彼女いない歴=年齢の男性が急増中!恋人ができない男のあるあるな特徴&原因とは

yukimi 2022.04.17
人生で一度も彼女ができたことがない男性って意外と多いですよね。そこで今回は、彼女いない歴=年齢の男性の特徴や原因を解説!また、イケメンなのに彼女ができない男性の理由も詳しくお教えします。彼女ができなくて悩んでいる人は、自分に欠陥がないかどうか確認しながら読んでみてくださいね。

彼女を作る前に確実に抑えておきたい2つのポイント

彼女を作る前のポイントは身だしなみを整える

彼女がいない歴=年齢の男性が、彼女を作る前に覚えておきたいポイントが2つあります。

今まで彼女がいなかった男性も、その「ポイント」を知っておくことで、彼女を作る時に迷うことが少なくなるでしょう。


ポイント1. 服装や髪型など、最低限の身だしなみは整えること

急にオシャレになることやセンスを上げることは難しいですが、彼女にしたい女性が現れた場合には、最低限の身だしなみは整えるように心がけましょう。

女性は男性の「オシャレ」な部分だけではなく、「清潔感」に注目しています。清潔感とは、髪形を整えたり、シワでヨレヨレになっていないシャツを着たりするなど基本的なことで構いません。

特に社会人なら、それらのポイントは大切になりますので、気を付けてくださいね。

【参考記事】はこちら▽


ポイント2. どんな女性と付き合いたいのか、理想の彼女像を明確にしておく

ある程度の理想を持つことは、自分の求めている女性像を見極める際にとても重要になります。しかし、高すぎる理想は彼女ができない原因になってしまうので注意しましょう。

なぜなら、理想を全て満たす女性と出会うことはとても難しいからです。それよりも、自分自身が「これだけは譲れない」という理想をイメージする方がおすすめ。

自分の女性への理想像をはっきりさせることで、ある日思いがけない出会いが訪れたとしても、焦らずにすみますよ。


▷次のページ:年齢=彼女いない歴な男性が恋人を作る方法

よく一緒に読まれる記事

関連する記事