胸フェチな男性の心理|おっぱい星人の特徴や理想の形やサイズを大公開

胸フェチの男性心理を知りたい女性へ。本記事では、胸フェチの心理や理由から、胸フェチ男性を喜ばせる方法や仕草まで解説します

胸フェチ男性はどのくらいいる?

胸フェチ男性はどのくらいいる?

男性なら女性の胸が気になって、つい胸元に目がいってしまう人も少なくないでしょう。

そんな男性の中でも、特に女性の胸に固執してしまうのが”胸フェチ”と呼ばれる人たち。

では、胸フェチの男性はどれくらい存在するのでしょうか?

あるデータによると、40%程度の男性が胸フェチと回答しているそうですよ。ただ、潜在的には多くの男性は女性の胸が好きなので、あくまで表面的な数値にしかすぎません。

胸フェチ男性は決してマイノリティな存在とは言えないのです。


胸フェチ男性の心理|なんで魅力を感じるの?

胸フェチ男性の心理

胸フェチ男性が思った以上に多いと分かると、胸にこだわる彼らの心の中を知りたくなってしまいますよね。

どうして彼らは女性の胸に魅力を感じてしまうのか?

ここでは、胸フェチ男性の心理について詳しく見ていきましょう。


心理1. 男性にはないため、本能的な憧れがある

女性経験が少ない胸フェチ男性は、異性の身体のことが気になって仕方ありません。

自分とは全く異なる見た目をしている胸なので、好奇心や憧れから「見てみたい」「触ってみたい」という心理になってしまうのです。


心理2. 女性に甘えたい

甘えたがりの男性に多い心理で、優しい女性を彼女にしたらきっと甘えられるだろうと期待しています。

胸が大きい女性は優しそうに見えてしまうので、連想的な考えから「大きな胸の女性を彼女にして甘えたい」となってしまうのです。


心理3. 子供の頃を思い出し、母性を感じる

マザコンの男性に多い心理で、女性から母親のように接してもらいたいので母性を感じさせる大きな胸を求めてしまいます。

彼女に抱きしめられて顔が大きな胸に包まれると強い愛情を感じ、ずっとこのまま癒やされていたいと思うのです。


心理4. とにかく触りたい・揉みたい

胸フェチ男性の心理は触りたい

胸とはいえ自分にはないものなので、触ったり揉んだりするのが楽しいという単純な理由でフェチになる男性もいます。

初めて触ったおっぱいの感触や感動が忘れられず、「もっと楽しみたい」と好みの胸の女性ばかり彼女にしてしまうのです。


胸フェチ男性の特徴11選|おっぱい星人の見分け方とは?

胸フェチ男性の特徴

「好きになった男性がおっぱい星人かもしれない」

「どんな男性に胸フェチが多いの?」

基本的に男性はおっぱい好きなので、その中から胸フェチを見分けるのは難しそうですよね。

ここでは、胸フェチの男性にありがちな特徴を詳しくご紹介していきます。

どんな男性だとおっぱい星人の可能性が高いのか知っておきましょう。


特徴1. マザコン気質で母親が好きな傾向にある

マザコン気質の胸フェチ男性は甘えたがりな性格で、彼女に対して母親と同じような安心感を求める傾向にあります。

普段から胸に触れてきたり、セックスの時は乳首を吸いたがったりする行動が目立つでしょう。

しかし、大人のねちっこい愛撫ではなく子供のようなほほえましい感じ。心理的に母親を求めている証拠なのです。


特徴2. 性欲が強くエロいことしか考えていない

性欲が強い胸フェチ男性には、おっぱいのことも性器の一部として見ている人がけっこういます。

なので薄着の季節になるとムラムラしてばかりで困ることもあるでしょう。

街中でTシャツ姿の女性がいると、つい目で追ってしまいがち。

好みのサイズを発見すると「中身はどうなっているのかな」「揉ませてくれないかな」ということばかり妄想するのです。


特徴3. 目線が顔よりもおっぱいに向いている

胸フェチ男性にとってはおっぱいが最も気になるパーツなので、女性と向かい合った時は無意識のうちに目線が胸に行ってしまいます。

胸を見ながら「脱いだらどんな形をしてるんだろう?」「柔らかさはどんな感じだろう?」という想像ばかり。

なので、会って最初に目が合わない男性は胸フェチの可能性が高いと考えていいでしょう。


特徴4. おっぱいの形や大きさにこだわりがある

胸フェチ男性の特徴はおっぱいの形や大きさにこだわりがある

胸フェチだからといって、誰もが大きなバストを好むわけではありません。

自分なりにベストな胸の形や大きさがあるので、それに当てはまらない胸だとチラ見して終わり。

全く気にならないわけではありませんが、理想の胸でないと妄想が働かないのです。

しかし理想の胸に出会うと何度も見てしまい、気になっている様子が隠せなくなってしまうことがあります。


特徴5. 柔らかいものが好き

胸フェチ男性の中には、おっぱいに似たアイテムを無意識のうちに好きになってしまう人もいます。

白くて、丸くて、柔らかいものに惹かれてしまうことが多く、肉まんなどをお店で見かけるとつい買ってしまうことも。

お気に入りのアイテムを眺めたり触ったりしては、「これなら思い切り触れる」「おっぱいみたいでいいな」と嬉しくなってしまうのです。


特徴6. おっぱいが大きい2次元キャラクターが好き

アニメやゲームが好きな胸フェチ男性は、作品に登場するキャラクターにも理想のバストを求めてしまうことがあります。

彼らの場合は現実の女性に求める胸と違い、極端にデフォルメされたサイズや揺れ方をする胸にこだわりがち。

お気に入りのキャラクターを見つけると、フィギュアやグッズを集めて毎日愛でてしまいます。


特徴7. おっぱいに関しての知識が抱負

好奇心旺盛な胸フェチ男性の場合は、おっぱいそのものについて詳しく知りたくなり、おっぱいの情報を集めたり学んだりすることがあります。

フェチというよりオタクに近いことが特徴で、「なぜ女性のおっぱいは妊娠してなくても大きいのか」などの雑学が豊富。

友人との会話でもつい知識を披露しがちで、「そんなことどうでもいいじゃん」と引かれてしまうことが多いのです。


特徴8. プレイ中もおっぱいを触る頻度が多い

胸フェチ男性の特徴はおっぱいを触る頻度が多い

一人でいた頃は眺めることしかできなかった男性は、彼女ができるとおっぱいを触りたくてしょうがないのです。

付き合いはじめた頃は「触ってもいいかな?」と遠慮がちでほほえましいのですが、交際が長くなるごとに堂々と触ってくるようになります。

セックス中となれば、ずっと揉んでいたり乳首をいじったりしてくるので、彼女は「痛くて困るなあ」と思ってしまうことがあるでしょう。


特徴9. 胸が強調されるファッションが好き

くっきりと胸の形が把握できるし見ごたえもあるので、女性にはタイトな服を着てほしくて仕方ありません。

彼女が大きなバストを気にしてルーズファッションばかりしていると、「せっかくの巨乳がもったいないな」とガッカリ。

「俺がもっと可愛い服を選んであげるね」と言って、ピチピチの服や胸元がガッツリ開いた服をプレゼントしてくることもあります。


特徴10. 歴代の彼女は巨乳が多い

パートナー選びの要素がおっぱい第一になってしまっているので、巨乳や美乳の女性ばかり彼女にしてしまうのです。

合コンした時もチェックするのは胸の大きさや形。気に入った胸の女性がいると「俺の彼女になってください!」と猛アプローチ。

いつも巨乳ばかりに告白しているので、これまでの彼女も巨乳だったんだろうなと簡単に想像できます。


特徴11. パイズリや騎乗位が好き

胸で刺激されたり大きく揺れる様子を堪能できたりするので、男性にとっては他のプレイよりもセックスでの満足度が高いのです。

彼女とのセックスでまずお願いするのはパイズリ。気分が盛り上がって挿入する時も「上に乗って」と言ってしまいます。

おっぱいを楽しむことに熱心すぎるので、彼女からは「もっと私にもサービスしてほしいな」と思われてしまうでしょう。


胸フェチ男性が魅力を感じるおっぱいの特徴5つ

胸フェチ男性が魅力を感じるおっぱいの特徴

「胸フェチ男性はどんなおっぱいが好きなの?」

「私の胸って魅力的に見えるのかな?」

好きな男性が胸フェチかもしれないと、自分の胸がアピールポイントになるか気になる人もいらっしゃるでしょう。

そこでここからは、胸フェチ男性が魅力を感じるおっぱいについて特徴を解説していきます。

どんなおっぱいを胸フェチ男性が好むか、しっかり把握しておきましょう。


特徴1. 美乳|ハリがあり、形も整っているおっぱい

美乳は健康的でスタイルも良く見えるので、男性の本能的な感覚として惹かれてしまうおっぱいなのです。

「女性は美しくなければいけない」と考える男性に好む人が多く、おっぱいの形が綺麗という理由だけで好きになってしまう人もいます。


特徴2. 巨乳|とにかく大きいおっぱい

巨乳は自分を包み込んでくれそうなイメージを連想させるのと、とにかく目立ちまくりで主張の強いシルエットが魅力。

典型的なおふくろ像に結びつく母性溢れる胸なので、マザコン男性や甘えたがりの男性だと夢中になる人がたくさんいます。


特徴3. 乳首がピンク色のおっぱい

ピンク色の乳首は男性経験の少なさを連想させたり、健康的で若々しい印象を与えたりする点が魅力。

この胸を好むのは、幼く見える女性が理想のタイプという男性。ルックスとぴったり合っていると「すばらしい」と感動する男性も多くいます。


特徴4. 乳輪が大きい/小さいおっぱい

乳輪や乳房のサイズに”これがベスト”という基準はなく、女性の顔と比較してギャップが大きいことにこだわります。

清楚な顔なのに遊んでいそうな大きい乳輪、派手目の顔なのに子供みたいなおっぱい、などの女性に出会うと「エッチで最高」と思うのです。


特徴5. 白くて柔らかいおっぱい

胸フェチ男性が魅力を感じるおっぱいの特徴は白くて柔らかいおっぱい

白くて柔らかいおっぱいは清楚なイメージがあり、古風な日本女性を感じさせる点が魅力。

癒やされたい、安心したい、綺麗なものが好きという男性に好まれ、「結婚するならこういう女性がいいな」と思われる胸なのです。


胸フェチ男性を喜ばせる方法|彼氏を満足させるおっぱいを手に入れるには?

胸フェチ男性を喜ばせる方法

「どうすれば胸フェチの彼氏に喜ばれるのかな?」

「もっと頑張って彼好みの胸になりたい!」

胸フェチ男子と付き合っている女性なら、彼女として胸で彼氏を満足させてあげたい気持ちってありますよね。

ここでは胸を使った彼へのサービスや胸のケア方法など、胸フェチ男性を喜ばせる方法について詳しく解説していきます。


方法1. 胸の谷間やボディラインがよく見える服を着る

胸周りの曲線が強調されるので、胸フェチ男性の気を効果的に惹くことができます。

簡単で分かりやすいのはボディコンシャス系や胸元がガッツリ開いたファッション。

タイトな感じが苦手なら、ハイウエストのスカートやパンツも胸を強調させる効果が高くておすすめです。

ブラのレースが浮き出てしまうとゴツゴツ感が出てガッカリする男性もいるので、シームレスブラやヌーブラを着けておくといいですよ。


方法2. 胸を使ったり大きく揺らすプレイをする

胸を堪能しながら気持ちよくなれるので、胸フェチ男性は女性のことを手放したくない気持ちになっていきます。

パイズリや騎乗位などのプレイは特に胸が強調されるので効果的。

パイズリの前戯から始めてセックスは正常位と騎乗位を交互にするなど、プレイの流れに組み込んでみましょう。

騎乗位の時は体の動きだけでは揺れが弱くなりがちなので、手を使って揺らしてみせると効果的になりますよ。


方法3. オイルやクリームでマッサージをする

恋人同士になるとおっぱいの感触を堂々と楽しめるようになるので、張りがあって触り心地の良いバストだと胸フェチ男性は嬉しくなります。

張りを出すにはオイルやクリーム、トリートメントジェルなどがおすすめ。

お風呂から上がったら適量を手にとり、背中の方から脂肪を集めるようにして丁寧にマッサージしてあげましょう。

バストは脂肪が周辺に散りやすいと言われているので、しっかり寄せ集めるようにするのが大きく見せるコツです。


方法4. ナイトブラを付けて形が崩れないようにする

胸フェチ男性を喜ばせる方法は形が崩れないようにする

仰向けになって横へ流れるバストには「でかい!」と感動しますが、起きてる時に重力に負けてしまうバストだと「垂れてる」とガッカリします。

自分の部屋では苦しいからとノーブラになってしまう女性は多いと思いますが、何も着けないのは弛みの原因に。

起きている時間帯はもちろんのこと、眠っている間もナイトブラを着けてバストの崩れを予防しましょう。

ノンワイヤーのカップ付きタンクトップタイプなら楽に過ごせるので、締めつけ感が嫌な方は試してみてくださいね。


方法5. 保湿をして、肌ケアをする

胸フェチはバストサイズだけではなく肌の質感にもこだわる人が多いので、スキンケアされている胸は魅力度がアップします。

適量の保湿クリームを手に取り、マッサージするようにしてバストに塗り込んであげましょう。

塗る時にはリンパを刺激し、周囲の脂肪を集めてあげるようにすると深い部分までしっかりケアできますよ。

保湿はピチピチした肌になる他張りも出てくるので、トータルバストケアにもなるからぜひやってみてくださいね。


胸フェチな男性の心理を理解して、理想的なおっぱいを作ってみて

男性は基本的におっぱい好きばかりですが、そんな男性の中でもこだわりの強い人たちが胸フェチです。

胸フェチ男性は「おっぱい一筋」という性格の人が多いので、好きになった男性が胸フェチという女性なら比較的楽に彼を攻略できますよ。

今回の記事で胸フェチ男性への理解を深め、あなた自慢の美乳でメロメロにしちゃいましょう。

よく一緒に読まれる記事

関連する記事

注目の記事