彼女を押し倒す時の男性心理5つ|押し倒されるための最強テクニックとは?

押し倒されたい女性へ。本記事では、男性が押し倒す時の心理から、押し倒すタイミングまで大公開!押し倒されるテクニックも解説していきます!

彼女を押し倒す時の5つの男性心理|覆いかぶさる時に考えていることって?

押し倒す時の男性心理

「男性が女性を押し倒す時って何を考えているの?」

「どんな心理状態になれば、男性は女性を押し倒したくなるもの?」

どんな考えや感情から男性が女性を押し倒すのか、よくわからない人も多いことでしょう。

男性を理解するためにも、ここからは女性を押し倒すときの男性心理を解説していきます。


男性心理1. ムラムラしている

女性と過ごしていると、もともとはそんなつもりがなくても、ふとした瞬間にムラムラとエッチな気分のスイッチが入ってしまうことがあります。

2人の距離が近づいた時や女性に色気を感じた時には、性欲が高まって理性が抑えきれなくなる場合があり、そのまま女性を押し倒すのです。


男性心理2. 相手の反応が見たい

映画であるような情熱的なベッドシーンは、ロマンチックですが女性が積極的すぎると恥じらいに欠けていて物足りなく感じる男性もいます。

そんな場合は、女性がびっくりして困っていたり予想外の展開に恥じらったりする瞬間が見たいという理由から、押し倒して様子を見るのです。

そのことでさらに性欲が刺激されて、ムラムラとエッチな気分が高まります。


男性心理3. 主導権を握りたい

Sっ気が強く責めるのが好きな男性は、少し強引にいって自分がリードしたいと考えています

特に彼女とのノーマルなエッチがマンネリ気味になっていると、いつもとは違う刺激が欲しくなって強引なセックスへの要求が高まりやすいです。


男性心理4. 嫉妬している

女性が他の男性を感じさせる発言をしていると、ムッとして自分だけを見てほしいという心理が働きます

浮気の心配がないような相手であったとしても、つい嫉妬心でいっぱいになって「他の人には渡さない」という独占欲が高まり、押し倒すのです。


男性心理5. 愛おしくなった

男性は、女性が無意識に取る健気な仕草や行動に庇護欲をくすぐられたり、可愛さを感じます

例えば彼女が何かに一生懸命取り組んでいたり、彼氏のために頑張ってくれる姿を見て、たまらなく愛おしく感じる男性も。

女性の不意な言動にキュンとした勢いで、思わず押し倒してしまいます。


男性が女性をつい押し倒してしまうタイミング|ムラムラする瞬間はいつ?

「具体的にどんなシチュエーションで女性を押し倒すものなの?」

「男性が女性に思わずムラムラする瞬間を知りたい。」

男性は女性が思いもよらないことでムラムラすることがあるため、どのタイミングで押し倒すのか想像つかないこともありますね。

次に、男性が女性を押し倒すシチュエーションをまとめました。

男性の心理や行動の理由をしっかり理解していきましょう。


タイミング1. 目があって見つめ合った時

男性は女性と2人きりの空間で目が合うと、誘惑されていると感じて性欲が高まっていきます

そのまま数秒間黙って見つめあえば、「OKサイン」だと確信してそのタイミングで女性を押し倒すことが多いですよ。


タイミング2. 下着や谷間などが見えた時

ふとした時に女性の性的な部分が見えると、それがきっかけで男性は興奮して押し倒したいという欲求が高まります。

  • 下着がチラッと見える
  • かがんだときに谷間が見える

など、無防備な瞬間にエロさを感じて我慢できなくなってしまいます。


タイミング3. 可愛い行動をした時

男性は、女性の可愛らしい笑顔や仕草を見せられることで庇護欲がかきたてられます。

2人きりのシチュエーションで女性が甘えてくると、可愛いと感じて我慢出来なくなりそのまま押し倒してしまうことが多いです。


タイミング4. 好きな気持ちを伝えられた時

好きな女性からストレートに好きだという気持ちを伝えられた時は、両想いだとわかって嬉しい気持ちが爆発します。

嬉しさのあまり、テンションが上がってしまい、愛情を言葉だけでなく行動で最大限に伝えるために、思い切り抱きしめて押し倒してしまうのです。


タイミング5. ちょっかいをかけられた時

男性は女性からちょっとしたちょっかいをかけられてふざけあっている時に、いじめたいという気持ちがくすぐられます。

例えば、女性がほっぺをつんつんするなど、あざとい悪戯を仕掛けてきたタイミング。

そんな瞬間に仕返ししてやろうという気持ちになり、押し倒す場合が多いでしょう。


男性から押し倒されるための6つのテクニック|彼を上手に誘惑するには?

「恋愛に慣れていない私でも自然に押し倒されるような誘い方ってあるの?」

「気になる男性から押し倒されるための、簡単なテクニックを知りたい。」

気になる相手や彼氏に押し倒されたいと思いつつ、どうすればあざといと思われず自然に誘うことができるのか迷ってしまうこともありますね。

ここからは、男性から押し倒されるためのテクニックを解説しましょう。

いくつかのテクニックや誘い方があるため、しっかり覚えてみて。


テクニック1. 女性らしい服を着る

男性にそれとなく女性を意識させれば、性的な欲求が高まり相手の方から手を出させやすくできます

  • 胸元や太ももが見えるような露出の多い服を着る
  • ボディラインがはっきりと出るような服を着る

などがおすすめ。

これらの服装によってエッチなアピールをすれば、男性はあなたの裸を思わず想像して興奮するはず。

そこまでのアピールは気が引けるという場合は、ノースリーブにカーディガンを羽織って二の腕をチラ見せさせる程度でもOKです。


テクニック2. ボディタッチをする

男性は女性の身体に直接触れると、男性にはない柔らかさを意識してムラムラしてしまいます。

ボディタッチをするたびに誘惑されていると感じて性欲が強くなっていくため、

  • 寄りかかるなどして身体を密着させる
  • 腕や肩に触れる
  • 太ももに手を置く

などの誘い方を試してみましょう。

ただし、最初からベタベタ触り過ぎるとドン引きされてしまう危険もあるので、最初はそっと肩などに触れることから始めて様子を伺ってください。


テクニック3. お酒を飲む

普段は慎重な行動を取るタイプの男性であっても、お酒を飲むと酔っ払って理性で抑えていたたがが外れやすくなります

女性側もお酒を飲んで多少酔うことで、シラフの時より積極的に男性を誘うことができるので、上目づかいで甘えてみましょう。

ただ、あまり飲み過ぎると、酔っぱらって気持ち悪くなるなどして逆に雰囲気が壊れてしまうため注意が必要です。

あくまでもいつもより少し大胆になる目的で、適量に抑えるようにしてください。


テクニック4. 濡れ場のある映画を見る

暗い部屋で二人一緒に映画を見ることで、ムード溢れる空間を作り出せます。

特に、映画の途中でベッドシーンがあるとどうしても隣にいる彼女のことを意識してしまうため、自分もついつい手を出してみたくなるはずですよ。

ベッドシーンを観てお互いの気持ちが高まったら、その直後に男性の肩にもたれ掛かるのがポイント。

そうすれば、男性は女性からのサインだと確信を持ちやすくなって、ベッドに押し倒してくるでしょう。


テクニック5. 思い切り甘える

男性は、自分にしか見せない恋人の可愛らしい姿を見ると、気持ちが抑えられなくなってしまうものです。

  • 密着して「ハグしてー」と求める
  • 「大好きだよ」と気持ちをストレートに伝える

などと、甘えるのが効果的。

普段からそれなりに甘えている女性なら、いつもよりも思い切ってスキンシップを取るなど大胆に行動してみてください。

そうすることで、男性もより興奮しやすくなって押し倒される確率がアップしますよ。


テクニック6. 無防備さをアピールする

女性から隙の多い姿をアピールされると、男性は誘われていると感じる傾向にあります。

  • 暑いからなどと理由をつけて、一枚上着を脱いで薄着になる
  • 自宅デートの際に、ベッドに寝転んでくつろぐ

といった姿を見せましょう。

さらに脚や胸元を少しはだけさせてチラ見せするようにすれば、思わず性的興奮が高まるはずです。

あくまで相手の男性に見せるための隙を作るので、外出先では露出しすぎないよう配慮してくださいね。


押し倒されるのは避けたい!好きな男性でも回避したいときの対処法4選

「タイミングによっては押し倒されたくないこともあるけど、どう回避すればいいの?」

「雰囲気が悪くならないように回避するためのコツを知りたい。」

相手が好きな人や彼氏であっても、時には押し倒されたくないタイミングもありますね。

そこで次に、押し倒されるのを回避するための対処法をご紹介しましょう。


対処法1. ベッドなどには近づかない

そもそも二人きりの時にベッドやソファなどの横になれる場所の近くにいると、男性は押し倒してOKのサインだと捉えてしまいやすいです。

その結果、どうしても押し倒されてしまうリスクが高くなるため、

  • ベットに寝転がったり座ったりしない
  • できるだけベッドやソファのそばには近寄らない

という行動を心がけましょう。

隙を見せないようにすることで、その分、押し倒される可能性も低くなります。


対処法2. 触れられないくらいの距離をとる

身体が触れるくらい二人の距離が近づいていると、男性は「いけるかもしれない」とどうしても女性のことを意識してしまうものです。

その気が無いのであれば、横に座るなどはせず、対面に座ることを意識して一定の距離を取るのがおすすめ。

物理的に距離が離れると心理的な距離も感じやすいため、男性側も急に押し倒すようなことはしにくくなります。

そうすれば、エッチな雰囲気にならないで済むでしょう。


対処法3. ムードを壊す

二人きりの空間にいると、回避しようと工夫しても結局良い雰囲気になって押し倒されてしまいそうになるケースもあるでしょう。

そんな場合はエッチな雰囲気を壊せば、相手の気持ちが萎えてそんな気分じゃなくなります

  • 最近あった面白い話などを持ち出してお笑いネタのムードに変える

などすれば、気まずい雰囲気になってしまうこともなく、押し倒しそうになる男性の気持ちを鎮めやすいですよ。

微笑む程度の話題ではあまり雰囲気が変わらないため、思い切り笑い飛ばしながら話すぐらいが適切でしょう。


対処法4. 勘違いされるような言動をしない

その気がないのにも関わらずボディタッチをしたり隙を見せたりすると、男性は誘われていると勘違いしてしまう恐れがあります。

そのため、押し倒されたくない場合は甘えるなどの行為も含めて、できるだけ勘違いさせてしまうような言動は避けてください

付き合っていない関係であれば、部屋やカラオケなどの密室で2人きりになることも、できるだけ回避しましょう。

他人の目がある場所なら、押し倒されるリスクはグッと少なくなりますよ。


押し倒されるためのテクニックを使って、彼との距離を一気に縮めよう。

男性が女性を押し倒す時は、ムラムラしてしまった、嫉妬している、などいくつかの心理があります。

思わず女性を押し倒してしまう共通したタイミングもあるので、しっかり頭に入れておきましょう。

今回ご紹介した情報を参考にしながら、気になる人や彼氏にうまく押し倒されて嬉しいと感じられるよう工夫してくださいね。

よく一緒に読まれる記事

関連する記事

注目の記事