ボーイッシュ女子の特徴とは?男ウケ抜群のモテるボーイッシュ女子になる6つの方法

ほのか 2023.10.10
ボーイッシュ女子はモテるのか?を知りたい女性へ。本記事では、ボーイッシュ女子の特徴からモテるボーイッシュ女子の特徴を大公開!

ボーイッシュ女子ってモテるの?男性意見をまとめてみた。

ボーイッシュ女子はモテるの?

どことなく男の子っぽい雰囲気のあるボーイッシュ女子。

ふわふわのワンピースやスカートがよく似合うフェミニンな女の子とは違う、ボーイッシュ女子は、正直なところ男ウケってするのでしょうか?

まずは、ボーイッシュ女子がモテるのかどうか、男性意見をチェックしてみましょう。


ポジティブな男性意見

20代男性

20代男性

サバサバしてて明るいから、男友達と同じような感覚で気軽に接しやすい。

20代男性

20代男性

ポジティブな子が多いから、落ち込んでいる時でも一緒にいると自然と元気になれる。

20代男性

20代男性

活発な子が多いから、キャンプとかアウトドア系の遊びにも気軽に誘える。

このように、ボーイッシュ女子にポジティブな印象を抱いている男性はたくさんいます。

男の子っぽいからこそ、気取ってなくて接しやすかったり、そのカラッとした性格の良さに惹かれている男性が多いようです。


ネガティブな男性意見

20代男性

20代男性

「男の子っぽい」というより、口が悪い印象が強くて恋愛対象に見れない。

20代男性

20代男性

本人はサバサバしていると思ってるようだけど、俺からすればただガサツなだけで可愛げが全くない。

20代男性

20代男性

明るいけど、いつも声が大きいし、友達としては良いけど彼女としてはなぁ…。

ボーイッシュ女子にポジティブな印象を抱いている男性がいる一方、やはりネガティブな印象を抱いてしまう男性もいるもの。

男性感が強いのが恋愛対象として見れないという意見が多いようです。


▷次のページ:ボーイッシュ女子の8つの特徴|髪型や服装の見た目から性格まで大公開!

よく一緒に読まれる記事

関連する記事