ホワイトデーに女性が喜ぶアクセサリー集。お返しに相応しい人気ブランドとは

ガンちゃん 2024.03.12
20代30代の本命彼女へのホワイトデー。お返しには、愛が伝わるアクセサリーを。ティファニーや4℃などの人気ブランドから、ネックレス、ブレスレット、指輪、ピアス・イヤリング、ピンキーリングのおすすめを厳選してご紹介します。

ホワイトデーはアクセサリーで、本命彼女に愛のお返しを。

ホワイトデーのお返しはアクセサリー.jpg

彼女へのホワイトデー、お菓子やスイーツで手軽に済ませるのもいいけど、年に数回しか無いイベントだから「アクセサリー」で愛のお返しをしませんか。

今回は、プレゼントの王道『ティファニー』や『4℃』をはじめとした人気ブランドから、種類別におすすめアクセサリーを厳選。

20代30代彼女はもちろん、ちょっと大人な高校生彼女へのお返しにもふさわしい“至極のギフト集”をお届けします。

おすすめのアクセサリー
  1. ネックレス
  2. ブレスレット
  3. 指輪(リング)
  4. ピアス・イヤリング
  5. ピンキーリング
タップすると移動します

ホワイトデーに贈るアクセサリー1. ネックレス

ホワイトデーにアクセサリーを贈るなら、最初に考えるのが「ネックレス」。

定番、そして王道ですが、クリスマスプレゼントや誕生日プレゼントと違い、お返しな分、セレクトが難しいですよね。

決して重すぎないけど、彼女に喜ばれるホワイトデーにぴったりの7つのネックレスをご紹介します。


おすすめのネックレス① 4℃ エターナルシルバー ネックレス

おすすめのネックレスは4℃

若い世代の女性に大人気の「4°C」の変色しにくい「エターナルシルバー」という素材を採用したネックレス。

しずくをモチーフにしたトップには、アクアマリンとダイヤモンドがあしらわれており、清楚で上品な印象に。

シンプルながらも首元で存在感を放つデザインは、どんなコーディネートと合わせやすいのが嬉しいポイント。

身に着けやすいネックレスを是非プレゼントしてみてくださいね。

公式サイトで詳細を見る 4℃のネックレスをもっと見る

おすすめのネックレス② Fiss(フィス) セミオーダーメイド・ペアネックレス

ホワイトデーのお返しにおすすめなアクセサリーはFiss(フィス)のセミオーダーメイド・ペアネックレス

ペア感を強く感じさせる『Fiss』のペアネックレス

レディースもメンズも同じデザインなので、2人のラブラブ感が伝わってくるアイテムになっています。

シルバーチェーンにツイストデザインのリングをあしらったシンプルなネックレスだから、様々なファッションと合わせやすくなっていますよ。

刻印や誕生石を選択できるため、ホワイトデーにサプライズで渡してあげれば喜ばれること間違いなし。

ペアネックレスを彼女にプレゼントしたいと考えている方はぜひ選んでみてください。

公式サイトで詳細を見る

おすすめのネックレス③ L&Co.(エルアンドコー) ペアネックレス

ホワイトデーのお返しにおすすめなアクセサリーはL&Co.(エルアンドコー)のペアネックレス

「幸せを運ぶ」がモチーフになった馬蹄がデザインされた『L&Co』のペアネックレス。

彼女に幸せが訪れるようにという意味を込めて贈れるようになっています。

それぞれシルバーとゴールドに統一されたシンプルさだから、男性でも女性でも身に着けやすくなっていますよ。

初めてのペアネックレスとしてぜひ選んでプレゼントしてみて。

公式サイトで商品を見てみる

おすすめのネックレス④ Tiffany (ティファニー) オープンハート

ホワイトデーのお返しにTiffany (ティファニー)のオープンハートネックレス

女性が憧れるブランドの『ティファニー』ならこれ以上ないホワイトデーのお返しになること間違いなし。

余計な飾りのないすっきりとしたオープンハートは、休日のオフスタイルを演出する一本に。

今年のホワイトデーは少しリッチにティファニーのネックレスで気持ちを伝えましょう。

販売サイトで詳細を見る

おすすめのネックレス⑤ ニューヨークからの贈り物 1.25カラット ネックレス

ホワイトデーのお返しにニューヨークからの贈り物のネックレス

女性らしいピンクと、シンプルで使いやすいクリアの2色から選べる人気の一粒ネックレス。

1.25カラットのストーンは動くたびにキラリと光り、女性の胸元から上品で大人な雰囲気を醸し出してくれます

「ニューヨークから届く」特別なサプライズで思い出に残るホワイトデーになること間違いなし。豪華なラッピング&送料無料で、お値段は15,800円と破格のコスパです。

公式サイトで商品を見てみる

おすすめのネックレス⑥ テディベア&シルバーネックレスギフトセット

ホワイトデーに彼女へお返ししたいアクセサリープレゼントはテディベアとネックレスのセット

ハートやクローバーなど7種類のデザインからネックレスを選べて、専用のペーパーバッグとリボンもホワイトデー仕様になっており、プレゼントをより盛り上げてくれるデザインとなっています。

2人のこれからの永遠の愛をずっと見守ってくれるベアーギフトは特別な贈り物として際立った存在に。アクセサリーだけでは何か物足りないと思った方は、テディベアと一緒に光り輝くネックレスをプレゼントしてくださいね。

販売サイトで商品を見てみる

【参考記事】まだまだあるホワイトデーにおすすめのネックレスのお返しはこちら▽


ホワイトデーに贈るアクセサリー2. ブレスレット

ネックレスと並んで人気が高いのがブレスレットです。腕時計と一緒にファッションのアクセントとして楽しめるのでトレンドに敏感な彼女にお返ししたいアクセサリー。

もし彼女が日頃からブレスレットをつけていたり、興味がありそうなら贈ってあげて。また今まで身につけたことのない彼女へ、違った一面を見せて欲しいとの願いを込めてプレゼントしてみるのも“アリ”ですね。


おすすめのブレスレット① 4℃

ホワイトデーのお返しにおすすめなブレスレットは4℃のエターナルシルバーブレスレット

こちらのブレスレットは、程よいボリューム感のある2連のチェーンが特徴。

キュービックジルコニアが腕元を華やかに演出して、女性らしい繊細さを引き出してくれますよ。

シーンを問わずに使える使いやすいアイテムは、ホワイトデーのお返しに贈れば喜ばれること間違いなし。

公式サイトで詳細を見る 4℃のブレスレットをもっと見る

おすすめのブレスレット② Fiss×close to me レザーペアブレスレット

ホワイトデーにおすすめのブレスレットはフィスのレザーブレスレット

カップルに人気のペアアクセアリーを多様に取り扱っているFISS。『close to me』とコラボしたペアブレスレットは大人っぽい栃木レザーを使った逸品。

「BOND WITH YOU IS ETERNAL(永遠の絆)」のメッセージと、刻印の終わり部分に施した天然ダイヤモンドがより一層二人の距離を近づけてくれる演出に。

シックでシンプルなレザーブレスレットは、大人の女性へのホワイトデーのお返しにぴったりです。

公式サイトで商品を見てみる

【参考記事】彼女と一緒に付けたいペアブレスレットを大公開▽


おすすめのブレスレット③ THE KISS シルバー ペア ブレスレット

ホワイトデーのお返しにおすすめなアクセサリーはTHE KISSのシルバーペアブレスレット

2種類のチェーンが表情を変える『ザ・キッス』のペアブレスレット。

落ち着いた印象を持ちながらも個性的なデザインで、手元を華やかに彩ってくれます。

10代・20代の彼女にペアブレスレットをプレゼントしたいと考えている方は、ぜひ選んでみてください。

公式サイトで詳細を見る

【参考記事】ホワイトデーにブレスレットをプレゼントを考えている方に。おすすめのアクセサリーを厳選▽


ホワイトデーに贈るアクセサリー3. 指輪(リング)

クリスマスプレゼントや誕生日プレゼントのイメージが強い指輪ですが、彼女次第では重たくならないお返しとしてOKです。

あらかじめ彼女の嗜好をリサーチする必要がありますが、ネックレスやブレスレット同様もらったら嬉しい物の一つ。

またクリスマスにネックレスをあげっちゃった、なんて人にも被らないホワイトデーのお返しとしておすすめ。


おすすめの指輪① 4℃(ヨンドシー) エターナルシルバー リング

ホワイトデーのお返しにおすすめなアクセサリーは4℃のエターナルシルバーリング

3月の誕生石である「アクアマリン」を埋め込んだ『4℃』のリング。

幸運の石言葉を持つ淡い青色のアクアマリンと、キラキラと煌めくジルコニアがとても美しい。

彼女のきれいな指をより一層あでやかに魅せてくれます。

ホワイトデーと誕生日が近い彼女にプレゼントしてあげましょう。

公式サイトで詳細を見る

おすすめの指輪② 4℃(ヨンドシー) ピンクゴールドリング

ホワイトデーのお返しにおすすめなアクセサリーは4℃のピンクゴールドリング

流れるような曲線ラインが魅力のリングと、美しい輝きを放つダイヤモンドが入った指輪です。

リングの素材は肌に馴染む優しい輝きが特徴のピンクゴールドであり、女性らしいやわらかな印象にしてくれます。

センターに配置された3石のダイヤモンドは誇張しすぎず、さりげなさがあってかわいらしいデザインが人気となっていますよ

彼女にホワイトデーのお返しとして渡せば、喜んで受けとってくれるでしょう。

公式サイトで詳細を見る

おすすめの指輪③ Fiss(フィス) セミオーダーメイド・ペアリング

ホワイトデーのお返しにおすすめなアクセサリーはFiss(フィス)のセミオーダーメイド・ペアリング

シンプルなリングの裏側に刻印と誕生石を埋め込める『Fiss』のロマンチックなペアリング。

2人の記念日や名前、誕生石を入れれば、2人の絆を常に身に着けているようになります

彼女にサプライズしてあげたい方におすすめ。

ホワイトデーにプレゼントすればきっと喜んで受け取ってくれますよ。

公式サイトで詳細を見る

おすすめの指輪④ Ahkah (アーカー)

メテオールリング

出典:zozo.jp

洗練されたデザインが20代・30代に人気を博している『アーカー』のメテオールリング。夜空に流れる星をモチーフにした一本はシンプル且つおしゃれな指輪になります。社会人の彼女へのプレゼントにチョイスしてみて。

ZOZOTOWNで詳細を見る

おすすめの指輪⑤ Agete (アガット)

K10リング

出典:zozo.jp

チェーンをイメージしたラインと煌めくテクスチャーを施した、2本のラインが重なったようなデザインは、1本で着け映えのするデザイン。

全てが大切な彼女のためだけにデザインされた指輪なら間違いなく喜んでくれますよ。値段は少しリッチな23,100円です。

ZOZOTOWNで詳細を見る

おすすめの指輪⑥ GUCCI (グッチ)

[グッチ]GUCCI 指輪 リング アクセサリー GUCCI 298036 J8400 8106 インターロッキングGチャーム 指輪 シルバー 約23号 [並行輸入品]

イタリアを代表するブランド、グッチ。ブランドの頭文字の「G」をモダンにデザインにした指輪は、シーンを選ばず身につけられるため、ファッショナブルなワンポイントとしてオフスタイルの主役に。

男女兼用のためカップルでお揃いのリングにしてもいいかも。お値段39,520円。

Amazonで詳細を見る

【参考記事】リング・ピンキーリング・ペアリングを特集したホワイトデーに最適な“指輪”を厳選▽


ホワイトデーに贈るアクセサリー4. ピアス・イヤリング

どんな記念日のプレゼントでも女性の意見が別れるのがピアス・イヤリング。

日頃から彼女の耳に輝いているなら喜んで受け取ってもらえることでしょう。が、着け慣れていない人やそもそも耳になにかがあるのが苦手な人など様々な女性が存在するのも事実。

日頃から徹底したリサーチをしておくことがホワイトデーのお返しとしてピアス・イヤリングが喜ばれるかどうかが決まります。

不安ならネックレスやブレスレットを贈るのが吉。


おすすめのピアス・イヤリング① 4℃ K10ピンクゴールド ピアス

ホワイトデーのお返しにおすすめなアクセサリーは4℃のK10ピンクゴールド ピアス

ピンクゴールドのチェーンの先に留められているキュービックジルコニアが耳元で揺れる洗練された可憐なピアス。

動くたびにキラキラ光って、女性らしい印象を与えつつ、耳元でしっかりと存在感を放ちます

華奢な女性らしさを演出出来る魅力的なピアスをプレゼントに選んでみてはいかがでしょうか。

公式サイトで詳細を見る 4℃のピアスをもっと見てみる

おすすめのピアス・イヤリング② close to me ペアピアス(片耳ペア)

ホワイトデーのお返しにおすすめなアクセサリーはclose to meの片耳ペアピアス

さり気なくペアアイテムを身に着けたい方は『close to me』のペアピアスがおすすめ。

レディースはピンク、メンズはブラックにコーティングされたピアスで、おしゃれに決まるアクセサリーになっています。

それぞれ「絆」の石言葉を持つダイヤモンドとブラックダイヤモンドもあしらっているので、カップルにぴったりです。

ペアアイテムをプレゼントしたいけど何がいいか分からないという方は、ぜひさりげなくペアをアピールできるFissのペアピアスを贈ってみたはいかがでしょうか。

きっと彼女も喜んで身に着けてくれるはず。

公式サイトで詳細を見る

おすすめのピアス・イヤリング③ Crossfor New York(クロスフォーニューヨーク) NYE-113 Good Future

ホワイトデーのお返しにおすすめなアクセサリーはCrossfor New York(クロスフォーニューヨーク)のNYE-113 Good Future

常に煌めきを放つダンシングストーンで有名な『クロスフォー』のピアス。

ピアスに配置されたジルコニアが微細な動きで振動し、いつも耳元をキラキラと魅せてくれます。

上品なデザインで、プライベートはもちろん仕事でも身に着けやすくなっていますよ

大切な彼女へホワイトデーのプレゼントとして贈ってみてください。

公式サイトで詳細を見る

おすすめのピアス・イヤリング④ Gift From New York ピアス”ラズ”

ホワイトデーのお返しにニューヨークからの贈り物のラズピアス

シンプルでラグジュアリーなデザインを多く揃えている『Gift From New York』のピアス

ニューヨークから直接届く特別感が贈る男性もらう女性の双方に人気で、数多くの女性の手に渡っているブランドです。

2粒のczダイヤモンドのピアスは、パーティーや結婚式といった特別な場所で最適なアイテムです。メッセージカード+上質なギフトパッケージの演出は、ホワイトデーのお返しにおすすめ。

公式サイトで商品を見てみる

おすすめのピアス・イヤリング⑤ シャネル ピアス

[シャネル]CHANEL A88429 CCメタル&ストラス ピアス (シルバー) [並行輸入品]

誰が見ても『シャネル』とわかるブランドロゴに、ラインストーンを埋め込んでゴージャスに仕上げたピアス。

ホワイトデーは毎年豪華なお返しをする男性におすすめしたいラグジュアリーアクセサリーです。

シャネルグッズを愛用していたり、ブランドに憧れていたりする彼女にプレゼントしてみてはいかがでしょうか。ハイブランドらしい60,000円ほどの価格です。

Amazonで詳細を見る

人気のピアスをもっとを見たい方はこちら▽


ホワイトデーにお返ししたいアクセサリー5. ピンキーリング

ピンキーリングとは小指につける指輪のこと。指輪に比べて控えめなため、おしゃれのワンポイントとして効果的。普段から身に着けられるため重宝がられることでしょう。

ホワイトデーに指輪は重いと感じる女性でも、ピンキーリングなら気軽に受け取ってもらえて、小指にすっと着けてもらえる。プレゼントした側としては嬉しいですよね。


おすすめのピンキーリング① 4℃

ホワイトデーのお返しにヨンドシーのピンキーリング

贅沢に施されたダイヤモンドが光り輝き手元を素敵に彩る4℃。ぜひ魅力を発揮出来ると言われている右手小指につけてあげて。ピンキーリングでも他のどのジュエリーにも負けない輝きを放ってくれますよ。

お値段ちょっと高めの28,000円。長年連れ添っている奥様や結婚を考えている彼女への、とっておきのプレゼントにチョイスしてみて。

公式サイトで商品を見てみる

おすすめのピンキーリング② アガット K10ピンキーリング

K10ピンキーリング

出典:zozo.jp

華やかなゴールドが美しい、アガットのピンキーリング。大人の女性を満足させる繊細なデザインが品よく注目を誘います。派手な指輪よりもワンポイントで輝く繊細なアクセサリーをお探しならアガットがおすすめ。価格は17,600円。

ZOZOTOWNで詳細を見る

【参考記事】おすすめのピンキーリングをブランド別にご紹介します▽


ホワイトデーはアクセサリーで気持ち伝わるお返しを

ホワイトデーはアクセサリーのお返しを

ホワイトデーに彼女へのお返しとしておすすめのアクセサリーをそれぞれご紹介しました。やはり一番人気なのはネックレス、ついでブレスレットですね。しかし、ピアスやピンキーリングも他のジュエリーにはない魅了溢れる物ばかり。一緒に美味しいスイーツも添えてプレゼントしてあげれば喜びも愛情もさらに深まります。感謝と愛情を込めてホワイトデーはアクセサリーを贈りましょう。

【参考記事】はこちら▽

よく一緒に読まれる記事

関連する記事