胸キュン必須なイケメンセリフ特集|男性から言われたい“甘い一言”とは

女性なら、一度は男性にイケメンなセリフを言われたいですよね。そこで今回は、告白で言われたいセリフや彼氏に言われたい言葉から、鉄板のセリフまで詳しくご紹介します。自分はどういったセリフに憧れを抱いているのか、ぜ非参考にしてみてください!

思わず胸キュンする“イケメンセリフ”を言われたい女性へ。

胸キュンするイケメンセリフ

女性は誰しも、一度は男性に言われてみたいイケメンなセリフがありますよね。色々なシチュエーションで妄想にふける女性も多いはず。

そこでこの記事では、告白で言われてみたいセリフや彼氏に言われたいセリフ、ドラマや映画、アニメやマンガなど、どこかで聞いたことがあるような鉄板のセリフなどをご紹介します。

憧れのセリフでキュンとしたり、「こんなのもあったんだ!」と新たな発見をしたりと、記事を楽しんでくださいね。


男性から「告白される時」に言われたいイケメンセリフ3選

これから付き合っていこうという時なので、安心して身を任せられるという気にさせてくれるような一言がもらえると嬉しいですよね。

まずは、男性から告白される時に言ってもらいたいセリフを3つご紹介します。


告白のセリフ1. 『好きです、俺の彼女になってください』

男性に告白される時は、男らしく強気に攻めてきてほしいと思う女性は多いのではないでしょうか。「付き合ってください」よりも「俺の彼女になってください」と言われたほうが、押しが強くて男らしい感じがしますよね。

ここぞという場面だからこそ、自分の気持ちを自信をもって堂々と告白してくれるとイケメン度がアップします。


告白のセリフ2. 『必ず幸せにするので、これからも一緒に居てください』

付き合ってほしいと告白してくれるからには、熱意をもって告白してほしいもの。「必ず幸せにする」と力強く断言してもらえるとついグラッときてしまいますし、「ずっと一緒にいてください」というのも遊びではない感じがして安心できます。

告白の時には、力強くて頼りがいのあるイケメンなセリフで告白してほしいものですね。


告白のセリフ3. 『〇〇さん(ちゃん)の事が大好きです』

思いをストレートに告げる以上の告白の言葉はありません。

告白の場面で何よりも大事なのは、どれだけ相手のことが好きかという思いの強さ。相手のことを心から信じたいと思わせてくれる素直な言葉に勝るものはありません。

女性として生まれたからには、まっすぐに思いを告げるイケメンなセリフで一度は告白されてみたいものですよね。

【参考記事】はこちら▽


好きな人や彼氏に言われたいイケメンなセリフ5選

大切な人だからこそ大事にしてもらえていると実感できたり、優しい言葉をかけてもらえたりするといっそう嬉しくなりますよね。

ここでは、好きな人や既に恋愛関係にある彼氏に言われてみたいイケメンなセリフを5つご紹介します。


彼氏に言われたいセリフ1. 『〇〇(女性の名前)の笑顔見てると癒やされるわ』

どんな女性も笑顔が一番魅力的な表情なはず。でも、とっておきの笑顔を見せられるのも、相手がお互いに好き合っている彼氏で、笑顔でいさせてくれるからこそ。

彼氏があなたの一番いい笑顔を引き出してくれて、それで「笑顔を見てると癒やされる」と言ってくれれば、とても嬉しくてイケメンなセリフに聞こえるはずです。


彼氏に言われたいセリフ2. 『一緒にいると落ち着く』

恋人同士なら、お互いが一番身近で心を許せる存在でありたいですよね。「一緒にいると落ち着く」というのは、それだけ一緒にいるのが自然だということ。

そばにいても全く邪魔にならない、そばにいることのほうが自然。彼氏からすると何気なく出てきた一言なのでしょうが、それだけに思わず胸キュンのイケメンなセリフではないでしょうか。


彼氏に言われたいセリフ3. 『今日もかわいいね』

付き合っていても、日常の中での何気ない一言は嬉しいもの。いつもいつもドラマのようなキザなセリフを聞かせてほしいわけではなくて、大事にされていることを実感できるちょっとした言葉をかけてもらえると嬉しいのです。

付き合いが長くなっても、ちゃんと女性として見てくれていると分かる言葉は、常日頃からかけてもらいたい一言でしょう。


彼氏に言われたいセリフ4. 『何があっても俺は〇〇の味方だから』

好きな人の側は、安心できる場所であってほしいもの。どんなことがあっても最低一人は味方で居続けてくれる人がいて、しかもそれが好きな人ならなおさら心強いですね。

「何があっても味方をしてあげる」というのは、やや大げさな表現をするなら「世界中の全てを敵に回してでも」ということ。そんなことを言われたら胸キュン必須ですね。


彼氏に言われたいセリフ5. 『頑張ってるのは知ってるから、あんま無理しないように』

好きな人には関心を持ってもらいたいですし、ずっと見守っていてもらいたいですよね。もちろん、頑張ったらその頑張りを認めてもらいたいもの。

「頑張ってるのは知ってる」の上に「あんまり無理しないように」と気遣いまで見せられたら胸キュンですよね。

彼氏がちゃんと見守っていてくれていて、頑張りを認めてくれていると実感できるイケメンなセリフです。


「誕生日」に男性から言われたいイケメンなセリフ3選

彼氏や好きな人だけでなく、男友達でも祝ってもらえればもちろん嬉しいですが、誕生日をどれだけ大切に思ってくれているかという気持ちが伝わってくるとなお嬉しくなりますよね。

ここからは、誕生日に男性から言われたら思わず胸キュンしてしまうようなイケメンなセリフを3つご紹介します。


誕生日向けのセリフ1. 『誕生日おめでとう!盛大にお祝いするから』

男性がこちらを喜ばせようと一生懸命になってくれていると嬉しいですよね。

誕生日を「盛大にお祝いするよ!」と言ってくれると、年に一度しかない誕生日を思い出に残るような特別な日にしようとしてくれているのが分かって、思わず「かっこいい!」と思ってしまうはず。

大事にしてもらえてると実感できると、思わずキュンとなってしまいます。


誕生日向けのセリフ2. 『〇〇だけでなく、俺にとっても大切な日だから』

好きな人の誕生日だから、その日は自分にとっても特別な日。そんなふうに相手の誕生日を自分ごととして喜んであげるような優しい気遣いを彼氏にしてもらいたいという女性は多いはず。

「俺にとっても大切な日だから」などとイケメンなセリフを言ってもらえたら、単に誕生日を祝ってもらったよりも、ずっと嬉しくなりますよね。


誕生日向けのセリフ3. 『大切な日を一緒にお祝いできて嬉しいよ』

自分の誕生日を特別な日として扱ってもらえたら嬉しいですよね。いろいろなイベントがあるなかでも、誕生日は特に特別な日です。それを分かってくれる優しい心配りにキュンとなってしまう人も多いはず。

「誕生日を一緒にお祝いできて嬉しい」と、一緒に喜ぶ姿勢を見せてくれたら普通にお祝いしてもらえるよりもずっと嬉しくなります。


「ドSな男性」に言われたいイケメンなセリフ3選

俺様系のドSな男性だと、なぜかキツイを言い方でも許される不思議な魅力がありますよね。

少し強引な感じのするイケメンなセリフを言われたいという女性も多いはず。ここではそんなセリフを3種類紹介します。


ドSなイケメンセリフ1. 『俺がお前を幸せにするから、ついてこいよ』

恋愛するなら、相手は絶対強い男性、という女性は多いはず。強いところを見せてくれれば見せてくれるほどキュンとなってしまって、どんどん好きになっていってしまいます。

「幸せにしてやるから、ついてこい」なんてセリフは、よほどの自信がなければでてこない一言です。その強さにキュンとしてしまう女性も多いのではないでしょうか。


ドSなイケメンセリフ2. 『他の男に目移りすんなよ』

彼氏以外の男性とお喋りしている時に、無意識のうちにその人と彼氏を比較してしまうことがあるかもしれません。

もちろん、浮気する気なんてなくても、「他の男に目移りすんなよ」なんて嫉妬と独占欲をまるだしで言われたら、ちょっとキツイ言い方でも「Sっ気があるけど愛されてる」と感じられます。

思わず「所有されたい」なんて思ってしまう女性もいるのではないでしょうか。


ドSなイケメンセリフ3. 『お前、俺のこと大好きだろ?』

上から目線で言われると悔しい反面、抗えない感じになってしまうという女性も多いはず。彼氏に余裕たっぷりの顔で「俺のこと大好きだろ?」と言われてしまって、思わず「うん」と言ってしまったことがある方もいるはず。

強烈な自信に支えられたイケメンなセリフですが、実際にイケメンだからこそ許されるというところもあります。


一度は言われたい“王道”のイケメンなセリフ4選

女性なら一生に一度はとっておきのイメケンなセリフを囁かれたいですよね。ここでは、多くの女性が憧れる王道のイケメンなセリフを4つご紹介します。

まだ言われたことがないという人はその時を想像して楽しんでくださいね。


王道のイケメンセリフ1. 『初めて会った時から、ずっと好きでした』

運命の出会いに憧れる気持ちは多くの女性に共通するもの。付き合っている彼氏や好きになった人には、この出会いが運命の出会いだったと信じさせてほしいもの。

「初めて会った時から、ずっと好きでした」なんて、運命の出会いだったと言い切るようなイケメンなことを言われたら思わずキュンとなってしまいますよね。


王道のイケメンセリフ2. 『具合悪そうだけど大丈夫?』

病気や体調不良などで弱っている時は、誰しも優しくしてもらいたいもの。そんな時に、大事にしてもらえていると実感できる言葉をかけられると、その思いやりがなおさら心に響きます

「具合悪そうだけど大丈夫?」と心配しながら気遣ってもらえると、「ちゃんと見てくれてるんだな」と嬉しくなってキュンとなってしまうのです。


王道のイケメンセリフ3. 『愛してるよ』

もう恋愛関係にあるのだから好意をもってくれているのは分かりきっているけれど、それでも時々は甘い一言がほしいというのが正直なところ。

「愛してるよ」という一言はシンプルですが、それだけに愛されている実感がもてるイケメンなセリフです。少し照れながら言ってくれても可愛いですが、真顔で言ってくれると言葉に重みを感じられます。


王道のイケメンセリフ4. 『俺で良ければ話はいつでも聞くから』

仕事やプライベートで辛いことがあった時は、つい誰かにすがりたくなりますよね。トラブルを解決してくれたり、助けてくれたりしてほしいわけではなくて、ただ話を聞いてくれるだけでも気分が楽になるのです。

そんな気持ちを見透かしたように「俺で良ければいつでも話を聞くよ」とイケメンなことを言われたら、背中を支えてもらえていると実感できます。


多くの女性が胸キュンしたアニメや漫画のイケメンセリフ3選

ここではアニメや恋愛漫画のイケメンセリフを紹介します。

恋愛漫画やアニメの中だからこそ許されるキザなセリフもありますが、自分が好きな人に言ってもらえたら、と想像しながら、多くの女性が胸キュンした名セリフを堪能してみてくださいね。


アニメや漫画のセリフ1. 『俺とつきあって下さい!ずっと大事にするから』君に届け/風早翔太

どうせ恋愛関係になるなら、強く求められたいと思いますし、ずっと愛されていたいと思うもの。そんな気持ちを満たしてくれる言葉で告白してもらえてこそ心に響くのです。

「ずっと大事にされていたい!」とは多くの女性が思うことでしょう。そんな多くの女性が抱く願望をストレートに直撃してくれるイケメンなセリフです。


アニメや漫画のセリフ2. 『俺以外、誰も好きにならないで』僕等がいた/矢野元晴

嫉妬されたい、独占されたい、という願望は多くの女性がもつのではないでしょうか。もちろん、実際に束縛されるとそれはそれで窮屈な思いをすることもあります。しかし、それだけ強く愛されたいと考えてしまうのも正直なところ。

こんなふうに強く求められたい、と考えて胸キュンになる女性も多いのではないでしょうか。


彼氏にプロポーズされる時に言われたいイケメンなセリフ3選

プロポーズは言うほうにとっても聞かされるほうにとっても人生の一大イベント。人生の中でもとっておきのイケメンなセリフを聞かせてもらいたいもの。

最後は、彼氏に言ってほしいプロポーズのセリフ3つを紹介します。


プロポーズのセリフ1. 『これから先も一緒にいたいから、僕と結婚してください』

恋人同士よりも強い結びつきが欲しくなった時に考えるのが結婚です。お互いがお互いにとって一番大切で特別な、たった一人の存在になるのです。

好きな人に「これから先もずっと一緒にいたい」と言われたら、女性なら胸キュンですよね。

自分にとってたった一人の運命の人だと思えば、その瞬間、彼氏が世界で一番のイケメンに見えるでしょう。


プロポーズのセリフ2. 『俺達、恋人じゃなくて家族にならない?』

結婚すればそれまでの恋愛関係から、家族へと大きく関係が変化します。

優しく手を引いてエスコートするように、もう一段上のステップに連れて行ってもらいたい、そんなシチュエーションに憧れる方も多いのではないでしょうか。

福山雅治の歌にあやかって「家族になろうよ」と捉えてもイケメン風でオシャレですね。


プロポーズのセリフ3. 『一生大事にするので、僕のお嫁さんになってください』

残りの人生の全てをその人と一緒に過ごすことになる、それが結婚です。

「一生大事にします」という言葉は、相手の人生の全てを背負うつもりがなければ口にできませんし、してはいけない一言なのです。

せっかく結婚するのなら、一生に一度の覚悟が見られるくらいのイケメンなセリフでプロポ-ズしてもらいたいですよね。

【参考記事】はこちら▽


イケメンなセリフはいつの時代も女性をキュンさせる。

女性として生まれたからには、ここぞという場面ではイケメンなセリフを言ってもらいたいものですよね。

この記事では彼氏や好きな人に言ってもらいたい定番のイケメンなセリフや、アニメのセリフ、プロポーズの言葉などを紹介してきました。

人には向き不向きがあるので、彼氏の性格によってはあまりキザなセリフを言ってもらうのは難しいかもしれませんが、ここで紹介したセリフのどれかなら、うまく誘導すれば言ってもらえるのではないでしょうか。

憧れのセリフを言ってもらえるように、ぜひチャレンジしてみてくださいね。


【参考記事】はこちら▽

LINE はてなブックマーク
お気に入り

注目の記事

関連する記事