高校生が喜ぶホワイトデーのお返し特集|彼女・本命・義理におすすめのプレゼントとは

ホワイトデーのお返しで女子高校生に贈る予算相場|どのくらいの値段を贈ればいい?

ホワイトデーのお返しで女子高校生に贈る予算相場|どのくらいの値段を贈ればいい?

ホワイトデーのお返しで高校生に贈るプレゼントの予算相場は、1,000円~5,000円

バイトをしてお金に少し余裕のある高校生も増えるので、プレゼントの値段を少し上げてもOKです。

有名ブランドやおしゃれなお菓子は3,000円前後で買えるものが多いので、十分特別感のあるお返しを贈れますよ。

本命女性や彼女にはお菓子以外を贈りたいという男性は、5,000円を目安に探してみましょう。安いけどおしゃれなネックレスや、女性がもらったら嬉しい高級ハンドクリームなど様々なものが買えますよ。


女子高校生が喜ぶホワイトデーのお返しおすすめランキング

女子高校生が喜ぶホワイトデーのお返しおすすめランキング

女性の好みがわからず、ホワイトデーのお返しが不安だという男性のために、ここからは女子高校生におすすめのホワイトデーのお返しを紹介します。

流行や女性の好みを熟知しモテる男性について研究してきたSmartlogが、独自の調査でおすすめのプレゼントをランキング形式で作成しました。

ぜひ参考にして、相手が喜ぶセンス抜群なお返しを贈りましょう。


女子高校生が喜ぶホワイトデーのお返し|第1位 お菓子・スイーツ

ホワイトデーのお返しと言えば、お菓子やスイーツが定番。相手が彼女でも本命の好きな人でも友達でも、どんな相手にもおすすめできるプレゼントです。

お菓子・スイーツを贈れば絶対に外すことはないので第1位となりました。

ここからは、ホワイトデーのお返しで高校生が喜ぶおすすめのお菓子・スイーツを紹介していきます。

流行りのスイーツや、人気のお菓子ブランドなど、贈れば女子高校生から一目置かれるセンス抜群のギフトが満載ですよ。


1. MAMEIL NAMA CHOCOLATE MACARON

高校生が喜ぶホワイトデーのお返しはMAMEILの生チョコマカロン.jpg

コロッとした丸いフォルムが可愛らしい生チョコマカロン。箱を開けた瞬間、カカオの優しい香りが広がってきます。

また生チョコの上から、優しい苦味のあるコーヒー、シチリア産の新鮮なピスタチオ、濃厚なチョコレートをコーティングしているのもGOOD。

食べることが大好きな女子への贈り物にイチオシ。優雅なティータイムを満喫してくれるはず。

公式サイトで詳細を見る

2. デリーモ ティグレ・フィナンシェアソート10個セット

3. デリーモ ティグレ・フィナンシェアソート10個セット

ドーナツのような形をしたフランスの焼き菓子「ティグレ」5種類と、奥深いショコラ・キャラメルの香りが特徴的な「フィナンシェ」のセット商品。

個包装されているため持ち運びしやすく、学校やバイト先でも美味しく味わえるのがメリットです。

気分に合わせて様々なテイストを楽しめるので、甘いものに目がない娘さんや、食べ比べが好きな友達へのホワイトデーのお返しにぴったり。

公式サイトで詳細を見る

3. 伊藤久右衛門 宇治抹茶いちごチョコレートトリュフ お茶苺さん

高校生が喜ぶホワイトデーのお返しは伊藤久右衛門の宇治抹茶いちごチョコレートトリュフ.jpeg

濃厚な宇治抹茶の風味と、ポーランド産いちごの程よい酸味が絶妙にマッチしたトリュフ。

常温保存OKなので、冷蔵庫内にスペースがなくても保管に困らない他、見た目まで可愛らしく写真映えするのがポイントです。

抹茶が好きな娘さんや、食べ物の写真をよく撮る友達にぴったりの贈り物でしょう。キュートな見た目に、食べる前から気分が上がるはず。

公式サイトで詳細を見る
公式でホワイトデー向けのお菓子を見る

4. ラ・メゾン・デュ・ショコラ プラリネ 10粒入

高校生が喜ぶホワイトデーのお返しにラ・メゾン・デュ・ショコラのプラリネ

チョコレートの滑らかな食感と繊細な味わいが人気を集めている一品。

カリッとしたアーモンドの食感が特徴的なプラリネや、チョコのおいしさを引き上げるヘーゼルナッツなど、合計10種類のチョコが入っています。

毎日勉強や部活動を頑張る彼女・本命女子へのプレゼントにおすすめ。上品な味わいのチョコを食べて、リラックスしてくれますよ。

公式サイトで商品詳細を見る ラ・メゾン・デュ・ショコラをもっと見る

5. ゴディバ (GODIVA) ゴールド コレクション

高校生が喜ぶホワイトデーのお返しにゴディバのクラシックゴールドコレクション.jpeg

ほろ苦く大人な味わいのダークチョコレートや、マイルドな甘さで口溶けがよいミルクチョコレートなど、合計8種類のチョコが入っています。

またクロコ柄のデザインを施したりハート型にしたりと、デザインにもこだわっているのがGOOD。

彼女や本命女子へプレゼントすれば、上品な見た目と味わいに喜んでくれること間違いありません。

公式サイトで詳細を見る GODIVAのチョコをもっと見る


女子高校生が喜ぶホワイトデーのお返し|第2位 ネックレス

彼女や本命の高校生へのプレゼントに特におすすめしたいのがネックレスです。ホワイトデーに限らず、女性がプレゼントでもらって嬉しいものの定番。

あなたの想いが相手に確実に伝わる特別感のあるギフトになりますよ。ただし、相手との仲の良さや相手との関係性も考えて、重い印象にならないようなネックレスを贈りましょう。

ここからは、ホワイトデーのお返しで高校生が喜ぶおすすめのネックレスを紹介していきます。


1. BLOOM (ブルーム) ファインスティール

1. BLOOM (ブルーム) ファインスティール

インフィニティをモチーフにした、存在感のあるネックレス。長さは40cmで、首のラインを綺麗に見せてくれるのがポイントです。

また高品質のステンレス素材を採用しているため、変色しにくいのが嬉しいところ。

いつもシンプルな服装が多い彼女への贈り物におすすめ。ファッションのワンポイントになると満足してくれますよ。

公式サイトで詳細を見る

2. Canal 4℃ シルバー ネックレス

2. Canal 4℃ シルバー ネックレス

こちらのネックレスは、1粒のキュービックジルコニアが、胸元に華やかさをプラスしてくれると人気。

服装やシーンを問わず使えてコスパが良い他、他のネックレスと合わせやすいのもメリットです。

女心をくすぐる上品なネックレスなので、おしゃれが好きな娘さんや彼女に渡せば、出かけるたびに身につけてくれるでしょう。

公式サイトで詳細を見る

3. L&Co. ネックレス

3. L&Co. ネックレス

首元を可愛らしく彩る、ハートモチーフのネックレス。

ピンクゴールドカラーで肌にすんなり馴染む他、ハート中央にはピンク色のストーンまで添えられており、キラキラ輝いて見えるのがポイントです。

キュートなアイテムが好きな彼女や娘さんへプレゼントすれば、細部のデザインまで愛らしい、と満足してくれるはず。

公式サイトで詳細を見る

4. Sears(シアーズ) CZネックレス&テディベア

4. Sears(シアーズ) CZネックレス&テディベア

女子高校生が大好きな、ネックレスとテディベアのセット商品。

ネックレスはキュービックジルコニアを採用しており、シンプルながらもデコルテに上品さを演出してくれるのがGOOD。

また専用ギフトバックは、テディベアの顔と足がはみ出す、キュートな仕様になっているのもポイントです。

もらった相手は、思わず笑顔になること間違いないでしょう。

販売サイトで詳細を見る

女子高校生が喜ぶホワイトデーのお返し|第3位 コスメグッズ

美容やファッションに一番敏感な年代でもある高校生には、コスメグッズが一番実用的で嬉しいプレゼントになりますよ。

友達にも彼女にもおすすめの汎用性の高いギフトです。ただし、相手の好みに左右されるジャンルでもあるので、自分のセンスだけで選ぶと失敗する可能性もあります。

そこでここからは、ホワイトデーのお返しで高校生におすすめの絶対に外さないコスメグッズを紹介していきます。


1. kailijumei(カイリジュメイ) 【名入れギフト】フラワーティント

高校生が喜ぶホワイトデーのお返しにkailijumeiのフラワーティントリップ.jpeg

ホホバオイルやオリーブオイルなどの天然成分をそのまま配合した、食後やマスク着用時も色落ちしにくいリップ。

リップの色は「愛情」を表すレッドや、「感謝」を表すピンクなど、相手との関係性に合わせて4種類から選べます。

またケースは高級感があるだけでなく、相手の名前を刻印できるのが嬉しいところ。

メイク好きなおしゃれ女子への贈り物にイチオシですよ。

販売サイトで詳細を見る

2. PAUL&JOE(ポール&ジョー) ポーチ

2. PAUL&JOE(ポール&ジョー) ポーチ

色とりどりのお花をプリントした、上品な印象のポーチ。

内ポケットが付いていて小物もすっきり収納できる他、表地はポリエステル素材を採用しているため、濡れにくいのがメリットです。

機能性に優れた便利アイテムなので、本命女子はもちろん義理女子にプレゼントするのもおすすめ。

メイクポーチや小物入れとして使いやすい、と喜んでくれるはず。

販売サイトで詳細を見る

3. シャネル ミラー

3. シャネル ミラー

高級間あふれる「シャネル」のコンパクトミラー。名入れ可能となっており、よりプレミアム感を演出できるのが魅力です。

また普通鏡と拡大鏡の2つが付いており、暗い場所でもメイク直しがしやすい他、ケース付きでミラーをしっかり保護できるのがGOOD。

おしゃれ女子にプレゼントすれば、実用的かつ上品な印象のミラーに大満足してくれるでしょう。

販売サイトで詳細を見る

女子高校生が喜ぶホワイトデーのお返し|第4位 ハンドクリーム

スキンケアを頑張る女子高校生は意外と多く、ハンドクリームはもらって困らない嬉しいプレゼントですよ。

ちょっとした感謝の気持ちとして贈ることも多いアイテムなので、義理にも本命にも、彼女にもおすすめ。有名ブランドなど普段自分で買わないようなハンドクリームをプレゼントされたら、デキる男として見てくれますよ。

ここからは、ホワイトデーのお返しで高校生が喜ぶおすすめのハンドクリームを紹介していきます。


1. ヨギノ ハンドクリーム ゼラニウム

yogino ヨギノ ハンドクリーム ゼラニウム 60g

フローラルの華やかな香りで、使う度に心がリフレッシュすると人気のハンドクリーム。

内容量60gのミニサイズでポーチの中に入れやすい他、ベタつきにくいテクスチャのため、学校でも使いやすいのがメリットです。

毎日忙しい高校生の娘さんや友達に贈れば、「優雅な香りでリラックスできる」と笑顔になってくれること間違いありません。

Amazonで詳細を見る

2. ロクシタン ハンドクリーム ブリキマルチBOX

2. ロクシタン ハンドクリーム ブリキマルチBOX

リボンのタグが付いた可愛らしいタオル、疲れた体を癒せるマカロン型のバスフィス、手がしっとり潤うハンドクリームの豪華なセット商品。

日常生活で使いやすい便利アイテムとなっており、彼女や本命女子へのプレゼントとしてはもちろん、女友達など義理用の贈り物としても最適でしょう。

素敵な生活雑貨が増えたと喜んでくれるはず。

販売サイトで詳細を見る

3. ディオール ハンドクリーム

3.  ディオール ハンドクリーム

優しいローズの香りがフワッと広がる、「ディオール」のハンドクリーム。

少し固めのテクスチャでありながら、お肌に素早く浸透し、潤いをたっぷり与えてくれるのが魅力です。

また内容量50mlと程よいサイズ感で、持ち運びしやすいのもポイント。

ハイブランドのボディケアに憧れる女子へプレゼントすれば、上品な香りや保湿効果に満足してくれるでしょう。

販売サイトで詳細を見る

女子高校生が喜ぶホワイトデーのお返し|第5位 ブレスレット

彼女や好きな相手に特別なものを贈りたいと思った時におすすめなのが、ブレスレット。

ネックレスよりも軽い印象だけど、特別感はしっかりとあるから、ホワイトデーに告白するときや彼女への初めてのプレゼントとして一番おすすめです。

そこでここからは、ホワイトデーのお返しで高校生が喜ぶおすすめのブレスレットを紹介していきます。


1. Canal 4℃ シルバーブレスレット

1. Canal 4℃ シルバーブレスレット

大粒のキュービックジルコニアが、遠くからでもキラキラと輝いて見えるブレスレット。

ピンクゴールドのコーティングは、よりエレガントで華やかな雰囲気を演出してくれます。

また長さ調整が可能なので、タイトとゆったりめの両方で身につけられるのもGOOD。

上品コーデが好きな彼女にホワイトデーのお返しとして渡せば、大切に使ってくれること間違いありません。

公式サイトで詳細を見る

2. ESTELLE (エステール) K10 ホワイトゴールド ダイヤモンド ブレスレット

[エステール] K10 ホワイトゴールド ダイヤモンド ブレスレット 0531-6199-0017-0000

2種類のチェーンを使用したホワイトゴールドのブレスレット。細身なので、長時間装着していても腕が疲れにくいと人気を集めています。

また「永遠の愛」を意味する4月の誕生石・ダイヤモンドをあしらっているのもポイント。

普段ブレスレットをつけ慣れていない彼女へのプレゼントにおすすめでしょう。誕生石の意味を教えてあげれば、2人の愛もさらに深まるはず。

Amazonで詳細を見る

3. ete K10YG ペタルチェーン ブレスレット

光を受けるたびに、キラッと輝くデザインチェーンを採用したブレスレット。

シンプルな服装に合わせやすいのはもちろん、ドレスなどのエレガントな装いとも相性抜群なのがGOOD。

娘さんや友人へのホワイトデーのお返しにぴったりでしょう。「ほどよい存在感のブレスレットで使いやすい」と喜んでくれること間違いありません。

公式サイトで見る

【ランキング外】女子高校生が喜ぶホワイトデーのお返し集

【ランキング外】女子高校生が喜ぶホワイトデーのお返し集

ランキングには入らなかったものの、女子高校生がもらって嬉しいプレゼントはまだまだあります。

他の男子のお返しと被りたくないという方にもおすすめしたい、センス抜群のホワイトデーのお返しを紹介。

ぜひこちらのアイデアを参考にして、大切な相手が喜ぶギフトを選んでくださいね。


女子高校生におすすめのホワイトデーのお返し① ピアス

仲の良い友達や彼女へのお返しとしておすすめなのが、ピアスです。アクセサリーの中でも友達に贈って大丈夫な比較的軽い印象のアイテム。

ファッションアイテムのプレゼントを喜ばない女子高校生はいないので、実用性の高いお返しになりますよ。

ここからはホワイトデーのお返しで女子高校生が喜ぶおすすめのピアスを紹介。おしゃれでかわいいアクセサリーをさがしてみてください。


1. Canal 4℃ K10ピンクゴールド ピアス

1. Canal 4℃ K10ピンクゴールド ピアス

透明感あふれるキュービックジルコニア3石を、お花のように配置した上品なピアス。

軽いつけ心地で耳が疲れにくい他、フェミニンなピンクゴールド色で肌に馴染みやすいのがポイントです。

女心をくすぐる愛らしいデザインなので、プリンセスに憧れる彼女へのホワイトデーのお返しに最適。デートのたびに身につけてくれますよ。

公式サイトで詳細を見る

2. ESTELLE (エステール) K18 ホワイトゴールド キュービックジルコニア ピアス

[エステール] ESTELLE K18 ホワイトゴールド キュービックジルコニア ピアス(M) 0231-3442-0018-0000

こちらのピアスは、小ぶりのキュービックジルコニアが、耳元に上品な輝きをプラスしてくれると人気。

動くたびにフワッと揺れるので、より女性らしさを演出したい時にぴったりです。

また色はシンプルなホワイトゴールドで、社会人になってからも使いやすいのが嬉しいところ。

大人っぽい服装やアイテムを好む女子への贈り物にイチオシでしょう。

Amazonで詳細を見る

女子高校生におすすめのホワイトデーのお返し② おしゃれ雑貨・小物

生活の中で使う雑貨や小物などもプレゼントにとてもおすすめです。

傘やハンカチ、置物などジャンルの幅は広く、選ぶセンスも問われる難しいギフトですが、相手と仲が良くて好みがよくわかってるなら大丈夫ですよ。

ここからはホワイトデーのお返しで女子高校生が喜ぶおすすめの雑貨・小物を紹介します。


1. JILL STUART(ジルスチュアート) ストライプ柄軽量ミニ

1. JILL STUART(ジルスチュアート) ストライプ柄軽量ミニ

女子高校生が大好きなファッションブランド「JILL STUART」が販売する、ストライプ柄の折りたたみ傘。

ブランドロゴまで入っており、使う度に気分が上がると人気を集めています。

また軽量で持ち運びしやすかったり、UV加工によって紫外線をカットできたりと、デザイン性だけでなく機能性に優れているのもGOOD。

日常生活で使う便利アイテムなので、本命や義理を問わず、どんな相手にも贈りやすいですよ。

販売サイトで詳細を見る

2. フルラ ハンカチ プリザーブドフラワー セット

2. フルラ ハンカチ プリザーブドフラワー セット

上品で鮮やかなお花の色合いを長く楽しめるプリザーブドフラワーと、女性らしさ溢れる可愛いハンカチのセット商品。

両方ともイエローやホワイト・ピンクなど、豊富なカラーバリエーションから選択できるのがメリットです。

またリボン付きのおしゃれなパッケージに入って届くので、箱を開ける前から喜んでもらえること間違いありません。

キュートな雑貨が好きな女子に、ぜひプレゼントしてみてくださいね。

販売サイトで詳細を見る

女子高校生におすすめのホワイトデーのお返し③ ペアグッズ

相手が彼女の場合に限定されますが、カップルの憧れ「ペアグッズ」をホワイトデーにプレゼントするのもおすすめですよ。

大好きな彼女とお揃いのアイテムがあれば二人の愛が深まること間違いなしですね。

ここからはホワイトデーのお返しで女子高校生が喜ぶおすすめのペアグッズを紹介していきます。


1. Fiss セミオーダーメイド・ペアネックレス

1. Fiss セミオーダーメイド・ペアネックレス

こちらは恋人と一緒につけられるペアネックレス。

革紐の色や誕生石を自分で選べたり、名前やメッセージを指輪に刻印できたりと、世界に1つだけのペアネックレスを作れるのが魅力です。

また牛革なので、長く使えば使うほど肌馴染みが良くなるのもGOOD。

大好きな彼女に贈れば、特別感のあるこちらのネックレスを一目で気に入ってくれるはず。

公式サイトで詳細を見る

2. THE KISS シルバー ペア ブレスレット

2. THE KISS シルバー ペア ブレスレット

途中でチェーンが切り替わったり、中央にはさりげなく輝くストーンが配置されていたりと、デザイン性にこだわったペア用ブレスレット。

大人っぽい上品な雰囲気なので、2人で長く愛用できるのがポイントです。

彼女へプレゼントすれば、「これからもあなたと一緒にいたい」と思ってもらえるはず。ペアグッズに挑戦したことがないカップルにも最適でしょう。

公式サイトで詳細を見る

女子高校生におすすめのホワイトデーのお返し④ 財布

ブランド物などファッションアイテムは女子高校生にとってかなり嬉しいプレゼントになります。

なかでも財布はギフトとしても特別感があるし、彼氏から贈られれば愛を感じること間違いなし。

そこでここからはホワイトデーのお返しで女子高校生が喜ぶおすすめの財布を紹介していきます。


1. CLATHAS(クレイサス) ラデュレII 二つ折り財布

1. CLATHAS(クレイサス) ラデュレII 二つ折り財布

イタリアのシュリンクレザー素材を採用した、高級感あふれる二つ折り財布。

ブラック・ピンク・ブルーの3色から選べる他、シュリンクレザーは傷に強く丈夫な素材のため、長く愛用できるのがメリットです。

財布は毎日持ち歩く特別なアイテムなので、高校生の娘さんや彼女など、関係性の深い相手にプレゼントするのがおすすめ。

販売サイトで詳細を見る

2. L字ファスナー長財布

収納力に優れており、使い勝手がよいと人気のL字財布。

無地のシンプルなデザインで飽きずに長く使える他、 撥水性があるフェイクレザーを採用しており、お手入れしやすいのがポイントです。

買い物やレストランに行った際、彼女が小銭を取り出すのに時間がかかっているのであれば、こちらの使いやすい財布をプレゼントしてみましょう。

公式サイトで見る

女子高校生におすすめのホワイトデーのお返し⑤ 入浴剤

お風呂の時間が大好きだという女性は多く、癒しの時間をワンランクアップさせる入浴剤は外さないお返しになります。

友達や義理のお返しにぴったりのおしゃれギフトなので、センスの良さを見せつけられますよ。

ここからはホワイトデーのお返しで女子高校生が喜ぶおすすめの入浴剤を紹介していきます。


1. シーボディ ミネラルバスパウダー グリーティングギフト

2. シーボディ ミネラルバスパウダー グリーティングギフト

美容雑誌でも掲載されることの多い、ボディケアブランド「イルコルポ」が手がける入浴剤。

宮古島で採れた、ミネラルいっぱいの雪塩と海藻エキスが含まれており、入浴後は温泉に入ったかのような滑らかな肌触りが実現します。

またヒノキや森を思わせる自然な香りが、1日の疲れを癒してくれるので、勉強・部活動に一生懸命励む女子高生への贈り物にぴったり。

公式サイトで詳細を見る

2. EPEIOS(エペイオス) バスボム12個入り

1. EPEIOS(エペイオス) バスボム12個入り

色とりどりで可愛らしいバスボムセット。天然素材を使ってハンドメイドされており、より美肌効果が期待できると人気を集めています。

またラベンダー・ローズ・バニラなど、香りが異なる12種類のバスボムが入っているため、毎日のお風呂タイムが楽しくなるのがGOOD。

美意識が高い友達や彼女に、ホワイトデーのお返しとして渡すと喜ばれるでしょう。

販売サイトで詳細を見る

女子高校生におすすめのホワイトデーのお返し⑥ キーケース

ファッション小物のセンスのいいお返しがキーケース。女子高校生で持ってる人は少ないので、おすすめのプレゼントですよ。

値段も比較的安いので、高校生でも手が届きやすいですよ。

ここからはホワイトデーのお返しで女子高校生が喜ぶおすすめのキーケースを紹介します。


1. JOGGO スリムキーケース

1. JOGGO スリムキーケース

シンプルな見た目でありながら、片手で簡単に開閉できたり背面にお札を収納できたりと、機能性に優れたキーケース。

名前やイニシャルを無料で刻印できるため、世界にたった1つだけのキーケースをプレゼントできるのが嬉しいところ。

付き合いの長い彼女へプレゼントしつつ、自分もお揃いで使えば、より2人の絆が強くなるでしょう。

公式サイトで詳細を見る

2. KC,s(ケイシイズ) キーケース GOREN ハーフヌバック

2. KC,s(ケイシイズ) キーケース GOREN ハーフヌバック

レッドやピンク、オレンジなど、鮮やかな色の牛革を使用したキーケース。

存在感があり、カバンの中から取り出す時にすぐ見つけられる他、長く愛用すればするほど牛革の味が出てくるのが魅力です。

経年変化を楽しめるアイテムなので、彼女や娘さんなど、今後も長く付き合う女性へのプレゼントにおすすめ。使う度にあなたのことを考えてくれるはず。

販売サイトで詳細を見る

女子高校生におすすめのホワイトデーのお返し⑦ フラワーギフト

お花のプレゼントはどんな年代の女性も嬉しいもの。

特に高校生ではまだお花を贈られたことがない女性が大半なので、初めての大切な記憶として残り続けますよ。

ここからはホワイトデーのお返しで女子高校生が喜ぶおすすめのフラワーギフトを紹介していきます。


1. プリザーブドフラワー 『プチヴェールローズ』

1. プリザーブドフラワー 『プチヴェールローズ』

こちらのプリザーブドフラワーは、コロッとした丸型のガラスドームに、バラをはじめとした上品なお花を閉じ込めているのが特徴。

一つ一つ丁寧に手作りされており、ハンドメイドならではの優しい温かみを感じられるのが魅力です。手のひらサイズで、置き場所に困らないのもGOOD。

本命女子に贈れば、バラの美しい姿にうっとりして喜んでくれるでしょう。

販売サイトで詳細を見る

2. miniアロマワックスサシェ10個set

2. miniアロマワックスサシェ10個set

アロマの香りと、ラベンダーやユーカリなどドライフラワーの香りを組み合わせたフレグランスアイテム。

上品な優しい香りが、1日の疲れを癒してくれること間違いありません。

またおしゃれな見た目で、インテリアとして部屋に飾って楽しめるのも嬉しいところ。

誰でも手軽に使えるアイテムのため、本命の相手はもちろん、義理の女性へプレゼントするのにもぴったりです。

販売サイトで詳細を見る

女子高校生へのホワイトデーのお返しは記憶に残るとっておきのギフトを。

ここまで、女子高校生に贈るホワイトデーのお返しにおすすめのプレゼントを紹介してきました。

様々なプレゼントを紹介しましたが大事なのは相手のことを想って選ぶその気持ちです。一生懸命考えて選んだギフトなら絶対にその思いは伝わります。

まだまだプレゼントを贈られた回数が少ない女子高校生だからこそ、記憶に残り続けるような素敵なギフトを贈ってあげてくださいね。

【参考記事】はこちら▽

よく一緒に読まれる記事

関連する記事