ホワイトデーのお返しにおすすめの“エステ券”8選。大切な女性が喜ぶエステチケットとは

ホワイトデーのお返しにおすすめの“エステ券”8選。大切な女性が喜ぶエステチケットとは

小林優 2024.03.11
大切な女性へのホワイトデーのお返しにおすすめのエステ券を大公開。東京・横浜を始め、愛知県、京都府など全国で使えるエステチケットを揃えました。彼女や妻、お母さんへのプレゼントに相応しいおすすめのエステ券を大公開します。

女性にお返しするホワイトデーのギフトにエステ券はアリ?ナシ?

ホワイトデーのプレゼントにエステ券は“アリ”!?

結論から言うと、お返しでエステ券をプレゼントする時、渡し方次第で、アリにもナシにもなるので注意しましょう。

女性によっては、「私にもっと綺麗になれってこと?」と勘違いしてしまう方もいるため“ナシ”とも言えます。その反面「高級エステ嬉しい!」と女性もいるため“アリ”のプレゼントになります。

なので、彼女へのホワイトデーのお返しでエステ券を贈るときは、必ずただ渡すだけでなく、一言添えて伝えるように、心がけてください。

「今だって十分かわいい」「今以上にもっときれいになってほしい」「めったにできない経験をして欲しい」

などなど、あくまでエステという素晴らしい体験をして欲しいということを、男性は伝えましょう。


奥さんや母親へのホワイトデーのプレゼントとしては“アリ”!

彼女ではなく、妻や母親へのプレゼントの場合は無条件で“アリ”です。今まで様々なアクセサリーのプレゼントを貰っているため、物よりも体験のプレゼントは嬉しいとのこと。

特に結婚してから、高級なエステなど自分事を楽しむ余裕がなかった奥さん。エステ券なら個室でゆっくり過ごせる“時間”のプレゼントにもなるため、とても評判が良いんです。

また、甘いものが苦手だったり、太るのを気にしてお菓子を避けていたりする女性に、食べ物のお返しよりも、同じ消え物のエステ券の実用的なプレゼントが喜ばれるでしょう。

プレゼントする女性のことを考えて、最高の一枚をチョイスするようにしましょうね。


ホワイトデーのお返しにプレゼントしたいエステ券8選

ではここから、本当に女性が喜ぶホワイトデーのお返しにおすすめのエステ券を紹介します。

男性が渡しても嫌味なく、女性が自然とエステ体験に行けるようなチケットギフトもご紹介!

極上体験ができる一枚を選ぶようにしてくださいね。


ホワイトデーのお返しにおすすめのエステ券1. 個室スパ&エステチケット PLUS

ホワイトデーのプレゼントにソウ・エクスペリエンスの個室スパ&エステチケットPLUS

価格:25,300円
ラッピング:ギフトラッピング有
ブランド:ソウ・エクスペリエンス

東京&横浜の人気スパで使用できるソウ・エクスペリエンスの『個室スパ&エステチケットPLUS』。カタログに載っているエステ店であれば、好きな時間に予約をするだけで最高級のエステを体験できます。

対象店舗の例として、横浜みなとみらいのインターコンチネンタルホテルのスパ『ベイ ウィンドー』やお台場の『庵スパTOKYOお台場』など、そうそうたる店舗が揃っています。

全てオールハンド施術で約90分〜約120分のコースを堪能できるエステです。首都圏に住んでいる彼女や妻、母親といった大切な女性へのプレゼントにいかがでしょうか。高価格帯ですがホワイトデーのお返しにこれ以上ない一枚ですよ。

関東地域のエステ券はこちら 関西地域のエステ券はこちら

ホワイトデーのお返しにおすすめのエステ券2. 選べるスパ&エステチケット Luxe

ホワイトデーのプレゼントに選べるスパ&エステチケット Luxe

価格:26,400円
ラッピング:ギフトラッピング有
ブランド:アニー

こちらは、厳選された高級エステサロンやスパ専門店でのリラックスタイムを贈れる体験チケットです。

東京を中心としたサロンから好きなお店とコースを自由に選んで、最高のリラックスタイムを体験出来ますよ。

身体も心もリラックス出来る特別な時間を是非プレゼントしてみてくださいね。

販売サイトで詳細を見る

ホワイトデーのお返しにおすすめのエステ券3. 選べるスパ&エステチケット Premium

ホワイトデーのプレゼントに選べるスパ&エステチケット Premium

価格:40,150円
ラッピング:ギフトラッピング有
ブランド:アニー

選りすぐりの洗練されたスパやサロンで最高級の癒やし体験を満喫出来るエステチケット。

バリエーションに富んだメニューから相手の好きなお店やコースを選んでもらえば、日常を忘れられるような特別な体験を過ごしてもらえますよ。

疲れやストレスをしっかりとほぐしてくれる非日常的な体験をいつもお世話になっている彼女へ贈ってみてはいかがでしょうか。

販売サイトで詳細を見る

ホワイトデーのお返しにおすすめのエステ券4. Relax Gift(GREEN)

ホワイトデーのお返しにソウ・エクスペリエンスのリラックスエステ体験

価格:11,880円
ラッピング:ギフトラッピング有
ブランド:ソウ・エクスペリエンス

フェイシャルエステやボディートリートメントなどエステ体験以外にも、リラックスできる非日常体験が選べるギフトチケット。そのため彼女に「綺麗になれってこと?」という疑いをかけられずに、エステのプレゼントを提案できますよ。

彼女自身でエステを選ぶかどうか決められるので、カタログを見て選んでいるときに、さり気なくエステ体験をおすすめしてみて。価格は11,880円。

公式サイトで詳細を見る

ホワイトデーのお返しにおすすめのエステ券5. 総合版カタログギフト(BLUE)

ホワイトデーのプレゼントにソウ・エクスペリエンスの総合版カタログギフト(BLUE)

価格:6,270円
ラッピング:ギフトラッピング有
ブランド:ソウ・エクスペリエンス

エステだけが対象の場合、相手に嫌がられたどうしよう…と悩んでいる男性陣におすすめしたい『SOW EXPERIENCE』。

エステはもちろんのこと、日本酒体験やサイクリング、はたまた陶芸といったアクティビティコースが入ったカタログギフトです。

全国から約900ものコースが選べるため、選べる楽しさがある一冊に。

エステ以外の美容コースもあるため、感謝の気持ちを込めた贈り物としてぴったりです。約7,000円とリーズナブルな価格帯も魅力ですね。

ホワイトデーのお返しで相手を喜ばせてあげてくださいね。

公式サイトで詳細を見る

ホワイトデーのお返しにおすすめのエステ券6. FOR2ギフト (BROWN)

ホワイトデーのお返しにおすすめのエステ券はFOR2ギフト (BROWN)

価格:34,650円
ラッピング:ギフトラッピング有
ブランド:ソウ・エクスペリエンス

このFOR2ギフト (BROWN)には、表参道や六本木、銀座に店を構える高級エステ体験の他にも、ヨガや酸素カプセル、アロマヒーリングなど、美と健康を楽しめる体験がたくさんあるため、彼女も自然な形でエステ体験を楽しめるエステチケットになります。

また、男性も一緒に受けられるエステ体験もあるので、カップルで高級エステを体験してみても素敵ですね。価格は34,650円。

公式サイトで詳細を見る

ホワイトデーのお返しにおすすめのエステ券7. 【選べる】ネイル&ハンドケアチケット

ホワイトデーのプレゼントに【選べる】ネイル&ハンドケアチケット

価格:10,560円
ラッピング:ギフトラッピング有
ブランド:Anny(アニー)

東京と北海道から激戦したサロンのネイル・ハンドケアを体験できるギフトチケットです。

どれも60分以上のコースのため、ゆったりとした空間で贅沢なひと時を過ごせますよ。

ネイル・ハンドケアだけでなく、首肩のマッサージやヘッドスパなどのコースもあるので、どんなサロン体験をプレゼントしたらいいのか分からないという男性でも安心。

大切な女性へ至福のひと時をプレゼントしてあげてくださいね。

販売サイトで詳細を見る

ホワイトデーのお返しにおすすめのエステ券8. 【選べる】フットケアチケット

ホワイトデーのプレゼントに【選べる】フットケアチケット

足を中心にしたケアをすることができる『アニー』が激戦したサロンや専門店のフットケアチケット。

思わず寝てしまうほどの心地よさを体験できるものばかりで、心身ともにリラックスできます。

リンパ・足つぼマッサージやオイルトリートメントとバリエーションは豊富。きっと彼女が気に入るサロンが見つかりますよ。

毎日忙しく頑張っている彼女にホワイトデーのプレゼントとして贈ってみて。

販売サイトで詳細を見る

ホワイトデーは極上エステのお返しを

ホワイトデーにエステ券の贈り物を

今回はおすすめのエステ券を紹介しました。普段経験できないような、ハイレベルのエステをが揃っていましたね。

ホワイトデーはお菓子やアクセサリーのプレゼントが定番ですが、たまには“経験”の贈り物をしてはいかがでしょうか。大切な女性が極上の時間を過ごせるようなプレゼントをしてあげて。

【参考記事】ホワイトデーのお返し大特集

【参考記事】彼女のホワイトデーのお返しにおすすめのプレゼンを大公開▽

よく一緒に読まれる記事

関連する記事