2017年3月14日

ホワイトデーのお返しにはホワイトチョコを。本命・義理でもOKな人気の13品

ホワイトデーのお返しで喜ばれるスイーツ、ホワイトチョコ。今回はスイートな口当たりが特徴的なおすすめブランドのホワイトチョコを13品厳選しました。人気のトリュフタイプも含めた至極のセレクトを御覧ください。

ホワイトデーは一味違うホワイトチョコでお返ししてあげて

ホワイトデーに贈りたいホワイトチョコとは

ホワイトデーのお返し定番といえばチョコレートですが、あえてホワイトチョコレートを贈ってはどうでしょうか。女友達やお母さんなど、本命彼女以外にも喜ばれますよ。というわけで今回は、ホワイトデーのお返しにピッタリなおすすめのホワイトチョコレートを厳選してご紹介します。甘いもの好きな女性に好まれる美味しいホワイトチョコレートをお返しして好印象をゲットしちゃって。


1. リンツのホワイトチョコレート

リンツはスイスの老舗チョコレートブランド。高品質なチョコレートをたっぷり使ったなめらかな口溶けは多くのファンを生み出し続けています。お返し選びに迷ったときの一手として抑えておきたいブランドと言えますね。


リンドール・ホワイトシングルス

とろけるホワイトチョコフィリングを中に詰め込んだ人気商品。最後の一口までホワイトチョコを味わえるから、一度食べたら止まらない美味しさの虜になる女性続出。一つ570円なのでホワイトデーのお返しで、義理でも本命でも重宝するホワイトチョコレートです。

販売サイトで購入


リンドール・ホワイト

リンツのチョコレートといえばリンドールといえるほどの代表的なお菓子です。一粒ごとに’濃厚な味わいが楽しめて、2層のとろける食感が女性ウケ◎。クリーミーテイストが嬉しいリンドール・ホワイトでホワイトデーのお返しは決まりですね。

販売サイトで購入


2. 神戸フランツのホワイトチョコレート

洋菓子専門店が軒を連ねる神戸に2003年にオープンした神戸フランツ。様々なスイーツを手掛ける同店はホワイトデー以外にもクリスマス誕生日のプレゼントに最適なスイーツばかり。ここではホワイトチョコを使った美味しい洋菓子を2品紹介します。


神戸苺トリュフ

ホワイトデーに贈りたいホワイトチョコの神戸フランツホワイトストロベリー

甘酸っぱいジューシーないちごをフリーズドライでギュッと濃縮しホワイトチョコで包んだおすすめの一品。ホワイトデーのお返しにこれほど最適な商品はありませんね。いちごをサクサクとした食感でまるごと味わえるから、ぜひいちご好きな女性にホワイトデーのプレゼントとしてお返ししてみて。

販売サイトで購入


神戸ハイカラチョコレート・ホワイト

ホワイトデーに贈りたいホワイトチョコの神戸フランツ

口に入れた瞬間ミルクのスイートな風味が口いっぱいに広がるピュアなホワイトチョコレート。午後のティータイムのひとときに一緒に食べられる一口サイズなのも喜ばれるポイント。ホワイトデーは紅茶コーヒーと一緒にプレゼントしてあげると気の効いた素敵メンズに。彼女と楽しいティータイムを過ごすのもアリですね。

販売サイトで購入


3. 六花亭のホワイトチョコレート

北海道の美味しい素材をふんだんに使った六花亭のお菓子は美味しいものを知っている女性にぜひ贈りたい。百貨店の出店では毎回行列ができるほどの人気店、六花亭のホワイトチョコを使ったおすすめスイーツを2品チョイスしましたご参考にどうぞ。


ストロベリーチョコ ホワイト

完熟したいちごのみを厳選してフリーズドライにしているストロベリーチョコホワイト。フルーツと相性が良いホワイトチョコの美味しさを活かした商品と言えます。一口サイズでパクパク食べられるから女性にも好まれます。職場の義理チョコとして少しだけ上品なチョコをお探しなら六花亭のストロベリーチョコがおすすめ。

販売サイトで購入


ホワイトチョコレート 5枚入

日本で最初にホワイトチョコレートを発売した六花亭の味は、シンプルな板チョコでも期待を裏切らないおいしさ。外したくないホワイトデーのお返しに選びたい、確実に喜ばれる一品と言えます。単純に“美味しい”と評判のホワイトチョコをいつもお世話になってる先輩や同僚にホワイトデープレゼントとして差し上げてみて。

販売サイトで購入


4. ガトーフェスタハラダのホワイトチョコレート

行列が絶えない人気店、ガトーフェスタハラダの上品なラスクは世代を超えて喜ばれるお返しになります。甘さを抑えたラスクに濃厚なホワイトチョコが合わさって、絶妙なハーモニーを生み出してくれるから満足度の高いホワイトデーのお返しに。ホワイトデーのプレゼントとして自信を持って贈れますよ。

販売サイトで購入


5. フェレロのホワイトチョコレート

ココナッツ好きに贈りたいホワイトチョコなのがフェレロのラファエロ。シャキシャキのココナッツとウエハースのサクサク食感にホワイトチョコのとろける食感、3つの異なる層が織りなすハーモニーはいわゆるトリュフチョコと呼ばれる少しリッチなホワイトチョコ。普通のスイーツを食べ飽きた女性に差し上げると喜ばれますよ。

販売サイトで購入


6. ロイズのホワイトチョコレート

もはやおなじみとなったロイズの生チョコレート。口に入れた瞬間にとろける食感が味わえるのはロイズならでは。ロイズの生チョコシリーズは様々な味がありますがやはりホワイトデーのお返しに人気なのでホワイトチョコをおすすめ。万人ウケするから義理のお返しにまとめ買いしても良いですね。

販売サイトで購入


7. キットカットショコラトリーのホワイトチョコレート

「ル・パティシエ・タカギ」が全面監修した上質で特別なキットカット。渡したときの話題に事欠かないホワイトデーのお返しとなりますね。安くなりすぎず高価にもならないから職場へのお返しとしてまとめ買いできる手軽さも魅力。一本324円とキットカットとしては値が張りますが、お返しの悩みを解決してくれる頼れる一品ですよ。

販売サイトで購入


8. Café-tasse(カフェタッセ)のホワイトチョコレート

Café-tasse(カフェタッセ)は、フランス語でコーヒーカップを意味し、その名の通りコーヒーとのフィーリングを追求したチョコレート。毎日コーヒーを飲む女性にお返ししたいチョコレートブランドと言えますね。フルーツのフレーバーが充実しておりさっぱりと食べられるのも魅力の一つ。価格帯も手頃なため職場の女性への義理返しで重宝します。


ストロベリーホワイトチョコ

フリーズドライのストロベリーチップをたっぷり使ったホワイトチョコ。ストロベリーの甘酸っぱさとチップのさくさく食感が新しくて楽しい。コーヒーの苦味をより引き立ててくれるから仕事の合間の休憩時間に食べたくなっちゃう一品。一つ345円のため、仕事仲間や友人への義理チョコとしてピッタリです。

販売サイトで購入


【参考記事】カフェタッセにマッチするコーヒーも一緒にホワイトデーにプレゼントしてみて▽


レモンホワイトチョコ

レモンピールで爽快感を加えて、すっきりさわやかな味わいが特徴のレモンホワイトチョコ。コーヒー以外にも紅茶にも合うのでお茶菓子に最適。チョコレート好きな女性へ複数のフレーバーを組み合わせてお返ししてもいいですね。こちらも価格は345円です。

販売サイトで購入


【参考記事】ホワイトチョコ✕紅茶でワンランク上のティータイムをホワイトデーにお返ししてみて▽


13. サロンドロワイヤルのホワイトチョコレート

ホワイトデーはサロンドロワイヤルのホワイトチョコレート

サロンドロワイヤルが発売する2017年のホワイトデー限定の商品。上品な甘さのホワイトチョコレートで甘酸っぱいオレンジピールを包んだ、品を感じるチョコレート。この商品は3/6(月)23:59までしか注文できないため早めの注文を。賞味期限も180日あるのでここでしか買えない限定品を買うなら今しかありません。価格は1,300円。

販売サイトで購入


ホワイトデーはおいしいホワイトチョコでお返しを

ホワイトデーのお返しにホワイトチョコ

日本独自の風習であるホワイトデーに最適なホワイトチョコをご紹介しました。せっかくなら普通のミルクチョコもいいけど、一味違うホワイトチョコのほうが甘いモノ好きな女性に人気です。価格も幅広くあるので相手との関係性を考慮して美味しいお返しをしてあげてください。

【参考記事】ホワイトデーの本命彼女が喜ぶプレゼントをランキング形式でご紹▽

【参考記事】職場女性へは何をお返ししようか悩むところ。喜ばれるホワイトデーの贈り物とは▽

【参考記事】ホワイトチョコ以外のお菓子をお考えの男性へ。ホワイトデーのお返しスイーツを厳選しています▽

Smartlog(スマートログ)
このエントリーをはてなブックマークに追加

注目の記事

関連する記事

こんな記事も人気です!

男を磨き、人生を遊ぶ。
かっこよく、挑戦的であり続けたい現代の男性たちが
自分を楽しんで生きる情報と出会う場所が、Smartlogです。