2018.01.01

ホワイトデーのお返しはネックレスで。彼女を輝かせる16本を厳選

ホワイトデーはネックレスをプレゼントしませんか。今回は、女性に贈ると喜ばれる、誕生石をあしらったものから4℃、ティファニーなどの人気ブランドまでご紹介。20代、30代女性に喜ばれる素敵なネックレスで彼女の首元を彩ってあげて。

ホワイトデーのお返しは素敵なネックレスを贈りたい

ホワイトデーに彼女へネックレスの贈り物を.jpg

バレンタインが過ぎればすぐにホワイトデーがやってきますね。何を贈ろうか悩んでいる方はネックレスのプレゼントはいかがでしょうか。今回は、ホワイトデーで彼女に贈りたいネックレスをセレクトしました。

ホワイトデーにネックレスを贈るのが初めてでも確実に喜んでもらえる、至極の品々で彼女を感動させちゃいましょう。


<目次> ホワイトデーに贈りたいネックレス特集

ここからは様々なカテゴリーにわけて、プレゼントにおすすめのネックレスを紹介していきます。以下のようにご紹介していきます。

--1ページ目--

  • 30代女性におすすめのネックレス
  • 彼女と付けたいおすすめのペアネックレス

--2ページ目--

  • ホワイトデーにおすすめのネックレスブランド

ホワイトデーに30代女性に贈りたいネックレスブランド

ここからは30代の彼女・妻にホワイトデーのお返しでネックレスをプレゼントしようと考えている方におすすめのブランドを2つ紹介します。通常のプレゼントよりも予算も高めでお届けします。


1. Agete (アガット)

シンプルなデザインの中にも時代感を入れたアクセサリーを展開している『アガット』。洗練されたネックレスが多く揃っており、20代女性が羨むようなジュエリーブランド。

ダイヤモンドやパールと言った大人の女性なら一本は持っておきたい宝石を使用したアイテムを多く展開しています。30代女性に高確率で喜ばれるアガットを選んでみて。


① K18 ダイヤモンドネックレス

30代女性へのホワイトデーのお返しにアガットのダイヤモンドネックレス.jpg

出典:zozo.jp

チェーン部分には高級素材の18金を使い、0.05ctのダイヤモンドを贅沢に使用したネックレス。一粒のダイヤモンドは女性の胸元に輝きを与えてくれる一本になります。

細かな透かしが施された石座はアガットならではのこだわりを感じ、30代女性へのプレゼントに最適。女性なら一つは持ちたいダイヤのネックレスをホワイトデーに贈ってみてはいかがでしょうか。

販売サイトで購入


② 【数量限定】アコヤパールK10ネックレス&K10ピアスセット

30代女性へのホワイトデーのお返しに真珠のネックレス_ピアスセット.jpg

出典:zozo.jp

ダイヤモンド同様に女性なら一つは持ちたいパールのネックレスとピアスがセットになったアクセサリー。小粒ながら照り返しがきれいな真珠をシンプルに使った一本に。

パーティや結婚式などの華やかな場に相応しいアイテムになります。数量限定セットのため早めの購入をおすすめします。価格は27,000円。

販売サイトで購入


2. BIZOUX (ビズー)

選りすぐりの宝石を使用したアクセサリーを展開する『ビズー』。素材にこだわっているため、通常ならお目にかかれないようなアイテムを展開しています。

豊富な種類のストーンが揃っているため、宝石好きな30代女性へのプレゼントに最適。一つ一つ手作業で作られている上質なアクセサリーを選んでみて。


① ダイヤモンド × 18Kネックレス アナスイ

30代女性へのホワイトデーのお返しにビズーのダイヤモンドネックレス.jpg

天然のダイヤモンドを合計0.23ct使用した『ビズー』のダイヤモンドネックレス。天然ならではの輝きに女性の胸元を眩い輝きを放つ一本になります。

四つ葉のクローバーのデザインは可愛らしく演出してくれるでしょう。30代の彼女はもちろん、妻へのホワイトデーのプレゼントに選んでみてはいかがでしょうか。価格は約43,000円。

販売サイトで購入


② 桜色マルチカラージュエル×18Kゴールドネックレス・サクラコフレ

30代女性へのホワイトデーのお返しにビズーのマルチカラージュエルのネックレス.jpg

色に近い11種17石の宝石を使用した『サクラコフレ』。宝石の中でも1石1石、原産地にこだわった宝石が特徴の一本に仕上がりました。

女性のデコルテ部分にまるでお花が咲いたかのような輝きを放つネックレスは、大切な女性へのプレゼントに最適。価格は約6万円となりますが、特別な日に相応しい一本です。

販売サイトで購入


【参考記事】ネックレス以外にもある30代女性がホワイトデーのお返しにもらいたいプレゼントランキング▽


ホワイトデーにプレゼントしたいペアネックレス

ここからはプレゼントの中でも定番の“ペアネックレス”ブランドをご紹介します。彼女によってはペアアイテムが欲しいと言った方も多いのではないでしょうか。2人で付けたいペアネックレスをご紹介します。


1. THE KISS (ザ・キッス)

ペアアクセサリーの中でも定番ブランドの一つ『ザ・キッス』。10代・20代を始め、多くのカップルに支持されています。2本のネックレスをつなげると文字になる“2in1方式”のアクセサリーが多くあります。

ホワイトデー後に彼女と少しでも仲を深めたい方は選んでみてはいかがでしょうか。


① ダブルリング ペアネックレス

ホワイトデーのお返しにザ_キッスのダブルリングペアネックレス.jpg

ザ・キッスの中でも売上TOP3に入るダブルサークルネックレス。メンズはブラックリング、レディースはピンクゴールドのハートリングが付いた一本。シルバーリングは“永遠”を意味するメビウスの輪をイメージして作られるため、2人絆を強固にしてくれるでしょう。

シーンに合わせてシングルリングのネックレスに付け替え可能なため、使い勝手◎の贈り物になります。少しシンプルなペアリングを探している方は選んでみてはいかがでしょうか。価格は23,760円。

販売サイトで購入


② パズル型 ペアネックレス

ホワイトデーのお返しにザ_キッスのパズルネックレス.jpg

ザ・キッスの定番中の定番“パズル型”のペアネックレス。2つのピースをつなげると「love is always between us and forever」(愛はいつも2人のそばにあり、永遠である)と刻印されており、2人の絆をより強くするものになります。ラブラブな彼女へのホワイトデーのお返しにチョイスしてみて。

販売サイトで購入


2. ete (エテ)

20代半ば以上の女性に人気を博しているジュエリーブランド『エテ』。シンプルで使い勝手の良いネックレスを多く展開しているため、職場でも付けやすいような一本が多くあります。

シングルネックレスはもちろんのこと、ペアネックレスは毎年人気アイテムで多くのカップルの手に渡っているアイテムばかりです。


① スピカ ペアネックレス

ホワイトデーのお返しにエテのスピカのペアネックレス.jpg

出典:zozo.jp

連星と呼ばれる“スピカ”をモチーフにしたペアネックレス。ふたつの星が引力を及ぼし合い、一つに見える“連星”は、仲の良いカップルに最適なジュエリーに。

メンズはアンティークコイン、レディースはハートモチーフと、一人でも付けていられる可愛らしい一本になります。2人だけの特別なアイテムをホワイトデーのお返しに彼女に贈ってみてはいかがでしょうか。

販売サイトで購入


② ムーンライトネックレス ZOZOTOWN限定

ホワイトデーのお返しにエテのムーンライトペアネックレスzozotown.jpg

出典:zozo.jp

レディースは三日月、メンズは満月を型どった『ete』のムーンライトネックレス。ペアアクセサリーだけどペア感が少ないアイテムのため、2人だけの秘密のペアルックができるアイテムに。

2人でペアルックは恥ずかしいという彼女にもおすすめのホワイトデーのお返しになります。価格は27,000円ですが、大切な一日に選びたいアイテムです。

販売サイトで購入


3. DisneyCollection (ディズニーコレクション)

可愛らしいディズニーキャラクターをモチーフにしたアクセサリーを展開する『ディズニーコレクション』。ミッキーやミニーはもちろん、美女と野獣、アリエル、ラプンツェルといった人気キャラクターをモチーフにしたネックレスを多く揃えています。

ディズニー好きの彼女へのプレゼントを考えているなら、ディズニーコレクションをプレゼントするのも“アリ”ですね。


① ディズニープリンセス ベル 美女と野獣

ホワイトデーのプレゼントに美女と野獣のペアネックレス.jpg

2017年実写映画化された『美女と野獣』をモチーフにしたペアネックレス。レディースは物語のキーになっている薔薇を描かれた一本。メンズは野獣のセリフ「Because I love her…(なぜなら彼女を愛しているから)」と刻印された一本。

2本を重ねるとハートマークになる可愛らしいペアアクサリーになります。2人でビジと野獣を観に行ったカップルは選んでみてはいかがでしょうか。

販売サイトで購入


② ディズニープリンセス アリエル

ホワイトデーのプレゼントにアリエルのペアネックレス.jpg

人気キャラクター“アリエル”をモチーフにしたペアネックレス。レディースは泡をイメージしてつくられたカラフルなリングが特徴です。2本とも同じリングには「Someday I'll be part of your world.(私はいつかあなたの世界の一部になる)」愛のメッセージに入り。

ホワイトデーにアリエルのような、可愛らしい彼女にペアネックレスをプレゼントしてみてくださいね。

販売サイトで購入



お気に入り

注目の記事

関連する記事