2017年3月14日

ホワイトデーは花を贈ってサプライズ。彼女が喜ぶ12輪のお返しギフト

ホワイトデーに花を贈ろうとお考えの殿方へ。今回は女性に喜ばれる花のギフトを厳選してお届けします。一輪挿しやブーケタイプ、ガラスの靴など感動的な演出を手助けするおすすめをピックアップ。美しい花言葉を添えて、花束を最愛の彼女に贈ってみて。

彼女にホワイトデーを贈るなら花をプレゼントしてあげて

ホワイトデーに花の贈り物を

ホワイトデーに花を贈りたいけど、何が良いのかわからない男性は多いはず。生花は華やかでサプライズには最適ですが、家に持ち帰ってもどう扱えばいいのかわからない女性が多いのも事実。そこでおすすめなのが、手軽に購入できて長い間飾れるプリザーブドフラワー。特殊な加工をしたプリザーブドフラワーなら花の良さを残しつつ、気軽に部屋に飾れて水を変える手間もありません。そこで今回は、生花とプリザーブドフラワーのおすすめを12品ご紹介。この機会に愛する気持ちを花に乗せて彼女に伝えましょう。

 

ホワイトデーに贈る花の値段や予算の相場は?

ホワイトデーに贈る花の予算や値段の相場

一般的な花束は予算5,000円あればかなり豪華な花束を見繕ってくれます。しかし、時期や入荷状態によって変化するため3,000円から6,000円を想定しておくと、値段に驚くこともないでしょう。また、ネットでも購入後のメールのやり取りでメッセージ付属やアレンジの希望なども聞いてくれるところもあります。購入後のメールを確認しておくのを忘れずに。しかし一番確実なのは、プリザーブドフラワー。特殊な加工により長い間美しさが保たれるため、特に値段の変動もなく面倒な手入れもなしでいつまでも飾って楽しめます。生花を迷っているなら、たくさんの種類やデザインがあるプリザーブドフラワーがおすすめですよ。

それでは、だいぶ相場が理解できたところでホワイトデーの花束ギフトをご覧ください。

 

ホワイトデーに贈りたい花1. シンデレラのガラスの靴 プリンセス・ブルー

ホワイトデーは花付きのガラスの靴をお返し

ホワイトデーにロマンチックな贈り物をお考えなら、花をあしらったガラスの靴がおすすめ。女性にとって魅力的で憧れのシンデレラをイメージしたデザインは女性ウケ抜群。一生忘れられないホワイトデーのお返しにしたいなら、魔法にかかったように美しいシンデレラのガラスの靴で決まり。お値段23,760円。

販売サイトで購入

 

ホワイトデーに贈りたい花2. バラ&スワロフスキー&羽根のジュエリーボックス

キーケースやネックレスなどと一緒に贈ると喜ばれる一輪のバラは、飾られたスワロフスキーがキラキラと輝きます。フタを開けると羽がふわっと広がるのがかわいらしい演出に。本命のプレゼントに添えればホワイトデーの贈り物をより華やかにしてくれますよ。1,500円の価格設定も嬉しいですね。

販売サイトで購入

 

ホワイトデーに贈りたい花3. TEATSIGHT プリザーブドフラワー

アップルピンクのバラの花びらにスワロフスキー社製クリスタルを1粒付けフワフワな純白の羽根で包みこんでいる幻想的なアレンジメント。10cm程度の大きさのため手のひらサイズでかわいらしく、ちょっとしたインテリアとしてホワイトデー後も飾ってもらえますね。いつまでも美しい姿を保てるポット入りのバラで今年のホワイトデーは素直な気持ちを伝えてみて。価格は2,980円。

販売サイトで購入

 

ホワイトデーに贈りたい花4. プリザーブドフラワー ギフトボックス

箱いっぱいに咲き誇る花たちが、ホワイトデーを一生忘れられない想い出として残す手助けをしてくれます。キュートなデザインの箱からラグジュアリーなピンクのバラが見える素敵な演出。最初にこのフラワーギフトボックスを渡して、後に本命のプレゼントを渡す、ちょっとした遊び心で彼女を楽しませてみてはいかが。価格は3,980円です。

販売サイトで購入

 

ホワイトデーに贈りたい花5. メッセージカード付きソープフラワー

石けんで作られた花びらから良い匂いがフワッと香るギフト。メッセージカードも付属しているので、いつもは恥ずかしくて言葉にできない気持ちを添えてあげれば必ず喜んでくれますよ。年に一度のホワイトデーを素敵な時間に変える花を、ソープフラワーで表現してみるのもありですね。2,000円弱で買えるのもポイント。

販売サイトで購入

 

ホワイトデーに贈りたい花6. プリザーブドフラワー ガラスドーム エンジェル

場所を取らないコンパクトなサイズだからプレゼントしやすさ◎。ホワイトデーに華を添える美しい一品は、おいしいチョコレートと一緒にプレゼントしてあげると感動がより高まることでしょう。価格は4,320円。ピンクやイエローなど10種類の中から彼女にピッタリのフラワーアレンジメントを見つけてあげて。

販売サイトで購入

 

ホワイトデーに贈りたい花7. メッセージフラワー 『バラ』

ホワイトデーに贈りたい花アートフラワー

“花束”を贈りたいけどどうしようとお悩みのメンズにご紹介したいのが、メリアルームのメッセージフラワー。そのまま飾れるガラス瓶が付いているから、彼女はもらっても困ることはありません。女性憧れのバラの花束を気軽にプレゼントできるのはメリアルームのバラならでは。感動されることまちがいなしのサプライズ演出ならバラの花束をホワイトデーに検討してみて。

販売サイトで購入

 

ホワイトデーに贈りたい花8. ハートの器 プリザーブドフラワー

部屋に飾りたくなる、かわいいハートの器にアレンジされた色とりどりの花はホワイトデーの返しにピッタリですね。どの花が良いか迷ったらハートの器のプリザーブドフラワーを添えてあげましょう。ハートチャームのブレスレットやブランドのボールペンなどと組み合わせてみて。値段は4,300円程。

販売サイトで購入

 

ホワイトデーに贈りたい花9. メッセージフラワーアレンジメント エレガンスチェリー

ホワイトデーに贈りたい花メッセージフラワー

クリスマスにバラを贈ってしまったので、かぶらないホワイトデーのプレゼントをお探しの男性におすすめしたいのが、八重桜のフラワーアレンジメント。ホワイトデーが過ぎると桜の季節がやってくるので、シーズン的にも最適なプレゼントになります。控えめで上品な桜の花を贈ってあげて気持ちを表現してみて。お値段は13,000円弱です。

販売サイトで購入

 

ホワイトデーに贈りたい花10. プリザーブドフラワーギフト オレンジ

鉢植えに似せて8種類の花々をあしらっているため、ホワイトデー以降もいつまでも飾ることができます。プレゼントする男性にとっては幸せなことですね。見た目が上品だから、部屋に置いてもどことなく風流で、落ち着いた雰囲気を出してくれますね。約5,000円と少し高めですが、部屋に飾ってもらえるプレゼントをお探しならアズローザのプリザーブドフラワーギフトをお試しあれ。

販売サイトで購入

 

ホワイトデーに贈りたい花11. ハートポットフラワーとチョコレートケーキ

手のひらサイズのハートカップにピンクのかわいらしい花を詰めたプリザーブドフラワー。インテリアとしておけるサイズ感は貰って嬉しい贈り物に。またチョコケーキのセットのため今年のホワイトデーは彼女とゆっくり家デートなんてのはいかがでしょうか。何層にも重ねられたクリームとチョコが生み出すハーモニーに彼女も大満足まちがいなし。価格は5,480円。

販売サイトで購入

 

【参考記事】彼女との家デート前に熟読必須のバイブル。楽しい時間になる20のすることをご紹介▽

 

ホワイトデーに贈りたい花12. エルフルール おまかせ花束

ホワイトデーのアンケートで必ず入ってくる意見が花束のプレゼント。

「ホワイトデーなら、、本命からは花束!ホワイトデーにはロマンチックな体験をしたい。(22代女性:東京在住)」

こんな意見があるように、ロマンチックなホワイトデーに花束は欠かせません。そこでおすすめなのはエルフルールの花束。もちろん華麗にアレンジしてくれるのもポイントですが、なるべく長く生花が美しさを保てるように延命剤を付ける小さな心遣いが嬉しいですよね。彼女がいつまでも花を楽しめるエルフルールのギフトを今年は渡してあげて。お値段2180円です。

販売サイトで購入

 

ホワイトデーは素敵な華を添えて最高の時間にしてあげて

方ぃとデーに花を送って彼女を喜ばせる

枯れない花プリザーブドフラワーに加えて、生花&お菓子のセットを含めて12品セレクトしました。女性も受け取りやすく男性もプレゼントしやすいからホワイトデーの贈り物として人気の商品であることは間違いありません。ホワイトデーにプレゼントするならネックレスマカロンなどと一緒に贈ることをおすすめ。素敵に華を添えて最高の瞬間を演出してくれますよ。

【参考記事】ホワイトデーのお返しで人気のプレゼントとをランキング形式でご紹介▽

【参考記事】花と一緒におしゃれな雑貨小物をホワイトデーにプレゼントしてみて▽

【参考記事】ホワイトデーといえばアクセサリー。王道プレゼントで愛する彼女に気持ちを伝えよう▽

Smartlog(スマートログ)
このエントリーをはてなブックマークに追加

注目の記事

関連する記事

こんな記事も人気です!

男を磨き、人生を遊ぶ。
かっこよく、挑戦的であり続けたい現代の男性たちが
自分を楽しんで生きる情報と出会う場所が、Smartlogです。