性欲が強い男性は魅力的!見分け方からメリット&デメリットを大公開

性欲が強い男性は魅力的!見分け方からメリット&デメリットを大公開

椎名ゆり 2024.01.01
ワイルドで男らしい性欲が強い男性と付き合うことを夢見る女性は意外と多いですよね。今回は、女性を虜にする、魅力的な性欲が強い男の外見や行動の特徴や見分け方を徹底解説!

性欲が強い男性はとても魅力的なモテる男。

性欲が強い男

最近は草食系男子という恋愛に控えめな男性が増えてきていますが、ほとんどの男性は性欲が強く、性欲のない男性の方が少ない傾向がある世の中。

彼氏の性欲が強いことに関して、悩んだ経験はありませんか。

性欲が強いことは彼氏として魅力的な反面、浮気されてしまうのではないかと心配になりますよね。性欲の強い男性は外見や内面などさまざまな点で判断できますよ。

そこで今回は、性欲の強い男性の見分け方からメリット・デメリットまでをご紹介していきます。


性欲の強い男性はどんなイメージ?性欲が強い男性ってどうなの?

性欲が強い男

性欲の強い男性は、女性たちからあまりいいイメージを持たれることがありません。飲み会や合コンの席で下ネタを話し始める男性や、あからさまに性欲が強いことをアピールしてくる男性は、女性に敬遠される傾向にあります。

その反面、男性として魅力的で野性的な印象があるため、身体の相性を大切にするような女性のタイプからは好かれる傾向も。性欲の強い男性は、男としてかっこいい魅力を持っていることも確かです。


性欲が強い男性の特徴・見分け方を教えて!

性欲が強い男の特徴

性欲が強い男性と付き合いたい方も付き合いたくない方も、見分け方が分かると嬉しいですよね。性欲が強い男性の特徴や見分け方について解説していきますので、ぜひ参考にしてみてくださいね。


性欲が強い男性の特徴1. 食欲旺盛で良く食べる

三大欲求が強い男性は、性欲がとても強いという特徴があります。そのため、食欲旺盛で良く食べる男性は、性欲も強い傾向があるのです。

「常に食欲がありおいしいものが好きで、たくさん食べる男性」や「太身の男性や筋肉がある男性」は、ガリガリで細身の男性よりも性欲が強い可能性が高いでしょう。

気になる男性がいるならば、どのくらい食べるのかもチェックしておいてくださいね。


性欲が強い男性の特徴2. 体格が良く、筋肉質である。

性欲が強いのかどうかは、外見で判断する方法もあります。その外見の特徴とは、体格が良くて筋肉質であること。

筋肉質な男性は、鍛えながらお肉などをよく食べているため、体格が良くなっている傾向にありますよ。食欲旺盛であることともつながってきますね。

普段からジムに通ったりスポーツをしたり、鍛えることが好きな人の中には、「女性にモテたいから」といった理由の人も多くいます。そのため、性欲が強い可能性が高いのでしょう。


男性ホルモンが豊富で性欲が強い傾向に。

性欲が強い男性の特徴で、男性ホルモンが豊富

男性ホルモンが豊富な男性は、性欲が強い傾向にあります。内面がまだわからず外見で「性欲が強いのか」を判断したい場合は、「体毛の濃さ」「ヒゲが伸びるスピード」を一つの目安としてチェックしてみましょう。

また、人差し指より薬指の方が長いと、一般的な人よりも男性ホルモンが豊富だと言われています。あわせて確認してみてくださいね。


性欲が強い男性の特徴3. 体毛が濃く、頭の毛が薄い

「男性ホルモンが豊富な男性は、体毛が濃い」と上記で書きましたが、さらに男性ホルモンが豊富な人ほど頭の毛は薄い傾向にあります。

見た目のみで性欲が強いのかを判断したい場合は、まずは男性ホルモンが豊富かどうかを知ることが重要です。

そこで、手っ取り早く、かつ怪しまれずにチェックできるのが「頭の毛の薄さ」なのです。


性欲が強い男性の特徴4. ボディタッチが多い

「性欲が強いかどうか」の見分け方のひとつに、ボディタッチがあります。女好きな男性の特徴ともいえますが、飲み会や合コンの席で女性にやたらボディタッチする男性は、性欲が強い可能性が高いでしょう。

誰か1人に対して距離を縮めようとしているのではなく、その場にいる女性たち全員を触る行動をする人にはご注意を。

肉食系の男性と勘違いしやすいですが、ボディタッチをするということは、性欲の強さから来ているんですよ。


【参考記事】はこちら▽


性欲が強い男性の特徴5. コレクターで収集癖がある。

性欲が強い男性の特徴で、収集癖がある

フィギュアやプラモデルといったオタクっぽいコレクションだけでなく、趣味のものを収集してしまう癖がある男性は、性欲が強い傾向にあります。例えば、本やスニーカー、香水など。

コレクターには物欲があり、「絶対に手に入れたい」という貪欲な気持ちが、性欲にもつながってくるのです。

気になる相手に趣味を聞いたとき、コレクションがあると発覚したのなら、慎重に相手と付き合いましょう。


性欲が強い男性の特徴6. 街中で女性を目で追ってしまう。

街中で「露出度の高い服を着た女性」「胸の大きい女性」「綺麗な女性」「スレンダーで足が長くて美しい女性」などを目で追ってしまう男性は、本能的に女性を追いかけてしまう特徴があります。

そんな男性は、性欲が強いだけでなく、浮気癖もあるといえるでしょう。こんな男性と付き合う際には、「本当に付き合って幸せになれるのか」「浮気行動には走らないか」を慎重に見極めることをおすすめします。


【参考記事】はこちら▽


性欲が強い男性の特徴7. ほとんどの会話をエッチな方向に持っていく

2人で他愛もない会話をしているとき、下ネタを言ってエッチな方向に話を持っていく男性は、性欲が強いといって間違いないでしょう。頭の中は、常にセックスのことで埋め尽くされている可能性がありますよ。

ほとんどの会話に対して、エッチな方向に話を進めながらボディータッチしてくる男性は、相当性欲が強いので気をつけましょう。


▷次のページ:性欲が強い男性と付き合うメリット・デメリット

よく一緒に読まれる記事

関連する記事