社会人の彼女に贈るホワイトデーのお返しTOP5【本命女性が喜ぶランキング】

社会人の彼女が喜ぶホワイトデーのお返しをランキング形式でご紹介。定番のお菓子はもちろん、ネックレスやピアス、ブレスレットなどのアクセサリーも全部公開。20代・30代・40代の会社で働いている女性が欲しいアイテムとは、本命彼女がときめくようなプレゼントを選びましょう!

社会人彼女へのホワイトデーのお返しプレゼントランキング

社会人彼女へのホワイトデーのお返しランキング

もっと詳しく見たい方はこの先をご覧ください!

社会人の彼女が喜ぶホワイトデーのプレゼントランキングを大公開

社会人彼女が喜ぶホワイトデーのお返しランキング

バレンタインデーに彼女からチョコを貰った男性にとって、3月14日は大切な“ホワイトデー”の一日。お返しに何を贈ろうか悩んでいる人もいるかと思います。また彼女が社会人の場合は何をプレゼントすれで喜ぶと尚考えます…。

そこで今回は社会人の彼女がホワイトデーに貰って嬉しいプレゼントをランキング形式でご紹介します。定番のアイテムから、彼女ならではのレアなギフトまで揃いました。


社会人の彼女が喜ぶホワイトデーのお返し【第5位】ピアス

社会人の彼女が喜ぶホワイトデーのお返しはピアス

「ネックレスは貰ったから、ちょっとした時に付けれるピアスのプレゼントかな。」
──(27歳女性:神奈川在住)

「会社で付けれるようなシンプルなピアスをホワイトデーに頂戴!」
──(31歳女性:東京在住)

毎日着用している女性なら喜ばれるプレゼント“ピアス”。ネックレスや指輪とは違い、気軽に贈れるプレゼントの一つです。ブランドによっては高額のものもあるため、彼女好みの一本を選びましょう。

職場でも付けられるようなシンプルなピアスをチョイスしてくださいね。


おすすめのピアス① Agete (アガット) ダイヤモンドピアス

社会人彼女へのホワイトデーのお返しはアガットのピアス

出典:zozo.jp

20代・30代の幅広い年齢層に人気のジュエリーブランド『アガット』。ダイヤモンドを一粒配置した18金の豪華なピアス。シンプルなスタッドタイプの一本のため、耳元をさり気なく輝きを与えるアクセサリーになります。

普段使いに優れているだけでなく、ダイヤモンドのプレゼントに彼女もきっと感激するでしょう。ホワイトデーは少し豪華にと考えている方はアガットのピアスをプレゼントしてみてはいかがでしょうか。

ZOZOTOWNで詳細を見る


おすすめのピアス② 4℃ (ヨンドシー) K10ホワイトゴールド ピアス

社会人彼女へのホワイトデーのお返しにヨンドシーのK10ピアス

多くのジュエリーを展開している『4℃』のホワイトゴールドピアス。雫モチーフに3月の誕生石“アクアマリン”の宝石を加えることで、知的な女性を演出するピアスに。

サイズ感が丁度良いので、彼女にさりげないおしゃれを楽しんでもらえますよ。社会人彼女が喜んでくれるホワイトデーのお返しに選んでみてくださいね。価格は26,000円。

4℃公式サイトで詳細を見る

人気の“ピアス”をもっと見る


社会人の彼女が喜ぶホワイトデーのお返し【第4位】入浴剤

社会人の彼女が喜ぶホワイトデーのお返しは入浴剤

「あんまり大きなお返しは望んでないから、入浴剤とかで充分!」
──(25歳女性:埼玉在住)

「甘いものは太るし…気軽な入浴剤で良いかな〜。」
──(30歳女性:東京在住)

お菓子と同じくらい手軽なプレゼントの“入浴剤”。ホワイトデーは軽めのプレゼントを希望している彼女へのお返しにおすすめです。社会人の彼女の疲れを癒やすよう入浴剤をプレゼントしてくださいね。


おすすめの入浴剤① Beaute de Sae バスソルト

社会人彼女へのホワイトデーのお返しはバスソルト

おしゃれでかわいい入浴剤ギフトをお探しなら、『Beaute de Sae(ボーテデュサエ)』のバスソルトで決まり。

バスルームにおいてもインテリアとして成立する可愛らしい見た目と、上質な香りと心地よい使用感は、毎日の代わり映えしないバスタイムを非日常へと変えてくれます

働き始めや職場での疲れが目立ってきた彼女に、リラックスして欲しい気持ちと一緒にプレゼントしてみてはいかがでしょうか?

販売サイトで詳細を見る


おすすめの入浴剤② SiBODY(シーボディ)

社会人彼女が喜ぶホワイトデーのお返しはシーボディの入浴剤

例年とは違ったワンランク上の贈り物を検討しているなら、『SiBODY(シーボディ)』の入浴剤がおすすめです。

30年以上も愛され続けているブランドはデパートでも取り扱いがあるほど、高品質な入浴剤。特にバスパウダーはフランスで調合された優雅な香りに、なめらかな肌へ導く美肌成分を配合しているので、社会人彼女に確実に喜ばれますよ。

公式サイトで商品を見る


おすすめの入浴剤③ sea treat(シートリート)バスオイル

社会人彼女へのホワイトデーのお返しはバスオイル

まるで高級なリゾートスパかと間違えるくらい肌をしっとりと包み込む上質なバスオイル。爽やかなグレープフルーツの香りが、より爽快感とリフレッシュの一助になってくれます。200mlのお手軽なボトルタイプなので使い勝手も◎。

販売サイトで詳細を見る


社会人の彼女が喜ぶホワイトデーのお返し【第3位】腕時計

社会人の彼女が喜ぶホワイトデーのお返しは腕時計

「腕時計はなかなか悩むし、会社で使えるようなシンプルな時計かな〜。」
(29歳女性:千葉在住)

「流行りのカジュアルウォッチとか良いよね!」
──(24歳女性:神奈川在住)

まずTOP3に入ったのが腕時計のプレゼントです。社会人の必須アイテムでもあるため、プレゼントされたら嬉しいという女性も多いみたいです。

職場で使用できる一本も良いですが、オフタイムに使用できるカジュアルウォッチも女性に人気。彼女の職業に合わせて、適切な一本をプレゼントしてくださいね。


おすすめの腕時計① nordgreen インフィニティ

社会人彼女へのホワイトデーのお返しはノードグリーンの腕時計

シンプルでミニマムなデザインの『ノードグリーン』は、仕事面で使いやすい洒落た腕時計。決して派手ではないけれど、ビジネスシーンでおしゃれを楽しめるローズゴールドが素敵です。

メッシュベルトなので、一年を通して使えるのも嬉しいポイント。価格は22,000円。

公式サイトで詳細を見る


おすすめの腕時計② Olivia Burton (オリビアバートン) スパークルフローラル

社会人彼女が喜ぶホワイトデーのお返しはオリビアバートンの腕時計

有名人が着用したことで注目を集めた腕時計ブランド『オリビアバートン』。ベストセラーのシグネチャーフローラルは、まるで花束をもらったかのような華やかさを感じさせます。

プライベートメインで利用できる腕時計は、彼女もきっと喜ぶプレゼントになります。大切な彼女のホワイトデーに流行の腕時計を贈ってみてはいかがでしょうか。価格は約15,000円。

販売サイトで詳細を見る


おすすめの腕時計③ agete FIRST (アガット ファースト) スクエアフェイスジュエリーウォッチ

ホワイトデーのお返しにageteの腕時計

出典:zozo.jp

四角い文字盤が上品な印象を与える『AgeteFIRST』の腕時計。角を丸く削ることにより、優しい印象を与える一本になります。

ベルト部分は別売りのカバーで付け替え可能なため、自分好みにもなります。会社でも使える腕時計は社会人の彼女もきっと喜んでくれるプレゼントです。

ZOZOTOWNで詳細を見る

人気の“腕時計”をもっと見る



LINE はてなブックマーク
お気に入り

あなたにオススメ

関連する記事

注目の記事