3回目のデートをOKする女性心理|脈ありサイン&告白を成功させるコツも解説!

高峰ナナ 2022.06.10
3回目のデートをOKしてくれた女性心理を知りたい男性へ。本記事では、3回目のデートをOKしてくれた女性心理から、3回目のデートをOKしてくれた女性の脈ありの見分け方まで大公開!告白するコツや振られた時の対処法も解説していますので、気になった方はぜひチェックしてみてください!

3回目のデートをOKする女性心理|男性に対して思ってる本音を解説!

3回目のデートをOKする女性心理

「3回目もデートしてくれるってことは、俺に脈ありってこと?」

「告白してOKかな?俺に好意があるのか知りたい!」

好きな女性とのデート。

1回ならまだしも、3回もデートに誘ってOKをしてくれるのは、なぜなのか?

男性としては気になるところですね。

まず最初に、『3回目のデートをOKする女性の心理』を解説していきます。

あなたが誘った女の子は以下のように思っているかも!

ぜひチェックしてみましょう!


女性心理1. 告白して欲しい!

全く好意のない人と何度もデートをするというのは考えにくいものです。

2回目のデートまでであなたに対し好意を抱いてる可能性が大

だからこそ、3回目のデートにも応じています。

ある程度お互いのことを知り始めたこのタイミングで、

「そろそろ告白してきてくれないかな。」

と期待している女性は多いですよ。


女性心理2. 好きだけどまだ見極めたいな

2回目のデートまでで、あなたに対して好意はある可能性も

ただ、

「まだ早いかなぁ」

と考える女性も多いの事実。

3回目以降の男性の行動次第で今後実際に交際するかどうかを決めようとしているのです。


女性心理3. 一緒にいて単純に楽しい

少なくとも

「あなたと会うのが楽しい!」

と感じていなければ、女性は3回目のデートに応じることはありません。

ただ、その楽しいが恋愛感情があるからなのかが曖昧なことも。

自分の気持ちを確認するために、3回目のデートに応じてくれたのでしょう。


女性心理4. 自分から告白したい

3回目のデートをOKする女性心理は自分から告白したい

告白は必ず男性からする。

という考えは昔の話!

最近は女性から男性への告白も珍しくありません。

女性があなたに対して好意を抱いている場合、告白を待つのではなく、3回目のデートで告白したいと考えているケースもありますよ


女性心理5. 恋愛対象には感じていない

まず、女性が3回もデートに応じるということは、少なくとも嫌悪感は抱いていません。

しかし、単純に出かけることを楽しんでいるだけという可能性もあります。

特に恋愛感情はなく、デートに誘われたから受け入れているだけ

この場合は、脈ありとは判断できないケースですね。


▷次のページ:3回目のデートをOKする女性は脈あり?|9つの見分け方で診断しよう!

よく一緒に読まれる記事

関連する記事