【男女別】気が多い人の6つの心理|飽き性な恋人を夢中にさせるコツとは?

HaRuKa 2022.01.14
せっかく付き合えたのに、浮気しそうな相手だったらすごく不安ですよね。この記事では、気が多い男女の特徴や心理、対処法まで詳しく解説するので、気になる方は是非参考にしてください!

【男性編】気が多い人の3つの心理|男性特有の考えとは?

気が多い男性の心理

気が多い人の特徴を紹介していきましたが、それぞれのパターンはイメージできましたか?

では、気が多い男と女ではどんな心境の差があるのでしょう。

ここでは気が多い男性の心理を3つ紹介していきます。

気が多い男性の心理を知ることで、身近な男友達や彼氏は気が多いタイプなのか見極められますよ。

気が多い男性の心理
  1. ただ人といるのが好き
  2. 経験値を上げたい
  3. 性欲を我慢できない
タップすると移動します

男性心理1. いわゆる犬系男子で、ただ人といるのが好き

人懐っこく甘えん坊なタイプの犬系男子は、そもそも人といることが好きなので、男女問わずに積極的に接する傾向があります。

孤独が苦手という人ほど「一緒にいてくれる人を大事にしたい」、そして「一緒にいてくれる人をもっと見つけて行きたい」という心理があるのです。

【参考記事】はこちら▽


男性心理2. 色々な女性のことを知って経験値を上げたい

気が多い男性は、「今自分が付き合っている彼女よりももっといい人がいるのではないか?」と常に考えています。

そのため、もっといろんな女性と関わって恋愛経験を増やしたいと思っているのです。

まるでゲームのレベルアップのように、自分の恋愛経験値も上げていきたいというような好奇心旺盛の男性に多い心理といえますよ。


男性心理3. 性欲を我慢できない

気が多い男性の心理は性欲を我慢出来ない

とにかく性欲が強くて抑えらない男性の心理がこちら。

女性に対して「一緒にいたい」「守ってあげたい」といった心境ではなく、「体に触れてみたい」「エッチして気持ちよくなりたい」という淫らな心境が優っています。

自分の欲を満たすためだけに、女性へ接していると言えるでしょう。

【参考記事】はこちら▽


▷次のページ:【女性編】気が多い人の3つの心理|女性ならではの考えとは?

よく一緒に読まれる記事

関連する記事