【意中の彼に使える!】男性を興奮させる方法14選|ムラムラするきっかけとは?

男性が興奮するタイミングについて詳しく知りたい女性へ。今記事では、男性が興奮するタイミングから、興奮させるコツまで詳しくご紹介します。

男性が興奮するタイミングは?ムラムラするきっかけを解説

男性が興奮するタイミングは?

彼氏ともっとイチャイチャしたい、好きな男性の目を惹きつけたいなどの理由から、男性を興奮させたいと考える女性は多いですよね。

しかし、男性が興奮するタイミングが分からないと、彼氏や好きな男性をムラムラさせるのは難しいことでしょう。

そこでここでは、多くの男性が興奮を覚えるきっかけやムラムラする瞬間についてご紹介します。


きっかけ1. 露出の激しい女性を見た時

男性は女性に比べて、視覚情報から興奮を覚えることが多いと言われています。

特に、女性の胸・お尻・脚などは、男性が性的に興奮する部位です。

胸元の開いたトップスや丈の短いスカートなど、性的な部位を強調した女性の服装は男性をドキドキやムラムラさせるきっかけになります。

また、前にかがんだり足を組みかえたり、男性の意識が性的な部位に集中させるような仕草は、男性の興奮を盛り立てるはずですよ。

【参考記事】はこちら▽


きっかけ2. 女性が恥ずかしそうにしている時

男性は女性よりも優位な状況に興奮を覚えます

女性が恥ずかしそうにしている姿は、男性の独占欲や支配欲を刺激するため、男性がドキドキしてしまいます。

例えば、露出の激しい服装を着た時に

「そんなに見ないでよ、恥ずかしい…」

と、恥じらいをアピールすれば、男性は興奮するはず。

また、カップルなら人前でスキンシップを取ろうとして

「人がたくさんいるのに恥ずかしいな」

など、付き合い立てのような恥じらいに思わずムラムラしてしまいます。

ただし、男性を拒否をするような強い恥じらいではなく、本気で嫌がっているわけではないと思わせる恥ずかしがり方が、男性をより興奮させることでしょう。


きっかけ3. 女性からのボディタッチが激しい時

男性が興奮するタイミングは女性からのボディタッチが激しい時

スキンシップやボディタッチが多い女性に対して、男性は「誘われているのではないか」と思ってしまうもの。

それまで意識していなかった女性でも、ボデイタッチが激しいと男性は性的な対象として女性を見るようになります

腕に手を回したり手を触れたりするボディタッチは、カップルのスキンシップのようでドキドキするでしょう。

また、男性に耳打ちをするなど密着度の高いボディタッチも、男性がムラムラする瞬間です。

特に、複数の男性ではなく特定の男性にだけボディタッチする女性は、より相手を意識しやすいため興奮度も高まることでしょう。


きっかけ4. セックスを連想させることを話している時

セックスを連想させる話は、男性の思考を興奮モードへと簡単に変更できるきっかけになります。

また、話し相手である女性の話を聞いているうちに、女性がセックスしている姿を想像して性的な興奮を覚えることでしょう。

セックスを連想させる話は

「耳が敏感なんだよね~」
「元彼はみんな私のお尻が好きって言ってた」

など、ちょっと下ネタを交えたトークがベスト。

直接的な下ネタよりも、想像力をかきたてられるような下ネタの方が興奮度も高まる傾向にあります。


男性を興奮させる方法|思わずムラムラしてしまう女性の言動とは?

男性を興奮させる方法

「気になる男性を性的に興奮させる方法が知りたい」

「彼氏ともっとイチャイチャするためにはどうすればいいの?」

自分に夢中にさせるためにも、男性を興奮させる方法を知っておきたいですよね。

しかし、女性にとっては男性がどんな行動や仕草をムラムラするか分からず困ってしまうでしょう。

そこでここでは、男性を興奮させる方法について具体的に解説します。


方法1. 髪を結んでうなじを見せる

うなじといえば、髪を結んだ髪型の時しか見えない部位。色っぽさも感じられ、普段は見えない部分が見える特別感に興奮を覚えるという男性は多くいます。

いつもは髪を下すことが多い女性なら、デートの時はポニーテールにしてうなじを見せる髪型にすることで、彼氏や男性をムラムラとさせられることでしょう。

ただし、見慣れてしまうと男性の興奮度が下がってしまいます。

「今夜はイチャイチャしたい」と男性を誘う時限定でうなじを見せることをおすすめします。

【参考記事】はこちら▽


方法2. 胸元や脚が見える服を着る

視覚情報から性的な興奮を感じる男性が多いため、裸を連想させる露出度の高い服装を見ると男性はムラムラしてしまいます。

胸元の開いた服装や脚が見えるミニスカートなど、露出が多い服装をチョイスしてみましょう。

ただし、中には露出の激しい服装の女性が苦手という男性も中にはいるため、あくまでもさりげない露出がポイント。

また、露出度の高い服装は恥ずかしいという女性は、女性らしいボディラインが強調される服装がおすすめです。


方法3. リアクションを取る時にボディタッチをする

男性を興奮させる方法はボディタッチをする

ボディタッチに興奮する男性もいる一方で、突然ボディタッチをされると拒否反応を示す人もいます。

男性の話を聞いてリアクションを取る時であれば、さりげなく男性の体にボディタッチできるはず。

気になる男性がいるなら、男性が冗談を言った時に

「それは嘘でしょ~」

と言いながら腕を触ったりしてみましょう。

ボデイタッチをする部位は、恋人とのスキンシップでも触れることが多い腕や手などがおすすめですよ。


方法4. 酔った時に上目遣いで”5秒”見つめる

ろれつが回らなくなり脱力した様子など、男性は酔っている女性を見ると可愛いと思う傾向にあります。

また、酔った時は女性の無防備な仕草や表情が垣間見えるため、普段とのギャップにドキドキしてしまうものです。

男性とお酒を飲んだ時は、上目遣いで5秒間相手の目を見つめてみましょう。

お酒でうるんだ瞳に甘えるような上目遣いでジッと見つめられたら「もしかして、この後は…」と男性は想像力を掻き立てられ、ムラムラと興奮してしまうでしょう。

酔った時はできるだけ可愛らしい雰囲気の女性を演じるように心がけると、より男性を興奮させることができますよ。

【参考記事】はこちら▽


方法5. 隣にいる時に肩にもたれかかる

肩にもたれかかる行為は男性と体の一部が密着している状態になるため、男性は女性の体温や肌の柔らかさを意識してつい興奮してしまいます。

居酒屋のカウンター席など男性と隣同士になったタイミングで、さりげなく肩にもたれかかってみましょう。

また、お酒に酔っているという口実があれば、肩にもたれかかっても男性は違和感を感じることはないはず。

ただし、肩にもたれかかる仕草は、ある程度心の距離が縮まった時にしましょう。

ほぼ初対面など交流のない男性の場合、興奮させるどころか相手を困らせてしまうかもしれません。


方法6. さりげなく胸を当てる

男性を興奮させる方法は胸を当てる

女性の胸は性的な部位のため、男性は本能的に興奮するものです。体に胸のリアルな感触を感じれば、より興奮度が上がることでしょう。

このとき男性を興奮させるなら、さりげなく胸を当てる方法が効果的です。

男性に後ろからハグをしたり男性と腕を組んだりすれば、男性もアクシデントで胸が当たっていると思い興奮するはず。

男性は胸が近いという状況だけでもドキドキするため、胸に自信がないという女性でもチャレンジしてみましょう。


方法7. 手を繋いだり腕を組む

男性と体の距離を縮めるスキンシップは、男性にエッチな想像をさせて興奮させる効果的な方法です。

肩や背中に手を触れるのもアリですが、仲間同士のスキンシップに思われるかもしれません。

男性をムラムラとさせたいなら、手を繋いだり腕を組んだりと恋人同士のようなスキンシップがおすすめ。

手を繋いだり腕を組んだりする時は

「寒いからくっついていい?」
「迷子にならないように手を繋いでおこ~」

など、さりげなくスキンシップを行うのがポイントです。


方法8. 「生(ビール)が好き」と言う

遠回りな言い回しよりもストレートな言葉に興奮を覚えやすい男性は、セックスを連想する言葉を聞いただけで反応してしまうもの。

女性からすると少し下品に感じるかもしれませんが、男性を興奮させたいなら

「生(ビール)が好きなの~」

など、セックスを連想させる言葉を言うのもおすすめです。

ただし、あくまでもセックスを連想させる言葉であることが大切。

直球すぎる言葉は男性が引いてしまう可能性があるため、言葉選びには注意しましょう。


方法9. 男性に「最近いつしたか」聞く

男性を興奮させる方法は最近いつしたか聞く

男性は、女性とのエッチな話にも興味津々。

エッチな話題をしているうちに男性は、話をする女性に対して性的な感情を抱いていくはずです。

男性に興奮させるなら「最近いつしたの?」と、エッチな話題を振ってみましょう。

最近ごぶさたな男性なら欲求不満から興奮しやすいでしょうし、エッチな話を女性としているという状況だけでも興奮してしまうもの。

男性の興奮を盛り立てるためにも、自分の話も交えながら話題を振っていくのがおすすめです。


方法10. 好きな体位を聞く

女性が好きな体位を話すことで男性は「普段はどんなセックスをしているのだろう」と、その女性のエッチな妄想が膨らみ、あれやこれやと考えてムラムラすることでしょう。

普段はなかなか聞きにくい下ネタ系の質問ですが、好きな体位にまつわる質問は、下ネタを話している雰囲気なら気軽に聞きやすいテーマですよ。

ただし、話題が話題であるため酔った時や2人きりの時など、TPOをわきまえた状況で話せば男性もその気になるはずです。


方法11. 運転している時に、「バック上手い人好き」と言う

セックスを連想させる直球的な言葉は、男性を興奮させるにはうってつけ

しかし、下ネタを言うのは直接的すぎて嫌という女性も、連想ゲームのような言葉遊びなら気軽に言いやすいはずです。

例えば、男性とのドライブデート中に「バック上手い人好き」とアピールして、男性に下ネタを連想をさせるのもおすすめですよ。

もしも男性の反応が悪かった時は

「〇〇君はバック好き?」

などのセリフで強引にアプローチしてみましょう。


方法12. 「噛むの好き」と言って指を噛む

男性を興奮させる方法は指をかむ

既に付き合っているカップルの場合、やや大胆なスキンシップをしても許されます。

特に指先へのスキンシップは、神経が多く通っているため敏感で、女性に触れられるとムラムラしてしまう男性も多いです。

指を噛むのはセックスを連想させるようなセクシーな行為のため、彼氏を興奮させたい時におすすめ。

ただし、思いっきり噛むとただ痛いだけなので、イタ気持ちいいと感じる程度の甘噛みをしてみましょう。


方法13. キスをする

キスをされて興奮しないという男性は、ほぼいないはずです。

また、もともと男性にその気がなかったとしても、女性からキスをされれば本能的に体が反応してしまうのは否めません。

男性にキスをする時は、最初は軽いフレンチキスだけをして男性の様子を見ましょう。

男性が拒否する様子がないと確認できたら、次第に深いキスへと変化していくのがおすすめです。

普段は受け身な彼女や性に消極的な女性であれば、積極的な行為とのギャップでより興奮度もアップするはず。


方法14. アソコを触る

最終手段と思える方法ですが、男性に女性の気持ちを気づかせるには一番効果的な方法です。

敏感かつ普段は人が触らない部位だからこそ、女性に触れられるという行為は男性の興奮を高めるシチュエーションといえるでしょう。

しかし男性のアソコを触るには、ムードとタイミングが大切。いきなり触ったら当然驚かれるでしょうし、逆に男性に嫌われる可能性だってあります。

お酒を飲んでお互い開放的な気分になっている時、お互いの部屋に遊んでいて少し色っぽいムードになった時などがチャンスです。


こちらの記事もおすすめ

彼氏をムラムラさせるテクニック集|男を興奮させる行動や言葉を紹介!

タップすると別記事に移動します

ムラムラさせるテクニックをぜひ使ってみて!

男性が興奮するにはポイントを知るのがコツ

男性をムラムラやドキドキさせるには、男性が思わず興奮するポイントを知ることが大切です。

男性の好みや男性との仲に応じて適切だと思う仕草や行為でアピールすれば、男性を興奮させることができるはず。

好きな男性に興味を持ってもらいたい、または彼氏とラブラブになりたい女性は、ぜひ今回の記事を参考にしてみてくださいね。

【参考記事】はこちら▽

よく一緒に読まれる記事

関連する記事

注目の記事