胸にキスをする男性心理|キスする場所別の意味も解説!

高峰ナナ 2022.04.29
胸にキスをする男性心理を知りたい女性へ。本記事では、胸にキスをする男性心理や意味から、胸にキスをされた時に対処法やキスする場所に隠された意味まで解説します。

胸キスとは?

胸キスとは?

胸キスは男性が女性の胸のあたりにキスをするという意味です。

服の上からの時もあれば、直接してくることもあります。

男性にとって女性の胸は性的な魅力を感じる部位であり、胸にキスをすることは情欲が現れている証拠です。

また母性を求める男性が胸へのキスを好む傾向があります。


胸にキスをする男性心理|どんな意味が込められているの?

「なんで男性は女性の胸が好きなんだろう?」

「女性の胸にキスする理由ってなに?」

男性が女性の胸にキスをする行動に、どんな意味が込められているか知りたいですよね。

ここでは胸にキスをする男性心理を5つ紹介します。


心理1. 性的なエロさを感じている

女性の谷間やおっぱいの膨らみを見て興奮してしまい、胸にキスをすることによってその気持ちを発散しています。

男性がおっぱいにキスする行動は、あなたへの情欲が高ぶっており、性的な魅力を感じている証拠です。


心理2. 早くHがしたい

女性とこれからHをするという時に、我慢できない気持ちを伝えています。

キスをしているうちにどんどんHしたい気分が高ぶっているのでしょう。

女性特有の胸のふくらみは男性にとって憧れの部位であり、刺激を与えたり興奮したりする場所の一つです。


心理3. 単純におっぱいが好き

男性の本能的なものとして目の前におっぱいがあったら触れたいと思うのが自然です。

男性にとっておっぱいはセクシーシンボルであると同時に、母性を感じる大きな存在と言えます。

さらに温かく弾力があるおっぱいに一度キスをすれば、もう一度繰り返ししたくなるのが男性の心理です。


心理4. 幼い子供のように甘えたい

胸へのキスを好む男性は女性に母性を求めている証拠

母性本能があって包容力のありそうな胸に飛び込んで甘えたいという行動の現われです。

幼児に戻った気分になっているため、吸い付くようなキスをする男性は特に甘えたい願望が強い特徴があります。


心理5. 女性を支配したい

胸へのキスは女性を独占したいという気持ちの現われでもあります。

女性を感じさせて自分のものにしたいという理由で行動しているのです。

優しくくすぐったくなるようなキスをしてくる男性は特に独占欲が強い男性と言えるでしょう。


▷次のページ:胸にキスをする男性の特徴|性格や恋愛傾向の共通点とは?

よく一緒に読まれる記事

関連する記事