【愛する妻へ】ホワイトデーのお返しには奥さんの心に残るプレゼントを

嫁へのホワイトデーのお返しに贈るべきおすすめアイテムをランキング形式で紹介。愛する妻が大好きなチョコやクッキーはもちろん、花束やアクセサリーやネックレスも紹介しています。いつも支えてくれる奥さんへ最高のプレゼントを贈ってくださいね。

ホワイトデーで妻へお返しを選ぶときの予算相場は?

妻へお返しするホワイトデーのプレゼント予算相場

3月14日は男性から女性へバレンタインデーのお返しをする“ホワイトデー”。いつも支えてくれる妻へ何をプレゼントをしようか考える男性陣も多いのではないでしょうか。

とはいえ、結婚している奥さんへいくら程のお返しを渡せば良いのか。まずはおすすめのお返しランキングをご紹介する前に、奥さんが喜ぶプレゼントを選ぶときの予算相場をご紹介します。


ホワイトデーのお返しの予算相場:結婚年数に関係なく約5,000〜1万円

高すぎず安すぎず丁度いいラインで、妻が最大限喜ぶお返しを選びたいところですが、だいたい5,000円〜1万円がお返しの相場。家計に負荷をかけず、お小遣いでまかなえる範囲の金額が目安になります。

新婚なら付き合っていたころ基準でも良いですが、5年、10年と夫婦生活が長くなり、子どもも生まれたりして生活環境が変わると意識や価値観も変わるでしょう。

豪華なお返しを送ることよりも、日頃の感謝の気持ちや“ありがとう”という言葉を忘れずに。もらったバレンタインに対してだけでなく、日頃からの感謝の気持ちを込めたお返しにするととても喜んでくれますよ。


妻に贈りたいホワイトデーのお返し|おすすめプレゼントランキングTOP5

妻が喜ぶホワイトデーのお返しおすすめランキング

では早速、ホワイトデーに妻へのお返しで選びたいおすすめギフトをランキングでご紹介します。

今年のホワイトデーに何を贈ろうか悩んでいる男性は、予算相場を参考にして奥さんが喜ぶ贈り物を見つけてくださいね。


ホワイトデーで妻が喜ぶおすすめのお返し|ランキング第5位:エステチケット

妻へのホワイトデーのお返しにエステチケット

まず、第5位に選ばれたのは『エステチケット』です。

お菓子のプレゼントも良いけど、身体のケアをしたいという女性もいらっしゃいました。普段家事や仕事で疲れているため、極上のエステをプレゼントするときっと喜んでくれるはず。特に貴方のために一生懸命働いている奥さんなら、極上のエステを贈ってあげて。


おすすめのエステチケット 個室スパ&エステチケットPLUS

妻へのホワイトデーのお返しにソウ_エクスペリエンスの個室スパ_エステチケット

東京・横浜の厳選された個室スパで利用できるエステチケット。フェイシャル&ボディのセットコースを心ゆくまで堪能できるため、奥さんにとっては極上のひとときを味わえます。

非日常的な空間でのスパのため、特別なプレゼントになります。日頃の感謝の気持ちを込めてホワイトデーに贈ってみてはいかがでしょうか。

公式サイトで商品を見てみる

人気の“エステ券”をもっと見る


ホワイトデーで妻が喜ぶおすすめのお返し|ランキング第4位:花ギフト

妻へのホワイトデーのお返しにフラワーギフト

続いて、第4位にランクインしたのは『花ギフト』です。

お返しは気持ちだけで嬉しいと声がある中で、気持ちと「ちょっとしたお花のプレゼント」が良いとの意外な回答がありました。お返しはいらないもののお花のプレゼントは女性としては嬉しい贈り物に。

結婚して5年目、10年目のホワイトデーなどはちょっと良いフラワーギフトを贈ってもいいかもしれません。ホワイトデーを飾るおすすめのフラワーギフトを2つ紹介します。


おすすめのフラワーギフト① シンデレラのガラスの靴 プリンセス・ブルー

妻へのホワイトデーのお返しにメリアルームのガラスの靴

毎年多くの男性からフラワーギフトが注文されている『メリアルーム』。ガラスの靴は、2015年に公開された実写版映画内でシンデレラへと変身する際に着用したブルーのドレスをモチーフにしています。

世界に一つだけのガラスの靴はホワイトデーを豪華に飾るアイテム。自分で言葉にするのは照れくさい方は、メッセージカードのオプションを贈ってみてはいかがでしょうか。

公式サイトで商品を見てみる


おすすめのフラワーギフト② フラワリウム

妻へのホワイトデーのお返しにフラワリウム

本物の花を使ってガラスの中でアレンジメントした、手作りフラワリウム。季節の花を使っているので、同じものが一つとして生まれない世界に一つだけの花がプレゼントできますよ。

最高の状態の花を素敵にアレンジしてくれるため、女性のハートを掴む最高のお返しのプレゼントに。

奥さんに久しくプレゼントを渡していない、花束なんて渡したこと無い、という男性は、今年のホワイトデーにお花と一緒に愛する妻へ感謝の気持ちをプレゼントしてくださいね。

販売サイトで商品を見てみる

人気の“花ギフト”をもっと見る


ホワイトデーで妻が喜ぶおすすめのお返し|ランキング第3位:ネックレス

妻へのホワイトデーのお返しにネックレス

ここからはベスト3。第3位は『ネックレス』です。

彼女へのプレゼントでも定番アイテムでもあるネックレスが欲しいとの声がありました。クリスマスプレゼントや誕生日プレゼントは少し気合いを入れて贈りますが、ホワイトデーは力を抜きがち。だからこそ、リーズナブルでも妻が喜ぶアクセサリーを贈ってみてはいかがでしょうか。

※お子さんがいる時はアクセサリーは危なく、付けないお母さんも多くいるため、子育て中の場合は注意が必要です。


おすすめのネックレス① 4℃ (ヨンドシー) K10ホワイトゴールド ネックレス

奥さんへのホワイトデーのお返しはヨンドシーのネックレス

30代を中心にした女性に支持されている『4℃』。デコルテを美しく見せてくれるしずくデザインにダイヤモンドを一粒置いた可大人っぽい一本。涼しげな印象を与えるネックレスは妻も付けやすいアイテムに。

価格は28,000円ですが、大切な一日特別なプレゼントを考えている方はヨンドシーを贈ってみてはいかがでしょうか。

公式サイトで商品を見てみる


おすすめのネックレス② Gift From New York 1.25カラット czピンクダイヤモンド ネックレス

妻へのホワイトデーのお返しにニューヨークからの贈り物のネックレス

大人な気品をもたらしてくれるデザインで、一粒ストーンを使った1.25カラットのネックレス。最先端の流行を発信する街“ニューヨーク”でデザインから制作まで行われたネックレスを届けてくれます。

海外から届く特別感は、いつもより気合を入れてホワイトデーのプレゼントを探している男性におすすめ。年一度の特別な日に妻へプレゼントしてみてくださいね。

公式サイトで商品を見てみる


おすすめのネックレス③ ティファニー オープンハート ネックレス

妻が喜ぶホワイトデーのお返しはティファニーのネックレス

誰もが一度は憧れる有名ブランド『ティファニー』。定番のオープンハートも再度人気が高まっていて、女性へのプレゼントにおすすめの逸品です。

シンプルだけどどこか飽きのこないネックレスは、大切な妻へのホワイトデーのお返しにいかがでしょうか。ティファニーブルーのギフトボックスを添えて渡してみて。

販売サイトで商品を見てみる

【参考記事】奥さんにピッタリのブランドネックレスが必ず見つかります!▽



次ページ:ランキング第1位は●●

LINE はてなブックマーク
お気に入り

注目の記事

関連する記事

あなたにオススメ