ホワイトデーに彼女が喜ぶピアス12選。おすすめレディースブランド特集

ホワイトデーに彼女が喜ぶピアス12選。おすすめレディースブランド特集

小林優 2024.03.11
ホワイトデーのお返しにピアスのプレゼントをしませんか。人気のeteやアガット、4℃、グッチなどの高級ブランドやリーズナブルなおすすめのピアスを特集。彼女や妻、お世話になった女性に贈るのに相応しい一本を見つけちゃって!

ホワイトデーのお返しに煌めく“ピアス” の贈り物を

ホワイトデーのお返しにピアス.jpg

3月14日は男性にとって大事な“ホワイトデー”。

アクセサリーのプレゼントの定番でもある「ピアス」。

普段身につけるものだからこそ、センスが問われる贈り物になります。

今回は彼女へのホワイトデーのプレゼントにおすすめのピアスブランド紹介します。

これからも仲良く過ごす彼女だからこそ、至極の一本を選んでくださいね。


あらかじめ知っておきたい、“ピアス”と“イヤリング”の違いについて

ピアスとイヤリングの違いは

よく間違われがちな「ピアス」と「イヤリング」。

ピアスは実際に耳にピアスホール(穴)を開け装着するのに対し、イヤリングは耳たぶに挟む式のアクセサリーです。今記事ではピアスホールを開け装着する「ピアス」です。

ピアスを購入する時は、彼女が「金属アレルギー」でないか必ず確認しておきましょう。

どんなに良いピアスをプレゼントしても、もったいないことになります・・。万が一、金属アレルギーと判明した場合、以下の素材で作られてるピアスを優先に選んでみて。

  • 樹脂
  • チタン・ステンレス
  • プラチナ・金・銀
  • ニッケルフリー

以上の4つであれば、肌の弱い彼女でも金属アレルギーを極限まで抑えられます。

ピアスをプレゼントする前に、確認しておいてくださいね。


ホワイトデーにおすすめのピアス12選|女性に喜ばれる人気ブランドを紹介!

ここからは彼女や大切な妻へ送る、ホワイトデーのお返しにおすすめなピアスのプレゼントをご紹介します。

女性が喜ぶ至極の一本を選んでくださいね。


おすすめのブランドピアス1. 4℃(ヨンドシー)

ホワイトデーのお返しに4℃のピアス

30代以上の女性に多く支持を集めているジュエリーブランド『4℃』。透き通った水色を基調にしたアクアマリンが一粒ついたシンプルなピアス。

動く度に揺れる一本は大人の女性を演出するピアスになります。使い勝手も良いアクセサリーのため、彼女や愛する妻へのホワイトデーのお返しに選んでみてはいかがでしょうか。

公式サイトで詳細を見る

おすすめのピアス① シルバー ピアス

ホワイトデーのお返しにおすすめなピアスは4℃のシルバーピアス

2つのリングピアスを着けているかのようなデザインでおしゃれな『4℃』のシルバー ピアス。

さり気なく3粒のジルコニアがあしらわれており、上品なアクセサリーになっています。

けっこう小ぶりだからどんなファッションにも合わせやすく、女性ウケは抜群

彼女が喜んでくれるホワイトデーのプレゼントを考えている方は、ぜひ選んでみてくださいね。

公式サイトで詳細を見る

おすすめのピアス② K10ホワイトゴールド ピアス

ホワイトデーのお返しに4℃のK10ホワイトゴールド ピアス

女性人気の高い雫モチーフが特徴の一本。ホワイトゴールドの素材に青系の石を多く配置したネックレスです。

ちょうど良いサイズ感のため、女性も普段使いに優れたピアスになります。30代以上の大人の女性へのホワイトデーのお返しに選んでみてはいかがでしょうか。

公式サイトで詳細を見る

おすすめのピアス③ K10ピンクゴールド ピアス

ホワイトデーのお返しにおすすめなピアス:ヨンドシーのK10ピンクゴールド ピアス

キュービックジルコニアが耳元で可憐に揺れる可愛いピアスが「4℃」のK10ピンクゴールドピアス。

ピンクゴールドの色合いはどんな女性の肌にも馴染みやすく、揺れるデザインは10代後半や20代の女性におすすめです。

動くたびにキラキラ輝いて、顔周りを明るく華やかに演出してくれるデザインは女性ウケも抜群だから、ホワイトデーのお返しにぜひ選んでみて。

公式サイトで詳細を見る
4℃のピアスをもっと見る

おすすめのブランドピアス2. Canal 4℃(カナルヨンドシー)

ホワイトデーのお返しにCanal4℃のK10ピンクゴールド ピアス

4℃の姉妹ブランドである「Canal4℃」

4℃よりもリーズナブルな価格帯で、使いやすいデザインが特徴のブランド。

滑らかな曲線を描くティアドロップ型のベースに、キュービックジルコニアをあしらったかわいらしいピアスです。

日本人の肌の色に合うピンクゴールドを使うことで、シンプルながら確かな存在感で人気。

角度によってキラリと輝くキュービックジルコニアが、彼女の美しさをより引き立ててくれますよ。

ホワイトデーのお返しにすれば、彼女があなたのセンスを見直してくれること間違いなしのプレゼントです。

公式サイトで詳細を見る

おすすめのピアス① K10ピンクゴールド ピアス

ホワイトデーのお返しにおすすめなピアス:カナルヨンドシーのK10ピンクゴールド ピアス

「Canal4℃」のしずくモチーフのピアスは、ティアドロップ型のシンプルなラインにキュービックジルコニアを中央に留めた涼しげなデザインが魅力。

耳元を華やかにしてくれるピアスだけど、小ぶりで可愛いサイズ感だから職場にも身に着けていけますよ。

8,000円以下で購入できるお手頃価格ながら安いピアスとは思えないデザインなので、ぜひホワイトデーのお返しに選んでみて。

公式サイトで詳細を見る

おすすめのピアス② K10ホワイトゴールド ピアス

ホワイトデーのお返しにおすすめなピアスはCanal 4℃のK10ホワイトゴールド ピアス

淡いブルーのストーンが魅力的な『Canal 4℃』のK10ホワイトゴールド ピアス。

まるで雪の結晶が連なって落ちていくかのようなデザインでとても美しく、可憐な印象を与えてくれるアイテムになっています。

特に明るい色のファッションとの相性は抜群。着ける人をよりおしとやかに魅せてくれますよ。

黒系よりも、白系などのファッションを好む彼女へのプレゼントにぴったり。今年のホワイトデーはこちらのピアスを贈ってみてください。

公式サイトで詳細を見る

おすすめのピアス③ K10ピンクゴールド ピアス

ホワイトデーにおすすめのCanal4℃のピアス

ハートが大小2つ付いて、とても可愛らしい雰囲気を持つピアス。

揺れるパールには大人っぽさが表れ、20代,30代と大人の女性でも身に着けやすい”大人可愛いデザイン”になっています。

イエローゴールドの輝きは適度な華やかさがあり、明るい雰囲気を演出してくれるのも良いですね。

かわいいアクセサリーが好きな相手への、ホワイトデーのお返しとしておすすめのアイテムですよ。

公式サイトで詳細を見る
Canal4℃のピアスをもっと見る

おすすめのブランドピアス3. L&Co(エルアンドコー)

ホワイトデーのお返しにエルアンドコーのピアス

華奢なデザインで幅広い年代に人気がある「L&Co(エルアンドコー)」。1937年の創業の老舗ブランドで人気商品も数多く揃っています。

プラチナの台座に0.1カラットのダイヤモンドをあしらった、高級感のあるオーソドックスなピアス。

落ち着いたプラチナの輝きに、ダイヤモンドの組み合わせはまさに王道。フォーマルな場面でも安心して身につけられます。

プラチナもダイヤモンドも輝きが長く続くのが特徴。

ホワイトデーに変わらぬ想いを込めて贈れば、きっと相手も同じ気持ちで応えてくれますよ。

公式サイトで詳細を見る

L&Coのおすすめピアス① K10 誕生石 ピアス

ホワイトデーのお返しにL&CoのK10 誕生石 ピアス

まるで宝石を耳に着けているかのような『L&Co.』の誕生石ピアス。

ゴールドの石座いっぱいの誕生石が魅力的で、鮮やかに耳元を彩ってくれます。

特に彼女の誕生日が3月の方におすすめ

ホワイトデーのお返しに3月の誕生石「アクアマリン」をプレゼントしてあげれば、喜ばれること間違いなしですよ。

ロマンチックなL&Co.のピアスで彼女を笑顔にしてあげてくださいね。

公式サイトで詳細を見る

L&Coのおすすめピアス② K10 オパール ピアス

ホワイトデーにおすすめのピアスブランドはL&Co

こちらは、ティアドロップ型の天然オパールを使った、個性的なピアス。

オパールはその複雑な色合いが魅力の宝石。

天然なので全く同じ物はなく、しかも角度によって見える色が変わり、何度見ても飽きることがありません

他にはない、世界にただ一つのアクセサリーを贈りたい人に、ぜひチェックして欲しいジュエリーです。

公式サイトで詳細を見る
L&Coのピアスをもっと見る

おすすめのブランドピアス4. Crossfor New York

ホワイトデーのお返しにおすすめなピアスブランドはCrossfor New York

山梨県甲府市で1980年に誕生したジュエリーメーカー「Crossfor(クロスフォー)」。

動き出したら止まらない特別な宝石のセッテング方法“ダンシングストーン”を山梨県から世界へ発信しているブランドです。

身に着ける人を美しく引き立てるピアスを数多く取り扱っていて、年齢を重ねても身に着けられるタイムレスなデザインを楽しめます。

おしゃれなピアスが多いので、普段から綺麗めな服装を着ている女性へのホワイトデーのお返しにおすすめです。

公式サイトで詳細を見る

Crossfor New Yorkのおすすめピアス① ピアス NYE-113 Good Future

ホワイトデーのお返しにおすすめなピアス:Crossfor New York ピアス NYE-113 Good Future

クロスフォーの「Good Future」は幸せを呼び込む“末広がりモチーフ”が可愛いピアス。

ブランドの中でも人気のデザインで、年令問わず長年身に着けられます。華やかなピアスは顔周りを明るく魅せてくれるから、ホワイトデーのお返しにおすすめですよ。

同じデザインのネックレスも販売されているから、彼女が気に入ってくれたら誕生日やクリスマスなど次の記念日のタイミングでプレゼントしてあげるのも良いですね。

公式サイトで詳細を見る

Crossfor New Yorkのおすすめピアス② ピアス NYE-120 Jupiter

ホワイトデーのお返しにおすすめなピアス:Crossfor New York ピアス NYE-120 Jupiter

“銀河に輝く美しい木星”がモチーフになっているネックレス「Jupiter」。

程良いボリュームのピアスは耳元を明るく演出してくれて、コーデの良いアクセントになります。

動くたびにキラキラ輝くピアスは、普段から華やかなジュエリーを身に着けている女性へのホワイトデーのお返しにおすすめですよ。

公式サイトで詳細を見る

おすすめのブランドピアス5. sowi(ソーイ)

ホワイトデーのお返しにおすすめなピアスブランドはsowi(ソーイ)

天然石を使ったアクセサリーで人気の『sowi』。ゴールドをベースにしたアイテムを数多く販売しており、華やかで上品な特徴を持つジュエリーブランドです。

特に20・30代の女性へのウケは抜群。こちらのジュエリーをプレゼントとして選べば間違いありませんよ。

こちらのピアスは、永遠をイメージして作られたインフィニティモチーフ。

まさに「永遠の愛を誓う」のように、彼女に対して特別な想いを伝えられるピアスになっています。

長年一緒にいる彼女に対して、いつもより素敵な贈り物をしたい方は、ぜひプレゼントしてみてはいかがでしょうか。

公式サイトで詳細を見る

sowiのおすすめピアス① レースフープピアス・ラウンド

ホワイトデーのお返しにおすすめなピアス:sowi レースフープピアス・ラウンド

一見シンプルなフープデザインだけど、横から見るとレースのリボンのように見える、sowiのミニピアス「レースフープピアス・ラウンド」。

フープピアスとして身につけるのはもちろん、別売りのチャームを通して揺れるピアスにアレンジするのもおすすめ。

カラーバリエーションはゴールド・ピンクゴールド・ホワイトゴールドの3つなので、普段彼女が身につけているアクセサリーのカラーを参考に選んでみてくださいね。

ぜひおしゃれな彼女へのホワイトデーのお返しにプレゼントしてみて。

公式サイトで詳細を見る

sowiのおすすめピアス② GELÉE ピアス

ホワイトデーのお返しにおすすめなピアスはsowi(ソーイ)のGELÉE ピアス

ゴールドとホワイトクォーツがキラキラと輝く『sowi』のピアス。

動くたびに揺らめくゴールドと水晶はとても美しく、着ける人に上品な雰囲気を与えてくれるアイテムです。

華やかさがありながら落ち着きのある雰囲気も持っているため、30代の女性にぴったり

ぜひ30代の彼女にプレゼントしてみてください。とてもきれいなピアスなので、喜んでつけてくれますよ。

公式サイトで詳細を見る

おすすめのブランドピアス6. THE KISS(ザ・キッス)

ホワイトデーのお返しにおすすめなピアス:ザ・キッスのピンクゴールドピアス

10代・20代向け女性に支持されているアクセサリーブランド『ザ・キッス』。

ピンクゴールドのピアスは彼女を可愛らしく演出してくれる一本になります。

ハートボックスがとても可愛いから、プレゼントする際はセットにするのがおすすめ!

大学生の彼女へのホワイトデーのお返しに考えている方は選んでみてはいかがでしょうか。

公式サイトで詳細を見る

【参考記事】大学生の彼女へのホワイトデーのお返しを考えている方はこちら▽


おすすめのブランドピアス7. ete(エテ)

K18 ダイヤモンド 0.1ct ピアス「ブライト」

出典:zozo.jp

ダイヤモンドの”花”が咲いたように見える『エテ』のダイヤモンドピアス。

シンプルな一本のため、ON・OFF問わず使用できるピアスになります。

一人ワンセットはもちたいダイヤモンドのアクセサリーをホワイトデーのお返しにプレゼントしてみてはいかがでしょうか。

ZOZOTOWNで詳細を見る

eteのおすすめピアス① フープピアス

フープピアス

出典:zozo.jp

波打つようなニュアンスデザインが可愛い『ete』のフープピアス。小さめのフープピアスだから野暮ったい印象がなく、お洒落に身につけられます

カラーは全部で3色。迷ったときはピンクゴールドのピアスをプレゼントしてみて

ZOZOTOWNで詳細を見る

eteのおすすめピアス② K10ピアス

K10ピアス

出典:zozo.jp

透かし葉のモチーフのピアスは、他のブランドではなかなか見かけないデザイン性が高いピアス

小さいピアスなのに揺れるデザインだから、華奢で女の子らしい彼女によく似合います。オンオフどちらでも活躍してくれるから、ホワイトデーのお返しに選んでみて。

ZOZOTOWNで詳細を見る

おすすめのブランドピアス8. BLOOM(ブルーム)

K10 ピンクゴールド キュービックジルコニア  ピアス(M) BLOOM/ブルーム

出典:zozo.jp

6本の繊細な爪で留められた『BLOOM』のK10ピンクゴールドピアス。

どの角度から見ても輝いて見える一本は、女性の耳元を華やかに演出します。

美しいピアスは、ホワイトデーのプレゼントに最適な贈り物になるでしょう。価格は約11,000円。

ZOZOTOWNで詳細を見る

BLOOMのおすすめピアス① K10 ピンクゴールド キュービックジルコニア

K10 ピンクゴールド キュービックジルコニア ピアス BLOOM/ブルーム

出典:zozo.jp

付き合ったばかりの彼女へのホワイトデーのお返しは、重くならない贈り物を選びたいはず。

そこでおすすめのピアスが『BLOOM』のこちらのピアス。

キュービックジルコニアが5連になった可愛らしいデザインが魅力です。

カジュアルで若々しい印象があるから、大学生や20代社会人の女性への贈り物におすすめ

きっと通学やお出かけで着けてくれるはずですよ。

ZOZOTOWNで詳細を見る

おすすめのブランドピアス9. Agete(アガット)

K10ピアス(10132112041)

出典:zozo.jp

20代後半から30代女性に支持されているジュエリーブランド『アガット』。アガットの中でもロングセラー商品のサークル型のフープピアスは、そのまま付けても良しチャームを付けて可愛らしく演出するも良しの一本になります。30代彼女のホワイトデーのお返しに選んでみて。

ZOZOTOWNで詳細を見る

おすすめのブランドピアス10. Tiffany(ティファニー)

ホワイトデーのお返しにティファニーのピアス

ジュエリーブランドの定番のティファニー

シルバーに「Return to Love」(愛に戻れ)という文字が書かれた、かわいらしくも遊び心のあるピアスです。

ティファニーらしい、曲線を生かしたフェミニンなデザインで、カジュアルながら少し大人の雰囲気も

子供っぽいかわいらしさを残した、大人の女性へのホワイトデーのお返しに、イチオシのピアスです。

販売サイトで詳細を見る

おすすめのブランドピアス11. Ahkah (アーカー)

ルルピアス

出典:zozo.jp

20代・30代と幅広い女性に支持されている人気ブランド『アーカー』。ブランドの中でも特に人気があるのが、柔らかいクリームパールが特徴の『ルルピアス』

パーティや結婚式はもちろんのこと、カジュアルなスタイルは毎日の生活を華やかにsてくれる一本に。大切な女性へのプレゼントに真珠のピアスを贈ってみて。

ZOZOTOWNで詳細を見る

おすすめのブランドピアス12. GUCCI(グッチ)

[グッチ] GUCCI ピアス 223321-J8400 [並行輸入品]

多くの男女に支持されているイタリアのラグジュアリーブランド『グッチ』。ロゴマークであるグッチシマを上品にあしらったデザインです。

動く度にキラキラと揺れるフックタイプも大きなメリット。

飽きのこないグッチのピアスは上品な大人の女性にチョイスしてみてはいかがでしょうか。価格は22,000円程。

Amazonで詳細を見る 楽天で詳細を見る

ハートのデザインはキュートな印象に

[グッチ] GUCCI ピアス 223990-J8400 [並行輸入品]

可愛らしいハートのデザインが耳元を上品に演出する『グッチ』のピアス。

普段使いにもファショナブルなシーンでも使えるピアスは、女性にとって嬉しいプレゼントに。

ホワイトデーのお返しに少し良い物をプレゼントしようと考えている方は、グッチのピアスを贈ってみてくださいね。

Amazonで詳細を見る 楽天で詳細を見る

【参考記事】ピアス以外のホワイトデーに贈りたいアクセサリーを厳選しました▽


ホワイトデーに星空のようなピアスのプレゼントを。

ホワイトデーのお返しにピアスのプレゼントを.jpg

今回はセンスが光るブランドピアスを紹介しました。手頃に手に入るものから、一流ブランドのものまでありましたね。毎日身につけるものだからこそ、彼女のことを一生懸命考えて、最高の一本を選んでくださいね。ホワイトデーは感謝の気持ちと一緒に星空のようなピアスをプレゼントしてくださいね。

【参考記事】ホワイトデーのお返し大特集

【参考記事】ホワイトデーで彼女に贈りたいプレゼントを厳選しました▽

【参考記事】悩ましい職場への義理返しホワイトデーをランキング形式でご紹介▽

よく一緒に読まれる記事

関連する記事