男性がムラムラする瞬間とは?女性にムラッとした時のサイン&ムラムラさせる方法も解説

男性がムラムラする瞬間とは?女性にムラッとした時のサイン&ムラムラさせる方法も解説

高峰ナナ 2024.04.09
男性がムラムラする瞬間ってどんな時なのか気になりますよね。本記事では、男性がムラムラする瞬間からムラムラしている時のサインまでご紹介!さらに、男性をムラムラさせる女性の仕草や行動もお教えします。男性の性欲をコントロールして恋愛に活用していきましょう!

男性をムラムラさせる方法は?好きな人や彼氏を誘惑する仕草や行動

男性をムラムラさせる方法は?男性を誘惑する仕草や行動

狙っている男性がいて、意図的に男性をムラムラさせたり、自分の色気に気付かせたいという人も多いでしょう。

ここでは、好意を持っている男性の気をひくために効果的な、誘惑する仕草や行動を10パターンご紹介します。

関連の人気記事はこちら
タップすると移動します

方法1. 体のラインが分かる、セクシーな服装をする

女性らしい体つきを見せることで、ムラムラを引き起こすというのは最もシンプルで効果的な方法です。

体のラインがよく出るようなタイトな服装や、短めのスカートなどセクシーさを演出できるためおすすめ。

あまり露出を意識しすぎると、下品に思われて逆効果になってしまうことがあるので、ほどほどにしておきましょう。


方法2. 香水をつけて良い匂いを漂わせる

女性らしさのあるいい匂いの香水やシャンプーの匂いは、男性にとって非常に魅力のあるもの。

適度に甘く爽やかな匂いのする香水であれば、万人受けしやすいので、好みの男性とっても効果的である可能性は高いです。

服装同様、匂いがたくさんすればするほどいいものではないので、量をつけすぎないように注意しておきましょう。


方法3. 腕を組んだり、体を密着させる

 腕を組んだり、体を密着させる

どんな男性でも、女性に触れて全くドキドキしないということはあまりありません。

お酒や疲れなどを言い訳にして、思い切って腕を組みにいったり、もたれかかったりして体を密着させるといいでしょう。

余裕があれば胸やお腹など、女性特有の柔らかい部分を少しだけ触れさせることで、ムラムラしてくれる可能性はアップします。


方法4. 太ももをさり気なく触る

男性にとっても、太ももは股間に近い場所であり、普段あまり触れられることがないため、敏感な部分であるといえます。

そのため飲み会で隣に座った時など、さり気なく男性の太ももに触れることで、ムラムラしてくれる可能性は高いです。

顔を近づけたり目線を送ったりすると、好意が伝わりやすく、より効果的でしょう。


方法5. お酒を飲ませて開放的な気分にさせる

好きな人を落とすのにお酒が有効であるように、ムラムラさせたい時にもお酒は有力です。

また、単純にお酒に酔うことで、それまで何ともなかったのに、人肌恋しくなってしまう男性は多いもの。

開放的な気分にさせて自分の魅力を伝えることで、より色気やセクシーさが伝わりやすくなり、好意を持ってくれる可能性も高いでしょう。


方法6. 足を組んだり、足を組み替えたりする

女性の脚に性的な魅力を感じてしまう、脚フェチの男性は意外と多いものです。

そのため、効果的に脚を組んだり組み替えたりして、脚に視線を引きつけて、セクシーさを強く認識させることはとても有効。

わざとらしくならないように、男性が見ている時にさり気なくやることで、ムラムラしてくれる可能性は高いでしょう。


方法7. 男性の目の前で髪を結び直す

美しく流れるような髪は、男性にはない女性特有のものです。

そのため、髪の毛に男性の視線を呼び込むことでも、色気や魅力を感じさせてムラムラさせることにつながる可能性があります。

既に結ってある髪の毛を一旦ほどき、さらに結び直すことで、髪型のギャップと、シャンプーの匂いも感じさせることができて、効果的でしょう。


方法8. 揺れるピアスなど、揺れるアクセサリーを身につける

男性は女性の胸やお尻など、揺れるものに性的魅力を感じるという本能があるとされています。

そのため、ポニーテールにした髪の毛や、大きめのアクセサリーなど、揺れるものを見せることで、色気やセクシーさがアップすることも。

ゴテゴテしすぎたものは下品に見えてしまうためNGですが、効果的に取り入れるといいでしょう。


方法9. 恥ずかしがる姿を見せる

恥ずかしがる姿を見せる

男性は独占欲を満たしてくれるような、自分にしか見せない女性の姿を見ると、興奮してムラムラしてしまうことがあります。

そのため、意図的にその状況を作るために、恥ずかしがったような姿を見せるのは効果的です。

二人だけの内緒にしておいて欲しいというようなお願いをすると、秘密が共有できて親密度もアップします。


方法10. グロスを塗り唇に艶を与える

唇や舌はキスを連想させるものであるため、効果的に見せることで性欲を引き起こせる可能性があります。

適度にグロスを塗って唇に艶を与え、口元を意識させることで、男性からキスしたい、という欲求が湧いてくるでしょう。

そこまでいけばムラムラしている状態にかなり近いので、目線を合わせてみるとさらに効果的です。



男性が興奮するタイミングを理解して、恋に役立ててみて。

男性がムラムラするタイミングを理解して、恋に役立ててみて。

男性がムラムラする瞬間や、そうなった時のサイン、ムラムラさせる方法についてご紹介しました。

男性と女性では感覚や発想が違うため、今まで知らなかったことも多いでしょう。

気になる男性や好きな人の性欲をコントロールすることは、恋愛を進める上で重要になりますので、ぜひとも知識として持っておいてくださいね。

よく一緒に読まれる記事

関連する記事