彼氏とラブラブでいる10の秘訣|ラブラブ度を上げるマル秘テクも紹介

高峰ナナ 2022.04.11
大好きな彼氏とずっとラブラブでいたいと思う女性は多いはず。そこで今回は、彼氏とラブラブでいるための秘訣を10個紹介していきます。また、彼氏が好きすぎる彼女にだけ見せるサインもお教えしますので、彼氏から好かれているか気になる女性は参考にしてみてくださいね。

ぜひ知っておきたい!彼氏が好き過ぎる彼女にだけするラブラブ行動4選

彼氏が好き過ぎる彼女にだけするラブラブ行動4選

「ラブラブだと思っているのは自分だけ?」と不安に思う女性も少なくないはず。

そんな女性のために、彼氏が好きな彼女にしてしまうラブラブ行動を紹介していきます。実際にカップルがラブラブな関係なのかを確認できますので、彼氏が無意識に出していたサインを思い返して見ていきましょう。


ラブラブ行動1. 高級品をプレゼントしようとする

金額の高さは愛情の深さが表れています。高級品をプレゼントしようとするのは、彼女が好き過ぎるがあまり自分が無理をしてでも「彼女に喜んでもらいたい」という気持ちが働いているからでしょう。

しかし、彼氏に相当な経済的負担が掛かっているのは間違いありません。彼氏に悪いと思うのなら「高いプレゼントは結婚指輪だけで十分だよ」と冗談ぽく笑顔で言ってあげると、彼氏の気を悪くすることなく断れますし、さらにラブラブ度を上げられます。


ラブラブ行動2. 彼女からのLINEにすぐ返信する

彼女が好き過ぎる男性は、一緒にいない時にも常に繋がっていたいと思っています。そのため、彼女からLINEが来ればすぐに返信して、再び彼女からのLINEを待ち続けるのです。

男性・女性問わず興味のない相手とLINEするのは面倒ですし、「後で返せばいいや」と返信も遅れてしまいがちですよね。そんな中、すぐに返信が返ってくるのは好き過ぎるあまりの行動に違いありません。


ラブラブ行動3. 将来の話をしてくる

将来の話をしてくる

男性にとって結婚は、金銭的な面や家庭を養う責任感などから簡単には決心できるものではありません。それなのに、結婚や子供といった将来の話をしてくるのは、真剣に生涯を共にしたいと考えているからです。

そこまで本気でない彼女であれば誤解させる訳にはいきませんので、いくら「好き」「愛してる」と言っていても具体的に将来の話をすることはありません。

結婚してもいいと思えるほど彼女に愛情を抱いているので、ラブラブという他ありませんね。


ラブラブ行動4. 忙しい時でも彼女に会おうとする

彼女にぞっこんな彼氏は、何をするにも彼女が最優先です。どんなに仕事や学校で忙しくても、なんとか時間を割いて彼女に会おうとするでしょう。

普通の男性であれば忙しい中、やっと確保できた自由の時間は、趣味や休養に時間を使うはず。そんな貴重な時間でも彼女に会おうとするのは、彼女が好き過ぎる何よりの証拠で、彼女とラブラブな関係であるのは間違いありません。

【参考記事】はこちら▽


▷次のページ:彼氏とのラブラブ度を上げるマル秘テク6つ

よく一緒に読まれる記事

関連する記事