男性がムラムラする瞬間とは?女性にムラッとした時のサイン&ムラムラさせる方法も解説

男性がムラムラする瞬間とは?女性にムラッとした時のサイン&ムラムラさせる方法も解説

高峰ナナ 2024.04.09
男性がムラムラする瞬間ってどんな時なのか気になりますよね。本記事では、男性がムラムラする瞬間からムラムラしている時のサインまでご紹介!さらに、男性をムラムラさせる女性の仕草や行動もお教えします。男性の性欲をコントロールして恋愛に活用していきましょう!

男性がムラムラした時に出すサイン

男性がムラムラした時に出すサイン

普段の生活の中でムラムラしてしまう瞬間を把握した上で、そんな時男性がどんな行動に出るかを知っておきましょう。

ここでは、男性がムラムラした時に出すサインや、よくある行動の中で代表的なものを7つご紹介します。


サイン1. ボディタッチが大きくなる

男性にとって、性欲がある状態の時はとにかく女性に触れたい気持ちが抑えられないもの。

ボディタッチが多くなったり、距離が近くなったりしてくると、それはムラムラしているというサインである場合があるでしょう。

ボディタッチの回数を増やすことで、女性を興奮させてムラムラしてもらおうという期待も込めていることがあります。


サイン2. 女性と視線を合わせようとする

男性は魅力的な女性の肌を見たり匂いを感じたりして、ムラムラが抑えられなくなると、どうにかして好意を伝えようとすることがあります。

好きな人や気になっている人に対して、強い視線を送るのは男性女性問わず、共通の行動です。

そのため、視線を合わせようとジッと見つめてくる時は、性欲を感じているサインの可能性があるでしょう。


サイン3. 体をジロジロと見る

体をジロジロと見る

何かがきっかけとなって、その女性のことが気になり始めた時、男性はどんな瞬間も見逃したくないと思うもの。

特にムラムラしている時に、露出の多い服を着ていたり、胸元や脚などの隠れている部分がちらっと見えたりするとなおさらです。

体をジロジロと見られている場合は、その女性に色気を感じていることの証拠になるでしょう。


サイン4. 猫背になり、股間を隠そうとする

大人の男性であればそこまで頻繁にあることではないことですが、究極にムラムラしているのを抑えられない時もあるでしょう。

そんな時は男性は体が先に反応するため、何かしらの手段で股間を隠そうとすることがあります。

不自然に猫背になっていたり、カバンやジャケットなどで隠している場合はムラムラしている可能性があるでしょう。


サイン5. 息が荒くなり、目がギラついている

男性女性問わず、性欲が高まってくると、交感神経が優位に働きます

そのため、息が短く浅くなり、目が充血してくるという反応がわかりやすいものとして体に現れるでしょう。

心拍数が上がったり、汗をかいたりという効果が出てくることもあるため、いくつかの状態が当てはまるのであれば、ムラムラを感じている可能性は高いです。


サイン6. 二人きりの空間に行こうとする

二人きりの空間に行こうとする

ホテルやカラオケに誘われた時は、ムラムラしていることのストレートでわかりやすいサインの可能性も。

二人きりの空間に行くことで、もっと親密にその女性と話したり、密着して体に触れたりしたいという狙いがあります。

強引にしつこく誘ってくる時は、その女性に対して好意を抱き、ムラムラしている状態であるといえるでしょう。


サイン7. ハグやキスを求めてくる

欧米人はハグやキスを挨拶として交わすことがありますが、日本人にとってはやはり軽い気持ちですることは抵抗があるはず。

そのため、男性からハグやキスを求められた場合は、多少なり好意を持たれているか、色気を感じてムラムラしている可能性が高いと見ていいでしょう。

付き合っている女性に対して求めている場合は、その先のことを期待していることもあります。


▷次のページ:男性をムラムラさせる方法は?好きな人や彼氏を誘惑する仕草や行動

よく一緒に読まれる記事

関連する記事