男を落とす16の方法|好きな人を虜にするLINEや言動を徹底解説!

男を落とす16の方法|好きな人を虜にするLINEや言動を徹底解説!

yukimi 2022.04.20
意中の男性を落とす方法を知りたい女性へ。本記事では落ちない男を落とす5つのステップから、行動や服装、LINE別に男を落とすテクニックを大公開!

落としたい男性がいる女性必見です!

好きな男を落とす方法16個

好きな男性のことは、何としてでも落としたいと思うもの。しかし、世の中には、落としたくてもなかなか落とせない男もいますよね。

なかなか落ちない男は、どうすれば落とすことができるのでしょうか。

本記事では、好きな男を落とす方法について解説していきます。落としたい男に対してやってはいけないNG行動も解説しますので、ぜひ参考にしてみてくださいね。


落ちない男を落とす5つのステップ

落ちない男を落とすステップ

なかなか落ちない男を落とすには、段階を踏んで関係を深めていくことが大切です。どうすれば、落ちない男を落とすことができるのでしょうか。

ここでは、落ちない男を落とす5つのステップについて解説していきます。


ステップ1. 好きな男性の好みをリサーチし、好みに寄せる振る舞いをする

好きな男を落とすためには、まずは相手のタイプの女性になることが大切。

特に日本男性は、保守的で控えめな女子が好きな場合が多いです。あらかじめ好きな男性の好みをしっかりリサーチしておきましょう。

まずは相手の好みのタイプを把握して、自分もそれに寄せた振る舞いをすることが最初のステップです。


ステップ2. 褒めたり頼ったりして、好きな人と仲良くなるきっかけを作る

好きな人との仲を深めていく準備として、まずは仲良くなるきっかけを作りましょう。

褒めたり頼ったりすると、それが話をしたり会ったりするきっかけになります。小さなことでも褒めたり頼ったりすることが大切です。

より深い関係になっていくためにも、まずは好きな人のことを褒めたり頼って、仲良くなるきっかけを作りましょう。


ステップ3. 男性との接触回数を増やし、距離を近づける

落ちない男落とすステップは接触機会を増やす

男性と会う回数の多さは、その男性との仲の良さに繋がります。

食事やデートに積極的に誘って、好きな人に会う回数を増やしましょう。会う回数が多くのなると、相手の男性はあなとのことを親しい存在だと認識するようになります。

恋人関係に発展するためには、男性と会う回数を増やし、距離を近づける必要があります。


ステップ4. 好意をさり気なく伝え、デートに誘ってもらうように仕向ける

向こうからデートに誘ってもらえるようになれば、恋人関係まで大きく前進です。

さりげない好意を伝えることで、相手はデートに誘いやすくなります。好意を持たれていると思いながらデートをしていると、相手も自然とあなたのことが気になってしまうはず。

デートに誘ってもらえるように仕向けるためにも、好意をさり気なく伝えてみましょう。


ステップ5. 脈ありサインを出し、告白しやすい流れを作る

デートでお互いの距離を縮めたら、後は告白を残すだけです。

遠回しに好きという気持ちを伝えるなど、まずは脈ありサインを相手に見せていくことが大切。相手があなたからの脈ありサインに気づくことで、告白しやすい流れができます。

告白を成功させるためにも、距離が縮まってきたら徐々に脈ありサインを出していきましょう。

男に告白させる方法とは

告白されるまでは、キスや体の関係を持たないように注意する

落ちない男を落とすステップは告白されるまでキスとか体の関係を持たない

付き合う前にキスや体の関係を持ってしまうと、軽い女性だと思われかねないでしょう。

また恋人ではなく、側にいるくらいが丁度良い都合の良い女だと思われてしまう可能性もあります。キスや体の関係は、恋人同士になるまでは控えましょう。


▷次のページ:好きな人を落とす方法|自分を好きにさせる16個のテクニックを解説します!

よく一緒に読まれる記事

関連する記事