ホワイトデーのお返しにおすすめのネックレスTOP3。彼女・妻が喜ぶブランド特集

ホワイトデーはネックレスをプレゼントしませんか。今回は、女性に贈ると喜ばれる、誕生石をあしらったものから4℃、ティファニーなどの人気ブランドをランキング形式でご紹介。20代、30代女性に喜ばれる素敵なネックレスで彼女の首元を彩ってあげて。

ホワイトデーのお返しは素敵なネックレスを贈りたい

ホワイトデーに彼女へネックレスの贈り物を.jpg

バレンタインが過ぎればすぐにホワイトデーがやってきますね。何を贈ろうか悩んでいる方はネックレスのプレゼントはいかがでしょうか。今回は、ホワイトデーで彼女に贈りたいネックレスをセレクトしました。

ホワイトデーにネックレスを贈るのが初めてでも確実に喜んでもらえる、至極の品々で彼女を感動させちゃいましょう。


<目次> ホワイトデーに贈りたいネックレス特集

ここからは様々なカテゴリーにわけて、プレゼントにおすすめのネックレスを紹介していきます。以下のようにご紹介していきます。

--1ページ目--

  • ホワイトデーにおすすめのネックレスブランドTOP3
  • 30代女性におすすめのネックレス

--2ページ目--

  • 彼女と付けたいおすすめのペアネックレス
  • ホワイトデーにおすすめのネックレスブランド

ホワイトデーにおすすめのネックレスランキング

ここからはホワイトデーのプレゼントにおすすめのネックレスをランキング形式でお届けします。彼女・妻好みの一本を見つけてくださいね。


【第3位】Disney Collection (ディズニーコレクション)

様々なアクセサリーブランドがある中で、様々なディズニーキャラクターをモチーフにしたアクセサリーを多く展開する『ディズニーコレクション』。

ラプンツェルやアリエル、美女と野獣、と言った人気キャラクターのネックレスもあります。ディズニー好きの彼女へのホワイトデーのプレゼントを考えている方は選んでみてくださいね。 


① ディズニー映画『美女と野獣』シルバーネックレス

ホワイトデーのお返しに『美女と野獣』のネックレス

2017年に実写映画化された『美女と野獣』。物語のキーになってくる薔薇を真ん中に配置したアクセサリー。ピンクゴールドだけ少し大人の雰囲気が漂う一本は、ディズニー好きの彼女なら喜んでくれるでしょう。ディズニー関連のプレゼントを考えている方におすすめのネックレスです。価格は約1万円。

販売サイトで購入


② ディズニープリンセス アリエル

ホワイトデーのお返しにアリエルのネックレス。

美女と野獣同様に女性人気が高い『アリエル』をモチーフにした一本。真珠や貝殻のモチーフを着けることで、アリエルの世界観を映し出しました。アリエルのような可愛らしい彼女に贈ってみてはいかがでしょうか。

販売サイトで購入


【第2位】Ahkah (アーカー)

ドラマや映画などで芸能人が愛用していることが多いジュエリーブランド『アーカー』。シンプルで大人しいデザインも多く、20代〜30代女性に支持されています。

飾らないデザインが好みの彼女への贈り物に選んでみてはいかがでしょうか。 


① ティランハート

彼女へのホワイトデーのお返しにアーカーのティランハートのネックレス

出典:zozo.jp

ドラマで深田恭子さんが着用したことで話題を読んだ『ティランハート』の一本。サンゴを使用したハートのモチーフは彼女の胸元を可愛らしく演出します。

一本は持って置きたいネックレスを、ドラマに合わせてOLの彼女へのホワイトデーのプレゼントするのも“アリ”ですね。

販売サイトで購入


② BB(ビービー) ネックレス

ホワイトデーのお返しにアーカーのBBネックレス

出典:zozo.jp

清らかな心、幸福を花言葉に持つ“かすみ草”をテーマにした一本。かすみ草のように繊細&可憐さを持った細かなデザインが特徴です。

18金とダイヤモンドと豪華な素材を使用してるため、ずっと大切にしておきたいプレゼントになるでしょう。価格は約5万円。

販売サイトで購入


【第1位】4℃ (ヨンドシー)

栄えある第1位に輝いたのは『ヨンドシー』。日本のジュエリーブランドで最も認知度が高く、女性からの人気が高いです。白色のギフトBOXは女性もついつい笑顔になってしまう逸品です。

20代後半から30代女性へのプレゼントで悩んだら、ヨンドシーで決まり!


① エターナルシルバーネックレス

ホワイトデーのお返しに4℃のアクアマリンのネックレス

しずく型のシルエットは女性人気の高いデザインの一つです。内側にアクアマリンとダイヤモンドを配置することで、涼し気な印象になるネックレスです。

クールでシンプルなファッションを好む彼女や妻へのホワイトデーのお返しに選んでくださいね。価格は約14,000円。

販売サイトで購入


② オープンハート

ホワイトデーのお返しに4℃のオープンハート

ネックレスのプレゼントで外せないのがオープンハートの一本。ハートの真ん中にダイヤモンドを配置することで、可愛さにプラスして上品さを与えてくれるネックレスです。

社会人の彼女や妻はもちろん、大切な女性へのプレゼントに打ってつけの一本です。価格は約14,000円。

販売サイトで購入


ホワイトデーに30代女性に贈りたいネックレスブランド

ここからは30代の彼女・妻にホワイトデーのお返しでネックレスをプレゼントしようと考えている方におすすめのブランドを2つ紹介します。通常のプレゼントよりも予算も高めでお届けします。


1. Agete (アガット)

シンプルなデザインの中にも時代感を入れたアクセサリーを展開している『アガット』。洗練されたネックレスが多く揃っており、20代女性が羨むようなジュエリーブランド。

ダイヤモンドやパールと言った大人の女性なら一本は持っておきたい宝石を使用したアイテムを多く展開しています。30代女性に高確率で喜ばれるアガットを選んでみて。


① K18 ダイヤモンドネックレス

30代女性へのホワイトデーのお返しにアガットのダイヤモンドネックレス.jpg

出典:zozo.jp

チェーン部分には高級素材の18金を使い、0.05ctのダイヤモンドを贅沢に使用したネックレス。一粒のダイヤモンドは女性の胸元に輝きを与えてくれる一本になります。

細かな透かしが施された石座はアガットならではのこだわりを感じ、30代女性へのプレゼントに最適。女性なら一つは持ちたいダイヤのネックレスをホワイトデーに贈ってみてはいかがでしょうか。

販売サイトで購入


② 【数量限定】アコヤパールK10ネックレス&K10ピアスセット

30代女性へのホワイトデーのお返しに真珠のネックレス_ピアスセット.jpg

出典:zozo.jp

ダイヤモンド同様に女性なら一つは持ちたいパールのネックレスとピアスがセットになったアクセサリー。小粒ながら照り返しがきれいな真珠をシンプルに使った一本に。

パーティや結婚式などの華やかな場に相応しいアイテムになります。数量限定セットのため早めの購入をおすすめします。価格は27,000円。

販売サイトで購入


2. BIZOUX (ビズー)

選りすぐりの宝石を使用したアクセサリーを展開する『ビズー』。素材にこだわっているため、通常ならお目にかかれないようなアイテムを展開しています。

豊富な種類のストーンが揃っているため、宝石好きな30代女性へのプレゼントに最適。一つ一つ手作業で作られている上質なアクセサリーを選んでみて。


① ダイヤモンド × 18Kネックレス アナスイ

30代女性へのホワイトデーのお返しにビズーのダイヤモンドネックレス.jpg

天然のダイヤモンドを合計0.23ct使用した『ビズー』のダイヤモンドネックレス。天然ならではの輝きに女性の胸元を眩い輝きを放つ一本になります。

四つ葉のクローバーのデザインは可愛らしく演出してくれるでしょう。30代の彼女はもちろん、妻へのホワイトデーのプレゼントに選んでみてはいかがでしょうか。価格は約43,000円。

販売サイトで購入


② 桜色マルチカラージュエル×18Kゴールドネックレス・サクラコフレ

30代女性へのホワイトデーのお返しにビズーのマルチカラージュエルのネックレス.jpg

色に近い11種17石の宝石を使用した『サクラコフレ』。宝石の中でも1石1石、原産地にこだわった宝石が特徴の一本に仕上がりました。

女性のデコルテ部分にまるでお花が咲いたかのような輝きを放つネックレスは、大切な女性へのプレゼントに最適。価格は約6万円となりますが、特別な日に相応しい一本です。

販売サイトで購入


【参考記事】ネックレス以外にもある30代女性がホワイトデーのお返しにもらいたいプレゼントランキング▽



お気に入り

注目の記事

関連する記事