罰ゲームで言わせたい「恥ずかしい言葉」24選|最高に盛り上がるセリフとは?

高峰ナナ 2022.04.10
罰ゲームで簡単に盛り上がる言葉を探している方へ。本記事では、男女別の恥ずかしい言葉から、言い方や仕草のポイントまで大公開!恥ずかしい言葉を言った後のフォローも解説します!

【女性向け】恥ずかしい言葉14選|飲み会で最高に盛り上がるセリフとは?

恥ずかしい言葉集

飲み会で簡単なゲームをした時など、サクッとできる罰ゲームをお探しなら、「恥ずかしい言葉」を相手に言わせるのがおすすめ。

  • 人前では恥ずかしくて言えないような言葉
  • 面と向かって言われると男性をドキッとさせる恥ずかしい言葉

など、女性向けの罰ゲームで言わせたい恥ずかしいセリフをピックアップしました。

合コンや飲み会で、恥ずかしがって言ってもらえれば盛り上がること間違いなしです。

ぜひチェックして使ってみてくださいね。


女性の恥ずかしい言葉1. 「ねぇ、ギューッとして」

誰かに甘えたい時にぴったりな言葉ですが、カップルじゃない限り、なかなか人前では言うことがないセリフ。

普段のキャラとは全然違った一面をさらけ出す感じが恥ずかしさ満点ですよ。

ぜひ、両手を少し広げながら言ってもらいましょう。


女性の恥ずかしい言葉2. 「好きだよ」

普段は恋人にしか言わないセリフなので、好きでもない人の前でいうのは恥ずかしさしかありません。

シンプルな言葉ですが、罰ゲームくらいでしか言ってもらえないという男性も。

恥ずかしいとは思いますが、相手の目を見て言ってもらえたらより盛り上がりますよ。


女性の恥ずかしい言葉3. 「私のこと愛してる?」

「愛してる」というセリフは、普段恋人同士でもなかなか言う機会が少ないですよね。

「人前で言うのは恥ずかしすぎる」と思う人がほとんど。

男性のことをじっと見つめて言うと、相手も恋愛を疑似体験しているようなムードになり盛り上がりますよ。


女性の恥ずかしい言葉4. 「ねぇ、チューして?」

女性の恥ずかしい言葉はちゅーして?

恋人と2人きりで甘えたい時に言う言葉なので、大勢の前で言うのは恥ずかしさ満点のセリフです。

聞いている男性が思わず照れるような、上目遣いであざとい感じの言い方をすると、合コンや飲み会で盛り上がること間違いなしです。


女性の恥ずかしい言葉5. 「大好き!」

ストレートに愛情を伝える言葉だからこそ、大勢の前で言うのは恥ずかしいセリフですが、思い切り良く言ってもらえれば場が盛り上がりますよ。

恥ずかしさを振り切って、可愛い声で「大好き!」と言えば、男性ウケも抜群です。


女性の恥ずかしい言葉6. 「お帰りなさいませご主人様~」

メイドが言う定番のセリフですが、メイドでもなんでもない女性が言うのは、日頃のキャラとのギャップで恥ずかしさしか感じないはず。

甘えたような萌え声で言うと、よりメイドっぽく恥ずかしさ倍増で盛り上がりますよ。


女性の恥ずかしい言葉7. 「お兄ちゃん大好き!」

実の兄がいる女性も、特に兄がいない女性も、大人になると兄弟に「大好き」とはなかなか言う機会はないので、羞恥心をくすぐられます。

妹になったつもりで、甘えた感じの言い方をすると男性陣が盛り上がるはずですよ。


女性の恥ずかしい言葉8. 「抱っこして~!」

女性の恥ずかしい言葉は抱っこして

子供と違い、大人になると「抱っこして~!」とはなかなか言わなくなるので、人前で言わされるとなると気恥ずかしく感じてしまいます。

罰ゲームの時は、言葉の通り言われた男性が女性を抱っこしてあげるとより盛り上がりますよ。


女性の恥ずかしい言葉9. 「私が世界で一番可愛いの!」

人前で自分のことを可愛いというだけでも恥ずかしく感じる人が多いのに、

「世界で一番」という思ってもいないフレーズを加えることでより恥ずかしいセリフになります。

本気で自分が可愛いつもりで演じきってみると面白くなりますよ。


女性の恥ずかしい言葉10. 「○○にゃん」

普段、自分が絶対に言わないような言葉遣いをさせられると、キャラが変わりすぎて恥ずかしいと感じる女性は多いです。

例えば、合コンなどでは男性を相手に「大好きにゃん」と言わせたり、

飲み会が終わるまでずっと語尾ににゃんをつけて話すようにすると、女性が照れる姿を見ることができますよ。


女性の恥ずかしい言葉11. 「私じゃなきゃダメだよね?」

「私じゃなきゃ」という部分にちょっと傲慢さが感じられるため、大勢の前で言うのが恥ずかしいと感じられます。

上目遣いであざとい感じを出しながら言うと、男性陣はドキっとして盛り上がること間違いありませんよ。


女性の恥ずかしい言葉12. 「離れたくないなぁ」

女性の恥ずかしい言葉は離れたくない

甘えながらお願いするようなセリフは、普段はなかなか言えないという女性も多いため、人前で言わされるのはなおさら恥ずかしいと感じます。

軽く腕を掴んだり、組んだりしながら言うと、あざとい雰囲気が出てより盛り上げることができますよ。


女性の恥ずかしい言葉13. 「舐めて」

人に対してなかなか言う機会がない女王様気取りのセリフは、普段はタイプが違う女性からしてみると口に出すのも恥ずかしいと感じる言葉です。

女王様になったつもりで偉そうに言ってみると、その場が面白くなるはずですよ。


女性の恥ずかしい言葉14. 「〇〇だけなんだから」

「あなただけ」と伝えるのはキャラと違って恥ずかしいと思っている女性は多いです。

合コンや飲み会などで、男性に向かって「こんなことするの〇〇だけなんだから」と言って足を触るなどしてみましょう。

恥ずかしそうな一面が見れてきっと盛り上がりますよ。


▷次のページ:【男性向け】恥ずかしい言葉10選|罰ゲームで盛り上がるセリフとは?

よく一緒に読まれる記事

関連する記事