ホワイトデーのお返しにおすすめの“エステ券”6選。大切な女性が喜ぶエステチケットとは

大切な女性へのホワイトデーのお返しにおすすめのエステ券を大公開。東京・横浜を始め、愛知県、京都府など全国で使えるエステチケットを揃えました。彼女や妻、お母さんへのプレゼントに相応しいおすすめのエステ券を大公開します。

エステ券はホワイトデーのお返しにピッタリのプレゼント!

ホワイトデーにエステ券のプレゼントを

大好きな彼女や愛する妻へのホワイトデーのプレゼントに“エステ券”を贈ろうかと悩んでいる男性陣も多いかと思います。

そこで今回は、女性へのエステ券のプレゼントはアリなのか、ナシなのか。アリならホワイトデーのお返しでプレゼントしたら喜ばれるエステ券はどれ?といった疑問にお答えします。

女性にバレンタインの返しとして渡したい、おすすめのエステ券を1万円から5万円までの予算でご紹介。ホワイトデーに女性が貰って嬉しいエステチケットを披露します。


女性にお返しするホワイトデーのギフトにエステ券はアリ?ナシ?

ホワイトデーのプレゼントにエステ券は“アリ”!?

結論から言うと、お返しでエステ券をプレゼントする時、渡し方次第で、アリにもナシにもなるので注意しましょう。

女性によって、「私にもっと綺麗になれってこと?」と勘違いしてしまう方もいるため“ナシ”とも言えます。その反面「高級エステ嬉しい!」と女性もいるため“アリ”のプレゼントになります。

なので、彼女へのホワイトデーのお返しでエステ券を贈るときは、必ず一言添えて現状を否定しているわけではないことを伝えるように、心がけてください。

「今だって十分かわいい」「今以上にもっときれいになってほしい」「めったにできない経験をして欲しい」

などなど、あくまでエステという素晴らしい体験をして欲しいということを、男性は伝えましょう。


ただし、奥さんや母親へのホワイトデーのプレゼントとしては“アリ”!

彼女ではなく、妻や母親へのプレゼントの場合は無条件で“アリ”です。今まで様々なアクセサリーのプレゼントを貰っているため、物よりも体験のプレゼントは嬉しいとのこと。

特に結婚してから、高級なエステなど自分事を楽しむ余裕がなかった奥さん。エステ券なら個室でゆっくり過ごせる“時間”のプレゼントにもなるため、とても評判が良いんです。

また、甘いものが苦手だったり、太るのを気にしてお菓子を避けていたりする女性に、食べ物のお返しよりも、同じ消え物のエステ券の実用的なプレゼントが喜ばれるでしょう。

プレゼントする女性のことを考えて、最高の一枚をチョイスするようにしましょうね。


ホワイトデーに大切な女性にプレゼントしたいエステ券6選

ではここから、本当に女性が喜ぶおすすめのエステ券を6つ紹介します。男性が渡しても嫌味なく、女性が自然とエステ体験に行けるようなチケットギフトもご紹介!極上体験ができる一枚を選ぶようにしてくださいね。


ホワイトデーのお返しにおすすめのエステ券① 個室スパ&エステチケット PLUS

ホワイトデーのプレゼントに個室スパ_エステ券.jpg

東京&横浜の人気スパで使用できるソウ・エクスペリエンスの『個室スパ&エステチケットPLUS』。カタログに載っているエステ店であれば、好きな時間に予約をするだけで最高級のエステを体験できます。

対象店舗の例として、横浜みなとみらいのインターコンチネンタルホテルのスパ『ベイ ウィンドー』やお台場の『庵スパTOKYOお台場』など、そうそうたる店舗が揃っています。

全てオールハンド施術で約90分〜約120分のコースを堪能できるエステです。首都圏に住んでいる彼女や妻、母親といった大切な女性へのプレゼントにいかがでしょうか。価格は22,500円と高額ですが、ホワイトデーのお返しにこれ以上ない一枚ですよ。

公式サイトで購入


ホワイトデーのお返しにおすすめのエステ券② Relax Gift(GREEN)

ホワイトデーのお返しにソウ・エクスペリエンスのリラックスエステ体験

フェイシャルエステやボディートリートメントなどエステ体験以外にも、リラックスできる非日常体験が選べるギフトチケット。そのため彼女に「綺麗になれってこと?」という疑いをかけられずに、エステのプレゼントを提案できますよ。

彼女自身でエステを選ぶかどうか決められるので、カタログを見て選んでいるときに、さり気なくエステ体験をおすすめしてみて。価格は10,500円。

公式サイトで購入


ホワイトデーのお返しにおすすめのエステ券③ GOOD SLEEP GIFT

ホワイトデーのお返しにおすすめのエステ券はグッドスリープギフト

疲れた体を癒やし、快適な睡眠の手助けしてくれる体験を選べる「グッドスリープギフト」。

ゆったりリラックスした状態で眠れるように、疲れた部位に合わせてエステを施してくれる体験がおすすめです。

仕事続きで疲労が溜まっている社会人彼女や子育てや家事に奮闘してくれる奥さんをねぎらってあげられる贈り物ですよ。価格は25,500円。

公式サイトで購入


ホワイトデーのお返しにおすすめのエステ券④ リラックスカタログ GREEN

ホワイトデーのプレゼントにリラックスカタログGREEN

エステだけが対象の場合、相手に嫌がられたどうしよう…と悩んでいる男性陣におすすめは『リラックスカタログGREEN』。エステはもちろんのこと、肌診断やエクステ、はたまた陶芸といったアクティビティコースが入ったカタログギフトです。

47都道府県に対応しており、貰った後に好きなアクティビティが選べるため、選べる楽しさがある一冊に。エステ以外の美容コースもあるため、ホワイトデーのお返しにも優れた贈り物になります。約1万円とリーズナブルな価格帯も魅力です。

公式サイトで購入


ホワイトデーのお返しにおすすめのエステ券⑤ FOR2ギフト (BROWN)

ホワイトデーのお返しにおすすめのエステ券はFOR2ギフト (BROWN)

このFOR2ギフト (BROWN)には、表参道や六本木、銀座に店を構える高級エステ体験の他にも、ヨガや酸素カプセル、アロマヒーリングなど、美と健康を楽しめる体験がたくさんあるため、彼女も自然な形でエステ体験を楽しめるエステチケットになります。

また、男性も一緒に受けられるエステ体験もあるので、カップルで高級エステを体験してみても素敵ですね。価格は30,500円。

公式サイトで購入


ホワイトデーのお返しにおすすめのエステ券⑥ 一休 ホテルスパ ペアエステ券 「光」コース

ホワイトデーのプレゼントに一休の_光_コース.jpg

超一流の店舗のみを対象とした一休のペアエステ券『光』コース。関東は『ザ・ペニンシュラ東京』や『ザ・リッツ・カールトン東京』、愛知県は『サロンドゥスパ モナ』、京都府は『ザ・リッツ・カールトン京都』と高級ホテルを対象にしています。

ボディ&フェイシャルマッサージを堪能できるため、至福のひとときを過ごせます。店舗によってはペアエステも楽しめるため、二人でエステをうけるのも“アリ”ですね。

ホワイトデーのお返しに高級なエステ券をプレゼントしようか考えている人はチョイスしてみて。価格は約5万円と一流の名に相応しいエステ券です。

販売サイトで購入


ホワイトデーは極上エステのお返しを

ホワイトデーにエステ券の贈り物を

今回はおすすめのエステ券を6つ紹介しました。普段経験できないような、ハイレベルのエステをが揃っていましたね。

ホワイトデーはお菓子やアクセサリーのプレゼントが定番ですが、たまには“経験”の贈り物をしてはいかがでしょうか。大切な女性が極上の時間を過ごせるようなプレゼントをしてあげて。

【参考記事】妻へのホワイトデーのお返しを考えている方はこちら▽

【参考記事】30代彼女へのプレゼントを考えている方に。▽

【参考記事】彼女のホワイトデーのお返しにおすすめのプレゼンを大公開▽

LINE はてなブックマーク
お気に入り

注目の記事

関連する記事