女子がムラムラする13の瞬間|つい興奮する理由&性欲の解消方法を紹介!

高峰ナナ 2022.04.01
なぜムラムラするのか気になっている女子へ。本記事では、女子がムラムラする理由から、ムラムラするシーンまで大公開!欲求不満になった時の解消法も解説していますので、気になった方はぜひチェックしてみてください!

女子がムラムラする理由|欲求不満になるのはなぜ?

女子がムラムラする理由

「無性に性欲が強くなってしまう時期があるのはなぜ?」

「女子でもムラムラするのって普通なんだろうか?原因が知りたい」

そんなふうに、欲求不満になってしまう理由が気になっている女性は多いのではないでしょうか。

ここでは、女子がムラムラする原因についてご紹介していきますので、ぜひ参考にしてみてください。


理由1. ストレスが溜まっているから

日常生活における不満や悩みを放っておくと、どこかで思い切り発散させたくなってし まうもの。

食べたりショッピングをすると気持ちがすっきりするのと同じように、ストレスを解放させる手段として、性欲が強くなるというケースも少なくありません。

例えば、仕事が上手くいかなくてイライラしている時に限って、男性とエッチしたくなったりするのです。


理由2. 人間の本能だから

女性には生まれつき、生きるために子孫を残そうという本能が備わっています。

特に、子供がほしいという願望が強い女性は、その気持ちが性欲となって表れることもあるでしょう。

男性と性行為をすることで子供が作れるという本能に突き動かされ、自分から彼氏にエッチを誘いたくなるなど、強く発情してしまうこともあります。


理由3. "好き"という強い気持ちがあるから

女子がムラムラする理由は好きと強い気持ちがあるから

性欲と深い関係があるのが、男性に対する恋愛感情です。

純粋に好きという強い気持ちの裏には、相手と一心同体になって結ばれたいという潜在意識を抱いています。

したがって、好きな男性からキスをされたり抱きしめられたりすると、ムラムラしてしまうことも。


▷次のページ:女子がムラムラする瞬間|女性が発情するタイミングは?

よく一緒に読まれる記事

関連する記事