彼女が美人だと苦労する?美しい女性と交際を長続きする方法とは

yukimi 2022.05.05
男なら一度は、街を歩くだけで、周りの男性が振り向くような美しい女性と付き合いたいと思いませんか?今回は、美人な彼女と付き合ったときに得られるメリットや長続きする方法をお教えします。さらに、彼女が美人だと苦労したり、釣り合わないと思って不安になる、男性の本音まで大公開!

彼女が美人な男性に共通する主な6つの特徴

彼女が美人な男性は堂々としている

美人な彼女を持つ男性には、どんな共通した特徴が見られるのでしょうか。

できるだけ、美人の彼女を持つメリットを楽しむために、女性心理を理解して美人の女性が寄ってくるような男にならなければいけませんよね。

ここからは、美人な彼女を持つ彼氏に共通する6つの特徴を解説します。


特徴1. 自己肯定感が高く自分に自信を持っており、振る舞いが堂々としている

振る舞いが堂々としている男性は、女性から見て頼もしく映り、とても魅力的な男性です。美人の女性でも同様で、自分に自信を持っている男らしさに魅力を感じることでしょう。

そういったモテる男性たちは、いつも自分を向上させるための努力をしており、それゆえに自己肯定感が強く保つことができているのです。それが自信や堂々とした振る舞いなどににじみ出てあらわれます。

【参考記事】はこちら▽


特徴2. 清潔感のある髪型や服装など、身だしなみにきちんと気を配っている

美人の女性からモテる男性は、見た目がきちんとしている人が多いでしょう。清潔感をとても大切にしていて、それは、よく整った髪形や洗練された身繕いに現れるのです。

身だしなみに気を配れるからこそ、繊細な女性心理にも敏感になってくれるという安心感も、きちんとしている男性の魅力をアップさせる理由となっています。お付き合いを始めた後でも、きちんとしてくれるという信頼感にも寄与しています。

【参考記事】はこちら▽


特徴3. 女性の容姿だけでなく、きちんと女性の内面まで褒められる

彼女が美人な男性は彼女の内面も褒める

モテる男性は、女性をよく褒めることに長けています。お世辞やへ辛いの言葉をただ述べるだけでは、女性は満足することができません。心からの褒め言葉は、女性特有の承認欲求を満たすことができるのです。

羨ましい容姿を持っている女性は、たくさんの褒め言葉をこれまでかけられてきました。美しい女性は、外見だけでなく、内面の美しさを磨くことにも多くの努力を払っています。そのポイントを褒め言葉として贈られることには、本当に多くの価値があるのです。

【参考記事】はこちら▽


特徴4. 強い向上心を持っており、どんな時でも常に高みを目指し続けている

美人な女性にモテる男性は、強い向上心があります。ビジネスでも、上司やクライアントから言われたことだけをこなすだけでなく、どうしたらもっと役に立つことができるかということを常に考えており、高い目標に向かって突き進んでいるのです。

男女の間でのお付き合いの中でも、その向上心がお互いを尊敬しあって向上していくためにとても役立ちます。女性の側も良い影響を受けるのです。

【参考記事】はこちら▽


特徴5. 類は友を呼ぶ?端正な顔立ちで美人からもモテる「イケメン」

美しい彼女がいる男性は、彼氏のほうも羨ましいぐらいのイケメンであることも、とても多いのではないでしょうか。

美男美女の組み合わせになっているカップルもたくさんいるので、やはり「類は友を呼ぶ」という言葉は、ズバリ男女関係にも当てはまってしまうということでしょう。

イケメンにもいろんなタイプがありますが、顔立ちが端正なイケメンが美人からよくモテるようです。

【参考記事】はこちら▽


特徴6. 社会人の場合、プロ意識が高く仕事ができる男性も彼女の美人率は高い

彼女が美人な男性は仕事が出来る

仕事ができる男性も、美人の女性からモテる条件のひとつに含めることができます。仕事をバリバリとこなし、高いプロ意識を漂わせていると、男性としての魅力を高く感じられ、美しい女性たちも集まってくるというサイクルが出来上がります。

オンでプロ意識が高いと、オフでも意識の高いお付き合いをリードしてもらえるという期待を持てるからでしょう。単純に儲かっているということも理由であることも間違いありません。

【参考記事】はこちら▽


▷次のページ:美人な彼女と長続きする方法や対処法とは

よく一緒に読まれる記事

関連する記事