2016年10月30日

ホワイトデーはお返しにハンドクリームを。本命&義理へのギフト特集

ホワイトデーのお返しプレゼントでハンドクリームをお考えの男性へ。本命にも義理にも人気の商品をお教えします。ロクシタンやジュリークなど彼女が喜ぶブランドを始め、職場や友人女性にも渡せる価格のハンドクリームを厳選。センスあるチョイスで素敵なお返しを!

春先の乾燥に合わせて、ホワイトデーは上質なハンドクリームをお返し

ホワイトデーのお返しとしてハンドクリーム

バレンタインのときに、本命彼女が気を利かせて「お返しはいらないよ」なんて言ってくれた男性も少なからず居るのではないでしょうか。しかし何もあげないわけにもいかないし、かといって重くならないお返しはないかなぁとお悩みの男性へ。そんな殿方に今回は、人気ブランドのハンドクリームを14つ厳選しました。手軽に肌ケアができて毎日使えるからささやかなお返しに好都合。確実に喜ばれるハンドクリームのプレゼントを、彼女はもちろん職場や友人への義理チョコのお返しにも渡してみて。

 

1. MAMA BUTTER(ママバター)

ホワイトデーのお返しはママバターのハンドクリーム

シトラス・ラベンダー・ローズの三種類がセットになったしっとりしてべとつかず肌なじみの良いクリーム。刺激の強いものが苦手な女性へは、赤ちゃんの肌にも使えるほど“安心・安全”なママバターのハンドクリームをプレゼントしてみて。価格は1,728円です。子どもを持つ既婚女性への義理のお返しとしても重宝しますね。

販売サイトで購入

 

2. TOCCA(トッカ)

TOCCA(トッカ)で人気のハンドクリームを集めた贅沢なコレクション。柑橘系のフレッシュな香りやラベンダーなどのフローラルな香りなど、女性を飽きさせないセットになっています。プレゼントにぴったりのおしゃれな巾着付きでホワイトデーのお返しとして映えるハンドクリームです。5,400円で買えます。

販売サイトで購入

 

3. CHANEL (シャネル)

高級ブランドのシャネルが販売するハンドクリーム。もちろんプレゼント映えするだけでなく、肌のキメを整えしなやかな感触に導いてくれるから、ハンドクリームとしてもしっかりとしたアイテムです。フルーティーな香りがほのかに包んでくれます。ブランドらしいお値段8,000円弱しますが、ホワイトデーのお返しとしては大満足してくれる逸品と言えますね。

販売サイトで購入

 

4. L'OCCITANE (ロクシタン)

フランス生まれの人気ボディケアブランドロクシタンから、シア・ローズ・チェリーの人気3種がセットになったハンドクリームをご紹介。香りを一日ごとに変えて楽しんだり、彼女と二人でシェアなんて使い道もOKですね。ロクシタンの中でも人気のハンドクリームを詰め合わせたギフトなら彼女も大喜びしてくれますよ。価格が4,320円のため意外とお手頃なののもポイント。

販売サイトで購入

 

浸透力を重視するなら ホイップシア&ローズ ハンドデュオ

ロクシタンの中でも肌への浸透力で選ぶなら「シア」シリーズ。その中でもシアバター25%とトップクラスのシアバターを配合しているホイップシアは一度使ったら病みつきになるハンドクリーム。まるでホイップクリームのように手に馴染むため、乾燥肌の女性におすすめ。肌のことを第一に考えて、チョイスするならホワイトデーのお返しにロクシタンのシアハンドクリームをプレゼントしてくださいね。価格は2本で約3,000円。

販売サイトで購入

 

物珍しい香りなら ラベンダー リラックスハンドクリーム

良い香りがするアイテムをプレゼントしたいと考えているなら、ラベンダーの香りがするロクシタンのハンドクリームが人気。手に馴染むのはもちろん、香りをプラスした逸品です。人によって好き嫌いがありますが、ラベンダーの香りが好きな女性にホワイトデーのお返しに贈ってくださいね。価格は約1,000円。ごく親しい女性への義理返しとしていかがでしょうか。

販売サイトで購入

 

5. PAUL & JOE (ポール&ジョー)

可愛らしいパッケージが特徴のフランスのコスメブランド『ポール&ジョー』。リッチにオイルを配合しているため、潤いを与えて、ふっくらしっとりとしたなめらかな肌をキープします。フローラルフルーティの香りは女性好みの匂いに仕上がっています。ホワイトデーのプレゼントのお返しに嬉しいギフトバッグ付きのポール&ジョーのハンドクリームをプレゼントしましょう。価格は2,500円程。

販売サイトで購入

 

6. SABON (サボン)

天然塩を使用したバスアイテムを多く揃えるイスラエルのブランド『サボン』。バターハンドシリーズは、シアバターやビタミンCを多く含んでいるため、抜群の保湿力を持つハンドクリームです。通常のサボンの製品もいいですが、ワンランク上のバターハンドシリーズがおすすめ。一年間通して使えるハンドクリームを今年のホワイトデーのお返しの候補にしてみてくださいね。

販売サイトで購入

 

7. MOR (モア)

洗練されたパッケージで多くのセレブに支持されているオーストラリアのコスメティックブランド『モア』。シアバターなどの保湿成分を含んでいるため手に馴染むのはもちろん、ブラッドオレンジの柑橘系の匂い漂うハンドクリームです。嫌いな人が少ないフルーティなオレンジの香りをホワイトデーのプレゼントにチョイスしてみてはいかがでしょうか。価格は約2,000円。

販売サイトで購入

 

8. イソップ

ラベンダー、マンダリン、ローズマリーなどのエッセンシャルオイルのお陰で、手だけでなくツメにも潤いをもたらして美しい手肌を演出してくれるイソップのハンドクリーム。仕事もしくは趣味でネイルをする機会が多い女性にプレゼントしたい、おすすめのスキンケアアイテムです。価格は3,190円。

販売サイトで購入

 

9. サンタマリアノヴェッラ

フィレンツェで800年の歴史を誇る世界最古の薬局ブランドのサンタマリアノヴェッラ。原料に天然のハーブを使い、ヨーロッパ古来から伝わる自然治癒思想をもとにしたハンドクリームです。ナポレオンやメディチ家にも愛された芸術品とも称される爽やかなレモンの香りは、必ず女性の心を満たしてくれます。ビタミンCが豊富なレモンエキスを配合しひびやあかぎれを予防してくれるハンドクリームは本命彼女に渡したい価格の5,400円程。

販売サイトで購入

 

10. ジュリーク

厳しい検査に合格した植物オイルやオーガニック認証自社農園で育てたこだわりのハーブエキスを配合。肌なじみが良くべたつかずにしっとりとした使い心地が人気のハンドクリームです。さわやかですがすがしく、フレッシュなシトラスの香りがするハーブケアのスキンクリームは、なかなか他社ではできない特別な存在感。一度使えば毎日のハンドケアに欠かせなくなることまちがいなしの一品です。お値段は3,780円。

販売サイトで購入

 

11. JILL STUART (ジルスチュアート)

思わず化粧台や鏡の前に飾りたくなるおしゃれなパッケージが特徴のジルスチュアートのハンドクリーム。特徴的なのは’乾燥しがちな“爪”のケアもできるクリームがあること。日頃からネイルを楽しむ女性へのプレゼントに最も適したハンドクリームです。価格は5,000円弱。

販売サイトで購入

 

12. クリスチャンディオール

高級コスメブランド、クリスチャンディオールのハンドクリームは本命彼女に渡したいホワイトデーのお返しに。クリームをつけた後のふっくらもちもち感と内側から光り輝いているかのようなツヤ感、皮膚のみずみずしい感覚など全てにおいて素晴らしい一級品です。価格が5,400円程しますが、未知の肌質体験ができるディオールのハンドクリームは実に喜んでもらえる逸品です。

販売サイトで購入

 

彼女好みの香りを持つハンドクリームをプレゼントしてあげよう

ホワイトデーのお返しとしてハンドクリームをプレゼント

プレゼントにおすすめのハンドクリームを14つご紹介しました。どれもオリジナリティ溢れる香りと保湿成分で女性の大きな味方になってくれます。3月、4月はまだまだ乾燥が怖い時期でもあるので、ハンドクリームはホワイトデーのお返しに喜ばれます。ちょっとしたプレゼントでも体調を気にかけられる素敵なメンズを目指してみて。

【参考記事】ホワイトデーに本命彼女に贈りたいプレゼントをランキング形式でご覧ください▽

【参考記事】ハンドクリームと一緒にホワイトデーにプレゼントしたいハイセンスな小物・雑貨をセレクト▽

【参考記事】女友達への誕生日プレゼントの中にもヒントがあるかもしれません▽

Smartlog(スマートログ)
このエントリーをはてなブックマークに追加

注目の記事

関連する記事

こんな記事も人気です!

男を磨き、人生を遊ぶ。
かっこよく、挑戦的であり続けたい現代の男性たちが
自分を楽しんで生きる情報と出会う場所が、Smartlogです。