魔性の女とはどういう意味?特徴&モテる理由から魔性になる方法まで紹介!

HaRuKa 2022.06.17
男性を虜にする魔性の女っていますよね。魔性の女とはどのような女性を指すのでしょうか?今記事では、魔性の女の意味や特徴を解説すると共に、男性からモテる理由を解説していきます。また、天然のモテ女になって男性を夢中にさせるコツもお教えしますので、モテたい女性は参考にしてみてくださいね。

男性を虜にする魔性の女って、どんな女性?

魔性の女の意味&特徴

いつの間にか男性を魅了し翻弄する魔性の女。美しいけれど、どこか怖いイメージもありますよね。

でも、「女に産まれたからには魔性の女と呼ばれてみたい!」と、憧れる女性は少なくないはず。また、周りに魔性の女と感じる女性がいるかもしれません。

今回は、魔性の女とはいったいどんな女性なのかを徹底解説!魔性の女がモテる理由や魔性の女になる方法をご紹介していきます。


魔性の女とは?魔性の女の意味を解説

魔性の女とは

魔性の女とは、ただ美しいだけの女性や男性にモテる女性ではありません。必ずしも美人であったり、セクシーであったりとは限らないけれども、知らず知らずのうちに男性を虜にしてしまう魅力を持つ女性のことです。

抗いがたいその魅力は魔力にも似ていて、男性を惹きつけ翻弄します。時には男性の人生を狂わせてしまうこともあるほど、天然の魅力の持ち主が魔性の女です。


「魔性の女」と「小悪魔な女」の違いは?

「魔性の女」と「小悪魔な女」は、似た意味で使われることの多いのですが、少しイメージが異なります。

「小悪魔な女」はどちらかと言えば、可愛らしい魅力があり、何をやっても許してあげたくなる女性のこと。自分が可愛いく魅力的であるということも、男性を喜ばせるツボも、全て心得ている節があり、確信犯とも言えるでしょう。

「魔性の女」は計算高さがなく、天然に振る舞っているのに男性が惹かれる要素を持っているもの。狙っていないのに自然と男性を引き寄せてしまう、天然のモテ女が「魔性の女」と言えるでしょう。

【参考記事】はこちら▽


▷次のページ:魔性の女の16の特徴を大公開!

よく一緒に読まれる記事

関連する記事