彼氏の性欲が強い!性欲がすごい男性の特徴9選&上手な付き合い方を解説

付き合っている彼氏の性欲が強くて困っている女性へ。今記事では、性欲が強い男性の特徴や性欲が強い男性と付き合うメリット&デメリットを大公開!また、性欲がすごい男性と上手に付き合っていく方法もレクチャーするので、悩んでいる女性は参考にしてみてくださいね。

彼氏の性欲が強くて困っている女性へ

性欲がすごい男性の特徴9選&上手な付き合い方

イチャイチャするのが大好きな性欲が強い彼氏。性欲が強い彼氏と付き合っていると、時にはちょっぴり疲れることもありますよね。

上手く付き合っていくためには、どんな対処法が有効なのでしょうか。

今回は、性欲が強い彼氏の特徴からメリット&デメリット、さらに上手な付き合い方まで詳しく解説します。

性欲が強い彼氏とスムーズに付き合っていく方法を見つけましょう。


性欲がすごい!性欲が強い彼氏の特徴とは

性欲が強い彼氏の特徴

性欲が強い彼氏の性格や行動には、共通する代表的な特徴があるものです。

ここでは、性欲が強い彼氏の特徴について、詳しく解説していきたいと思います。

彼氏に当てはまる項目が、きっとたくさん見つかるはずですよ。


性欲が強い彼氏の特徴1. デートは基本的に家かホテルが多い

性欲が強い彼氏の頭の中は、彼女とイチャイチャすることでいっぱい。デートをするなら、周囲の目を気にせずスキンシップができる場所が良い、と考えがちです。

性欲が強い彼氏からすると、どこかへ出かけたり食事をしたりするよりも、家やホテルにこもって彼女とベッタリ過ごす方が楽しいのです。

そのため、デートを彼氏任せにしていると、いつもどちらかの家かホテルになってしまいます。


性欲が強い彼氏の特徴2. 普段からボディタッチなど、スキンシップが多い

性欲の強い彼氏は、女性の体に触れるのが大好きです。女性ならではの肌の柔らかさや滑らかさに、人一倍、性的な興奮を覚えます。

普段の会話や食事の場面でもボディタッチやスキンシップが多く、事あるごとに彼女の体に触れようとすることも。

また、ボディタッチやスキンシップをしながら、「このまま彼女と体の関係を持てたら」と期待していることも多々あります。


性欲が強い彼氏の特徴3. 出先でもすぐにイチャイチャしようとする

性欲の強い彼氏は出先でもイチャイチャする

外出先でイチャイチャしたくなっても、普通の人なら人目を気にして我慢するもの。

しかし、性欲が強い彼氏の場合、駅や飲食店などの外出先でも、すぐにイチャイチャしようとします。

「周囲の人から見られて恥ずかしい」「みっともないと思われる」というような感情よりも、彼女に触れたいという自分の欲求の方が優先されるからです。性欲が強すぎるあまりに、周囲や彼女のことを考えられなくなってしまうのでしょう。

【参考記事】はこちら▽


性欲が強い彼氏の特徴4. 女好きで街中でかわいい人がいると目線で追ってしまう

性欲が強い男性は、女性自体に非常に強い関心を持っています。かわいい女性、スタイルのいい女性など、少しでも自分の好みに引っかかる女性がいると、無意識に目で追ってしまう特徴が。

彼女と街を歩いていても食事をしていても、気になる女性が表れた瞬間、視線がサッと移動します。

無意識のうちに女性を目で追う癖がついてしまっているのは、性欲が強く本能的に女性を求めてしまうことが原因でしょう。

【参考記事】はこちら▽


性欲が強い彼氏の特徴5. 筋トレをしていて、マッチョな体つきをしている

筋肉量が多い人は、男性ホルモンが豊富で性欲が強い傾向にあると言われています。

具体的な例を挙げると、普段からジムに通ったり、自宅で筋トレを続けたりして、体を鍛えることを欠かさないタイプの男性が当てはまります。

強い性欲を発散させるためには、それなりの体力も必要になります。エネルギッシュでたくましい体つきをしているのも、性欲が強い彼氏の特徴の一つです。


性欲が強い彼氏の特徴6. 食欲旺盛で日頃からよく食べる

性欲の強い彼氏は良く食べる

食欲と性欲は比例するケースが多く、性欲が強い彼氏は食欲旺盛という特徴を持っています。

例を挙げるなら、「食べるのが大好きで食事の量も多い」「お腹いっぱいになると機嫌が良くなる」など。

また、性欲が強い彼氏は、食事の中でもお肉を好んでよく食べます。そのため、彼女とデートの時でも、焼肉などお肉をガッツリ食べられるお店を選びがちです。


性欲が強い彼氏の特徴7. 会話をしていると、すぐ下ネタへ持っていこうとする

性欲が強い彼氏の頭の中は、常に女性やいやらしい事でいっぱい。彼女と会話をしていても、すぐにエッチな内容と結び付けてしまいます。

エッチな話題や下ネタが大好きなので、つい会話をそういう流れに持っていきたがるのが特徴です。

彼女が嫌そうな顔をしなければ、そのままボディタッチやスキンシップをして、イチャイチャしようとする場合もあります。


性欲が強い彼氏の特徴8. 髪は薄いのに対し、全体的に体毛が濃い

性欲には男性ホルモンが影響すると言われています。男性ホルモンが多くなると、体毛が濃くなるのはよく知られた話ですよね。

性欲が強い彼氏は、あご髭、胸毛、腕毛、すね毛など、全体的に体毛が濃い特徴を持っています。

また、男性ホルモンが多く女性ホルモンが少ない男性は、髪が薄くなる場合もあるようです。髪は薄いのにそれ以外の体毛が濃い男性は、かなり強い性欲の持ち主だと言えるでしょう。


性欲が強い彼氏の特徴9. コレクター気質で収集癖がある

性欲の強い彼氏は収集癖がある

収集癖のある男性は、好きなものへの執着心が強いため、女性にも執着したり支配したりするのを好みます。

そのため、性欲が強い彼氏の中には、「大量のコレクションがある」「好きな物を収集するためにはお金を惜しまない」などの特徴が見られる場合も。

物に対して貪欲に執着するように、女性に対しても非常に強い執着心を持ち、性欲を満たそうとします。

【参考記事】はこちら▽


彼氏の性欲が強いメリット/デメリットは?

性欲の強い彼氏のメリット。デメリット

性欲が強い彼氏で嬉しいこともあれば、その反対に困ってしまうこともあるでしょう。

性欲が強い彼氏と付き合うメリット&デメリットには、どのようなものがあるのでしょうか。

ここでは、彼氏の性欲が強いメリット&デメリットについて解説していきます。


性欲が強い彼氏と付き合うメリット

彼氏の性欲が強いことで得られるメリットには、一体どのようなものがあるのでしょうか。

まずは、性欲が強い彼氏と付き合うメリットについて詳しく解説します。今まで気付かなかったメリットを、新しく発見できるかもしれませんよ。


メリット1. 長く付き合ってもセックスレスに陥ることがない

性欲が強い彼氏は、彼女と体や肌を重ねる感覚が大好きで、行為自体に飽きることがありません。

性欲が強いゆえに、同じような行為を何度も繰り返しても、「また快感を味わいたい」「もっと気持ちよくなりたい」という気持ちになるのでしょう。

そのため、長く付き合ってもセックスレスに陥ることがなく、彼女としては愛されている感覚をいつまでも実感できます。彼氏だけでなく彼女も性欲が強い場合には、特に嬉しいメリットなのではないでしょうか。


メリット2. 男らしく、彼氏として頼もしい

性欲の強い彼氏は男らしい

性欲が強い彼氏というのは、エネルギッシュで頼もしく感じられるもの。見た目にも筋肉質なタイプが多いので、ますます男らしく見えるでしょう。

このタイプの男性は、いつまでも男性として意識させてくれるので、関係がマンネリ化して親友や家族のような感覚を抱くようなことがありません。

性欲が強く、頼もしさを感じさせてくれる彼氏なら、飽きることなくずっと一緒に居られます。


メリット3. 愛情表現をストレートにしてくれるので、愛されている実感が湧きやすい

セックスは分かりやすい愛情表現です。言葉では伝えきれない感情も伝わってくるので、相手からの深い愛情を受け取ることができます。

性欲が強い彼氏は、セックスを大切なコミュニケーションと考えているもの。

回数を重ねても適当に済ませるようなことがないので、いつまでも愛されている実感が得られるというメリットがあります。


メリット4. 体を見られる機会が多いため、ダイエットや体型維持をするモチベになる

性欲の強い彼氏のメリットはダイエットのモチベーションになる

性欲が強い彼氏と付き合えば、体を見られる回数も増えます。その分、体型を気にすることも多くなるので、自然とダイエットや美容に力を入れるようになるでしょう。

プロポーションの維持や肌のケア、ムダ毛の処理など、体の隅々まで気を遣うことで、さらに美しさに磨きがかかることも。

彼氏の性欲が強いおかげで、女性らしさや綺麗を手に入れられるのは嬉しいですよね。


メリット5. 普段からたくさんイチャイチャしてくれる

彼氏からボディタッチやスキンシップが多いと、それだけ愛されている気分になるものです。素直な愛情表現をされると、嬉しさや安心感で気持ち満たされることもあるでしょう。

また、イチャイチャする機会が多いことで、いつまでも付き合いたてのカップルのような新鮮味を味わうこともできます。

普段からスキンシップが多いカップルはセックスレスになりにくく、良好な関係が続きやすい傾向にあります。

【参考記事】はこちら▽


性欲が強い彼氏と付き合うデメリット

性欲が強い彼氏と付き合うことにメリットもあればデメリットもあります。女好きな性格や、強すぎる性欲との付き合い方に悩む女性も少なくありません。

ここでは、性欲が強い彼氏と付き合うデメリットについて解説していきます。


デメリット1. 女の人が好きなため、浮気しないか心配になる

性欲が強い彼氏の頭の中は、女性やエッチなことでいっぱいです。女好きな性格を分かっているだけに、浮気など女性関係の不安が尽きません。

「飲み会で女性の誘いに乗ってしまうのではないか」「夜のお店にこっそり通っていたらどうしよう」などと、彼氏の性欲の強さを知っているからこそ心配になってしまいます

また、元々、あまり性欲がない女性は、「自分とのセックスが物足りなくて浮気されるかも」と、悩むこともあるでしょう。


デメリット2. 仕事で疲れている時でも求められることが多い

性欲が強い彼氏のデメリットは疲れていても求められる

強すぎる性欲が抑えられず、彼女を気遣うことを忘れてしまう男性もいます。仕事で疲れている時や、あまり体調がよくない時でもセックスを求められるのは、彼女側としては結構辛いものです。

しかし、「セックスを拒否すれば浮気されてしまうかも」という不安から、無理をして彼氏に付き合う女性も少なくありません。

状況を構わずセックスを求められることは、精神的にも肉体的にも疲れるため、時に強いストレスになります


デメリット3. 断ると露骨に不機嫌になったり、拗ねたりする

性欲が強い彼氏にとって、彼女とセックスすることは最大の楽しみであり、譲れないことです。そのため、彼女が誘いを断ると、明らかに不機嫌な態度をとったり、拗ねたりします。

彼女が断る理由を丁寧に説明しても、簡単に気持ちを切り替えることができず、一方的に険悪な雰囲気になってしまうことも。

結局、その日のデートはそのまま解散となり、後日セックスをするまで不機嫌が続く、なんていうパターンもあります。


デメリット4. 家デートが多いため、普通のデートにあまり連れて行ってくれない

性欲が強い彼氏は家でのデートが多い

性欲が強い彼氏は、彼女とイチャイチャすることを何よりも楽しみにしているため、家やホテルでのデートを好みます。

そのため、映画や食事、テーマパークなど、一般的なカップルが出かけそうな場所へなかなか連れて行ってもらえません。

彼氏にお願いして一般的なデートスポットに出かけたとしても、隙あらばイチャイチャしようとしてくるので、楽しめずにデートが終わる場合も多いです。


デメリット5. 体目的なんじゃないかと不安になることがある

デートの度に体の関係ばかり求められていると、本当に愛されているのかどうか不安になることもあるでしょう。

デートはいつも家かホテル、会話も下ネタばかり、というような関係では、いくら付き合っているとはいえ心配になるものです。

また、疲れや体調不良でセックスを拒否して不機嫌になられると、「自分の性欲を満たすことしか頭にないのかな」と、悲しくなってしまいます。

【参考記事】はこちら▽


悩んでいる女性は意外と多い?性欲が強い彼氏との上手な付き合い方や対処法

性欲の強い彼氏との上手な付き合い方

彼氏の性欲が強すぎるというのは、彼女からすれば少し困りもの。性欲が強い彼氏と良好な関係であり続けるためには、どのようなことに気をつければいいのでしょうか。

ここでは、性欲が強い彼氏との上手な付き合い方や対処法についてレクチャーします。


性欲が強い彼氏との付き合い方1. 一度で満足してもらえるよう1回の密度を濃くする

彼氏から何度もセックスを求められるのは、体力的にしんどいもの。一度で満足してもらうためには、セックスについて勉強してテクニックを磨くのがおすすめです。

彼氏が驚くようなテクニックを愛情たっぷりに披露すれば、喜んでくれること間違いなし。性欲が強い彼氏でも、一度で満足してくれるかもしれません。

また、いつもとは違う刺激的なことにチャレンジしてみるのも、彼氏の性欲を満たす方法として有効です。


性欲が強い彼氏との付き合い方2. 遠出するなど、普通のデートプランも積極的に提案してみる

性欲が強い彼氏にデートプランを任せっきりにしていると、デート先が家とホテルばかりなってしまいがち。

映画や食事、旅行など、いわゆる普通と言われるデートを楽しむことが、二人にとって良い刺激になるかもしれません。

彼氏が二人でイチャイチャする以外の楽しみを見つければ、デートのバリエーションや新しい趣味が増える可能性があります。

まずは、彼氏が興味のありそうなデートプランを提案してみるとスムーズですよ。


性欲が強い彼氏との付き合い方3. 気分が乗らない時は素直に断るようにする

性欲の強い彼氏との付き合い方は気分が乗らない時は断わる

仕事で疲れている時や、あまり体調がよくない時など、気分が乗らない時の誘いには、素直に理由を伝えて断ることも大切です。

彼女のことをちゃんと大切に思っている彼氏なら、多少不機嫌になることはあったとしても、きちんと理解して気遣ってくれるでしょう。

「今日は無理だけど、また今度楽しもうね」と、次回に期待を持たせるような発言をすると、彼氏も悪い気はしないはずですよ。


性欲が強い彼氏とは上手に付き合っていきましょう。

性欲の強い彼氏とうまく付き合おう

性欲が強い彼氏の特徴からメリット&デメリット、さらに上手な付き合い方まで詳しくお伝えしました。

性欲が強い彼氏と付き合うことに、時には疲れることもありますよね。彼氏の性欲を満たしてあげたい気持ちは大事ですが、あまり無理をして頑張りすぎると、ストレスが溜まってしまいます。

気分が乗らない時は素直に断り、体だけでなく心の繋がりも大切にできるカップルを目指しましょう。


【参考記事】はこちら▽

LINE はてなブックマーク
お気に入り

あなたにオススメ

関連する記事

注目の記事