2016年9月5日

おしゃれな入浴剤ギフト12選。女性に至福のバスタイムをプレゼント

女性のバスタイムを“至福のひと時”にプロデュースする「入浴剤」をプレゼントしませんか。1,000円以下の人気ブランドから、10,000円以上のおしゃれな高級入浴剤ギフトまで。大切な女性への贈り物におすすめの入浴剤を12種類セレクトしました。

入浴剤ギフトで、至福の“バスタイム”をプレゼント。

入浴剤のおすすめギフト

女性にとってバスタイムは、1日の疲れを癒やしたり、肌を労ったりする大切な時間。その時間をより“至福のひと時”に演出する入浴剤ギフト。女性好みの一品をプレゼントすれば、喜んでくれること間違いなし。今回は女友達への誕生日プレゼントや、ホワイトデーのお返しお母さんへの感謝を伝えるプレゼントにもなるハイセンスな入浴剤を12種類ピックアップ。女の子に幸せを届ける、素敵な贈り物を選んでみて。

 

入浴剤ギフト1. LUSH (ラッシュ)

入浴剤ならラッシュのバスボムをプレゼント

自然素材を取り揃えているイギリスの化粧品・バス用品メーカー「ラッシュ」。中でもおすすめのバスギフトは、色鮮やかなカラーが目を引く「バスボム」です。ラッシュならではのチャーミングなネーミングも健在しています。女性へのプレゼントにおすすめなのが「セクシー・ダイナマイト」。ジャスミン・クラリセージ・イランイランの香りが心地rの良いバスタイムを演出してくれますよ。お値段は1,420円。

販売サイトで購入

 

入浴剤ギフト2. SABON (サボン)

入浴剤ならサボンのバスソルトをプレゼント

イスラエルで創業されたボディケアブランド、サボン。そんなサボンのおすすめバスギフトは、死海のミネラルとエッセンシャルオイルが凝縮されたバス用ソルト。花びらも一緒に入っており、ビジュアル的にもおしゃれで女性に喜ばれること間違いありません。ハニーピーチの甘いフルーティーなの香りが印象的な一品です。価格は250gで2,110円。

販売サイトで購入

 

入浴剤ギフト3. ノルコーポレーション プチドーナッツフィズアソートメント

入浴剤ならノルコーポレーションをプレゼント

見た目重視で選ぶならノルコーポレーションのドーナッツのバスフィズがおすすめ。ギフトとして贈りやすいパッケージに加えてスイーツのような可愛らしい入浴剤はとってもおしゃれ。バスタイムをより楽しい時間に変えてくれることまちがいなしのギフトです。価格は4個セットで1,188円。

販売サイトで購入

 

入浴剤ギフト4. アマイワナ

入浴剤ならアマイワナをプレゼント

ポップな見た目でプチギフトに最適な入浴剤が数多く取り揃う「アマイワナ」。キャンディーをデザインモチーフにしたギフトセットは、色々なフレグランスの入浴剤が楽しめます。ローズやシトラスの香りなどたくさんの種類が詰まっているので飽き症な女性でも毎日楽しんで使ってもらえるはず。価格は11粒入で3,240円。

販売サイトで購入

 

入浴剤ギフト5. THE BODY SHOP (ザ・ボディショップ)

入浴剤ならザ・ボディーショップをプレゼント

日本でも有名なイギリスの化粧品メーカー「ザ・ボディショップ」。香りと保湿力の高いボディクリームが人気ですが入浴剤も忘れてはいけません。古代エジプト女王クレオパトラの入浴法に注目してできたパウダータイプの入浴剤です。美容成分が入っていてお肌をしっとりと整えてくれるだけでなく、バラやシダーウッドの香りがリラックス効果を高めてくれます。美意識が高く、おしゃれや流行に敏感な女性へのプレゼントにおすすめ。価格は250gで3,456円。

販売サイトで購入

 

入浴剤ギフト6. ジーピークリエイツ

入浴剤ならジーピークリエイツをプレゼント

フランスの自然塩に天然エッセンシャルオイルや植物保湿成分を配合したカラフルなバスソルト7つセット。それぞれ異なったエキスやオイルのうるおい成分を配合しているため毎日違う体験ができます。優しい香りと色とりどりの湯色が幻想的なバスルームを作り非日常感を演出。7色のボトルにフランス語のロゴは飾っておくだけでバスルームを明るくしてくれますね。価格は1,296円です。

 

販売サイトで購入

 

入浴剤ギフト7. WELEDA (ヴェレダ)

入浴剤ならヴェレダをプレゼント

 

スイス発オーガニックコスメのパイオニア「ヴェレダ」。定番のラベンダーの香りから一風変わった香りまで数多く揃えています。身体の内側から本来の美しさと健康を取り戻すという考え方のヴェレダ。そのコンセプト通り、そのため、とにかく1日の終りに癒やされたいという女性に贈るのにおすすめです。見た目おしゃれな入浴剤は200mlで2,400円ほど。

販売サイトで購入

 

入浴剤ギフト8. AYURA メディテーションバス

入浴剤ならアユーラのメディテーションバスをプレゼント

 

アロマが心地よく香って一日の疲れを癒せる入浴剤なのがメディテーションバス。心も体もほぐれるバスタイムのマストアイテムとして30代や40代の女性へのプレゼントにぴったりなアイテムです。心身ともに温めてくれるので日々の疲れを芯から癒してくれますよ。価格は3,000円。

販売サイトで購入

 

【参考記事】30代の女友達に贈る人気の誕生日プレゼントを徹底リサーチ▽

 

入浴剤ギフト9. Terracuore (テクラオーレ)

入浴剤ならテクラオーレをプレゼント

イタリア産オーガニックを原料に用いている「テクラオーレ」。おしゃれで優雅なバスタイムを過ごしたい時や大切な日に使用したいラグジュアリーな入浴剤として有名です。中でも一押しは、ダマスクローズの香りとメリッサの香りがブレンドされた女性らしい上品な入浴剤。幅広い女性に喜ばれる女性ウケ抜群の入浴剤です。価格は4袋入りで1,620円。

販売サイトで購入

 

入浴剤ギフト10. Kneipp (クナイプ)

入浴剤ならクナイプをプレゼント

バリエーション豊富なバスソルトを取り揃えているドイツ生まれの「クナイプ」。美容だけでなく、健康面にも長けたアイテムが手に入ります。おしゃれなデザイン性よりも、実用性を重視したアイテムなため、あらかじめリサーチしてからプレゼントしてあげましょう、お値段は850gで1,963円。

販売サイトで購入

 

入浴剤ギフト11. JO MALONE LONDON (ジョー マローン ロンドン)

入浴剤ならジョーマーロンをプレゼント

エレガントでな入浴剤を贈るなら「ジョー マローン ロンドン」がおすすめです。みずみずしい果実の香りが凝縮されており、お肌に潤いと滑らかさをもたらしてくれます。お値段が10,620円と少し値が張りますが、本当に大切な人へのギフトに最適なアイテムとなっています。

販売サイトで購入

 

入浴剤ギフト12. Terme Di Salsomaggiore (テルメディサルソマッジョーレ)

入浴剤ならテルメディサルソマッジョーレをプレゼント

ローマ帝国の時代から愛され続けているイタリアの天然スパリゾートから生まれた「テルメディサルソマッジョーレ」。ミネラルがぎっしり詰まったバスソルトは、お肌の乾燥を防ぎ、しっかりと潤いを保ってくれます。フレグランスもほぼ無香なため、バスオイルと併用するとより高いリラックス効果が見込めますよ。おしゃれな雰囲気ただよう入浴剤は、500gで4,968円。

販売サイトで購入

 

おしゃれな入浴剤ギフトで、大切な女性に至福のバスタイムを贈りましょう。

入浴剤のおすすめギフトをプレゼント

大切な女性に贈りたい12種類のおすすめ入浴剤ギフトをご紹介しました。健康や美意識の高い女性なら、目一杯喜んでくれるはず。入浴剤のプレゼントで、女の子の身も心も満たす極上のバスタイムをプロデュースしてみて。

【参考記事】女性100人が選んだ、彼女が“確実に喜ぶ”誕生日プレゼントとは▽

【参考記事】女性のタイプ別にプレゼントしたいブランドコスメを徹底解説▽

【参考記事】美容の専門家が、プロの視点で女性に贈るべき美容ギフトを厳選しました▽

Smartlog(スマートログ)

注目の記事

関連する記事

こんな記事も人気です!

男を磨き、人生を遊ぶ。
かっこよく、挑戦的であり続けたい現代の男性たちが
自分を楽しんで生きる情報と出会う場所が、Smartlogです。