2016年11月23日

恋人同士のマンネリは、彼女を“キュン”とさせれば解決する

知らぬ間に彼女との関係がマンネリ化してはいませんか?パートナーと円滑な関係を築くための秘訣は、ズバリ「女性をキュンとさせること」。今回は、恋人をキュンキュンさせるとなぜ良好な関係を築けるのか?5つの理由を元に詳しく解説します。

一緒にいるのが当たり前と思いだしたら、それは“マンネリ”の予兆かも?

マンネリに悩む女性

突然ですが、恋人がいるスマログメンズの皆さんは、ちゃんとパートナーをトキメかせていますか?付き合う前や付き合い当初は、ちょっとしたことでドキドキしたり、不安になったり、毎日が目まぐるしかったですよね?そんなラブラブ期間も落ち着き、今やもう彼女が当たり前の存在となってはいないでしょうか?当たり前という名のマンネリは、二人の関係性を危惧する予兆と言えるので、しっかりと注意しましょうね。

 

カップルが長続きする秘訣は“キュン”

キュンとする女性

もちろん、隣にいるのが当たり前になるのは決して悪いことではありません。しかし、それによって二人の気持ちが曖昧になっていくのはちょっと危険かも。どんなに貴方のことが大好きな彼女も、ちょっとしたマンネリを感じて「最近彼の気持ちがわからないな…」と不安な状態に陥っているかもしれません。

そこでワンポイントアドバイス。二人の気持ちを再熱させて仲を深めるには、彼女を“キュン”とさせること。それが“一番の恋愛スパイス”と言えるでしょう。

 

では、なぜキュンとさせると彼女との関係が深まるのでしょうか?具体的な5つの理由をご紹介します。

彼女をキュンとさせるべき理由① いつも綺麗な彼女でいてくれる

美しい女性

女性はどんなに長く付き合っても、常に愛してほしいと思う生き物です。そのためにずっと美しくいたいと願っています。実は、キュンとする回数が多い女性ほど綺麗になっていくんです。特に食欲が収まったり、肌トラブルが減ったりすることは女の子の間では有名な話。男性から見ても、自分の愛する彼女が綺麗でいてくれるのってすごく嬉しいですよね。

 

彼女をキュンとさせるべき理由② イライラしない、優しい女性に大変身

優しく笑う女性

キュンとすることで、女性の本来持つ母性を司るホルモンが動き出して女性の優しさが強まります。まるで母のように心が寛大な女性になっていくんです。普段、彼女がイライラしていることが多いな…と感じる男性は、今すぐ胸キュン効果を試してみましょう。付き合いたての頃のような優しくて大らかな彼女に戻ってもらえれば、今よりも心地よい関係が築けますよ。

 

彼女をキュンとさせるべき理由③ セクシーな下着で熱い夜を過ごせる

お洒落なアンダーウェア

女性が女を意識することによって、性に対して開放的かつ積極的に。自分から夜の営みに誘うのは勇気がなくても、さり気なく下着をセクシーなものに買い替える女性は多いです。いつ彼氏から誘われても大丈夫な状態でいるのって、実は女性にとってすごく大変なこと。その心地良い緊張感と新鮮味が相まって二人の気持ちが高まれば、マンネリしてる時よりも刺激的な夜を過ごせるはず。

 

彼女をキュンとさせるべき理由④ デートで同じ服を着なくなる

お洒落な女性

付き合いも長くなってくると、デートに毎回同じような服を着てくるなって思うことありませんか。極端な例を出すと、貴方のことを異性として意識しなくなると女性は見た目にこだわらなくなります。こんな時はすかさず彼女をキュンとさせてみて。

貴方に対して恋愛感情に溢れた彼女はデート服に気を使い出します。これは貴方から愛されてると実感したから。自分に女性としての自信が付いている証拠です。

 

彼女をキュンとさせるべき理由⑤ 貴方を一途に愛してくれる

一途な女性

どんな男性もなんだかんだ自分をずっと愛してほしいと思うのが本音ですよね?実は彼女を胸キュンさせるだけで、貴方のことを真っすぐ一途に愛してくれるんです。まさかと思いますよね?でも本当なんです。女性らしさを作り上げるホルモンが彼女を一途な性格にします。愛されると同時に浮気の心配も減るなんて、男性サイドからするとこんなに嬉しいことはありませんよね。

 

彼女をキュンとさせて、二人の幸せを長続きさせましょう。

仲良しカップルの秘訣

彼女をキュンとさせるだけでこんなにたくさんの嬉しい効果があるんです。これはもう実行しない手はありませんね。

例えば、普段は照れくさくて言えない感謝の気持ちもこの機会に声に出して伝えてみてください。それも前触れなく突然に。きっと驚きと嬉しさで照れる可愛い彼女の笑顔が見れるはず。そんなちょっとした工夫で女性は幸せな気持ちになるんです。彼女とずっと仲良しカップルでいるために、まずはキュンとさせることから始めてみましょう。

【参考記事】彼女が冷たいときの対処法をレクチャーします▽

【参考記事】マンネリ打破に最適なデートスポットを大公開!▽

【参考記事】長続きするカップルに共通する特徴とは一体?▽

Smartlog(スマートログ)

注目の記事

関連するまとめ

こんなまとめも人気です!