2017年3月14日

ホワイトデーのお返しには入浴剤をプレゼント。女性に贈るべき12品を厳選

ホワイトデーのお返しに迷っているなら入浴剤を贈りませんか。今回は女性に人気のラッシュを始め、優雅なバスタイムを演出するおすすめを10品セレクト。義理にも本命にもお返しできる優雅な香りをプレゼントしてセンスの良さをアピールしちゃって。

ホワイトデーに入浴剤をお返ししてスマートな男に

ホワイトデーに入浴剤をお返ししてデキる男に

ホワイトデーのお返しはチョコレートやクッキー、マカロンなど食べ物が定番となっていますね。しかしデキる男は、女性が気兼ねなく使える入浴剤をプレゼントするんです。というわけで今回は、一目置かれる存在になれるホワイトデーの贈り物、入浴剤を特集。一日の疲れを癒し、至福のひとときをおしゃれに演出する入浴剤は必ず喜ばれますよ。

 

1. KNEIPP(クナイプ)

ホワイトデーはクナイプの入浴剤でお返し

ホワイトデーに手軽に贈れる入浴剤をお探しならクナイプがおすすめ。ハーブを主原料とした天然素材を使ってるから体に優しいのは嬉しいポイント。自然に広がるさわやかな香りは一日の疲れを癒すのに最適です。義理チョコのお返しとしてホワイトデーに重宝する一本ですね。

販売サイトで購入

 

2. WELEDA(ヴェレダ)

赤ちゃんや小さな子供でも使える安心のオーガニックコスメブランドヴェレダ。自然界に存在するものをメインに原料に使っているからナチュラルな使い心地が人気。ここではギフトに贈りたい2品をピックアップしています。

 

ワイルドローズ クリームバスミルク

ホワイトデーはヴェレダの入浴剤でお返し

高級感あるガラス容器に包まれたローズオイル×ミルクローションの入浴剤。しっとり滑らかな肌質への変化が期待でき、女性に喜ばれる成分がたくさん入っています。彼女へホワイトデーのお返しで悩んでいるならヴェレダの入浴剤は喜ばれますよ。一日の終わりにローズの香りで満たされる至福のひとときをプレゼントしてあげて。

販売サイトで購入

 

バスミルク ミニセット

ホワイトデーはヴェレダの入浴剤ミニセットでお返し

一度にたくさんの香りを楽しみたいとか、義理のお返しに入浴剤を贈りたいけどそんなに豪華なものでなくともいいなら、ラベンダーやシトラスなどが楽しめるミニセットがおすすめ。義理のお返しに好みの香りを一本だけプレゼントしたり、初めて入浴剤を使う彼女へ手軽に使えるように贈るなど。一本に2回分だから頂いた女性も手軽に使いやすいです。

販売サイトで購入

 

3. AYURA メディテーションバス

ホワイトデーのお返しに最適な入浴剤のメディテーションバス

アロマが心地よく香って一日の疲れを癒せる入浴剤なのがメディテーションバス。心も体もほぐれるバスタイムのマストアイテムとして奥様に贈ってみてはいかがでしょうか。日頃家庭を支えてくれる感謝の気持ちをリラックスタイムのプレゼントとして差し上げましょう。価格は3,000円、4,000円、5000円のセットからチョイスして。

販売サイトで購入

 

4. L'OCCITANE(ロクシタン)

シャンプーやハンドクリームでお馴染みのロクシタン。既に製品を愛用しているという女性も多いですよね。スキンケアアイテム以外に入浴剤も贈ればバスタイムをより素敵なものに変えてくれ、心も体も全身すっきりしてもらえるでしょう。

 

リラクシング バスソルト

ホワイトデーはロクシタンのバスソルト入浴剤でお返し

お湯に入れるとさっと溶けるミネラルたっぷりのバスソルトがまるでスパのようなバスタイムに変えてくれます。一日の終りの“特別な時間”をホワイトデーにプレゼントしてはいかがでしょうか。価格はたっぷり300gで2,268円。

販売サイトで購入

 

シャワージェル チェリーブロッサム

ホワイトデーはロクシタンのシャワージェル入浴剤でお返し

これからの季節にぴったりな桜の花をイメージした入浴剤。ふわっと香る健やかな匂いに包まれて春の訪れを感じることができます。高級感あるボトルデザインで女性のハートをがっちり掴みます。入浴剤として湯船に入れてもいいし、ボディーソープとして泡立ててもOK。トータルでバスタイムをサポートしてくれる嬉しいお返しに。2,235円とお求めやすい価格となっています。

販売サイトで購入

 

5. SABON(サボン)

イスラエルのブランド『サボン』は、ミネラルが多い塩とエッセンシャルオイル、可憐な花びらが入ったバス用ソルトブランド。心も身体もスッキリしたい彼女へプレゼントにピッタリのホワイトデーのお返しに。選び抜いた上質なオイルとナチュラルな素材で、彼女には今までにないバスタイムを体験してもらいましょう。

 

バスソルト ハニーピーチ

ホワイトデーはサボンの入浴剤でお返し

自宅で簡単にスパ気分が味わえるサボンの入浴剤は、ホワイトデーのお返しとして女性に喜ばれる一品。ミネラル成分やエッセンシャルオイルを配合してストレス解消にも効果が期待できます。バスタイムを充実した時間に変えられるアイテムをプレゼントすれば彼女も大喜びまちがいなしですね。

販売サイトで購入

 

サボン バスパウダー

ホワイトデーはサボンのバスパウダーの入浴剤でお返し

可愛らしいピンクの色使いは女子宅のバスルームにおいてもOKなデザイン。お湯に入れるとクリーム状に変化して、入浴中の肌触りが気持ちいいものに。同じブランドのサボンから発売されているバスソルトと合わせると効果的な入浴になるため、セットでホワイトデーにお返しすると◎。価格は約2,500円。

販売サイトで購入

 

6. アマイワナ

まるでスイーツギフトのようなおしゃれなパッケージと包装で、若い女性から支持されているアマイワナ。センスを感じさせるお返しとしてはこれ以上ない入浴剤ですね。飾りたくなるほどかわいいアマイワナの入浴剤を2種類ご紹介します。

 

あわあわバスタイム スイート

ホワイトデーはアマイワナの入浴剤でお返し

キャンディーのようにキュートな包みは、見た瞬間笑顔が溢れてしまう彼女が想像できますよね。入浴剤をお返しするのに躊躇していた男性も、思い切ってアマイワナをプレゼントしてみて。ホワイトデーのおしゃれな贈り物として喜ばれることまちがいなしです。お値段2,160円。

販売サイトで購入

 

スイーツ&バスギフトセット

ホワイトデーはアマイワナのバスギフトセットの入浴剤でお返し

複数のアイテムと組み合わせてお返ししたいメンズにおすすめなのがスイーツ&ギフトセット。キャンディーやゼリーに似せた入浴剤は、本物のお菓子のようなクオリティの高さ。雑貨・小物や手袋など合わせてプレゼントすると感激してくれますよ。

販売サイトで購入

 

7. LUSH(ラッシュ)

ホワイトデーはラッシュの入浴剤でお返し

石けんやボディーソープとセットになったラッシュの入浴剤は、女性ウケするバスアイテムだからホワイトデーのお返しに最適。お風呂に入れた瞬間香りが弾けて広がるので、毎日バスタイムをエンジョイしてくれることでしょう。貴方の特別な人にこそ贈ってほしいおすすめの入浴剤セットです。

販売サイトで購入

 

8. Jo Malone(ジョーマローン)

ホワイトデーはジョーマローンの入浴剤でお返し

本命彼女に贈る高級な入浴剤ならジョーマローンをプレゼントしてみて。ラ・フランスのみずみずしい芳醇な香りがバスルームいっぱいに広がります。本物を嗜好する女性にふさわしい高級な香りに包まれれば、身も心も充実した毎日に変わるはず。ハイブランドのパフュームのような洗練されたボトルから漂う大人の雰囲気を彼女に捧げてみて。

販売サイトで購入

 

気軽に使えて形に残らない。意外と支持される入浴剤をホワイトデーのお返しの定番に

入浴剤はホワイトデーのお返しの定番

甘いモノが苦手な女性へのお返しに迷ったら、ぜひ入浴剤をチョイスしてみてください。お風呂に入らない人はいないですし、使っちゃえば形が残らないので貰った方も気を遣わずに済みます。おしゃれなパッケージや有名ブランドも多数あるから女性ウケも◎。義理のお返しなら一回分の小さなアイテムを、本命ならハンカチやネックレスと合わせてプレゼントしてみてください。きっと喜んでもらえるはずですよ。

【参考記事】彼女にホワイトデーでお返ししたいプレゼントをランキング形式でご紹介▽

【参考記事】入浴剤以外の「ホワイトデーお返し(義理)」を考えている方はこちら▽

【参考記事】やっぱりホワイトデーのお返しはスイーツ、という男性におすすめのお菓子を厳選しました▽

Smartlog(スマートログ)

注目の記事

関連する記事

こんな記事も人気です!

男を磨き、人生を遊ぶ。
かっこよく、挑戦的であり続けたい現代の男性たちが
自分を楽しんで生きる情報と出会う場所が、Smartlogです。