“童貞が好き”という女性の6つの特徴|チェリーボーイに惹かれる理由とは?

童貞好きは本当にいるのか知りたい男性へ。本記事では、女性が、童貞を好きという理由から、童貞好きな女性の特徴まで大公開!童貞好きな女性と出会えるスポットも解説していきます!

そもそも、童貞好きな女性っているの?女子の本音を大公開!

童貞が好きな女性の理由や特徴

童貞である自分を「キモイと思われてるかも…」と恥ずかしく感じている男性は多いはず。

しかし、女性はなんとも思っていないことが多く、「経験豊富な男性が好み」と考えている方が意外と少数派かも。

むしろ童貞が好きという人は意外と多くて、「私が初めてで嬉しい」と好印象に思っている女性も多いですよ。

男性が女性の初めてが好きなように、童貞が可愛く魅力に感じる女性もいるので、童貞であることを卑屈に考える必要はありませんよ。


「童貞が好き」という女性の11の理由|チェリーボーイ好きな人は意外と多い?

「童貞を受け止めてくれる女性って本当にいるの?」

「チェリーボーイのどんな部分に魅力を感じているの?」

童貞好きな女性が以外に多いのは何故なのか、理由を知りたいですよね。

ここからは女性が「童貞が好き!」と答える理由を11個紹介していきます。

チェリーボーイ好きな女性心理を探っていきましょう。


理由1. 「初めて」のことが多いから

女性経験がないので、どんなことでも毎回反応が大きくて可愛いなと感じます。

例えばデート中に腕を組んだり、手をつないだりしただけでも、嬉しい反応が返ってくるので愛おしく思います。

初めてのことだらけな童貞男子の表情や仕草を見るたびに、母性本能をくすぐられ目が離せなくなってしまうのが女性心理です。


理由2. 過去の女性経験がないから

童貞だと元カノも基本的にいないことが多いですよね。

  • 元カノと連絡を取り合っていた
  • まだ前の彼女のことを引きずっている

などの余計な心配をする必要がないのは、心配性な女性にとって安心できます。

元カノの痕跡を見て不安に思ったり、ショックを受けたりすることがないので、童貞の男性で有難いと感じていることが多いのです。


理由3. エッチなことに興味津々だから

童貞男子はエッチに対する探究心が高く、好奇心旺盛でギラギラしてるイメージ。

  • セックスレスに悩まされることもなく、毎回求めてくれる
  • 女性が満足するまで何回でも頑張ってくれる

という点は性欲が強めの女性の心をとらえるでしょう。

ギラギラしている男子を受け止めるのが好きな童貞キラー女子はたくさんいるものです。


理由4. 自分好みに育てられるから

どのように付き合っていけばわからないので、女性の言っていることを素直に聞いてくれる童貞の男性は多いもの。

「毎日電話してほしいなあ」 「週1回はデートに行きたい」

と言えば「そういうものなんだな」とその通りやってくれます。

女性経験がなく変な固定観念がないので、「こうして欲しい」などの要望に応じてくれるところが好感度をどんどんアップさせていきます。


理由5. 一生懸命に尽くしてくれるから

モテてなかったからこそ、彼女ができたら別れたくない気持ちが強くなるもの。

  • 毎回デートの内容を考えてくれる
  • 自分好みのレストランを探してくれる

など目の前の付き合っている女性を喜ばせようと全力で頑張ってくれます。

尽くしてくれる姿を見ると、「私のためにやってくれている」女性は特別感で満たされていきます


理由6. 謙虚な態度で接してくれるから

女性に慣れていないので、威張ったことをしないのも童貞を好きになるポイント。

「デートはここでいい?」
「おいしそうなランチの店見つけたんだけど、行ってみない?」

などと同意を求めたり、意見を聞いたりしてくれる姿に優しさを感じています。

彼女を喜ばせようと、毎回気遣ってエスコートしてくれる男性に魅力を感じるものです。


理由7. 控えめで自信なさげだから

童貞男性は自信がないからこそ、女性に対してとても気を遣う人が多いものです。

彼女を優先に考えてくれるので、自分のペースで恋愛したい女性にとっては安心感に繋がります

逆に自信があってガツガツしてくる人だと、すぐに引いてしまう女性は多いもの。

性格が控えめで隙があると、女性はのびのび恋愛を楽しみ、どんどん男性を好きになっていく傾向があります。


理由8. 空回りするのが可愛いから

頑張っているのにも関わらず、

  • 女性の扱いがわからない
  • 距離を詰めるのが苦手

という理由から空回りしてしまうことも多い童貞男子。

でも、「エスコートが下手くそで無理」などと思う女性は実は少ないです。

いくら空回りしても尽くしたり喜ばせようとしたりする姿は、母性本能をくすぐります

逆に何事にも一生懸命な姿が可愛いと感じている女性が多いですよ。


理由9. 浮気の心配がないから

基本的に童貞の男性はモテないし、女友達もいないので女性関係で不安に思うことがないのもプラスに働いています。

  • 女子の友達と二人きりでランチに行く
  • 悩み相談を受けているうちに、女性と一晩過ごした

という出来事がほとんど無いですよね。

心配ごとがなく精神的にも負担が少ないという理由から童貞の男性を好きでいる心理が働くのでしょう。


理由10. 仕事や趣味に一生懸命だから

童貞男性は基本的に人付き合いが苦手なので、仕事や趣味に没頭している人が多いもの。

例えば、

  • 仕事が好きで、ビジネス関連の本を月に何十冊も読む
  • 釣りが好きで暇さえあれば海に行って大物を釣ってくる

など、熱中できるものを持っている男性が多い傾向です。

そんな一生懸命頑張っている童貞男性に、女性は魅力を感じて惹かれていきます


理由11. 「初めて」を奪えるから

童貞なのでもちろんエッチの経験はありませんよね。

女性にとっては「童貞を奪った」という独占欲や支配欲が満たされていきます。

例えば「自分が初めてエッチをする相手だ」優越感に浸れるのは女性にとって嬉しいこと。

童貞を奪うことで、女性から「あなたを守りたい」という母性本能が生まれてきます。


童貞好きな女性の6つの特徴|チェリーボーイ好きに共通する“あるある”とは?

「童貞好きな女性を見分けられる?」

「チェリーボーイが好きな女性の特徴ってなに?」

童貞好きな女性の特徴を把握しておけば、いざ目の前に現れ時にゲットできる可能性が高まりますよね。

ここからは童貞好きな女性の特徴を6つ紹介していきます。

チェリーボーイを好む女性に気付いて、出会うきっかけを作れば童貞を卒業する日は近いはずです。


女性の特徴1. Sっ気のあるお姉さんタイプ

自分が優位な立場になって、男性を調教して支配したいという強気な女性もいます。

例えば「30分以内に迎えにこないとデートしない」など、あえて困らせる言動をとって、男性が戸惑う姿を楽しんでいる小悪魔的なところも。

男性がいいなりになればなるほど気持ちが高まり、自分好みに育てられることに満足感を得ています

このタイプの女性は男性にリードされることを嫌い、自分がエスコートしてあげられる童貞男性を好む傾向が強いです。


女性の特徴2. なんでも”1番”になりたがる

自分に自信がない女子にとって、一生懸命尽くしてくれる童貞男性はありがたい存在です。

デートや初体験も自分だと、他の女性を感じる不安がなく比較される対象がないので安心します。

何もしなくても特別扱いしてくれるので、男性を独占できていることに満足感を得ています。

自分のことを1番に考えてくれる男性を常に求めているので、独占欲が強い女子にとって童貞男性はぴったりでしょう。


女性の特徴3. 経験豊富で好奇心旺盛

これまでたくさんの男性と経験がある女性は、エッチの時に気持ちいい箇所をだいたい把握しているし、試してみたいことがあったりするもの。

例えば女性がやってみたいプレイに、快く応じてくれる童貞男性はかなりの高ポイント。

色々なことを試していきたいという気持ちが強いので、受け身な童貞は大好物です。

いろいろエッチなことを教えながら、これまでやったこともないようなプレイができるので満足しています。


女性の特徴4. 自分も異性の経験がない

自分と同じレベルの恋愛経験だと、遊ばれる心配や下に見られることもないので、対等に付き合えそうだなと安心できます

例えば年を重ねるごとに理想が高くなって、初エッチのチャンスに巡り合えなかった女性は、一緒に初体験をしてくれる男性を探しているもの。

このタイプは経験豊富なガツガツした男性を好まず、自分のペースを守って付き合える控えめな童貞男性の方が魅力を感じています。


女性の特徴5. チャラい男が嫌い

今まで男性経験で失敗してきて、これ以上は傷つきたくないという思いがあります。

例えば、

  • 経験豊富な男性に浮気をされた
  • 付き合ったら実は彼女がいた

など苦い経験がある女性もいます。

特にチャラ男は「いつ浮気するかわからない」という不安を抱えながら付き合わなければならないので、精神的にも疲れてしまうことも。

「こんな失敗をもう繰り返したくない」という思いから、恋愛に対して純粋な気持ちを持っている童貞男性を好む女性が多いのでしょう。


女性の特徴6. 自分よりも年上

年下の男性に母性本能が働く女性は多いものです。

さらに童貞であれば、何をするのにも初めてで反応が可愛いから胸がキュンとしてしまう女性が多いでしょう。

例えば

  • 手をつないだだけで恥ずかしがる
  • 初キスを喜ぶ
  • 初エッチの時に感動してくれる

という反応が愛おしくてたまりません。

女性は自分より弱い立場の人を守りたくなる心理が働くので、ついつい童貞男性から目が離せなくなります。


童貞好きな女性と出会える場所はある?童貞キラーなお姉さんと出会うスポット6選

「童貞好きな女性とどうやったら出会えるの?」

「童貞キラーのお姉さんと遭遇したい!」

チェリーボーイを好む女性と巡り合って、早く童貞から卒業したいですよね。

ここからは童貞好きな女性と出会える場所を6つ紹介します。

童貞好き女子だからこそ行くスポットを把握して、出会いを求めて出かけてみましょう。


スポット1. スポーツバーやカラオケバー

特におしゃれなバーではなく、スポーツバーやカラオケバーなどであれば童貞男性でも気軽に行きやすいスポットです。

それを知って、出会いを求めたガツガツした女性が集まりやすい場所でもあります。

比較的童貞キラーのような肉食系女子が多いので、童貞男性との出会いを求めて出現する確率が高いですよ。


スポット2. 相席屋

軽いノリでいける相席屋はそもそも男性を見つけに来ている女性が多いもの。

童貞男性にとっても相席屋は気軽に行けて敷居が低いですよね。

基本的に相席屋は1人で入店できず、同姓二人以上で入ることがルールです。

そのためお互いペア同士だから緊張しないので、その分出会えるチャンスが広がっていくでしょう。


スポット3. Twitterの裏垢

SNSの中でも特にTwitterは闇が深く、性行為をするためだけにアカウントを作っている人がいます。

経験豊富でSなお姉さんが多くいますよ。

例えば童貞好きなどで検索すれば、出会いを求めて投稿している童貞キラーがいるかも。


スポット4. 飲み会が多いサークル

大学生、社会人のサークルで特に飲み会が多い団体サークルは、積極的な人が多く集まる傾向にあります。

恋愛に対してもガツガツ来る肉食系の女性が多いのも特徴です。

サークルは童貞男性でも気軽にメンバーになれるし、リードしてくれる女性に巡り合えるかも。


スポット5. 遊び目的が多いマッチングアプリ

恋活から婚活まで幅広い出会いを求められるのがマッチングアプリ。

色々な属性がいるのが特徴で、経験のない男性を漁っている肉食女子も多くいます。

マッチングアプリを有効に活用すれば、童貞キラーに出会える確率が高まるでしょう。


スポット6. 保育士や看護師がいる合コン

保育士や看護師は母性本能が強い人が多く、なんでもしてあげたいと思う傾向にあります。

そのため、経験のない童貞は可愛くてたまらないと思う人が多いですよ。

保育士や看護師の合コンに参加すれば、童貞好き女性に出会える確率が高くなるでしょう。


童貞好きな女性は意外といる。自信を持って行動していこう。

自分が童貞であることを恥ずかしがる男性は多いですが、実はチェリーボーイ好きな女性は多いものです。

本記事を参考に童貞好きな女性心理を把握して、もっと自分に自信を持っていきましょう。

また、今回紹介した童貞好きな女性の特徴や出会える場所を把握していれば、童貞を卒業できるチャンスが広がるはず。

童貞好き女性と出会えるように一歩ずつ行動していきましょう。

よく一緒に読まれる記事

関連する記事

注目の記事