彼氏とキスしたい!男性がキスしたくなる心理&キスを楽しむ方法とは

椎名ゆり 2022.06.10
「彼氏とキスをしたいけど、自分からできない…」と悩んでいる女性はいませんか?今回は、彼氏とキスをしたいと思っている女性に向けて、キスをするタイミングからキスに最適な場所までレクチャーします。さらに、男性が彼女にキスしたくなる瞬間やタイミングも解説するので、参考にしてみてくださいね。

「彼氏とキスしたい」と思う時、ありますよね。

彼氏にキスしたい女性

「大好きな彼氏とロマンティックなキスがしたい!」

女性であれば、一度はこんな思いを抱いたことがあるのではないでしょうか。しかし、どこで、どんなキスをすればいいのかって意外と難しいものですよね。

この記事では「彼氏とロマンティックなキスをする方法」や「理想のシチュエーション」などをたっぷりご紹介します。男性心理もあわせて説明するので、ぜひ参考にしてみてくださいね。


先輩カップルに聞く!一日に何回彼氏とキスをするの?

一日に何回彼氏とキスをするのか

彼氏とキスしたいと思っても、周りのカップルがどのくらいキスをしているのかって気になりますよね。友達にもなかなか聞けないキスの回数を、先輩カップルの意見を参考にお教えします。


キスの回数の平均は、1日1〜2回の頻度

彼氏のいる女性は、1日に何回キスしているのでしょうか。

実は、彼氏とのキス平均回数は1日1回から2回という結果に。「意外と少ない」と思われる方も多いでしょう。

これにはカップルの会う頻度も影響しています。たとえば同棲中カップルであれば回数は多くなります。

しかし、遠距離恋愛中のカップルやお互いが忙しいカップルの場合は、会える日や時間も限られてしまいますよね。結果的にキスの回数も少なくなってしまうのです。


10回以上のカップルも!

カップルの1日のキス平均回数は1~2回ですが、なかには1日に10回以上キスをするカップルもいます。

付き合いたてのラブラブカップルや、キスやスキンシップを大切にしているカップルなど。お互いの愛情や気持ちを確かめるためにも、キスは有効ですよね。そのため、コミュニケーションを図る方法として、キスをするカップルも多いのですよ。


▷次のページ:彼氏とキスをするタイミングや場所のおすすめは?

よく一緒に読まれる記事

関連する記事