
ラッピング:あり
ブランド:アニー

販売サイトで詳細を見る

彼女さんへ体験型の贈り物をお探しなら、ホワイトデーでエステチケットを贈るのもアリ。

こちらのチケットなら、彼女さんが自分で好きなサロン、コースなどをセレクトすることが可能。

自分好みの施術を体験できるから、きっと満足してもらえるはず。

彼女さんに息抜きをしてもらいたいと考えている男性は、ぜひ贈ってほしいおすすめのプレゼントです。



彼女が喜ぶエステ券のお返し③ 選べるスパ&エステチケット Premium

彼女が喜ぶホワイトデーのお返しにおすすめなエステ券は選べるスパ&エステチケット Premium

価格:40,150円
評価:★★★★☆(4.4)
ラッピング:あり
ブランド:アニー

販売サイトで詳細を見る

ホワイトデーのお返しで彼女さんへ極上と体験を贈りたいなら、ぜひプレミアムスパ&エステチケットを贈ってほしいところ。

高級サロンの施術などを体験してもらえるので、彼女さんも喜ぶこと間違いなし。

少しリッチな価格帯ではありますが、彼女さんの息抜きにもなるため、ぜひプレゼントしてみてはいかがでしょうか。



彼女が喜ぶエステ券のお返し④ Relax Gift(BLUE)

本命彼女が喜ぶホワイトデーのお返しにギフトチケット

価格:6,270円
評価:★★★★☆(4.3)
ラッピング:あり
ブランド:

公式サイトで商品を詳しく見る

ギフトチケット型の贈り物も近年人気のお返し。

好きな日時と場所を彼女の都合で自由に選べるため、忙しくしている社会人彼女や遠距離交際をしている女性へのホワイトデーのプレゼントにおすすめです。

彼女に最高級のエステやネイル体験、ヘッドスパをプレゼントできる「Relax Gift(BLUE)」は、女性なら誰もが一度は憧れる体験が満載!彼女の心も体も満たせるバレンタインのお返しになりますよ。


彼女が喜ぶリラックスアイテムのお返し② 美容家電

ヘアドライヤーや美顔器など、女性に人気の美容家電をお返しで贈るのもおすすめ

値が張るものが多いから、一人じゃなかなか買えないという女性も多いですよ。

特に20代30代社会人の女性に需要が高いので、彼女の普段の会話からどんな美容家電が欲しいのか探ってみて下さいね。


彼女が喜ぶ美容家電のお返し① パナソニック ヘアドライヤー ナノケア ルージュピンク EH-NA9E-RP

パナソニック ヘアドライヤー ナノケア ルージュピンク EH-NA9E-RP

価格:26,800円
評価:★★★★☆(4.3)
ラッピング:あり
ブランド:パナソニック

Amazonで詳細を見る 楽天で詳細を見る

女性にとって命とも言える髪の毛。だからこそ、毎日使うドライヤーはいいモノ”にこだわりたいけど、自分で購入するにはなかなか値段が高いですよね。

美容意識が高い20代・30代の彼女へのホワイトデーのお返しなら、改良されたパナソニックのヘアドライヤーがおすすめ。

数年前のものよりも、風量がアップしたり「ナノイー&ミネラル」が搭載されたり、高級家電と言える一台になりました。

長く付き合っているに実用的で嬉しい家電のプレゼントになりますよ。


彼女が喜ぶ美容家電のお返し② パナソニック 美顔器 イオンブースト EH-ST99-N

パナソニック イオン美顔器 イオンブースト ゴールド調 EH-ST99-N

価格:25,800円
評価:★★★★☆(4.2)
ラッピング:あり
ブランド:パナソニック

Amazonで詳細を見る 楽天で詳細を見る

ハンディタイプの美顔器は、美容に力を入れている女性でもなかなか買いづらい高級品。彼氏からプレゼントされたら大喜びしてくれますよ。

これまでとは段違いの化粧水の効果の違いに、彼女もごきげんな毎日を過ごしてくれるホワイトデーのプレゼントになります。

毎日美容ケアを欠かさない20代30代の彼女をそっと支えてあげる粋なお返しをしてあげましょう。



彼女が喜ぶリラックスアイテムのお返し③ アロマグッズ

お家でゆっくりした時間を過ごすのが好きな彼女には、アロマグッズがおすすめ

興味はあるけどディフューザーやオイルなど、揃えるものが多くて敷居が高いと感じる方は多いですよ。

そこでこの際に、一式プレゼントしてあげれば彼女もハマること間違いなし。ぜひプレゼントに選んでみて。


彼女が喜ぶアロマグッズのお返し① ミッレフィオーリ プラグインディフューザーSET

彼女が喜ぶアロマグッズのお返し① ミッレフィオーリ プラグインディフューザーSET

価格:3,630円
評価:★★★★★(4.6)
ラッピング:あり
ブランド:ミッレフィオーリ

公式サイトで詳細を見る

彼女が喜ぶリラックスアイテムのお返し④ ヘアケアグッズ

女性の大切な髪の毛をお手入れするのに欠かせないヘアケア用品。

まだまだ乾燥しやすい季節だからこそ、髪の毛をしっとり潤せるヘアオイルなどをプレゼントしてあげましょう。

特に良い香りがするアイテムであれば、つけるだけで癒やされるので、ぜひ香りに気を使って選んでみてください。


彼女が喜ぶヘアケアグッズのお返し① ao-碧モイストオイル

彼女が喜ぶヘアケアグッズのお返し:ao-碧モイストオイル

パサつきや広がる髪を1本でしっとりまとまる髪に導いてくれる「ao-碧モイストオイル」。

ホワイトデーの3月の季節はまだまだ乾燥が気になる季節なので、お返しにヘアオイルをプレゼントしたら相当喜ばれます。

「ao-碧モイストオイル」はとにかく保湿力が高く、硬い髪に使いやすい重めのテクスチャが特徴。

根本から広がりを抑えて毛先までツヤのあるまとまり髪に仕上げてくれるから、一度使ったら他のヘアオイルに浮気できませんよ。

まだまだ世に知られてないヘアオイルなので、いち早くホワイトデーにプレゼントして彼女を感動させちゃいましょう。

公式サイトで詳細を見る

彼女が喜ぶヘアケアグッズのお返し② SHIRO ヘアケアキット(ヘアオイル&ヘアミスト)

SHIRO ヘアケアキット(ヘアオイル&ヘアミスト)

20代〜30代のナチュラル系女性から絶大な支持を集めているブランド『SHIRO』。だからこそ、センス抜群なホワイトデーのお返しを探す上で外せません。

ヘアオイルとヘアミストがセットになったヘアケアキットは、彼女が抱える髪の毛の悩みを手助けしてくれる嬉しいプレゼント

どちらも乾燥しやすい冬にパサつきがちな髪をしっとりまとまりやすくしてくれるので、彼女に贈れば大喜びで毎日使ってくれるでしょう。

公式サイトで詳細を見る SHIROの商品をもっと見る

彼女に気持ちが伝わる、素敵なホワイトデーのお返しをプレゼントして。

素敵なホワイトデーのお返し

ホワイトデーに彼女に贈るべきお返しをランキング形式と彼女の年代別に分けてご紹介しました。

彼女はバレンタインで、彼氏にあげるものを真剣に考えてプレゼントしてくれています。

この記事からアイデアをもらって、何をプレゼントすれば彼女が喜んでくれるかを一生懸命考えてみましょう

“あなたが迷いながらも必死に考えている”、それこそが彼女が喜ぶ一番のプレゼントになりますよ。

今年のホワイトデーは彼女にとって一生の思い出になる素晴らしい1日にしてあげてくださいね

社会人の彼女が喜ぶホワイトデーのお返しをもっと見たい人はこちら▼

30代女性が喜ぶホワイトデーのお返しをもっと見たい人はこちら▼

大学生の彼女が喜ぶホワイトデーのお返しをもっと見たい人はこちら▼

高校生の女子が喜ぶホワイトデーのお返しをもっと見たい人はこちら▼

中学生の女子が喜ぶホワイトデーのお返しをもっと見たい人はこちら▼

【参考記事】はこちら▽

よく一緒に読まれる記事

関連する記事