2017年2月17日

本気で好きなら仕方ない?略奪愛で彼氏がいる女性との恋を成功させる方法

好きになった女性には恋人が居た…。年齢を重ねるほど、魅力的な人にはパートナーが居ることのほうが多いですよね?もし貴方が想いを寄せる人に恋人が居たらどうしますか?そこで今回は、略奪愛で好きな人と“恋を成就させる方法”についてご紹介します。

略奪愛をしようと決意した男性へ

略奪愛を決意する

たまたま好きになった女性には彼氏がいた、知らないうちに彼氏が出来ていた。年齢を重ねるほど、素敵な人に恋人がいるのはごく自然なこと。しかし、自分が想いを寄せている女性が彼氏持ちだと、一筋縄ではいきませんよね?そこで苦肉の策“略奪愛”を思い浮かべる人も多いはず。勇気を持って決断をした貴方へ、今回は彼氏持ちの女性を略奪する方法や注意点を詳しくレクチャーしていきます。略奪愛を成功させるカギとは一体?

 

そもそも「略奪愛」の意味とは?

略奪愛の意味は

簡潔にまとめると、「略奪愛」は以下のような意味になります。

「恋人がいる人や結婚している人の恋仲を引き裂いて、相手と恋人関係になること」

略奪愛の末に結婚する。いわゆる略奪婚というケースもあります。略奪する側は度胸を求められますが、それだけ想いが強いという証なのでしょう。覚悟ができた後は、用意周到に略奪を実行するだけ。では、本題の略奪愛を成功させる方法についてお送りしていきます。

 

略奪愛を成功させる5つの方法

略奪愛を成功させる方法

彼氏持ちの女性と恋に落ちる方法をお教えします。どうせやるなら思い切ってアタックしてみましょう。くれぐれも遊び感覚では取り組まないようにしてくださいね。

 

略奪愛を成功させる方法1. 気になる女性の彼氏を徹底リサーチ

気になる女性の彼氏をリサーチする

略奪を実行するには、まずはリサーチが必須。気になる女性の彼氏の情報をひたすら集めましょう。女性本人から聞くのはもちろん、その周辺のお友達からも聞き出してみて。「交際年数、付き合ったきっかけ、彼氏の性格、今の状態」辺りは最低限抑えておきましょう。

【参考記事】コミュ力を上げれば、女性との関係構築もスムーズになるはず▽

 

略奪愛を成功させる方法2.  お互いに相談できる仲を目指す

お互いに相談できる仲を築く

食事をしたり、デートに誘うことも重要ですがまずは相談できる仲をゴールに設定してみましょう。相談する内容は、好きな人へのアプローチ方法だったり仕事のことだったり些細な事でOK。相談する時のポイントは、「◯◯にしか相談できる人いないんだよね」と特別感を出すこと。

【参考記事】特別感を出す以外にも、恋の駆け引きをする方法はあります。 ▽

 

略奪愛を成功させる方法3. 時々サプライズをする

時々サプライスをする

無事に相談する仲になってプライベートのことも色々話すうちに、相手の好きなものも把握してくるはず。そこで彼女の欲しいものをサプライズでプレゼントして喜ばせましょう。「ここまでしてくれるなんてマメな人だな」と高感度もきっと上がるはず。マメな男性が嫌いな女性なんて皆無です。

【参考記事】女性ウケ抜群のセンスが光るアイテムをセレクトしてみて▽

 

略奪愛を成功させる方法4. 彼氏の愚痴を引き出す

彼氏の愚痴を聞き出してみる

「最近彼氏とどうなの?」と聞いてみて、彼氏の愚痴をどんどん引き出していきましょう。もし、上手くいってなさそうならこう伝えてみて。「へえ。そんなことがあったんだ。俺が◯◯の彼氏だったらそんなことしないけどね」

ポイントはサラッと一言で言い切ること。もしこの人と付き合ったら、と女性に具体的なイメージを植え付けられたら◎。

【参考記事】プライベートなことも話したくなる、そんな魅力あふれる男性を目指してみて▽

 

略奪愛を成功させる方法5. 貴方の想いを真剣に伝える

真剣な想いを伝えてみる

略奪愛をするにあたって肝心なのは、告白です。貴方の想いが本気であることをしっかり相手に伝えましょう。ここで外せないのはタイミング。告白するタイミングは以下。

  • 「彼氏と別れたい」と発言をした時
  • 「もう好きじゃない」と言った時
  • 彼氏と会う頻度が下がった時

彼氏に気持ちがありそうでも、「俺の方が絶対幸せにできる」と自信満々にアピールしておきましょう。その後は、きちんと貴方の真剣な想いをストレートに伝えてみて。

【参考記事】OKの確率が上がる、そんな告白のベストタイミングは?▽

 

 略奪愛を成功させるための鍵は、“女性の味方”になること

略奪愛を成功させるための鍵は、自分の想いを貫きつつ女性の味方になって寄り添ってあげること。「早く手に入れたい」と焦って空回りするよりも、相手の味方になることが近道となります。略奪愛をする時は、くれぐれも短期戦で決めようとせずに長期戦をするくらいの気持ちで臨んでみて。

 

略奪愛をする上で気をつけたいこと

略奪愛の注意点

最後に略奪愛をする上で気をつけたいことについて。略奪愛を成功させるために最新の注意を払うべきポイントとは?

 

1.  相手の彼氏を絶対に批判しない

彼氏の愚痴を引き出す時に「そいつ最低な奴だな」などの相手をけなす発言は控えましょう。自分の彼氏を否定されて良い気持ちをする彼女はいません。批判は禁物です。

 

2. 余裕を保つ

自分の気持ちを伝えたいからと言って、あまりガツガツ押しすぎないようにしましょう。いきなり押されても相手は困惑してしまいます。彼氏との関係性をしっかりヒアリングする癖を身につけて、常に心に余裕を保ちましょう。

【参考記事】相手を尊重できる余裕がないと、恋愛においては不利ですよ▽

 

3. 周囲の目を気にしすぎない

もしかしたら「絶対無理だよ」と貴方の友達は言ってくるかもしれません。でも、周りの言うことなんて気にせず、自分の気持ちに素直になりましょう。周りの意見よりも、自分の本当の気持ちを大切にしてくださいね。

 

略奪愛でも気持ちが本物なら“純愛”。正々堂々と彼女を奪って

略奪愛もれっきとした恋愛

略奪愛の方法から注意するポイントまでお送りしました。略奪愛未経験の男性にとってはハードルが高そうに見えますが、正々堂々とアタックしてみましょう。「好きなものは好きだから仕方ない」と自分に言い聞かせれば、くよくよ悩んでいる暇はないはず。自分の気持ちに素直になり、一途な想いを貫いてみてくださいね。

【参考記事】一途な男性になれば、きっと女性に振り向いてもらえるはず▽

【参考記事】女性が恋に落ちる瞬間を見逃さないで▽

【参考記事】 周囲の人も思わず魅了されてしまう、そんな素敵な男性を志してみて▽

Smartlog(スマートログ)

注目の記事

関連する記事

こんな記事も人気です!