男子がキュンとする言葉10選|男性がドキッとするLINE&胸キュン仕草も紹介!

男子がキュンとする言葉10選|男性がドキッとするLINE&胸キュン仕草も紹介!

yukimi 2022.05.21
恋をしていると、好きな男性をキュンとさせたいって思いますよね。そこで今回は、男子がキュンとする女性の言葉や、女性から届くとキュンとするLINEの言葉を紹介します。本気で落としたい男性がいる方は、男が絶対にキュンとするセリフをマスターしてみてくださいね。

男性をキュンとさせる言葉を知りたい女性へ。

男子がキュンとする言葉10選

気になる男子をキュンとさせ、自分のことを意識させる。そのために、一言で自分へと意識させるようなキュンとする言葉を求めている女子は多いですよね。しかし、男子がどんなポイントにキュンとするのか分からず、日々悩んでしまうこともあります。

そこで今回は、男子がキュンとする言葉やキュンとさせる仕草について解説していきます。メールや仕草などから彼をドキドキさせて、自分のことを積極的にアピールしましょう。


男子をドキドキさせたい!男子がキュンとする言葉10選

男子がキュンとする言葉

まずは、男子がキュンとする言葉について解説します。メールなどでも、衝撃的な言葉はいつまでも男子の心をドキドキさせます

そのため、男子が喜ぶポイントを抑えたキュンとする言葉を使って、あなたのことを意識させましょう。


言葉1. 日常的な挨拶の言葉

流してしまう言葉をあえてきちんと伝えることが、キュンとする言葉になります。例えば、「おはよう」や「お疲れ様」などの日常的な挨拶も言葉でも、きちんと相手に向けて伝えることでその人だけの特別な言葉になります。

また、「お世話になります」と形式的な挨拶をした後でこうした挨拶をこっそり伝えると、より特別感が増してドキドキさせられますよ。


言葉2. 気遣いや労いの言葉

男性は会社の中でストレスや責任を感じているため、体調を心配する言葉にキュンとしてしまいます。「お疲れ様」「大丈夫?」など、自分のことを見ていてくれていることに特別感を抱くのです。

また、男性の中では仕事などはやって当たり前という意識があります。気使われたり労わられたりすることはないと思っていますので、予想外の言葉が余計に心へ響きますよ。


言葉3. 男性の外見を褒める言葉

男子がキュンとする言葉は外見を褒める

男性は女性を褒めることに大きな抵抗があります。そのため、自分のことを褒めてくれると、抵抗や羞恥心を超えて自分を褒めたことを特別に思い、キュンとする言葉になるのです。

特に、「カッコいい」「おしゃれ」など外見を褒められると、自分に気があるのではとキュンとしてしまいます。外見を褒められたことと特別感を感じて、二重のポイントからキュンとさせましょう。


言葉4. 男性の内面を褒める言葉

自分では気づかない部分や違うと思っていることを褒められると、自分以上にしっかり見てくれていると嬉しくなります。そこで、「優しいね」「頼りになる」など内面を褒める言葉に男性はキュンとしやすいのです。

「落ち着く」などの言葉は相手の内面を褒めるだけでなく、さり気なく一緒にいたいことを伝えますので、よりキュンとさせられますよ。


言葉5. 喜んでいる時のポジティブな言葉

男性は自分と同じように喜んでくれる女性に好意を抱きます。そのため、男性の嬉しさを倍増するようなポジティブな言葉にキュンとしてしまうのです。

また、男性が喜んでいる時は自信があることや、なにかに成功した場合があるため、褒めるような言葉が効果的です。「美味しい」「初めて」などより男性を褒めるような言葉で、一緒に盛り上がることでキュンとさせましょう。


言葉6. 尊敬の意思を表す言葉

男子がキュンとする言葉は尊敬の言葉

男性はなるべく優位に立ちたいとも思っているため、信頼されることに喜びを感じます。女性から「すごい」「真似できない」など尊敬を表す言葉は男性にとって嬉しいものです。

さらに、尊敬を伝える言葉は男性を褒める言葉でもあります。信頼間を与えながら相手を褒めるという上級なテクニックが詰まった、キュンとさせる言葉になるのです。


言葉7. 好意をアピールする言葉

様々なアピールをしてもキュンとさせられず、気の合う友人のように扱われてしまうこともあります。そこで、直接好意を伝えるような言葉でキュンとさせるのも効果的です。

「いつ会える?」「一緒に行きたい」など、デートに誘うのような言葉は、意識していな男性もあなたのことを意識するようになる力強い言葉ですよ。


言葉8. 特別感を出す言葉

男性は女性に特別扱いされることが嬉しさを感じるポイントの1つです。自分のことを特別扱いする=自分に気があると感じることもあるため、「あなただけ」「あなたしか」など男性に対して特別感を出す言葉にキュンとする男性は多いのです。

また、男性は他の男性と比較され選ばることでも喜びを感じます。特別扱いは他の男性よりも大切な存在だと伝えているため、あなたの言葉にキュンとしてしまいます。


言葉9. ワガママやおねだりをする言葉

男子がキュンとするのはわがままやおねだりの言葉

頼られることが嬉しい男性は、女性からお願いされると張り切って応えようとします。そこで、「お願いしていい?」「〇〇してくれる?」などのワガママやおねだりする言葉でキュンとさせましょう。

また、こうした言葉は弱音を吐かない女性ほどギャップにキュンとします。自分にだけ頼ってくれるというあなたの姿に、ドキドキしてしまうのです。

甘え上手な人の特徴とは

言葉10. 告白をする言葉

男性が最もキュンとする言葉は、女性から自分への気持ちを伝えられる言葉です。例えば、「ずっとに一緒にいたい」「好きです」という告白は男性をドキドキさせます。

男性からの好意が見えなくても、あなたから告白されることで確実に意識します。自分へ気持ちを向けるためにも、初めに告白してしまうのもテクニックの1つですよ。


▷次のページ:女子に言われたい!男子がキュンとくるLINE・セリフ・メールの言葉を紹介

よく一緒に読まれる記事

関連する記事