2016年6月28日

かっこいい告白のセリフ集。女性のハートを射止める言葉とは?

好きな女性にOKをもらえる、かっこいい告白の言葉とは?男性のタイプ別に、女性のハートを確実に射止める告白のセリフ集をお届けします。男らしいストレートなセリフで、女をキュンとさせちゃいましょう。高校生から社会人まで必見です!

告白のセリフ(言葉)で困っている男性のお悩みを解決。

告白 セリフ

そろそろ好きな女性に告白しようか迷っているそこのあなた。告白の言葉はもう準備してありますか?告白って男性にとってすごくエネルギーを使う一大イベントですよね。今回は確実に相手の女性のハートを射止める告白の言葉をご紹介します。あなたが言いやすい告白のセリフが見つかると幸いです。

 

まず女性の本音「告白は男性からして欲しい」

告白 男から

基本的に告白は男性からして欲しいものです。何度かデートを重ねて自分も相手のことが好きなら、なおさら告白をされたいものです。最近は肉食女子や清楚系ビッチまで増えてきて、女性から潔く告白することも珍しくありません。

それでも!私たち女性は本能的には男性から奪われたい欲求を持っています。それでは女性のハートを射止める告白のフレーズを、①草食男子・②肉食系男子・③地方出身男子・④俺様ドS風の4パターンの男性のタイプ別に分けてお教えします。自分のタイプに合わせて、ご覧ください。

 

① 草食男子から言われるとグッとくる告白のセリフ(言葉)

告白 草食男子

「俺の彼女になって下さい」

「これからも一緒にいさせて下さい」

「大好き」

恥ずかしくて中々多くは語りたがらないであろう草食男子の方は短く、端的に告白することをオススメします。

草食男子の人ってたぶんボカして言ってくるんだろうなぁとこちらも身構えているわけです。「むしろこちらが言わないとダメかもな」と自分から告白のタイミングを伺っている女性も少なくないです。

いつも女性の方がリードしているのに、デートの別れ際にちょっと「こっち来て」といつもよりやや強引にグイッと手を引っ張られる。無言がしばらく続いた後に告白というパターンが良いでしょう。ギャップがあって女性はドキドキしちゃいますね。

【参考記事】草食系男子に多い“優しすぎる男”は、告白で失敗するから気を付けて▽

 

② 肉食男子が言うと効果抜群の告白のセリフ(言葉)

告白 肉食男子

「俺がお前を幸せにする」

「俺の側にいてくれない?」

「もう俺たち友達やめよ。彼氏と彼女がいいわ。」

愛の狩人、肉食男子。やはり肉食男子に言って欲しいのは男らしいセリフ。「俺がお前を幸せにする」と言い切ってしまうあたりにとても男らしさを感じてしまいますね。”言い切る”、”断言する”。肉食男子のあなたは男らしく告白しちゃいましょう。相手の女性の腰も砕けるくらいの熱い言葉を用意しましょう。

 

③ 地方出身男子に言われるとキュンとする告白の言葉(言葉)

告白 地方出身

「めっちゃ好きやねん!俺の彼女になってや!」(大阪)

「お前のこと守るけん、俺と付き合ってくれん?」(広島)

「ばり好いとう。付き合ってほしか」(福岡)

地方男子の皆様。皆様の特権である方言をぜひ告白のセリフでじゃんじゃん使っていきましょう。特に首都圏の女性たちは地方男子の方言にめっぽう弱いです。方言むき出しの告白フレーズに胸の高鳴りが収まらないことでしょう。方言なんて隠しちゃだめ。

 

④ ドS男子 or 俺様男子に言って欲しい告白のセリフ(言葉)

告白 俺様男子

「お前は今から俺の女な。」

「俺以外の奴見るんじゃねぇよ」

「お前扱えるの俺しかいねぇだろ」

このセリフを言って効果的なのは『花より男子』の道明寺司風俺様タイプ、亭主関白バリバリなタイプ、ドSタイプに限ります。自信がある人にしか言えない告白フレーズです。

ちょっと自信がなさそうだと女性のハートは全くつかめません。それどころか、逆に白けさせてしまう可能性すらあります。あまり自信がない方にはオススメはできません。自信満々、俺はいけると勝気な人は強気な告白をして女性のMっ気を刺激してあげて下さいね。

 

セリフ(言葉)だけじゃない。告白する時の3つの注意点

女性にとって男性からの告白のセリフは一生涯思い出になると言っても過言ではありません。そこで男性陣に注意してほしいことがあります。「これからどうやって告白しようか」と告白の言葉に悩む前に注意点を一読下さいませ。

 

周りくどいのは一番嫌だ

告白 失敗

「好きかも」「気になってる」と遠回しに告白するのは避けましょう!どうしても言うのが恥ずかしいという相応シャイな男性はシンプルに「好きだ」の一言で大丈夫です。シンプルな言葉でも十分相手に伝わります。

【参考記事】くれぐれも、メンヘラ男のようにウジウジしないでくださいね▽

 

面と向かって告白して欲しい

告白 注意点

LINEで告白する人が増えていますがやはり女性が一番嬉しいのは面と向かって直接告白されること。直接言われた方が重みを感じるし、「ああ。この人真剣なんだ。きちんと気持ちに答えなきゃ」と女性側もきちんと受け答えようとする姿勢になりますよ。

【参考記事】面と向かって告白できない男性に、告白の勇気を

【参考記事】どうしてもメールやLINEで告白したいなら、女性を喜ばせる文面を送ってくださいね▽

 

告白は「タイミング」で決まる

告白 タイミング

一番難しいのが告白のタイミングの見極め方ではないでしょうか。よく捨て身になって「もうどうせ無理だから今言ってスッキリさせよう」という人がいますが、よーく考えて下さい。一度のチャンスを棒に振りかねないです。

【参考記事】絶対に成功する“告白のタイミング”の見極めハウツー▽

【参考記事】告白の「場所」も大切。OKを貰える場面を選んでくださいね▽

 

最後に。

これから告白をしようとする皆様へメッセージを。

「待っていてはだめだ。完璧な好機など永遠に来ない。」(ナポレオン・ヒル)

「てれくさくて言えないというのは、つまりは自分を大事にしているからだ。」(太宰治)

かっこいい告白で好きな女性のハートを射止めて、自分の彼女にして下さいね。素敵なカップルに。

【参考記事】告白の返事で多い「考えさせて」。OK!と即答されない理由とは▽

Smartlog(スマートログ)

注目の記事

関連する記事

こんな記事も人気です!