ホワイトデーに贈るブレスレットのお返し12選。女性に喜ばれるおすすめ人気ブランド特集

小林優 2024.03.08
ホワイトデーのお返しにブレスレットを悩んでいる方に。今回はプレゼントに最適なレディースブレスレットを厳選。定番の4℃やアーカー、close to meを集めました。カップルで付けたいようなペアブレスレットなども揃えているため、本命の彼女や愛する妻へのプレゼントに選んでみて。

ホワイトデーのお返しにおすすめのブレスレット12選|おしゃれなおすすめ人気ブランド集

ホワイトデーのお返しにブレスレット.jpg

ホワイトデーに何かをプレゼントしたいけど、ネックレスやリングは既に持っているから他のアクセサリーがいいな…と悩んでいる方におすすめが“ブレスレット”です。

洋服などにはお金をかけるけど、手元にはなかなか目がいかず、持ってない女性も多くいます。値段も高すぎず、安すぎなブレスレットは彼女が貰って嬉しいプレゼントに。

そこで今回は、ホワイトデーのお返しにおすすめのブレスレットをご紹介します。


1. 4℃ エターナルシルバー ブレスレット

ホワイトデーのお返しに4℃のブレスレット

オリジナル素材であるエターナルシルバーを使ったブレスレットです。

変色しにくく、長く美しい煌めきをキープ。2連チェーンの程よいボリューム感が、華奢な手元を演出します

キュービックジルコニアが、上品なアクセントとして華やかさをプラス。

変わらぬ想いを込められるブレスレットは、大切なパートナーへのホワイトデーのお返しとしておすすめです。

公式サイトで詳細を見る

3月が誕生日の彼女には「K10ホワイトゴールド ブレスレット」がおすすめ!

ホワイトデーのお返しに4℃のK10ホワイトゴールドブレスレット

淡い青色を放つアクアマリンをトップに、キラキラと輝くジルコニアを添えた『4℃』のブレスレット。

上品で優しい色合いのホワイトゴールドチェーンは、白を基調としたファッションとの相性が良く、大切な女性の手元をより一層美しく魅せてくれます。

アクアマリンは3月の誕生石でもあるので、ホワイトデーと誕生日が近い彼女にプレゼントするのもいいですよ。

大切な彼女へアクアマリンの石言葉「幸運」と共に、こちらのブレスレットを贈ってみてはいかがでしょうか。

公式サイトで詳細を見る 4℃のブレスレットをもっと見る

2. Canal 4℃(カナル ヨンドシー) シルバーブレスレット

ホワイトデーのお返しにcanal4℃のブレスレット

20代から30代女性に支持されているジュエリーブランド『カナルヨンドシー』。3粒のキュービックジルコニアはシンプル+可愛らしさを演出する一本になります。

シーンを選ばず使える一本は、彼女もきっと喜んでくれるプレゼントになります。カナルヨンドシーのギフトBOXがついて価格は約7,000円。

公式サイトで詳細を見る

2連チェーンが可愛い「シルバーブレスレット」は女性から人気!

ホワイトデーのお返しにCanal 4℃のシルバーブレスレット

ピンクゴールドのチェーンが手元を華やかに魅せてくれる『カナルヨンドシー』のブレスレット。

花びらのように配置された4粒のキュービックジルコニアはかわいく、可憐な印象を与えてくれます。

派手過ぎないデザインで女性らしさをプラスしてくれるので、通学やデートなどで身に着けてもらえやすいですよ。

公式サイトで詳細を見る 公式サイトでブレスレットをもっと見る

3. Crossfor(クロスフォー) テニスブレスレット

ホワイトデーのお返しにCrossfor(クロスフォー)のテニスブレスレット

一際大きく十字に輝くジルコニアを中心に、小さなジルコニアをまんべんなく配した『クロスフォー』のブレスレット。

ブレスレット全体がキラキラと輝き、手元を華やかに彩ってくれます。

無駄な装飾がないシンプルなデザインなので、カジュアルからフォーマルなシーンにも幅広く使え、彼女のメインアイテムとなってくれますよ。

今年のホワイトデーは、こちらのブレスレットをプレゼントしてみてください。価格は約11,000円。

公式サイトで詳細を見る クロスフォーのブレスレットをもっと見る

Crossforのおすすめブレスレット:NDSB-001 be happy

ホワイトデーのお返しにCrossforのブレスレット NDSB-001 be happy

普段から女性らしい服装が多く、可愛いものやお花が好きな女性へのホワイトデーのお返しなら、プルメリアのステーションブレスレットがおすすめ。

プルメリアのお花の中央にはCrossforならではのダンシングストーンがセットされていて、手を動かすたびに華やかな輝きをまといます。

ブレスレットはダブルチェーンになっていて存在感もあるから、コーデの良いアクセントになってくれますよ。

公式サイトで詳細を見る

4. close to me ペアブレスレット

ホワイトデーはフィスのペアブレスレット

プレートの曲線を合わせると、ハートマークが完成する人気のペアブレスレット

「BOND WITH YOU IS ETERNAL(永遠の絆)」のメッセージがそれぞれに入っています。さらに刻印の終わりに天然ダイヤモンドも施されているので、もらった彼女も感動すること間違いなし。

また、レザー部分は高品質な栃木レザーを使用。長く使えば使うほど味が出てくるレザーの魅力が詰まったアイテムです。

シンプルだけど使いやすいアイテムを、大切な彼女へのプレゼントに選んでみてはいかがでしょうか。

公式サイトで詳細を見る

close to meのおすすめブレスレット:SBR11-013-014

ホワイトデーのお返しにclose to meのブレスレット

ペア感があっても大人っぽいブレスレットが良いカップルには、『SBR11-013-014』がおすすめ!

天然のダイヤモンドをセットしたブレスレットで、さり気なくファッションにアクセントを加えてくれます。

『I Love you the way you are(そのままの君が好き)』という素敵なメッセージが刻印されていて、ホワイトデーの記念として贈るのにおすすめですよ。

ホワイトデーに彼女へ愛を伝えたい男性は、ぜひプレゼントしてみて。

公式サイトで詳細を見る

【参考記事】自分の分も購入してペアブレスレットにするのもアリですね。▽


5. L&Co. K10 チェーン ブレスレット

ホワイトデーのお返しにL&Co.のK10チェーンブレスレット

動きに合わせて表情を変える『L&Co.』のブレスレット。

シンプルながらもキラキラと輝き、まるで宝石が散りばめられているかのようなデザインに仕上がっています

女性の華奢な雰囲気を醸し出してくれる上品な煌めきを持っているので、彼女にプレゼントしてあげると喜ばれること間違いなし。

ホワイトデーは、腕時計と合わせても負けない存在感がある、こちらのブレスレットを贈ってみてはいかがでしょうか。

公式サイトで詳細を見る L&Coのブレスレットをもっと見る

L&Co.のおすすめブレスレット:K10 チェーン ブレスレット

ホワイトデーのお返しにL&Co.のK10 チェーン ブレスレット

「L&Co.」がweb限定で販売している、シンプルな地金のみの輝きを楽しめる至高のブレスレットがこちら。

K10イエローゴールドのチェーンブレスレットはとってもシンプルなデザインですが、繊細なカットを施してあるので動くたびに微細な光を反射してキラキラと輝きます

1本で着けるのももちろんおすすめですが、腕時計との重ね着けとの相性も良く、とってもおしゃれに仕上がりますよ。

派手なものは好まないシンプル好きなおしゃれな彼女へのホワイトデーのお返しにぜひ。

公式サイトで詳細を見る

6. TAPIRUS(タピルス) レザーペアブレスレット

ホワイトデーのブレスレットにおすすめのタピルスのペアブレスレット

シンプルなデザインだから、初めてのペアアイテムにも選びやすい『タピルス』のペアブレスレット。

レザーを使っているため、オフのカジュアルなコーデやデートにも身につけられるため、多くのカップルに選ばれています。

ギフトボックス

普段は恥ずかしくて、口では伝えられない気持ちも、ギフトボックスへのメッセージプリントサービスを使えば、プチサプライズ演出にもなってとてもロマンチックです。

ペアで14,000円とアクセサリーではお求めやすい価格なので、今年のホワイトデーは彼女とのはじめてのペアアイテムを身につける日にしませんか?

販売サイトで詳細を見る

7. agete K10ブレスレット

K10ブレスレット

出典:zozo.jp

「無限大」を意味するインフィニティーマークが連なったブレスレットです。

程よい存在感や重厚感があり、1本だけでなく手持ちのブレスレットやバングルとのレイヤードも楽しめます。

K10のゴールドを使用し、スタイリッシュで華奢な手元を演出。

溢れんばかりの愛情を伝えられるブレスレットをホワイトデーに贈れば、相手との絆がより一層深まりますよ。

ZOZOTOWNで詳細を見る

8. ete K10YGダイヤモンド ブレスレット

[シェア] K10YGダイヤモンド ブレスレット

出典:zozo.jp

流れ星をモチーフにした『エテ』のブレスレット。

ブレスレットトップの星をイメージした一粒のダイヤモンドとゴールドの光の筋がキラキラと輝き、彼女の手元を美しく彩ってくれます。

シンプルさと華やかさも持っているので、毎日のファッションのアクセントに着けたいと思わせるアクセサリーに仕上がっています。

ロマンティックな贈り物をしたい方にはぴったり。ホワイトデーで彼女とのディナーの後にプレゼントしてみてください。

ZOZOTOWNで詳細を見る

9. Gift From New York テニスブレスレット

ホワイトデーのお返しにGift for NewYorkのデニスブレスレット

ニューヨークから直接届く、特別感が人気の『Gift From New York』。ブレスレットいっぱいにczダイヤモンドを敷き詰めた一本は、女性の腕に高貴な輝きを与えてくれます。

メッセージカードや上質なラッピングがついているため、日頃お世話になっている妻へのプレゼントに選んでみてはいかがでしょうか。

公式サイトで詳細を見る

10. 花のブレスレット プラチナ仕上げ

ホワイトデーのお返しにプレゼントするニューヨークのブレスレット.jpg

ニューヨーク本店にある厳選されたアクセサリーのみ日本へ届ける『ニューヨークからの贈り物』。美しい花をイメージし滑らかなカーブを表現したブレスレットです。


ホワイトデーのお返しにプレゼントするニューヨークのブレスレット装着イメージ.jpg

装着後は女性の腕元を可愛らしく演出するアクセサリーに。華やかに演出するブレスレットはショップ店員や接客業をする彼女へプレゼントしてみてはいかがでしょうか。価格は約2万円。

公式サイトで詳細を見る

11. ハートオブコンセプト シルバーブレスレット

ホワイトデーのお返しにプレゼントするハートオブコンセプトのブレスレット.jpg

可愛らしくガーリー系ファッションに似合うアクセサリーを多く展開している『ハートオブコンセプト』。ピンクゴールドコーティングされた2種類の異なるチェーンがさりげないおしゃれを演出します。


ホワイトデーのお返しにプレゼントするハートオブコンセプトのブレスレット装着イメージ.jpg

女性の腕にボリュームを与えてくれるブレスレットは、コーデに物足りない時に活躍すること間違いなしのアクセサリーに。可愛い系彼女へのホワイトデーのお返しに、ハートオブコンセプトのブレスレットをプレゼントしてみてくださいね。ギフトボックスが付いて、価格は8,500円。

販売サイトで購入

12. ディズニーコレクション 美女と野獣

ホワイトデーのお返しにディズニーコレクションの美女と野獣のブレスレット

THEKISSの中でも特に人気のある『ディズニーコレクション』シリーズより、2017年に実写化映画で大ヒットした『美女と野獣』をモチーフにしたブレスレット。

真ん中にオープンハートとリングをクロスした可愛らしさにプラスして、両隣に薔薇を配置することで、美女と野獣の世界観を演出しています。ベルのような可愛らしい彼女うへのプレゼントに選んでみてはいかがでしょうか。

販売サイトで購入

【参考記事】本命女子に贈りたい、ホワイトデーのお返しをランキング形式で紹介▽


ホワイトデーは手元がおしゃれに栄えるブレスレットを贈ってみて

ホワイトデーに彼女にブレスレットを贈って笑顔を.jpg

今回はブレスレットを8本紹介しました。普段、プレゼントを贈らないこそ、ホワイトデーにはハイセンスなブレスレットを贈ってみてくださいね。スマートログ読者のみなさんのホワイトデーが素敵なひと時になることを祈ってます。

【参考記事】ホワイトデーのお返し大特集

【参考記事】ホワイトデーに彼女へ贈るプレゼントをランキング形式で紹介▽

【参考記事】ホワイトデーにおすすめのネックレスを特集▽

よく一緒に読まれる記事

関連する記事