2016.06.18

ホワイトデーは実用的な贈り物を。女性におすすめの美容家電3選

ホワイトデーのお返しに家電を考えている方に。今回は女性におすすめのハイテク美容家電を3つ厳選してご紹介。話題のパナソニックビューティーのスチーマーや目元エステなど確実に喜ばれるプレゼントをご覧ください。

ホワイトデーのお返しに、センスの光る“家電”を贈ってみて

ホワイトデーのお返しに美容家電

ホワイトデーは男性から女性へお返しをする日。今年のプレゼントはお菓子ではなく実用的なプレゼントを贈ろうかと悩んでいる方に、今話題の“家電”を贈ってみてはいかがでしょうか。クリスマスプレゼントだとロマンチックな雰囲気が求められ、渡せませんでしたが、ホワイトデーなら少し緩和されます。長く連れ添っている彼女や愛する妻へのプレゼントなら“アリ”です

今回は家電の中でも女性が貰って嬉しい“美容家電”を3つピックアップ。彼女の好みに合わせて至極の1つを選んでくださいね。

 

panasonic(パナソニック) 目もとエステ リラックスタイム EH-SW55-P

パナソニックビューティというブランドで美容家電を多く出している『パナソニック』。デスクワークでパソコンを四六時中見ている女性にプレゼントしたいのは『目元エステ』シリーズ
使い方は至って簡単。付属の給水プレートに水をつけ、写真の様に仰向けに寝て、スイッチを入れるだけ。(付属のバンド使用で座りながら可)時間は6分 or 12分の二択で、適度な振動とスチームがゆったりと目元のケアをしてくれます。
使用後は目の疲れがとれ、軽くなるイメージに。目の疲れを悩みにしている彼女や奥さんはもちろん、IT企業で働く女性へのホワイトデーのお返しにいかがでしょうか。

販売サイトで購入

 

panasonic(パナソニック) スチーマー ナノケア コンパクトタイプ

女性から多数の支持を得ているのがパナソニックの『スチーマー ナノケア』。綺麗な肌を保つのに必須の“潤い”を提供する美容家電です。ナノサイズのスチームが彼女の肌の奥深くまで潤いを浸透し、肌に“みずみずしい潤い”と“若々しいハリ”を与えてくれます。
使い方は簡単。上記のように顔から20cmほど話して、スイッチをONするだけ。ナノサイズのスチームが顔全体にかかり、至福のリラックスタイムを演出。コンパクトタイプのため収納にも優れ、旅行の持参もできる美容家電に。乾燥肌に悩む彼女はもちろん、いつまでも若々しくいたい妻にホワイトデーのお返しで贈ってみてはいかがでしょうか。

販売サイトで購入

 

panasonic(パナソニック) 美顔器 温感タイプ イオンエフェクター

20代だけでなく、30代、40代、50代と幅広い女性に支持されているパナソニックの『イオンエフェクター』。お肌をいつまでも若々しくいるために、大切なお肌のケアをこの一台で行える優れた美顔器です。
使い方は上記の写真の通り、スイッチを入れて顔に当てるだけ。ほうれい線や、額、口角周りなどの気になる部分に、用途に合わせてモードを選択して使用するだけ。洗顔で落とせなかった汚れを落とす「スキンクリアモード」。化粧水の保湿成分を肌の角質層に届ける「保湿モード」。クリームなどの年度の高い化粧品を肌の角質層に届ける「温感リズムケアモード」。彼女や奥さんにいつまでも美しくいてもらうためにパナソニックの美顔器を贈ってみてくださいね。

販売サイトで購入

 

今年のホワイトデーは彼女がもっと美しくなる美容家電で。

ホワイトデーのお返しに美容家電

今回は女性に支持されている美容家電を3つ紹介しました。どれも女性にとって嬉しい機能がついているものばかりです。実用的なプレゼントは雰囲気を大事にする人にとっては、なかなか敬遠されがちですが、長く連れ添っている女性なら大丈夫。彼女がもっと綺麗にいて欲しいという気持ちと一緒にプレゼントしてくださいね。

【参考記事】雑貨や小物のプレゼントからインスパイヤーするのもアリですね▽

【参考記事】本命女子に贈りたい、ホワイトデーのお返しをランキング形式で紹介▽

【参考記事】ホワイトデーに義理返しも考えている方は以下記事もチェック▽

お気に入り

注目の記事

関連する記事