ホワイトデーのお返しにおすすめの“エステ券”3選。大切な女性が喜ぶエステチケットとは

大切な女性へのホワイトデーのお返しにおすすめのエステ券を大公開。東京・横浜を始め、愛知県、京都府など全国で使えるエステチケットを揃えました。彼女や妻、お母さんへのプレゼントに相応しいおすすめのエステ券を大公開します。

ホワイトデーのお返しにエステ券のプレゼントを

ホワイトデーにエステ券のプレゼントを

大好きな彼女や愛する妻へのホワイトデーのプレゼントに“エステ券”を贈ろうかと悩んでいる男性陣も多いかと思います。そこで今回は女性へのプレゼントにおすすめのエステ券を1万円〜5万円の予算でご紹介。ホワイトデーに女性が貰って嬉しいエステチケットを披露します。


女性へのホワイトデーのお返しにエステ券は“アリ”?

ホワイトデーのプレゼントにエステ券は“アリ”!?

彼女にプレゼントする場合、単刀直入に言うと“ナシ”です。女性によっては、「私にもっと綺麗になれってこと?」と勘違いしてしまう方もいらっしゃいます。その反面「エステ券が欲しい!」と彼女が言っている場合は“アリ”のプレゼントになります。

また、妻や母親へのプレゼントの場合は“アリ”です。今まで様々なアクセサリーのプレゼントを貰っており、物よりも体験のプレゼントは嬉しいとのことです。甘いものが苦手な女性などにはお菓子よりも、エステ券などの実用的なプレゼントが喜ばれる傾向にあります。

プレゼントする女性のことを考えて、最高の一枚をチョイスするようにしましょう。


ホワイトデーに大切な女性にプレゼントしたいエステ券3選

ここからはおすすめのエステ券を3枚紹介します。贈る相手の居住地などを考慮して、極上の一枚を選ぶようにしてくださいね。


1. 個室スパ&エステチケット PLUS

ホワイトデーのプレゼントに個室スパ_エステ券.jpg

東京&横浜の人気スパで使用できるソウ・エクスペリエンスの『個室スパ&エステチケットPLUS』。対象のエステ店であれば、予約をするだけで行ける一枚。

対象店舗の例として、横浜みなとみらいのインターコンチネンタルホテルのスパ『ベイ ウィンドー』やお台場の『庵スパTOKYOお台場』など、そうそうたる店舗が揃っています。

全てオールハンド施術で約90分〜約120分のコースを堪能できるエステです。関東に住んでいる彼女や妻、母親といった大切な女性へのプレゼントにいかがでしょうか。価格は22,500円と高額ですが、ホワイトデーのお返しには最適な一枚になります。

販売サイトで購入


2. 一休 ホテルスパ ペアエステ券 「光」コース

ホワイトデーのプレゼントに一休の_光_コース.jpg

超一流の店舗のみを対象とした一休のペアエステ券『光』コース。関東は『ザ・ペニンシュラ東京』や『ザ・リッツ・カールトン東京』、愛知県は『サロンドゥスパ モナ』、京都府は『ザ・リッツ・カールトン京都』と高級ホテルを対象にしています。

ボディ&フェイシャルマッサージを堪能できるため、至福のひとときを過ごせます。店舗によってはペアエステも楽しめるため、二人でエステをうけるのも“アリ”ですね。

ホワイトデーのお返しに高級なエステ券をプレゼントしようか考えている人はチョイスしてみて。価格は約5万円と一流の名に相応しいエステ券です。

販売サイトで購入


3. リラックスカタログ GREEN

ホワイトデーのプレゼントにリラックスカタログGREEN.jpg

エステだけが対象の場合、相手に嫌がられたどうしよう…と悩んでいる男性陣におすすめは『リラックスカタログGREEN』。エステはもちろんのこと、肌診断やエクステ、はたまた陶芸といったアクティビティコースが入ったカタログギフトです。

47都道府県に対応しており、貰った後に好きなアクティビティが選べるため、選べる楽しさがある一冊に。エステ以外の美容コースもあるため、ホワイトデーのお返しにも優れた贈り物になります。約1万円とリーズナブルな価格帯も魅力です。

販売サイトで購入


ホワイトデーに極上のエステの贈り物を

ホワイトデーにエステ券の贈り物を

今回はおすすめのエステ券を3枚紹介しました。普段経験できないような、ハイレベルのエステをが揃っていましたね。ホワイトデーはお菓子やアクセサリーのプレゼントが定番ですが、たまには“経験”の贈り物をしてはいかがでしょうか。大切な女性が極上の時間を過ごせるようなプレゼントをしてあげて。

【参考記事】妻へのホワイトデーのお返しを考えている方はこちら▽

【参考記事】30代彼女へのプレゼントを考えている方に。▽

【参考記事】彼女のホワイトデーのお返しにおすすめのプレゼンを大公開▽

お気に入り

注目の記事

関連する記事