【紳士的なエスコート術】デートで思わず胸キュンする男性の振る舞いとは

高梨夕貴 2023.04.07
誕生日や記念日、クリスマスなど。特別な日はもちろん、日頃のデートから彼女を喜ばせるデートでのエスコート術を徹底解説します。紳士たるもの女性を喜ばせるマナーを心得るのは当然と言えるでしょう。しっかり取得して、女の子を胸キュンさせてみて!

エスコートのやり方って?モテる男はデートで“紳士的なエスコート”をする

彼女をデートでエスコートしてあげる

紳士的な男性って、女性のみならず同性でも憧れますよね?ましてやデートでのエスコートが完璧だったら、モテない理由がありません。そこで今回は、紳士らしくスマートにこなしたいデートでのエスコートテクニックをご紹介します。紳士的な対応を身につけて、女性をキュンキュンさせる素敵な男性を志してみて。

【参考記事】女性を惚れさせるデートのノウハウを人気恋愛ライターが解説します!▽


紳士として、女性を褒めるのは大前提

女性を褒めるのは当たり前

女性と会ったらまず褒めましょう!なぜなら、女の子はデートに備えて一生懸命おしゃれをしてきています。

「その服、似合うね」

「髪型かわいいね。」

「ネイル変えた?」

など、正直なんでもOK。特別な日ならいつにも増しておしゃれをしてきているはず。貴方のためにした彼女の頑張りに気付いて、具体的に褒めてあげましょう。恥ずかしくてそんなこと言えない!という男性は多いですよね?

しかし、言わないのは思ってないのと同じと女性はみなしてしまうのでご注意を。恥ずかしがらずにストレートに伝えてあげましょう!もちろん、“気持ちを込めて”言ってあげましょうね。


▷次のページ:彼女の好みに合わせたレストランを選ぶ

よく一緒に読まれる記事

関連する記事